ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/18 フェス
2024/04/17 ガールズロカビリーギタリスト
2024/04/16 ロカビリーLIVE!!!!!
2024/04/15 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/04/14 野外フェス

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2012/02/29(水) 雪ゆきYUKI
今日は雪がすごいですね。
こんなに降ったのはこのあたりでは今年初めてですよねぇ(;・∀・)
とくダネの天気予報であまたつさんが
この雪は春が来るまえぶれで明日からとても暖かくなると言っていました( ^∀^)

皆様お出掛けの際にはくれぐれも気をつけてくださいね☆


それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:ちいさんぽさん

趣味:さんぽ

好きなバンド:FOB

おすすめ:つけま

一言:さんぽ きちゃったー

ちいさんぽさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜ヽ(*´∀`)ノ

2012/02/28(火) 明後日・・・3月突入です。
早い。早すぎる・・。
もうそこまで春は来ているぜ!!
でも、噂によると明日雪が降るとか・・・??
頼む!!お天気よ!!持ちこたえてくれ☆

それでは本日の裏ギャラリースタートです!!

ニックネーム:(右から)ROCKET BOY AKIRAさんと薔薇汚さん

趣味:音楽鑑賞/ツイスト研究

好きなバンド:グレッチブラザーズ/沢山

おすすめ:ROCKET BOY/足ミラ&SOS

一言:裏ギャラ見たでワンドリンクサービス/裏ギャラ見たで薔薇汚スマイルプレゼント

ROCKET BOY AKIRAさん&薔薇汚さんご協力ありがとうございました。
AKIRAさんが店長を務めます伊勢崎のロッケンロール全開のお店「ROCKET BOY」!!
CREAM SODA&ロカビリー好きにはたまらないお店です!!
昨年も行われた「裏ギャラ見たでワンドリンクサービス」キャンペーン、今年も行いまーす!!
是非このチャンスを逃さないでROCKET BOYへLET'S GO♪
詳しい場所はコチラをCHECK↓
住所:群馬県伊勢崎市宮前町147-1 大室ビル8-102
TEL:0270-25-0900


以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/02/27(月) あぁ勘違い。
よくテレビで“ザックジャパン”って言っているじゃないですか。
てっきり監督の名前、ザックさんだと思っていたら
ザッケローニって言うんですね。私、昨日知りました。。。笑

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:璃紅-リク-さん&雪那-setsuna-さん

趣味:ギター/料理、Drums

好きなバンド:X/GLOW(笑)

おすすめ:アキラくん/ナツキさん

一言:GLOW/僕等GLOWをよろしくね。

璃紅-リク-さん&雪那-setsuna-さんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
また遊びに来て下さいね!!

以上SOSでした!!

2012/02/26(日) もう来週です☆
2月も残り数日となり、もうすぐ3月!!
3月といえば。。。
SO!!ランデブーの月ですよぉ〜☆
っていうか、もう来週の土曜日です!
皆さん、当日は呑んで・呑んで騒ぎ倒しましょう♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:まりさん/ゆうきさん

趣味:ドライブ/バイク・カワサキ

好きなバンド:THE PEPPERMINT JAM/ギターウルフ

おすすめ:ラーメン笹うまい!!/ラーメンゴッドだろ!!

一言:2回目!!やったネ。/オレ初だぜ!!

まりさん、ゆうきさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/02/25(土) とある日・・・
某所・・・
なななななんと目玉が現れました!!!

奇跡の1枚です!!!

ちゃんとつけまつけてます〜

パッチパチですよ〜

次はどんな奇跡に遭遇するのか。

楽しみだ〜いヽ(*´∀`)ノ

以上SOSでしたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

2012/02/24(金) なんて!!
なんて、天気が良いんだろう!!!
思わず外で日向ぼっこ。
徐々に春が近づいて来ていますね。
早く桜咲かないかな〜。
早く花見したいな〜。


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜♪

ニックネーム:NO-BROWさん

趣味:人間鑑賞

好きなバンド:ポーグス

おすすめ:右ばかりじゃ左に曲がっちゃうのでたまには左でやるのもいいよ。

一言:4月に桐生LEVEL5で「ロックインザハウス」に出ます。皆来てね!!
ホップ、ステップ、玉砕で頑張ります。詳しくはツイッター”鶴巻ファッツ伸郎”です。

いつもハイテンションでご来店の「NO-BLOW」のボーカルNO-BROWさん。
ご協力ありがとう御座いました。
4月LIVE頑張ってくださいね☆

イベントの詳細はコチラをチェック!!
http://www.lv5.me/
そしてツイッター”鶴巻ファッツ伸郎”要CHECKです。

以上足ミラがお送りしました$$$

2012/02/23(木) びっくりんこ!
2日間あんなにイイお天気だったのに
いきなりの雨・・・(;゜Д゜)
最近天気予報当たってるぅ。。。
でも一雨ごとに春に近づいているのかな♪

