ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2012/05/31(木) アップップ〜
昨日、久々にマックを食べました!(お家にクーポンがあったので)
やっぱりマックはいつ食べてもウマー(゜д゜)です。

さてさて、5月最後の裏ギャラ♪

笑顔が可愛いこの子の正体は。。。。

そう!みんなのアイドルTEMMYE!!

私も大好きですッッ(*´∀`)

でわでわ、週末もSOS&足ミラに遊びに来て下さいね!!

以上SOSでした〜!!

2012/05/30(水) 残りあと僅か!!
6月3日のW杯アジア最終予選日本代表対オマーン代表戦までもうすぐ!!
各組上位2チームに入れば、W杯の切符を獲得♪
ホーム・アンド・アウェイ方式の総当たり戦・・負けられない戦いがそこにはある。
もう3日が待ち遠しいぞ☆

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:ぼんさん/チャーミーさん

趣味:音楽鑑賞/音楽鑑賞

好きなバンド:X/X、ニューロティカ

おすすめ:ダイニングバービリケン/ダイニングバービリケン

一言:よろしく☆/よろしく!

ぼんさん、チャーミーさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/05/29(火) カミナリィ〜★
今日は、雷様が足利を襲撃!!
最初の雷が去って、数時間後。。。
雷鳴と共に再び登場!
しかも最初の雷の時より、雨がすげぇ〜。。。
数分後、雨止みました・・。


本日の裏ギャラリーに登場するのはコチラ。
先月25日に4年振りのアルバム発売に
先駆け限定・先行シングルを発売したTHE PEPPERMINT JAM/TOUR FINALの詳細です!!
詳しくはコチラ↓
「THE PEPPERMINT JAM PRESENTS
NEW DAY RELEASE TOUR FINAL」
2012年 6月16日(土)
@渋谷チェルシーホテル
東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル B1F
03-3770-1567

OPEN 18:00
START 18:30
ADV 2000
DOOR 2500
DRINK別途 500

LIVE
THE PEPPERMINT JAM
OLEDICKFOGGY
HUB

DJ
YOUicTHi-RAW

INFO
ローソンLコード 78261
渋谷チェルシーホテル 03-3770-1567
THE PEPPERMINT JAM HP


TOUR FINALに最狂メンツが勢揃い★
これは見逃せないぜぃ★
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/05/28(月) 昨日は〜。
昨夜の堂本兄弟が面白すぎて、テレビを見ながら久々に腹を抱えて笑いました。
今日は若干ほっぺが筋肉痛です(´∇`)

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ラナさん

趣味:読書、音楽を聴く

好きなバンド:Alice Nine

おすすめ:SEX POT

一言:こんにちは

ラナさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いしま〜す!!

以上SOSでした〜!!

2012/05/27(日) 最近、はまっているアレ。
黒BEERにはまってます。
以前はギネスオンリーでしたが、各社がたくさんの黒BEERを発表、発売しております!!
スーパードライの黒とサッポロ プレミアム アルコールフリー ブラックがおすすめです〜♪

それでは本日の裏ギャラリー行きま〜す。

ニックネーム:ケンタロックさん

趣味:髪、酒、PUNK

好きなバンド:GOGOL BORDELLO・ハカイハヤブサ・モモクロ

おすすめ:髪工房as(アヅ)、Bar CIRCUS

一言:自分の人生のトバしてたページを見直すとオモシロイヨ!

足ミラ&ランデブー常連のケンタロックさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
久々に逢えて楽しかったです♪
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/05/26(土) 夜中に。。。
ナゼか無性に食べたくなる時ってありますよね??
私は、夜中に急にロー●ンのプレミアムロールケーキがチョー食べたくなって、でも夜中なので我慢。。。
なので、今日は帰りにロールケーキをGetしに行こうと思います(´∀`)ノ


それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:影狼さん&ESPさん

趣味:ゲーム/ギター&ベース、釣り

好きなバンド:キサキプロジェクト/ガゼット

おすすめ:樹威/SOS

一言:冷やし中華、始めました。仕事辞めました。/かなり久しぶりです。SOSはやっぱり楽しいです

影狼さん&ESPさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いしまーーす!!

以上SOSでした!!

