ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 ワンマン
2024/03/26 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/25 LET'S GO 渋公
2024/03/24 ガールズロカビリーギタリスト
2024/03/23 PUNK1000000000%

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2012/04/30(月) 最高★
ゴールデン・ウィーク真っ只中、皆さん如何お過ごしでしょうか!?
天気にも恵まれ、最高の行楽日和ですね!!
みなさんゴールデンウィーク楽しんでくださいね!!
足ミラ&SOSもバリバリ営業してますので、皆さんのお越しお待ちしてま〜す♪

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:かねごんさん/びぎーさん

趣味:プラモデル/音楽

好きなバンド:ラモーンズ/メタリカ

おすすめ:佐野ラーメン/500円定食

一言:レイクタウンにいます!/渡米予定!

かねごんさん、びぎーさん協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/04/29(日) アイスが食べたい。。。
今日、昼間は暑かったですね〜。
こんな暑い日はアイスが食べたいです。。。
よし、帰りに買って帰ろーーー!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:Lower6130さん

趣味:うったんとのお遊び

好きなバンド:The peppermint Jam、The Lowers、The Rodeos、猫Jets、The swingkids、ドトキンズ、月カケルタス

おすすめ:豆乳アイスクリーム味(゜д゜*)ンマイ!!

一言:宇都宮行って来ました!ドトキンズに(笑)

Lower6130さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜☆★☆

2012/04/28(土) クローバー★
最近ハマッテイルテレビ毎週金曜の深夜ドラマ「クローバー」に夢中♪
不良X友情のエキサイトストーリ!!
原作の漫画も大好きですが、ドラマも面白いっす!!
次の金曜が楽しみだぜぃ♪

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:TAROCKさん/TxShit13さん

趣味:下手なSK8、下手なベース/ギター・車

好きなバンド:H2O/HI-STANDARD

おすすめ:埼玉県深谷市のホルモン屋「美トン」/同じ

一言:ONE LIFE ONE CHANCE/H2O GO!!

TAROCKさん,TxShit13さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/04/27(金) 憧れのあの人。。。
昔から好きなアーティストの一人、相川七瀬様が9月にご出産をされるということで、おめでとう御座います!!
私も七瀬様の様な素敵でROCKなママになりたいわ〜。。。

それでは、本日のお客様でーーーーーす!!

ニックネーム:☆AyA☆さん&たまさん

趣味:音楽聞く事/イラスト・歌(音楽)

好きなバンド:SuG/特になし

おすすめ:SuG!!/axes femme(服)

一言:SuGのライブ行きたいで〜す!/メガネでもかわいく見えるメイクおしえて下さい!

☆AyA☆さん&たまさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした★☆★

2012/04/26(木) 今日の足利は、雨。。。
晴れもつかの間、今日は・・・雨
しかし今週の土曜日からまた天気が回復して、晴れるみたいですイェ〜イ☆
気温も暖かく、まさに行楽日和☆
今週末も、皆さんのお越しをお待ちしてま〜す!!

それでは本日の裏ギャラリー行きま〜す。

ニックネーム:ユーリさん

趣味:ロック!!

好きなバンド:いろいろ!

おすすめ:THE PEPPERMINT JAM!!!

一言:また来ます!

足ミラ&ランデブー常連のユーリさん
ご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
JAMのNEWシングル、カッコイイっすね!!
まだゲットしていないという方はこちらをクリック↓http://item.rakuten.co.jp/sos/10012617/
また遊びに来てねぇ〜♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/04/25(水) 暑い日にはコレ♪
やっぱり、ガリガリ君♪
ガリガリ君がダイスキです♪
昔CMソングをメール受信音にしていたくらいスキ♪
今日も食べちゃうも〜ん (´∀`)


それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:あきおさん&光男さん

趣味:コスプレ/ネット、絵描く

好きなバンド:GRANRODEO/DIRENGREY、ゴールデンボンバー

おすすめ:コントロールベアかわゆす(^p^)//もケケ

一言:蟹油勝利!!!!/お久しぶりにやってきました(^。^)/やはり素敵だ!!