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:NANA助さん

趣味:Live

好きなバンド:ABC

おすすめ:納豆にタルタルソース入れて食べるとうまいですよん(はぁと)

一言:ABC、ジャンヌ大すきです。yasuの上腕筋に萌えてます♪

NANA助さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした( ^∀^)/

2012/02/22(水) 久しぶりに・・。
昨日足ミラTODAYでも触れたフラゲしたDVDの試写会・・・。
凄く感動しました。
勿論、一曲目から大暴れ。
ベットにダイブ!!フローリングでモッシュ。
夜遅くにスイマセン・・・。
見終わった後の部屋は言葉が出ないほど凄い事になりました・・・。
最後に皆で仲良く掃除しました。

それでは本日の裏ギャラリーはコチラの方。

ニックネーム:ミーさん

趣味:薔薇汚さんと小粋なトーク

好きなバンド:wface

おすすめ:JAPAN酒

一言:あけおめ。ことよろ。

足ミラ&SOS&ランデブー常連のミーさんに本日はご出演して頂きました!!
ご協力ありがとう御座いました。
3月ゼヒ大暴れしましょう♪

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2012/02/21(火) 春がきたどーーーー!!!???
本日は晴天ナリ。

いや〜今日はあたたかいですぅ!
先日までのあの寒さは何処にいってしまったのか・・・

でもまだまだ油断はできません!
うがい手洗い忘れずに風邪にはきをつけましょうね☆

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:うさぽぽーんさん&美月さん

趣味:ライブ/ライブ

好きなバンド:Sadie/Sadie、The GazettE

おすすめ:Sadieめちゃくちゃいいです。/Sadie、The GazettE

一言:真緒様あいらびゅーっ(*>з<)/美月かっこよすぎです(´ω`)/5/11ライブ参戦!!
うさぽぽーんさん&美月さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした☆

2012/02/20(月) 明後日が熱い☆
明後日は皆で応援しましょう〜♪
日本男子サッカー アジア最終予選/ロンドンオリンピック予選五輪出場をかけての、大注目の一戦★
日本VSマレーシア戦が行なわれます。
けが人続出のTEAM日本ですが皆と力を合わせて勝利しましょう!!

それでは本日の裏ギャラリー行きま〜す。

ニックネーム:†隼丸†☆黒猫☆LTC☆NO.7☆さん

趣味:ロカビリー関係の音楽

好きなバンド:ブラックキャッツ、キャディラック、ザ・ペパーミントジャム

おすすめ:地元のラーメン屋さん「桂林」がオススメ

一言:足ミラ最高!

†隼丸†☆黒猫ALTCNO07☆さん協力ありがとう御座いました。
最高の一言、ありがとう御座います!
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/02/19(日) 今日のS子。
春らしい装いでルンルン気分のS子嬢♪

S子「早くお花見に行きたいわ〜」

ですって!!ゼヒさなえもご一緒したいっす!!!

春はS子とお花見デート!!ルンルン♪

そんなS子嬢よりお知らせだー!
S子「コーディネート更新したわよ〜!!」
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000103/

S子「SOS&足ミラSALE開催中よ〜!!」
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/


ゼヒ皆様のお越しをお待ちしていまーす!

以上SOSでした〜!!

2012/02/18(土) 猫JETZ最高!!!
本日の足利市内は気持ちイイ晴れ!!
洗濯物が乾くぜぃ♪
昨晩は突然の雪!!
ガシガシ降ってきてまさか「積もる???」
結局、積もらずでしたが・・・・洗濯物出しっぱなしで家に着いたときはしっとりしていました・涙

それでは本日の裏ギャラリー行って見ましょう!!