2012/05/25(金) ・・・近頃天気がシャキっとしない。
スッキリしない天気・・・もういやだ!!!
おてんと様、明日はバッチリ頼みますよぉ〜☆

それでは本日の裏ギャラリー行きますぜ!!!
明日行われるコチラのフライヤーさんの出演です!!!

それではどうぞ。

「明日つくばPark DinerにてBoppin'Galloppin'Slappin' vol.14が開催されます。
なんとこの日限定のスペシャルユニット”全日ロカビリー連合艦隊「SOUL OF SCUTTLE BROTHERS(仮称)」”が登場!!
謎のベール??に包まれたスペシャルバンド、どんなLIVEを展開するのか楽しみですね〜。
そしてレコ初Soul Of Liberty、地元を代表するロカビリーバンド Scuttle Buttin' 。しかも今回はお笑いも有り!!!
プチ足ミラコーナーも出店させていただきますのでゼヒゼヒお立ち寄りくださいませ。
それでは当日お会いしましょう〜♪」

さぁ明日はつくばに集合だぜぃ!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/05/24(木) 今日のS子。
一昨日、S子は手のみの出演。。。
するとS子はこう言った。。。

「もっと出しなさいよッッッ!!」

と。。。
と言うわけで、今日のS子さんです→→→
暑くても、暑さを見せないところがさすがですね!

そんなSOSは只今。。。

『JAM Tシャツまとめ買いフェアー』(店頭・通信販売にて開催中!)
詳しくは↓↓をチェック!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000788/

や。。。

SUPER LOVERS『SPECIAL SET!』発売中!!
超超超超お得なセットです!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000229/
SUPER LOVERS×S.O.Sの缶バッチが付きます☆

など盛りだくさんです!!ゼヒゼヒ皆様のお越しをお待ちしています♪

以上SOSでした〜!!

2012/05/23(水) 本日快晴なり♪
昨日の雨から一転、本日の足利は雲一つない快晴☆
しかし昨日と今日の気温差は何と、10度の差!!
こりゃ〜体もビックリするよねぇ〜!!
皆さん、体調を崩さないように気をつけてくださいね♪


それでは本日のお客様です♪♪

ニックネーム:ケースケさん&キッシーさん&マッチャンさん

趣味:ナデ肩/ ドラム/ ギターとアニメ(らき☆すた)

好きなバンド:ももくろ/ UVERWORD/ありすぎるから見かけたら話しかけて♪♪

おすすめ:今日見た女子高生がかわいかった! / 足利アナーキー/ 今日からウチのドラムのキッシー♪♪

一言:マッチャンLOVE!! / バンド楽しみます!/ all my brotherhood be your self

ケースケさん&キッシーさん&マッチャンさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いしまーーーーす☆★☆

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました♪

2012/05/22(火) 手と手
1日1回はS子様と手をつないでいます(∀`*ゞ)

S子様は猛毒を吐くわりには手が
とーっても温かいんですよ♪
おまけに白魚のような手。
画像を見ると一目瞭然ですね(;^ω^)

私達はすっかり仲良しです〜ヽ(*´∀`)ノ

ラン♪

以上SOSでした〜(´∀`*)ノシ

2012/05/21(月) アイス☆
今日の足利暑い!!
あー我慢できないぜぃ。
最近、足ミラの側に出来た魔法の場所へ。
ボタンを押すと・・・・心も身体もひんやり潤う素敵なアレが出てきます。
沢山種類があるけど・・・・悩んだ挙句・・・・結局チョコをチョイス♪
SOです。アイスの自動販売機が設置されました。
明日はどの味食べようかなぁ〜♪

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:+IRONY SHUHEYさん/RIOさん

趣味:魚つり/-

好きなバンド:+IRONY/+IRONY

おすすめ:+IRONY http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=plus_irony /+IRONY

一言:7月6日、SA(http://sa-web.jp/index.html)と対バン!!高崎フリーズにて/7月6日、SAと対バン!!高崎フリーズにて

+IRONY SHUHEYさん、RIOさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
7月6日のライブ頑張ってください!!
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/05/20(日) 昨夜は。。。
「逃走中」の新シリーズ「戦闘中」がやっていましたね!!
バッチリ録画をしたので、今夜早速見ようと思います。フフフ〜ン♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ねね子さん&YuYaさん

趣味:ショッピング/クルマ

好きなバンド:kagrra./Muse、MOBY

おすすめ:BABY&アリパイ/原宿パンケーキデイズ

一言:実は本業 休日ロリィタやってます/10月に結婚しまーす!mixiのKERAコミュよろしくー

ねね子さん&YuYaさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
ご結婚おめでとう御座いまーす!!!

