ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2012/08/31(金) 8月最終日★
8月も今日で終わりですね!
暑い夏も終わり、これから秋へと移り変わるわけですが。。。。
まだまだ暑〜い♪
早く秋が来ないかなぁ〜★

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:まきゃんさん/satoさん

趣味:ぶらり散歩/遠出

好きなバンド:ムック/HAI-KUN,Dir en grey

おすすめ:川場田園プラザ/焼きまんじゅう

一言:ロックショップ巡りで来ました〜。/欲しい物ならこのお店で買えます!!

まきゃん、satoさんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました

2012/08/30(木) 美味しくて止まらない
昨日、コンビニでガリガリくん梨味を買い溜め。。。
お家の冷凍庫にはたくさんのガリガリくん。。。
家族の皆さん、ごめんなさい。笑

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:(´・ω・`)さん

趣味:LIVE

好きなバンド:baroque、kannivalism

おすすめ:-

一言:リトハ&NHK baroque参戦します

(´・ω・`)さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜!!

2012/08/29(水) 来週で最終回♪
毎週、楽しみで観ている「GTO」が。。。
いよいよ来週で最終回♪
いったいどんなクライマックスになるんだろう!!
早く観た〜い☆


それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:ゆーたんさん

趣味:筋トレ・ショッピング

好きなバンド:レディー・ガガ

おすすめ:ドラマ・セックス・アンド・ザ・シティー

一言:あこがれは、サマンサ!!

ゆーたんさんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました!!

2012/08/28(火) おめでたい日です。
今日は友達の誕生日!!
友達よ、おめでとーーーーー!!!
後でメールしよーーっと♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:みずみず(*`д´*)さん

趣味:音楽鑑賞、ライヴ

好きなバンド:Royz

おすすめ:Royz

一言:Royzいいよ(*´・ω・`*)

みずみず(*`д´*)さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでしたっっ!!

2012/08/27(月) アイスタイム★
足ミラの近くに、アイスの自販機が設置されてから。。。。
ほぼ毎日、食べまくってま〜す(笑
暑い日に食べるアイスはサイコー♪
明日は何味を食べようかなぁ〜★


それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:ケースケさん

趣味:印刷ミス

好きなバンド:HKT48,AKG

おすすめ:川口(西)

一言:やっぱり太田が良いです。

足ミラ&ランデブー常連のケースケさんご協力ありがとう御座いました。
久々でしたね、髪型かっこうぃ〜♪
また遊びに来てね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました!!

2012/08/26(日) 仮面ライダー
今日は、毎週楽しみにしていた仮面ライダーフォーゼが最終回でした。。。
お家帰ったら録画したの見なきゃー!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:空海さん

趣味:ギター

好きなバンド:アンカフェ、己龍、vistlip

おすすめ:SEX POT!!

一言:mixiキーワード⇒空海さん けんさく!!

空海さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2012/08/25(土) 24時間テレビ☆
今日のpm18:30から24時間テレビがスタート!!
毎年、スペシャルな企画がたくさんあって注目しています☆
今回の注目企画は、番組初となる家族で挑戦する24時間リレーマラソン!!
ゴールがある、日本武道館まで力を出し切れ佐々木一家!!!

それでは本日の裏ギャラリーは、コチラの3人です!!

ニックネーム:シータンさん&shingo viciousさん&大三と元さん

趣味:携帯ゲーム / 麻雀/ たたくこと

好きなバンド:チェリコ/ RADIOTS,SA / OLEDICKFOGGY

おすすめ:コカ・コーラ/ ランデブー/ ちょーすけ???

一言:コーラを飲めば世界を平和にできる。/この店の店員賑やか!! / いーから足ミラ来てみなって・・・来てよ

足ミラ&ランデブーの常連様シータンさん&shingo viciousさん&大三と元さん
ご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/24(金) 暑いという言葉しか出てこない。。。
地域によっては、すでに学校が始まっている所もあるようですね!
知らなかったー!!!
2学期が始まっている皆さん、勉強に運動に頑張ろー!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:かりまるさん

趣味:バスケ、カラオケ、音楽きくこと

好きなバンド:ガゼ、ジャンヌ、シド、slipknot、Royz、MIYAVI etc...

