ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2012/09/30(日) かえってきた鬼塚英吉★
あのドラマ「GTO」が明後日10月2日(火)に秋も鬼暴れスペシャルになって帰ってくるぜぇ♪
また鬼塚英吉が観れるなんて。。。。
今回はどんな暴れっぷりをみせるんだろう!!
早く明後日にならないかなぁ〜★


それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:ゆみちゃんさん/しょうちゃんさん

趣味:アニメ・音楽・ファッション/ギター

好きなバンド:GO!GO!7188/リンチ

おすすめ:ー/ー

一言:Hello★ /よろしく!

ゆみちゃんさん、しょうちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました ♪

2012/09/29(土) 明日で〜
9月も終わりですね。
寝る時にタオルケット1枚はさすがに辛くなってきました。笑
いい加減掛け布団出さないとー!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:アスカさん&レイさん

趣味:パチンコ/ボード

好きなバンド:アヲイ/蜉蝣、アヲイ

おすすめ:Ryo/OTG

一言:1月14日渋谷DESEOで君と握手!/バースディ買ってねー!

アスカさん&レイさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2012/09/28(金) 残り僅か★
9月も残り僅かとなりましたね!
皆さんどんな週末をお過ごしになるのでしょうか!?
明日は近所の小学校は運動会のようです♪

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:カミーさん/キッチンさん

趣味:ツーリング/ツーリング

好きなバンド:少女時代/ビックバン

おすすめ:グンマロックフェスティバル/グンマロックフェスティバル

一言:- /-

カミーさん、キッチンさんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました ♪

2012/09/27(木) そろそろ行かないと。。。
美容室にっっっ!!
真っ黒な根元。。。
早くブリーチがしたいよー!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:たぁさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:シド!

おすすめ:-

一言:ついったーやってるよ!フォローしてねー(^ω^)

たぁさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2012/09/26(水) 旬の食べ物★
秋と言えば、食欲の秋!!
そして旬の食べ物と言えば、やっぱり秋刀魚・きのこ!!
まだ秋の味覚を堪能してないので、今夜の夕食は秋刀魚ときのこで決定★
よし!まずはスーパーへレッツ・ゴー♪

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:ユーリさん

趣味:青木いじり(笑

好きなバンド:THE RODEOS

おすすめ:THE PEPPERMINT JAM

一言:よろしく!

足ミラ&ランデブーの常連ユーリさんご協力ありがとう御座いました。
出張気をつけて行って来てくださいね!
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/09/25(火) あっという間に。
気が付けば、9月ももうすぐで終わりですね!!
今年も残り3ヶ月。。。
早いーーー!!!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:タワシ船長さん&あきおさん

趣味:絵描く、音楽鑑賞/ショッピング、音楽、コスプレ

好きなバンド:DIR EN GREY、金爆/GRANRODEO

おすすめ:それはタワシです/塩ラーメン

一言:またもや来ました(^o^) / 買いたかった服が買えて満足です。

タワシ船長さん&あきおさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした〜!!

2012/09/24(月) 初コタツ★
昨日はあまりにも寒かったので、コタツを出しました(早すぎ)!!
快適に過ごし。。。
そしたら今日・・・・・・暑さが逆戻り。。。。
早すぎでしたぁ〜(笑

それでは本日の裏ギャラはこちらのご紹介です!
ロックンロールランデブー Vol.68★ALLレコ発★
2012 11/10(SAT) OPEN19:00
ADV-2.500 DOOR-3.000
足利 Club South BBC

LIVE
THE PEPPERMINT JAM
(NEW ALBUM「暴力再燃レコ発tour2012-2013)
ラディカルズ
(NEW ALBUM「RADICAL FREE ADDICTiON」レコ発tour)
THE RODEOS
(NEW ALBUM「THE RODEOS」レコ発tour・初日)
LA★ROCCA
(NEW ALBUM「大好き」レコ発tour)


DJ
MR LOVERMAN
MASAKI
TERU
HA-MA-
ちょーすけ

INFO
CLUB SOUTH BBC 0284-42-1515
足利ミラクルウーマン 0284-41-6647

これは凄い、要チェックだぜぃ!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/09/23(日) 今日は雨な1日でした。。。
今日は朝から雨雨雨雨。
気温もグーンと下がり寒いです。。。
皆さんも急な気温の変化で体調を崩さぬよう気をつけてくださいね!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:京たんさん

趣味:-

好きなバンド:アンカフェ、R指定

おすすめ:-

一言:10/4 えびす2マン参戦!

京たんさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2012/09/22(土) 秋分の日★
本日は、秋分の日で祝日!!
天気にも恵まれ、最高の行楽日和★
足ミラ&SOSバリバリ営業中で〜す★
皆様のお越しをお待ちしてま〜す!!


それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:ひろしさん

趣味:音楽

好きなバンド:ダストボックス

おすすめ:-

一言:よろしくー

ひろしさんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/09/21(金) 当たるかな〜♪♪
昨日、ロー●ンへ行ったら、ゆず(アーティストの方ね!)とのコラボ商品が発売されてたー!!!!
もちろんGet(´е`)
ライブのチケットが当たるらしいのですが。。。応募してみようかな。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:タワシ船長さん&小磯さん

趣味:絵描き・音楽鑑賞/絵、映画、音楽鑑賞

好きなバンド:DIR EN GREY・ゴールデンボンバー/ムック、雅-miyavi-

おすすめ:それはタワシ/舌ピ

一言:SOSさん久しぶりです。相変わらず素敵です(^ω^) / 友人に連れられて初めて来ました(*´∀`*)素晴らしかったです!

タワシ船長さん&小磯さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2012/09/20(木) 明日から天気良好!!
愚図ついた天気も今日まで!!
明日から、しばらくは天気良好だそうです!
最近、雨が降ったり止んだりだったので、気分ウキウキです!!

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:ケンタロックさん/ヨッシーさん

趣味:人間/スケボー

好きなバンド:ラルク/PUNKなら何でも。

おすすめ:Bar CIRCUS,髪工房 アヅ/きりたんぽ

一言:PUNKを壊したい。美容師です。髪の毛をやらして下さい。 /秋田遊びにこいやぁー!!

ケンタロックさん、ヨッシーさんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました ♪

2012/09/19(水) 今日も雨。
今日も雨が降ったり止んだりでジメジメしたお天気でしたね!
湿気が多いと髪の毛がうねって大変です。。。
天気よ、早く回復してくれーーー!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:Mさん

趣味:ドライブ、ライブ

好きなバンド:vistlip、Dir

おすすめ:vistlip

一言:こんど、娘・息子ときます。

Mさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!
お子さんとのご来店お待ちしています!!!

以上SOSでした!!

2012/09/18(火) 昨日の晩御飯。
餃子を焼きました。
羽根付き餃子にいざチャレンジ・・。
フライパンに餃子を入れ、水で溶いた小麦粉を入れ、蓋をして待つ・・・。
そろそろOK???
蓋を開けると修復不可能なバラバラ&焦げ。
一瞬パニックで蓋を閉じました(笑)。
SOです。今夜リベンジです。

本日の裏ギャラリーいくぜぃ!!

いよいよ今週末!!
群馬のモンスターサイコビリーバンド「DOPPELMEN」企画”HELL CALLING”が開催されます!!
今回も東京、浜松、山梨、群馬を代表とするサイコビリーバンドが大集結!!
100000%超本気のLIVE!!
一緒にパンチ合戦しようぜ!!
詳細はコチラ↓
足ミラにて前売りチケット予約受付中です!!

DOPPELMEN PRESENTS
HELL CALLING VOL.3

2012年 9月22日(土)
@高崎CLUB JAMMERS
群馬県高崎市鞘町31-1
TEL : 027-388-8800

START 18:30
ADV 2000-
DOOR 2500-

LIVE
GRAIS(from TOKYO)
KAT UGLY(from HAMAMATU)
SCABROX(from YAMANASHI)
DOPPELMEN
DR GRAVE

DJ
TOSSY
HANEYAN
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)

INFO
高崎CLUB JAMMERS 027-388-8800
伊勢崎ROCKETBOY 0270-25-0900
5MILES 0270-75-3221
BRAND NEW TATTOO 090-4936-2159

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/09/17(月) 欲しかったCDが。。。
昨日、ネットサーフィンをしていたら、ずっと探していたCDを発見!!
でも値段が倍になってるッッッ(゜д゜)
でもやっぱり欲しい。。。(悩)今日辺りポチっとしてしまいそうだわ。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:かりまるさん&ノリはご飯を救うさん

趣味:カラオケ、バスケ/ドライブ

好きなバンド:三浦大知、ガゼ、シド、Slipknot、ジャンヌ etc.../三浦大知、HAKUEI、Janne Da Arc

おすすめ:ラーメン/三浦大知

一言:あひゃ\(^o^)/ / みなさん海苔を食べよう!!