以上SOSでした!!

2012/05/19(土) R&Rパーティー
今夜はいつもお世話になっている先輩の結婚パーティー♪
本当におめでとうございます。
派手な打ち上げ花火上げましょう!!!


それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:女豹さん

趣味:エアロバイク

好きなバンド:恵比寿マスカッツ

おすすめ:本日宇都宮で恵比寿マスカッツ

一言:女豹に悩殺!!

女豹さんいつもありがとう御座います。
次は6月のネタよろしくお願い致します(笑)

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/05/18(金) イメチェン。
最近、友達がエクステを付けたのを見て、私もまた付けたくなりました!
もうすぐ夏だし、色も派手にしたいぜーーーー。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:海我。さん

趣味:ゲーム、ドール

好きなバンド:音速ライン、Dustz、ポルノグラフィティ

おすすめ:くまモン

一言:Bonsoir!

海我。さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
久々の登場♪♪また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2012/05/17(木) 線香花火★
コンビニで花火を売っているの見かけ、もう夏が来るんだなぁ〜と感じる今日この頃!!
特に好きな花火は線香花火!!
見てるだけで癒されますよね★
ヨシ!ちょっと早いけど、買いに行ってこようっと!!

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:YONNさん/KENNYさん

趣味:飲み/酒

好きなバンド:KENNY/MAGIC

おすすめ:-/-

一言:-/石巻と書いてロックンロールって読むんだぜ!!

YONNさん、KENNYさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
遠くからありがとう御座います!!
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/05/16(水) 真夏日ヾ(゜Д゜;)
本日は真夏日ということです〜(;゜д゜)

こんな日は、
スイカが食べたい
枝豆が食べたい
とうもろこしが食べたいです〜(>Д<)ゝ”

夏の食べ物もおいしいものばっかりだーーー!!!


それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:Ruchiさん

趣味:音楽かんしょー

好きなバンド:DIR EN GREY、the GazettE、Sadie、lynch

おすすめ:じゃがりこうまー!!!

一言:友達ぼしゅー中!

Ruchiさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜(´∀`*)ノシ

2012/05/15(火) やきそば♪
今日のお昼は、家族で営むアットホームなお店「やきそば いち」のやきそばでした!!
やきそばが100円からあり、自分は大の400円にしてみました!!
ボリューム満点〜☆
小・中・大は玉子が、特大には玉子とコロッケがつくそうです★
そしてこちらのお店、足利グルメグランプリの「やきそバーガー」もオススメですよ♪
詳しくはコチラをクリック↓
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=10433



それでは本日の裏ギャラリー行きま〜す。

ニックネーム:アオキさん

趣味:酒

好きなバンド:いろいろ

おすすめ:ランデブー

一言:無職で24なるとは思いませんでした(笑

アオキさんごさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
この間のランデブー、お疲れ様でしたm(uu)m
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/05/14(月) ポカポカ陽気★
昨日は母の日でしたね。
皆さんは何かプレゼントしましたか??
私は、定番だけどカーネーションをプレゼントしました。ウヘヘヘヘ。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ゆきさん

趣味:ピグでガーデニング始めました!!

好きなバンド:Birth of sixx-6-

おすすめ:もちろんBirth of sixx-6-

一言:5月23日高崎club FLEEZ open17:00/start17:30 予約よろしくお願いします。プライスレスなライブです(気持ち的な意味で)http://s.ameblo.jp/ungloudrock/

ゆきさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2012/05/13(日) 気になるぅ〜♪
前から気になっていた映画「ステキな金縛り」
早速、レンタルしようと意気込んで出掛けたところ全部貸し出し中(涙)
主役が弁護士、証人が何と落ち武者の幽霊という、今まで見たことのない映画だったので薔薇汚のハートに的中!!
今日こそはリベンジです!!


それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:えにゃぽさん/shunさん

趣味:音楽聴く/車いじり

好きなバンド:Royz.己龍/AK-69

おすすめ:Royz.己龍/AK-69

一言:よろしくです!!/よろしく!!