あきおさん&光男さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜(*^ー゜)b

2012/04/24(火) 真夏日☆
今日は、もう夏が来たって位、暑かったぁ〜汗
ちょっと歩くだけで、汗がダラダラ。。。
もう今年初となるクーラーを付けちゃいました!
いい天気も明日までで、また木曜から天気も崩れるらしいです。
皆さん、寒暖差が激しいので、体調管理には気をつけてね♪

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:AKさん/mmさん

趣味:サーフィン・バイク/2525

好きなバンド:東京事変/buzzG

おすすめ:-/-

一言:江戸川コナンの正体は/工藤新一

AKさん、mmさん協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/04/23(月) マンガといえば。。。
どーもどーも!!
本日もSOSよりお送りします〜。
今度CLAMPが原作を務める舞台があるんですが、やっぱりCLAMP好きにとっては見逃せませんよね〜。
あ〜行きたいのだ〜〜〜。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:みしやおきやさん

趣味:メイク

好きなバンド:レクレンズ

おすすめ:目玉

一言:また来ます(∩^ω^∩)

みしやおきやさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜☆★☆

2012/04/22(日) 寒ぅぅぅぅい。。。
またまた急に寒くなり、コタツのしまうタイミングが分かりませぬ。。。
また早く暖かくなってくれ〜〜〜〜。と切に願っております。。。

それでは本日のお客様です♪♪

ニックネーム:京たんさん

趣味:V系を聴くこと

好きなバンド:アンカフェ、R指定

おすすめ:-

一言:おかえりなさいo(≧∀≦)o!!

京たんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2012/04/21(土) うーん・・・。
今日って4月の下旬ですよね・・。
暦の上では春ですよね・・。
ちょいと寒すぎではないでしょうか・・。
朝起きて暖房つけるなんて。
もういいかげんに暖かくなって欲しいぜぃ!!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:THE ドクロマンさん

趣味:スタンディングドラム

好きなバンド:加山雄三/リンゴスター

おすすめ:CRルパン三世

一言:モンハンで敗れる。

THE ドクロマンさんご協力ありがとう御座いました。
次回も楽しみにしています(笑)。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/04/20(金) 小さい頃の夢。
夜中ネットサーフィンをしていたら、お菓子の家を作れるキットを発見。
ついポチッと押しそうになりました。。。
小さい頃はお菓子の家に住めると本気で思っていたさなえです。

それでは本日のお客様です♪♪

ニックネーム:やのさん&せっしーさん&とみーさん&ミラ子さん

趣味:マンガ、アニメ / 買い物 / 買い物、アニメ / 食う寝るしゃべる

好きなバンド:RAD / UVERworld / シド / the prety recress

おすすめ:ディズニー / スマークのspoonてゆー古着屋 / かりあげ/きのこ

一言:毎日肩こり / 足デバックおもいです。 / よろしくー\(^o^)/? / 美容学生ファイティン!

やのさん&せっしーさん&とみーさん&ミラ子さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いしまーーーーす☆★☆

以上SOSでした〜!!!

2012/04/19(木) メロンパン!!
7-11新商品のメロンパン。。。
外はパリッと、中はふんわり!!
明治のコーヒー牛乳と相性バッチリ♪
しばらくこれにハマリそうです!!!

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:まちほさん/キッコロさん/ヨッシーさん

趣味:音楽/ヘドバン/古着屋めぐり

好きなバンド:HYDE・ラルク/マキシマム・ザ・ホルモン/the Gazette

おすすめ:まつーら氏、よっ氏/万代書店/万代書店

一言:クリームソーダは飲み物最強!!/ロッキンポ!/ロッキンポ!

まちほさん、キッコロさん、ヨッシーさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/04/18(水) 間に合いました( ゜Д゜)
桜が散ってしまう前にお花見に行けました〜( ´∀`)/
コップの中に桜の花びらがヒラヒラと落ちてきて
まさに桜酒となりました♪
又来年も会いに行くよ〜☆

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:405さん

趣味:パソコン

好きなバンド:RADWIMPS

おすすめ:SexyZone

一言:嵐大好きでーす(^o^*)

405さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜ヽ(´∀`)人(・ω・)

2012/04/17(火) カミナリ様☆
午後にゴロゴロと音がしたと思ったら、カミナリ様が足利来襲!!
そして数十分後には、止んで空は快晴♪
これからカミナリの季節が到来しますので、お出掛けの際は皆さん気をつけてくださいね♪


それでは本日の裏ギャラリー行きま〜す。

ニックネーム:ニコさん

趣味:ギター・機材集め

好きなバンド:殺害塩化ビニール

おすすめ:ルクレール(ケーキ)

一言:家の近くで、貴重なお店なのでまた来ます。

ニコさんごさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/04/16(月) しょ〜しゅ〜りきぃぃぃ〜〜〜
今日から消臭力の新CM(貴教バージョン)が放送されるのですが、今回も30秒バージョンとか60秒バージョンとか色々あるらしい。。。
見逃さないようにしなきゃーーーー!!!!!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:マーキーさん&ギズモさん

趣味:おでかけ。/ショッピング

好きなバンド:NICOTINE/エアロスミス

おすすめ:キャプテンアメリカ/ケミカルウォッシュ

一言:おなかいたい・・・/カノジョぼしゅう中!オレ、やさしいよ!!!金出すよ!!