おすすめ:-

一言:また来まーす!!

かりまるさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーーす!!

以上SOSでした♪♪

2012/08/23(木) 処暑☆
今日は、暦の上では処暑だそうです!
暑さが和らぐ頃とされるらしいのですが。。。
まだまだ今週も30度超えと厳しい残暑が続きそうです!
皆さん、熱中症には気をつけて下さいね!


それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:チャーミーさん/ぽんさん

趣味:音楽、買物/音楽鑑賞

好きなバンド:ニューロティカ/エックス

おすすめ:群馬・常勝軒/ダイニングバー・ビリケン

一言:よろしく!/よろしく☆

チャーミーさん、ぽんさんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました!!

2012/08/22(水) 秋はすぐそこ!!
まだまだ暑いけど、SOSでは少しずつ秋物が入荷し始めています!!
コーデの幅も広がるこれからの季節に向けて!
ゼヒゼヒ皆様のお越しをお待ちしています♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ぽんさん&さくらんぼーいさん

趣味:ギター / ギター、音楽をきく

好きなバンド:R指定、DIAURA、ゴールデンボンバー / R指定、己龍、ゴールデンボンバー

おすすめ:HELL CAT PUNKS / HELL CAT PUNKS

一言:(=ZωZ)/ / ⊂*`∀´⊃

ぽんさん&さくらんぼーいさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーーーす!!

以上SOSでした!!

2012/08/21(火) さぁ次の日曜日は〜♪
足利にロックンローラーの兄貴が来るぜ〜!!
超絶ロックンロールサウンド!!
一本のギターとピアノが織り成すアンサンブル!!
コレを体感したものはもう・・踊りだすしかないぜ!!


ロックンロールランデブー&POP Gagare PRESENTS

KOZZY & 伊東ミキオ ロッキン・
アコースティック・ライブ!

2012年 8月26日(日)
@足利CLUB SOUTH BBC
栃木県足利市永楽町7-11
0284-42-1515

OPEN 18:00
START 19:00
ADV 3,500-
DOOR 4,000-
(D別)

LIVE
KOZZY & 伊東ミキオ ロッキン・
アコースティック・ライブ!

DJ
TOMMY

INFO
POP Garage 028-664-0345
CLUB SOUTH BBC 0284-42-1515
足利ミラクルウーマン 0284-41-6647

足利ミラクルウーマンにてチケット発売中!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/08/20(月) 早いなぁ。。。
8月も終盤に差し掛かってきましたね。
だけどやっぱり暑ーーーーーーい(;´д`)
秋よ早く来い!!!!

それでは本日のお客様です!!!

ニックネーム:ゆきさん

趣味:Birth of sixx-6-

好きなバンド:Birth of sixx-6-

おすすめ:Birth of sixx-6-

一言:9月2日高崎club FLEEZよろしくね。

ゆきさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2012/08/19(日) おでん!!
まだまだ暑いですが。。。
7-11でおでんがもう始まってた!!
暑い日に、アツアツのおでんもGoodですよね♪
今日の帰りにでも買って食べようっと☆

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:しおさん/コースケさん

趣味:バイク/サッカー

好きなバンド:マジック・Ziggy・CKB・ストレイキャッツ・他/いきものがかり・カーズ2の歌

おすすめ:カワサキ・ハーレー・SOCOOL/ワンピース

一言:バイクは暑い(笑)足ミラいいねっ!!/ヤケドが痛い!

しおさん/コースケさんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました!!