えにゃぽさん、shunさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/05/12(土) いい天気だなぁ〜。
ど〜も〜。
本日もSOSよりお送りいたします!!
風は強いけど、晴天でとってもいい天気!
まさにランデブー日和です♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:REI*さん

趣味:音楽鑑賞、ドライブ

好きなバンド:X JAPAN、LIGHT BRINGER

おすすめ:SEX POT ReVeNGe

一言:お久しぶりに来ました。店内も商品も変わっていてびっくり(≧∀≦)!!また遊びに来まーす♪"

REI*さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2012/05/11(金) 明日。。。
遂にランデブーですね!!!
楽しみだわーーーーい!!!
明日参加される皆様、思いっきり盛り上がりましょうね♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:あきおさん&みつお。さん

趣味:最近はUFOキャッチャー/絵書く・音楽

好きなバンド:GRANRODEO、メリー/DIR EN GREY、ゴールデンボンバー

おすすめ:コントロールベア/Ne-Netのにゃー

一言:いつもありがとう。お母さん。(母の日が近いからw)/またきました\(^o^)/

あきおさん&みつお。さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いしまーーーす!!

以上SOSでした!!

2012/05/10(木) 中落ちカルビステーキ☆
松屋の中落ちカルビステーキ定食を初めて食べました。。。
脂がのっていて、しかもジューシー!!
そしてお好みのタレで食べる。。。
そりゃ〜もう美味しすぎて速攻完食☆
また食いに行こうっと♪

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:あやかまるさん/あやぴかさん

趣味:音楽聴くこと/音楽聴くこと

好きなバンド:SuG,the Gazette/KAT-TUN

おすすめ:目玉/KAT-TUN

一言:よろちくびーむ!w/てへぺろ

あやかまるさん、あやぴかさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/05/09(水) 激ウマな〜のだ( ̄ー+ ̄)
暖かくなってきたので冷奴がおいしいです♪
もともと豆腐好きのワタクシ。
今ハマっているのが枝豆豆腐です〜
塩をかけて食べるとこれがやみつきです!!!
おいしい豆腐は塩で食べるといいらしいですぞ☆

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:ねこさん&しばけんさん

趣味:ギター/車いじり

好きなバンド:RADWIMPS、Plenty/RADWIMPS

おすすめ:プレンティーと言うバンドです。/サワーズ

一言:大好物はラーメンです☆/ニヤニヤ

ねこさん&しばけんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜v(´∀`*v)

2012/05/08(火) ポカポカ陽気!!
みなさん、お元気ですかぁ〜♪
今日は、半袖で過ごせる位のポカポカ陽気でサイコ〜★
そして梅雨を乗り切れば、もう夏・SUMMERです!!
早く夏よ来〜い★

本日の裏ギャラリーは、梅雨も吹っ飛ぶコチラを紹介したいと思います!
それは、6月16日(土)開催の「JOKER PresentBOOZE-UP!!Vol.10」
詳細はコチラ↓
JOKER Present
BOOZE-UP!!Vol.10
2012年 6月16日(土)
@足利CLUB SOUTH BBC
栃木県足利市永楽町7-11
0284-42-1515

OPEN / START 19:00
ADV 1500
DOOR 2000
DRINK別途 500

LIVE
THE BLODD SUCKERS
ABSOLUTE ZERO
NO-BLOW
末広ピストルズ
中トローズ
STAND FLOW

GUEST DJ
JELLY(MANIAC NIGHT)

DJ
MR.LOVERMAN
MASAKI
TERU
HA-MA-
YUKA
薔薇汚(足利ミラクルウーマン)

INFO
足利ClubSouthBBC
足利ミラクルウーマン

豪華BAND陣&DJ陣の強力スピン!!
これは見逃せない★
ゼヒ!チェック
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm!!