ニックネーム:ニゴヲさん/T・K・Cさん/ノガミさん

趣味:ドラミング/ギター/ウッドベース

好きなバンド:ウッベバンド沢山/ドリフターズ/猫JETZ

おすすめ:酒呑みましょう/-/禁煙しましょう

一言:ミラクルウーマン最高/足利最高です/ライブ頑張ります。

ニゴヲさん、T・K・Cさん、ノガミさんご協力ありがとう御座いました。
本日のイベント大暴れしましょう!!

SOです。本日は足利SouthBBCにてイベントがあります。
詳しくはコチラをクリック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm
本日、裏ギャラリーに出演頂いた3人のバンド「猫JETZ」も登場!!!
熱い夜になりそうだぜ〜♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/02/17(金) なんとなくだけど。。。
少〜〜〜〜しだけ日が延びたような気がします(やっぱ気のせいかな??)
春よはよこ〜〜〜〜い。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ゆきさん

趣味:アメーバピグ!!

好きなバンド:L-seven、ナイトメア、己龍

おすすめ:ピグライフ(一緒ににんじんつくろうぜ!)

一言:ピグに課金したい!お金ほしい!

ゆきさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いしまーーす!!

以上SOSでした♪

2012/02/16(木) 復活★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
ビックリマンチョコが復活するらしいですね!
昔レアカード欲しさに小遣いを全部つぎ込んで、両親に大目玉を食らった思い出があります!
今月の20日から発売するらしいので、チェックしてみようっと!!


それでは本日の裏ギャラリー行きま〜す。

ニックネーム:まえあつさん

趣味:AKB GOODS集め

好きなバンド:AKB48

おすすめ:あっちゃん

一言:ランデブー行きま〜すハート

まえあつさんご協力ありがとう御座いました。
ランデブーお待ちしてま〜す★
当日は、バリバリ暴れましょう♪
これからも宜しくお願いします★
ランデブーの詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/02/15(水) 伊右衛門(いえもん)
あったかい〜伊右衛門を飲みました。
私の神すぎる神の以前のコラム(もう書いてない・・・)に
伊右衛門がのっていました。
やっぱり伊右衛門なんだ・・・
と納得したのでした(´∀`)/


それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:うさぽぽーんさん

趣味:カラオケ、ライブ

好きなバンド:Sadie、ナイトメア

おすすめ:Sadieのギミックっていう歌オススメです。

一言:ライブでみかけたら声かけて下さい!

うさぽぽーんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜(´∀`)/

2012/02/14(火) 足利久しぶりの雨。
午後から雨が降り始めました。
降り始めてから気温がググッと下がり凄く寒し。
まさか・・・雪!?
不安定な天気は2、3日続くそうです・・・。

足利ミラクルウーマンがお送りする裏ギャラリー行ってみましょう〜♪

ニックネーム:6130さん

趣味:うったんとお遊び♪

好きなバンド:ぺパミ、猫JETZ、The Swing kids、THE Lowers、OLEDICKFOGGY、THE FACE、おいおい教

おすすめ:7-11のメンチカツ(牛100%)

一言:BOOZE-UP行きまーす。

6130さんご協力ありがとう御座いました☆
超BIGなチョコレート本当にありがとう御座いました!!!
美味しく頂きまーす♪
そして土曜日騒ごうぜぃ〜!!!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/02/13(月) 春はまだか〜
今年の春、私の好きな俳優さんがデビュー10年目で初舞台をするので、もちろん観に行っちゃうわけですよッッッ!!
倍率の高いチケットを無事Get!!この前チケットを引き換えたら、なんと!!!2列目!!!!(後ろからじゃないよ前からだよ!)
今年の運を使い果たした気がします。笑

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:岡ちゃんさん

趣味:-

好きなバンド:ALIPROJECT

おすすめ:チロルチョコのきなこがウマイ!

一言:久しぶりに来たよ〜。やっぱ雰囲気いいよ〜。良い物そろってるよ〜。

岡ちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします♪♪

以上SOSでした!!

2012/02/12(日) 風が強い。
本日の足利市内。
カーテンを思いっきり開け、入ってくる日差しで室内はポカポカ暖かい!!
暖房要らず!!
でも・・・外に出ると突風。
私のHAT飛ばされました・・・笑
しかも、2回・・・。
全力疾走で追いかけた姿を薔薇汚先輩に見られてしまいました(爆)

それでは本日の裏ギャラリー行きま〜す。

ニックネーム:6120さん

趣味:ギター

好きなバンド:ペパーミントジャム、マジック

おすすめ:足ミラ

一言:BOOZE-UP行きます!!