マーキーさん&ギズモさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2012/04/15(日) もうそろそろ終わりかな??
昨日の雨と今日の風で桜が少し散ってしまいました。
今年も見事に咲いた足利の桜並木。
また来年!!
今から楽しみにしてるゼ!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:いっしーさん

好きなバンド:DIOXIN'N 突撃戦車

おすすめ:PIGFOOD

一言:夏の織姫暴動宜しくお願いします。

PIGFOOD/いっしーさんご協力ありがとう御座いました!!!
いつもありがとう御座います!!
これからも宜しくでーす♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/04/14(土) ハマっているもの
あんこです( ^∀^)
ここ数年でものすごくあんこが好きになりました♪
年々好みが変わっていく気がします・・・
大人になったのかなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ


それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:僕たんさん

趣味:ヘルキャ(はぁと)

好きなバンド:シド(はぁと)アンカフェ(はぁと)かげろう

おすすめ:-

一言:ヘルキャ、POT LOVE(はぁと)

僕たんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
次回はフル装備楽しみに待ってますね♪
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜ヽ(*´∀`)/

2012/04/13(金) ニャーニャーニャー
最近。。。コンビニで売っているペットボトルのオマケのBE@RBRICK集めに夢中。
今はLipton・Smart Timesというミルクティーに付いているFREDPERRYとのコラボのBE@BRICKを集めています。
あと一種類でコンプリート!!
そして・・・自分、今まで全くミルクティーが呑めませんでしたが・・・今回をきっかけに呑めるようになりました(笑)。

それでは本日の裏ギャラ行ってみましょう!!
本日もイラストにてお送り致します。

ニックネーム:猫ひょろりさん

趣味:マラソン

好きなバンド:またたびCATS

おすすめ:またたび

一言:今日も「またたび」でキメるぜ!!

猫ひょろりさんご協力ありがとう御座いました。
またのご来店お待ちしてますニャー!!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/04/12(木) 寒くても暑くても・・・
食べたくなるのが・・・
そう!アイスです!!!

昨日はコタツであったかいお茶が飲みたかったけど〜
今日はガリガリ君がムショウに食べたいぞーい♪
もちろんソーダ味〜☆

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:レイカさん

趣味:寝。

好きなバンド:いろいろ

おすすめ:アニメ

一言:又来ます

レイカさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜( ´ァョ)ノ

2012/04/11(水) サクラフブキ
ここ数日天気が良かったので今夜、夜桜を観に行こうかと思っていた矢先・・・雨。
えぇ・・・肝心な時、日に雨が降る・・・そう雨男???
でも、決めたんです!!!
雨が降ろうが、槍が降ろうが今夜行ってきます!!!

それでは本日の裏ギャラリーはこちらの方です。

ニックネーム:かーくんさん

趣味:バスケ、呑み、旅行

おすすめ:足利ミラクルウーマン、モッズヘアー足利店

一言:車の事ならお任せください!!
関根自動車販売(株)
栃木県足利市鹿島町149-1
0284-62-2544

かーくんさんご協力ありがとう御座いました〜★
SOです。本日ご出演のかーくんさんとは小学生の時からの腐れ縁!!
もう二十年以上の付き合いです。いつもありがとう。

今日、車の点検を兼ねてお店にご来店!!
忙しい中ありがとう〜♪来週呑みましょ!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/04/10(火) そーえいば・・・
今日は過去に私のネ申であった○○さんのお誕生日です♪
(どんどんぱふぱふ)
しかーもアッコさん(和田アキコさん)も今日なんですよね〜
というラジオ情報でした〜( ´∀`)b

それでは本日のお客様です♪♪♪

ニックネーム:あやさん

趣味:創作、PC

好きなバンド:BUCK-TICK

おすすめ:PEACENOWのお洋服

一言:ありがとうございました!

あやさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

2012/04/09(月) 桜が綺麗だー!!
出勤途中、足ミラの近所などあちらこちらで綺麗に咲いている桜。
今、まさに満開?でしょうか。
今夜あたり夜桜観に行こうかな???
お酒とおつまみ持って突撃だぁ〜★

それでは本日の裏ギャラリーはこちらの方です。

ニックネーム:リーダーさん

趣味:ノブローいじり

好きなバンド:NO BLOW

おすすめ:ミフネヤ(たい焼き屋)

一言:NO BLOWのドラムです。

リーダーさんご協力ありがとう御座いました!!
先日のLIVE(足ミラTODAY参照:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ashimira/?Y=2012&M=4&D=8)も最高!!最狂でした!!
これからもドラム&NO BLOW頑張ってください♪

以上足ミラがお送り致しました〜♪

2012/04/08(日) 明日から〜
新学期の学校が多いようですね!
私の親友の子供も明日から小学4年生。。。
そりゃ〜おいらも年取るわけだぁ〜(゜∀。)