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました♪

2012/05/07(月) 冷蔵庫の中身。。。
昨日、我が家の冷蔵庫にマッコリが入っていました。
完全にチャ●・グ●ソクさんに影響されているマイマザー。。。お酒飲めないのに!!(笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ちょもらんまさん&まなちむさん

趣味:車いじり、ショッピング/ネイル

好きなバンド:ディル、アルディアス/己龍、ViViD

おすすめ:首輪/和ゴス

一言:プギャー(´3`) / 日和ん大好きです(>艸<)

ちょもらんまさん&まなちむさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2012/05/06(日) 2012年GW
今日でGWも終了、明日からまた仕事&学校が始まりますね。
今夜はたっぷり良く寝て、明日から次の大型連休に向けてバッチリ頑張りましょう〜♪

それでは本日のお客様です♪♪

ニックネーム:りゅうさん&naoさん&ミモさん&トモヤさん

趣味:買物/ 音楽鑑賞/ 車いじり/ 四駆でドライブ

好きなバンド:SiM / 9mm,パラベラムバレット/ グリーンデイ/ セックスピストルズ

おすすめ:ロマンチック街道 / 9mm/ ホ〇ダカーズ栃木東よろしく!/焼肉キング

一言:ボーリングシャツ欲しい〜!! / 裏ギャラ4回目! / ←初!!/ パンクロック最高!!

りゅうさん&naoさん&ミモさん&トモヤさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いしまーーーーす☆★☆

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました♪

2012/05/05(土) イイ天気ヾ(*´∀`*)ノ
今日は晴れて良かったですね〜♪

午前中、てんとうむしを見ました〜
3匹くらいいましたよ〜かわいかったです☆
いろんな色のてんとうむしがいたらいいのになぁ( ^ω^)/

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:かにゃさん&りましぃさん

趣味:イマジネーション/ぼっーと考え事。

好きなバンド:vistlip、viviD、SuG/己龍、R指定、Lycaon

おすすめ:ユナイトのハク様/群馬県!!地元サイコー!!

一言:V系・2次元大好き(はぁと)/日本大好き(はぁと)

かにゃさん&りましぃさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

2012/05/04(金) たらっぺ★
昨夜の夕飯に「たらの芽の天ぷら」が登場!!
今年初となるたらの芽の天ぷらに・・・ウキウキの薔薇汚♪
山菜料理で特に好きな一品★
コレだけでご飯を何杯でもいけます!!
あぁ〜美味しかった♪次はいつ食べれるんだろう!?

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:ファッツノブロウさん/マルさん

趣味:人間観察/宇宙人観察

好きなバンド:ヒルビリーキャット&ブルーモーンボーイズ/THE ROCKTIGERS

おすすめ:ダイブ/バイブ

一言:6月16日のBOOZE-UPにNO-BLOWで出演します!皆さん遊びに来てね!(詳細はコチラhttp://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm)/後楽園遊園地でボクと握手だ!

ファッツノブロウさん、マルさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
ファッツノブロウさん、6月よろしくです!!
マルさん、いつもありがとうございます、また遊んで下さい!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/05/03(木) DVD
昨日、久々にTSUTAYAでDVDをレンタルしました〜。
コメディーなものからラブストーリー、時代劇的なものまで全部で5本!!
毎晩1つずつ見る予定です♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ゆきさん

趣味:ライブ...行けてないけど。

好きなバンド:Birth of sixx-6-、ナイトメア、己龍

おすすめ:Birth of sixx-6-!!よろしくお願いします!

一言:5/4、23 、6/2、8/4 高崎club FLEEZでライブあります!Birth of sixx-6-で予約お願いしますw

ゆきさんご協力ありがとう1御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜☆★☆

2012/05/02(水) ブラック★
今まで気になっていたアサヒスーパードライ -ドライブラック!!
缶の色がブラック。。。
呑んでみたら、スッキリした味わいで、薔薇汚もグビグビッ!!
今夜もブラックで決めるぜ★

それでは本日の裏ギャラリー行きま〜す。

ニックネーム:しゅんさん

趣味:ドライブ

好きなバンド:ー

おすすめ:メガドンキホーテ

一言:桐生に遊びに来てね!!

しゅんさんごさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/05/01(火) 5月になりました〜( ^∀^)
5月です!!!あ!っというまです!!
月日の経つのが早すぎます!!!

今月もパワー全開でいきまーーーしょうぅぅぅ!!!
5月最初の裏ギャラリーはSOSからお送りいたしまーす♪

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:金子氏さん&憂瑠さん

趣味:LM.Cのライブ@/ヽ(^o^)ノ 咲

好きなバンド:LM.C/シド

おすすめ:まぁや!!まぁやたんだいすきっ。/DIAURA

一言:委員長がんばるっち!そしてまぁやだいすき←/三次元の月島きらりは手嶋里佳子(はぁと)

金子氏さん&憂瑠さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜ヾ(*´∀`*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.