かりまるさん&ノリはご飯を救うさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2012/09/16(日) グズグズ★
台風が来ている影響なんでしょうか。。。。
晴れたり、雨が降ったりと忙しい天気!!
今週の木曜日まで愚図つくらしいです!
早く過ぎ去って欲しいですね!!


それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:のぶろーさん/たくやさん

趣味:-/-

好きなバンド:ブルームーンボーイズ/THE CHERRY COKES

おすすめ:中トローズ!!/NO-BLOW最高!!

一言:たぶんでます。解散危機です。/桐生LEVEL5で11/30「ROCK IN House」が有ります。よろしくどうぞ!

のぶろーさん、たくやさんご協力ありがとう御座いました。
久々でしたねぇ〜、また遊んで下さ〜い♪
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました ♪

2012/09/15(土) メンズのお客様♪♪
夜、店の外ではスズムシが鳴いていました!
これぞ秋!!って感じですね〜。
そして、今日からの3連休皆さん思いっきり楽しみましょー!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:Rainさん

趣味:買い物

好きなバンド:exist†trace、ムック、Plastic tree

おすすめ:原宿

一言:SOSサイコー

Rainさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします★☆★

以上SOSでした!!

2012/09/14(金) 3連休★
月曜日が敬老の日で祝日ですね♪
と言う事は、3連休ですねぇ〜★
皆さん、連休は如何お過ごしになるのでしょうか!!
只今、足ミラ&SOSは秋物続々入荷中で〜す!
ゼヒ!今週末は足ミラへLet's Go!!


それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:TKOさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:ストレイ・キャッツ

おすすめ:大金(ラーメン屋さん)

一言:子育てに頑張ってます。

TKOさんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました!!

2012/09/13(木) 髪の毛について〜
どーもどーも!!本日の裏ギャラもSOSよりお送りしまーす♪♪
髪の毛をピンクにしてからお客様からよく聞かれます。。。
「その髪、地毛ですか??」
バリバリ地毛でございます(´∇`)笑顔
そして、最近エクステを付けようか悩み中なのであります。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ぱるるさん

趣味:バンドのVo.

好きなバンド:己龍、Royz

おすすめ:ケータイは、あんしんサポート入るのオススメ!!

一言:ケータイ代7万ワロタwwあんしんサポート入るの忘れててケータイをトイレに落としてこわれてですw

ぱるるさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2012/09/12(水) 最近の不思議なこと。
9月になり、急に蚊に刺されるようになりました。。。
8月なんて1回も刺されなかったのに。。。一体ナゼ??笑

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:えりんぎさん

趣味:ライブ

好きなバンド:ZUCK

おすすめ:ZUCKさんーっ

一言:(手)

えりんぎさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーーーす!!

以上SOSでした!!

2012/09/11(火) 早速行きます!!
今日の裏ギャラリースタート!!

ニックネーム:MEGbillyさん/yanさん

趣味:音、酒/音、酒

好きなバンド:モモクロ/AKG

おすすめ:AKG/AKB

一言:ジャムのあるばむよやくしたよー!!/SDN

MEGbillyさん、yanさんご協力ありがとうございました。
ぶっ飛んだトークいつも腹がよじれてしまいますぅ〜♪
またすぐに遊びに来てくださーい(笑顔)

そしてコメントの欄にあったジャムのあるばむよやくしたよ〜♪
ということでコチラをゼヒCHECK〜♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013617/

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/09/10(月) 気が付けば。。。
9月もあっという間に3分の1が終わりますね!
なのでそろそろかな〜って思っています。。。某アーティストのお正月ライブのお知らせ。笑
早く来いっっっ!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:玲戒さん

趣味:ライヴ参戦

好きなバンド:the GazettE

おすすめ:新曲 歪/the GazettE

一言:the GazettE 栃木&NHK1日目参戦します(*´ω`*)よかったら声かけてください^^

玲戒さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
初来店ありがとう御座いました!!
ゼヒまた遊びに来てくださいね♪♪

以上SOSでした!!