2012/08/18(土) 好きなテレビ。
昨日の深夜、『恋のかま騒ぎ』が放送されていました。チョーー面白かったです。
そう、何を隠そう、私は『恋のかま騒ぎ』のファンなのです。笑

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:雅也さん&紫驪さん

趣味:いろいろ/デザイン、ドラム、創作

好きなバンド:DIR EN GREY、Plastic Tree、lynch.、DEATH GAZE、蜉蝣、MERRY、MUCC / Candy Spooky Theatar、REMNANT、cali≠gari、Dir en grey、MUCC

おすすめ:カフカ/カフカ、REMNANT

一言:おそろって(笑)バンドやりたい/うちのバンドをよろしくお願い致します。

雅也さん&紫驪さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーーす!!

以上SOSでした!!

2012/08/17(金) 夏真っ盛り★
夏真っ盛り、皆さんお元気にお過ごしでしょうか!?
こう暑いと食欲が、無くなっちゃいますね!
薔薇汚は暑い時は、お肉を沢山食べてスタミナをつけます♪
皆さんも、夏バテしないように、いっぱい栄養を摂って、夏を乗り切りましょう♪

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:Ryoさん/青木さん

趣味:ライブ、釣り/酒

好きなバンド:ROBIN,MAD SIN/吉幾三

おすすめ:青木君/かーくん

一言:足ミラへGO!/かーくんオススメ!

足ミラ&ランデブーの常連様のRyoさん&青木さんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました!!

2012/08/16(木) 朝と言えば。。。
朝の連ドラ「梅ちゃん先生」にハマッている母親の影響で、最近私も見始めました!
面白いです梅ちゃん先生!そして松坂桃李さんカッコイイ(・∀・)!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:白黒猫さん&ゆうたさん

趣味:ゲーム、パソコン/カラオケ、コスプレ、テニス

好きなバンド:abs/アンカフェ、シド、彩冷える

おすすめ:-/-

一言:初買い物2万越え!/(`・ω・´)

白黒猫さん&ゆうたさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーーす!!

以上SOSでした!!

2012/08/15(水) サッカー日本代表♪
本日、キリンチャレンジカップ2012でザックジャパン対ベネズエラ代表との試合!!
香川真司選手、本田圭佑選手ら欧州組に加え、オリンピックで大活躍した
U−23日本代表:吉田麻也選手、酒井高徳選手、権田修一選手が揃うとあって大注目の一戦となりそうです!!
強力メンバーが揃いますます凄みを増す日本代表!!
目指せ圧倒的勝利♪


それでは本日の裏ギャラリーはコチラをご紹介したいと思います。
あの足利で伝説をきずいたイベント。。。。
SO!!「Jamboree Night 」が9月8日に復活♪
これは見逃せないよぉ〜〜〜〜!!
そして足ミラちょーすけ君もDJで参戦しま〜す★
詳細はコチラ↓
YAP ENTERTAINMENT CO. LTD.PRESENTS
Jamboree Night
2012年 9月 8日(土)
@足利CLUB SOUTH BBC
栃木県足利市永楽町7-11
0284-42-1515

OPEN / START 19:00
ADV 1500-
DOOR 2000-
(D別)

LIVE
SUPER OGINO BAND WITH YELLOW POWER HORNS

GUEST
TOMOO ( THE TEARDROPS )

COMIC SHOW
おいおい教 教祖 ( WAHAHA本舗 )

DJ
MR LOVERMAN
MASAKI
OHNISHI
AKATSUKA ( 3バカトリオ )
HA-MA-
ちょーすけ ( 足利ミラクルウーマン )

INFO
CLUB SOUTH BBC 0284-42-1515
足利ミラクルウーマン 0284-41-6647

足ミラにて、絶賛予約受付中!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/14(火) おばけ屋敷
お台場のジョイポリスにある貞子のおばけ屋敷がとっても気になる。。。
でもホラーは苦手なんだよなぁ。。。(悩)
誰か一緒に行く人いないかなぁ〜!?(笑)

それでは本日のお客様です♪♪

ニックネーム:てんさん

趣味:ライブ

好きなバンド:ナイトメア、仙台貨物、シド

おすすめ:シドのニューアルバム M&W

一言:内村くん金メダルおめでとう!

てんさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜!!

2012/08/13(月) 閉幕☆
今日の早朝、金メダルを目指して、各国の代表が戦いを繰りひろげるスポーツの祭典、
ロンドンオリンピックが閉幕を迎えました!!
次回は2016年、開催地はブラジルのリオデジャネイロ☆
日本の選手の皆さん、お疲れ様でした!!
また4年後にお会いしましょう〜♪

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:さくらさん

趣味:ライブ

好きなバンド:廣嶋

おすすめ:-

一言:ライブ大好き☆


さくらさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/12(日) オリンピック
昨日、オリンピックの女子バレーを観ました!
銅メダルバンザーイ!!!家族みんなで大興奮でした(*´∀`*)

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:キャンディーさん&赤城舞さん

趣味:イラスト描き、裁縫、ギター/コスプレ

好きなバンド:ALI PROJECT、妖精帝國、Sound Horison/シド

おすすめ:ALI PROJECT/- 

一言:ありがとうございます!/宜しくお願いします

キャンディーさん&赤城舞さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2012/08/11(土) お盆休み☆
もうすぐお盆休みという事で、帰省ラッシュも始まったみたいですね!!
皆さんは、どんなお盆休みを過ごすのでしょうか!?

足ミラ&SOS共にお盆休みは、バリバリ営業致します!!
ゼヒ皆様のお越しをお待ちしています♪


それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:ろーれるさん&ミラターボさん

趣味:車、バイク、釣り/バイク

好きなバンド:BLACK CATS/RIHANNA

おすすめ:クーラー/クレープ

一言:僕の車にエアコンを下さい。/クレープが食べたいです。

ろーれるさん&ミラターボさんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました!!

2012/08/10(金) 水分補給は大事です。
飲み物を、飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも。。。足りなーーーーい!!(;´д`)
と言うことで、(どーゆーこと!?)早いもので8月も3分の一が終わろうとしています。
はははは早いッッッ!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ニャルラト。さん&ハルキチさんさん

趣味:イタイ事。/バスケ

好きなバンド:スリップノット、Sim/OTEP、スリップノット、マリリンマンソン

おすすめ:-/アクマ的なコト。

一言:(`・ω・´)w/金ゾクアレルギーには気をつけろ!!666

ニャルラト。さん&ハルキチさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーーす☆★☆

以上SOSでした!!

2012/08/09(木) 決戦☆
いよいよ、なでしこジャパンの決勝戦が近づいてますね!!
対戦相手は、強豪アメリカ!!
日本が勝てば史上初☆ワールドカップと五輪の連続制覇!!
まだ誰もが成し遂げていない偉業に挑戦だぁ!!

かなり熱い試合になりそうです☆
日本時間10日午前3時45分キック・オフ♪
なでしこジャパン頑張れ応援してま〜す♪

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:たっつんさん

趣味:車・バイク

好きなバンド:THE MACKSHOW 、BLACK CATS

おすすめ:館林「布袋」ラーメン

一言:-

足ミラの常連さまたっつんさんご協力ありがとう御座いました。
バイクかっこいいですね!
また遊びに来て下さいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/08(水) 仲良し3人組☆★☆
学生の皆さん、宿題進んでますかー?
因みに私は、いつもギリギリでした。笑
早く宿題を終わらせて楽しい夏休みにしましょー!!!

でわでわ本日のお客様は元気いっぱいのコチラの3人です!!

ニックネーム:723さん&ありゆきさん&もめさんさん

趣味:ぴあっひんぐ、ヘドバンww / ピアノ、音ゲー / 人形解体、目玉集め

好きなバンド:BugLug!!一樹さんが好きすぎて! / 美女♂men / 己龍、ν[NEU]、DOGin the PWO、美女♂men

おすすめ:なっち!!なっちなっち!美女♂menキター!! / いおりちゃん / 女形!!

一言:足花に毎年来てしまってすいません!来年も期待してて下さい!←←← / 前夜祭で美女♂menのみんなと握手して、サインももらってちょーうれしかったです(*´-`*) / 前夜祭で透chと写真撮った!うれしかった!かわいかった!