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ゆみこさん

趣味:トラックが好き

好きなバンド:ラルク

おすすめ:ホットケーキMIX

一言:ねえちゃん結婚おめでとう

ゆみこさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
ゼヒまた宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2012/04/07(土) 満開までもうじき!!
足ミラ近くの桜の木。。。。
蕾から顔を出し始めた桜の花を見つけました!!
満開まであとちょっと!!
早く夜桜の下で、お花見をしたいもんだゼィ♪

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:みっくみくさん/めぐさん

趣味:ライブ・カラオケ/ライブ・カラオケ

好きなバンド:Gazette、ナイトメア/Gazette、ナイトメア

おすすめ:↑神/↑大スキすぎる(はあと)

一言:ROCKサイコー\(^ 。^)/ROCK大すき \(*´∀`*)/

みっくみくさん、めぐさん協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/04/06(金) 心の叫び。。。
来週の土曜日は、名探偵コナンの映画の公開日です!!
CMを見るたびに、心の中で“見たいーーーー!!!!”と叫んでます。。。
絶対に行くぞーーーー!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:アキラさん&みーさん&ぼにーさん

趣味:なし / - / ライブ、アニメ

好きなバンド:QUEEN / ROCK / GOD4 NOTHING

おすすめ:なし / ジョジョ / 銀魂!銀さんらぶ!

一言:1年ぶり!! / これから花見行きます。 / いっぱい買えて満足です!ありがとうございましたー!

アキラさん&みーさん&ぼにーさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
遠くからお越し頂きありがとう御座いましたーーーーー!!!

以上SOSでした!!

2012/04/05(木) 中々、風が収まらない・・。
今日の足利、天気はバッチリ晴れ!!
ですが・・・風が強い〜。
物は飛ぶし、車のドアが勢いよく開くし・・・おかげで家の壁にドアを・・・。
風収まれ〜!!!

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜♪

ニックネーム:ちょーすけ(左)/マルさん(右)

趣味:お酒

おすすめ:あんどん

一言:今度呑みにいこ☆

まるさんご協力ありがとう御座いました。
いつも色々あざーす!!
また遊びに来てくださいね♪
そして呑みに行こうねー☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/04/04(水) 久々にキターーー!!!
今日から始まるアニメがめっちゃ面白そうなんです♪
ただ〜さなえどんの好きな深夜系なんですよね〜(;´Д`)
で〜も〜見たいのだーーー!!!


それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:skyさん

趣味:ギター

好きなバンド:アンカフェ、己龍、ガゼット、vistlip

おすすめ:アンカフェの坊(はぁと)

一言:V系最高・SOS最高!

skyさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜ヽ( ´ー`)ノ

2012/04/03(火) 本日。。。
今日は高校野球の大阪桐蔭(大阪)―光星学院(青森)の決勝だったのですが、
悪天候で明日午後0時30分に順延になりました。
大阪桐蔭の大型右腕・藤浪と光星学院打線の対決、かなりアツイですね!!
どちらがセンバツの頂点に立つのか楽しみです〜★


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:直美さん/アベキさん

趣味:-/ロカビリー

好きなバンド:ONE OK ROCK/MAGIC

おすすめ:佐野ラーメン「岳乃屋」/佐野ラーメン「一心」

一言:初めて来ました。/久々に来ました。

直美さん、アベキさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/04/02(月) SOSよりお送りする4月最初の裏ギャラリー!!
もうすぐ入学式などが行われる時期ですね♪
私も学生時代を思い出します。。。あの頃の自分は若かった。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:夜桜舞花さん

趣味:ゴシック系のファッション、小説かくこと!

好きなバンド:シド、ネコミミバンド(おとこの娘ヴィジュアルバンド)

おすすめ:新撰組

一言:エブリスタで小説書いてます!PC、ケイータイどちらでも見れます

夜桜舞花さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
ゼヒまた遊びに来てくださいねッッ♪

以上SOSでした!!

2012/04/01(日) ああ、取り間違い(涙
先日コンビニでコーラを買って帰宅。。。。
袋から取り出したところ、
なぜか牛乳。。
牛乳とコーラじゃ、容器も全然違うじゃん!!と一人ツッコミを入れずにはいられませんでした(笑


それでは本日の裏ギャラリー行きま〜す。

ニックネーム:あっちゃんさん

趣味:あっちゃんのおっかけ

好きなバンド:THE PEPPERMINT JAM(http://peppermintjam.com/

おすすめ:NEW DAY

一言:ペパのNEWシングル「NEW DAY」発売楽しみ(はあと)みなさん、聞きましょう♪

あっちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
NEWシングル「NEW DAY」楽しみですね!!
今月の25日発売ですよぉ〜、みんな〜要チェックです!!
http://www.little-don.com/release-news.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.