6120さんご協力ありがとう御座いました。
BOOZE-UP!!いよいよ今週ですね★
また華麗なステップを披露してください☆
これからも宜しくね!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/02/11(土) いよかん
みかんの次はいよかん!
ということでいよかんにハマっています。
おいしいですよねぇ(´∀`)

あ、りんごにもハマってる・・・
フルーツってほんっとおいしすぎます!!!


それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:まなさん

趣味:ねいる、Vメイク

好きなバンド:ViViD、金爆

おすすめ:イヴchan

一言:イヴ狂愛しすぎちゃってます(∀`*)

まなさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
変身後楽しみにしてますね♪
また宜しくお願いします!!

以上SOSでしたヽ(°▽、°)ノ

2012/02/10(金) 結構、家庭科の授業好きでした。
最近、洋服&小物のカスタムがマイブーム。
夜な夜な一人で裁縫をやっております。
まぁ不器用ですから・・・時間が掛かるし、縫い針を刺してしまったりで手がボロボロ。
でも徐々にいい感じになっております。
今夜はジーパンをお直しします!!


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜♪

ニックネーム:Mahoさん/Daikiちゃん/Fumiさん

趣味:音楽/-/音楽・育児

好きなバンド:Rancid/-/Jogh jett

一言:宇都宮から遊びに来ました/-/-

Mahoさん、Fumiさん、Daikiちゃんご協力ありがとう御座いました。
Daikiちゃんもう少しでお誕生日ですね!!
おめでとう御座います☆
また3人でお越しください〜♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/02/09(木) 今日のS子さん
M:「おつかれさまで〜す。」
S:「おつかれ〜」
M:「S子さん!生姜のはちみつレモンて飲んだことありますかぁ?」
S:「あるわよ。S子大好きよ〜すごく美味しいわよ!」
M:「えーーーそうなんですか〜私も大好きなんですよ〜」
S:「あらそうなの〜」
M:「気が合いますね〜たぶんS子さんと私は共通点がもっとありそうですよね〜
   似たもの同士かもしれないですよ〜」

S:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  似てるわけないじゃないの!!!」
M:「で、ですよね(苦笑)へへへ」

S子様のスイッチはいつ入るかわからないのであった・・・

以上SOSでした♪

2012/02/08(水) 昨晩、怖い夢をみました。
あまりの恐怖に怯え、真夜中に目が覚めてしまいました。
内容は正直全部は覚えていませんが・・・。
唯一覚えている事。
それは・・・・・「薔薇汚先輩が100万ドルの笑顔で夢に出てきた事」
おぉ〜怖っ(笑)。

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜♪

ニックネーム:もえ〜さん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:OTEP、SLIPKNOT

おすすめ:透明標本

一言:サムイですね〜。

もえ〜さんご協力ありがとう御座いました。
本当にサムイですね〜。
風も強いし〜。
早く春になってほしいですね!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/02/07(火) みかん
この冬は一体、みかんを何個食べたことでしょう(´∀`)

そろそろみかんも終わりに近づいているらしい・・・
にゃー大変だー!!!
今のうちいっぱい食べておかなくちゃ!!!
夏のスイカより冬のみかんのほうがスキだーーー(´∀`)

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:ちなつ@こうもり女さん

趣味:ハロウィン!

好きなバンド:AcidBlackCherry、ゴールデンボンバー

おすすめ:ハロウィン(はぁと)

一言:mixiやってます。3回目!やふー☆「ちなつ@こうもり女」よろしくお願いします(はぁと)

ちなつ@こうもり女さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
かわいいハロウィングッズゲットしてくださいね♪
またよろしくお願いします♪

以上SOSでした(´∀`)

2012/02/06(月) サタデーナイトフィーバー☆
イベント帰りに食べるラーメンって・・・。
本当に美味しいですね!!
昨晩もシバキ倒した佐野ラーメン。
五臓六腑に染み渡ります。

それでは!足ミラがお送りする裏ギャラリー
本日のお客様はコチラの方です。

ニックネーム:サトシーニョさん

趣味:釣り、バイク

好きなバンド:STRAY CATS

おすすめ:八戸のイカ

一言:オールディックフォギー桐生&足利盛り上げよーぜー!!

今週土曜日(2/11)に桐生LEVEL5にて行なわれるMANIAC NIGHTでDJを務めるサトシーニョさん。
ご協力ありがとう御座いました☆
いよいよ今週末ですね♪
ガッツリ暴れ倒しましょう~!!!