2012/09/09(日) いよいよこの季節・・。
徐々に暑さも弱まり過ごしやすくなった足利。
待望のこの季節がもうそこまで来ております。

読書の秋、食欲の秋など素敵な季節。
SO!!「秋」。
秋刀魚&焼き芋が美味しい季節。
SO!!「秋」。
革ジャンがバッチリ合う季節。
SO!!「秋」。
薔薇汚一番好きな季節。
SO!!「秋」。

COME ON!!
SO!!「秋」。

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:OKAZU!!さん

趣味:リーゼント

好きなバンド:TTB43°

おすすめ:オレのバップ

一言:ロカビリアンは不滅だ!

足ミラ&ランデブーの常連OKAZU!!さんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました!!

2012/09/08(土) 気づいたら溜まっていた物。。。
部屋の掃除をしていたら、買ったけどまだ見ていないDVDがたくさん出てきました。。。(しかも15本ぐらい出てきた!)
今日から少しずつ見ようと思います。

それでは本日のお客様です♪♪

ニックネーム:7℃さん

趣味:イラスト、服あつめ

好きなバンド:Daizy Stripper

おすすめ:ノケモノと花嫁

一言:咲ちゃんまじ天使(´・ω・`)

7℃さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2012/09/07(金) 白露♪
今日は、暦の上では「白露」だそうです!
大気が冷えてきて、露ができ始める頃だそうです。。。。
が!!まだまだ暑いよぉ〜★
早く涼しくならないかなぁ〜♪

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:もっさん/牛くんさん

趣味:音楽鑑賞/DJ

好きなバンド:スリップノット/sucide silence,Rose Rose

おすすめ:アヴァターラ(シルバー)/AVATARA(私のブランド)

一言:久しぶりに来ました〜!!/mixiにおりますので「牛くん」で検索してください。

もっさん、牛くんさんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました

2012/09/06(木) 姉妹のお客様☆★☆
最近雨が多いですね〜。
でも季節の変わり目は雨が多いって言うし、こうやって四季を感じられるのは日本に住む人の特権ですよね(´∀`)

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:☆AyA☆さん&あみさん

趣味:音楽をきくこと/-

好きなバンド:SuG/SuG、アリス九號.

おすすめ:SuG!!/-

一言:赤いぼうしがほしーい!!/人は食べません。(・∀・)←え SuG通っているのでゼヒ(・∀・) 12/31アリス九號.

☆AyA☆さん&あみさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした〜!!

2012/09/05(水) トンボ★
今日、めずらしいトンボ「オニヤンマ」を発見!!
日本で最大のトンボとして知られてるそうです。
あまり見かけないので、今日見れたのはラッキーでした♪
トンボが飛んでるという事は、秋が近づいてるのでしょうね★

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:リバプールさん

趣味:サッカー

好きなバンド:コブラ

おすすめ:ー

一言:太田市リバプールよろしく。

リバプールさんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました!!

2012/09/04(火) フライングゲット〜♪
明日は、某バンドの3年ぶりのCD発売ということで、
今日の帰りに、予約したCDをお迎えに行きたいと思います。楽しみだぬーん(^o^)ノ

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ちぃやんさん

趣味:ピアノ、カラオケ

好きなバンド:D、ナイトメア

おすすめ:NIGHTMARE

一言:久しぶりに来て載せていただくことに・・・やっぱりSOSさんのセレクトはステキです!!

ちぃやんさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした〜!!

2012/09/03(月) 季節☆
9月に突入。
暑さも(ほんの)少しですが落ち着いてきた気がします。
たまに吹く風もどこか秋の香りが。
徐々に秋/冬支度を始めて行きましょうか!!
2012年の夏よ、ありがとう〜♪


それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:イッキさん/りぃさん

趣味:