723さん&ありゆきさん&もめさんさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2012/08/07(火) なでしこ〜
昨晩行われたサッカーなでしこJAPANの試合を観て大興奮のTEAM足ミラ!!
後半、相手の怒涛の攻撃を見事耐えての勝利!!
さぁ次の試合で一番輝くメダル勝ち取りましょう♪

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:二代目魅龍丸さん

趣味:デコトラ ロックンロール

好きなバンド:THE MACKSHOW フリントロックス

おすすめ:足ミラ

一言:御意見無用!!

二代目魅龍丸さんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/08/06(月) 久々の雨だー!
連日の晴れから一変、今日の足利は久々に雨が降りました!!
少〜しだけ暑さが和らいだような気がします。
でも明日からまた晴れるようなので、暑さにはご注意くださいね!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ちーちゃんさん&楽美羽さん

趣味:K-POP!!!/音楽鑑賞&楽器演奏

好きなバンド:2PM/凛、己龍、NovA V系

おすすめ:-/6%DOKIDOKI

一言:SOS大好きです。今度また来ます/V系バンドlove バンギャさいこ〜!!!

ちーちゃんさん&楽美羽さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーーす♪♪

以上SOSでした!!

2012/08/05(日) 怪獣映画★
最近、怪獣映画にはまっています!!
特に好きなのが、ガメラ★
全部制覇したので、次はモスラをコンプリートするぜぃ!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:MEGBillyさん&博亮さん

趣味:ロカビリー、酒、たばこ/タバコ、酒、音楽

好きなバンド:THE PEPPERMINT JAM/RC

おすすめ:足利花火/足利花火

一言:足ミラひさしぶりー!/足利花火

足ミラ&ランデブーの常連様MEGBillyさん&博亮さんご協力ありがとう御座いました。
久しぶりに逢えて嬉しかったです!
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました!!

2012/08/04(土) 今日は花火大会!
昨日はツタヤで、CDとDVDをたくさんレンタルしました!!
でも特に見たかったDVDが全てレンタル中。。。
何でいつもこうなんだYO\(^o^)/

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:Keiさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:Ryu☆

おすすめ:SEX POT ReVeNGe

一言:お久しぶりに来ました!外はかなり暑い(´д`;)熱中症にはお気をつけて。

Keiさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーーす!!

以上SOSでした!!

2012/08/03(金) 明日だよぉ〜♪
いよいよ明日、足利花火大会♪
天気も味方について、最高のお祭り日和★
皆さん、気温も高いので水分はこまめに摂りましょう!!
明日、足ミラ&SOSの前の道路が、夕方5:30からPM9:30まで、
花火大会のため通行止めになりますのでお気をつけください。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:Hiroさん

趣味:バスケ

好きなバンド:-

おすすめ:バナナバナナがオススメ!

一言:バスケで青春!

Hiroさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/02(木) 8月だー!!
8月最初のSOS裏ギャラ♪
暑さなんかに負けないぜッッ!!!

それでは本日もお客様のご紹介でーーーーーす!!

ニックネーム:零時さん

趣味:ライヴに行ったりベースを弾いたり。

好きなバンド:LUNKHEAD、アルカラ

おすすめ:-

一言:紫外線なんか嫌いです。

零時さんさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした♪♪

2012/08/01(水) お祭りだっ!!
今週土曜日にお祭りを開催する所が多いみたいですね!
お隣の桐生市では、ちょうちんや山車の準備をしてました!!
天気も良さげなので、ひと安心!!
念のため帰ったら、てるてる坊主やっとこ♪

それでは本日は、イカシタBIKEでご来店のこちらの方!!

ニックネーム:072さん

趣味:BIKE

好きなバンド:COOLS

おすすめ:丸満ギョーザ

一言:楽しくやろー

072さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
機会がありましたら一緒に走りたいで〜す♪
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.