今週土曜日に行なわれるMANIAC NIGHTの詳細はコチラをクリック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm
熱く圧倒的なLIVE&フロアーを魅了するManiacMansion Rockin' Selectors ClubのDJ TIME!!
朝まで酒呑んで大いに楽しみましょう〜!!!


以上足ミラがお送り致しました$$

2012/02/05(日) 春に向けて。
根元が伸びてプリン状態の髪の毛を染めたいさなえです(´▽`)
できれば全体的に色を変えたいなぁ。。。と。
何色にしようかな〜。

さて、本日は「最近S子ばっかり登場させてっ!!!プンプン(怒)」
とスネているボブさんです。
ごめんねボブ。。。決して嫌いなわけじゃないの、ちょっと忘れてただけなの。笑

そんなボブさんもいるSOSよりお知らせで〜す!!
コーディネート更新しました!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000103/

春物アイテムも続々入荷中なので、ゼヒチェックしてくださいね!!!
皆様のお越しをお待ちしていまーす☆★☆

以上SOSでした〜!!

2012/02/04(土) 穏やかな天気★
今日は少し寒さが和らいで、風もあまり冷たくなく過ごしやすい1日でした★
段々と暖かくなってくればいいんだけど、また寒さが戻ってくるらしいです!
早くホッカイロを手放す時期にならないかなぁ〜!

それでは本日の裏ギャラリーは、コチラのお店!!

ニックネーム:maruagehaさん

趣味:body paint

好きなバンド:リンキンパーク

おすすめ:-

一言:来店サービスあり!!

maruagehaさんご協力ありがとう御座いました。
足ミラのご近所のfake tattoo、body painを施してくれるお店です!
ご興味ある方は、チェックしてみてね↓!
http://maruageha.blogspot.com/2011/11/fake-tattoomaruageha.html
来店するといい事があるかもとのことです!!!
今後とも宜しくお願いします♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/02/03(金) こたつは最高〜。
最近、気付くと夜こたつで寝ちゃうことが多く、コタツで寝ると風邪を引くよ〜と言われます。
しかし、私は風邪など引かず元気です!(引く気配も御座いましぇーん!)
これって、体が丈夫だから??それとも。。。笑

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:かりまるさん

趣味:音楽をきくこと・うたうこと

好きなバンド:-

おすすめ:-

一言:今日も、楽しかったでーす☆

かりまるさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いしまーーーす☆★☆

以上SOSでした〜!!

2012/02/02(木) 寒波到来☆
今日も一段と寒い足利!
特に風が突き刺さるような冷たさ・・・ブルブル
明日も寒さが続くようなので、皆さん暖かくして過ごしてくださいね!

それでは本日の裏ギャラリーは、寒波なんか吹っ飛ぶ位の熱いイベント「BOOZE-UP! Vol.9」のご紹介です。
ライブあり、お笑いあり、DJありとバラエティーに富んだイベント!!
詳しくはコチラ↓
JOKER PRESENTS
BOOZE-UP! Vol.9

2012年 2月18日(土)
@足利Club South BBC
〒326-0055
栃木県足利市永楽町7-3
0284-42-1515

OPEN / START 18:00
AVD 1500
DOOR 2000
(+DRINK 500)

LIVE
DOPPELMEN
ABOSOLUTE ZERO
猫JETZ
BREEDAPART
PIG FOOD

お笑い
おいおい教 教祖

DJ
MR LOVERMAN
MASAKI
TERU
HA-MA-
ちょーすけ

INFO
足利Club South BBC 0284-42-1515
足利ミラクルウーマン 0284-41-6647

目が離せないぜぃ☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/02/01(水) S子様の日
さんざんS子様特集やりますよ〜って言っててやらなかったら
反撃されてしまいましたぁぁぁ(本日のTODAYをご覧ください)

M:「S子さま〜今日はまいりましたよ〜」
S:「なんでよ!」
M:「いや〜だってまさかS子様が・・・」
S:「あ〜今日は楽しかったわ〜しかもまたまた登場じゃない!
   気分がいいわ〜」
M:「あぁぁそれは良かったですけどぉ」
S:「おまけにこの写真昔のマドンナみたいでいいじゃない!」
M:「そっそうですかぁ、それは良かったですけどぉ・・・」

終始ご機嫌なS子様でした・・・

以上SOSのS子様とMりんでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.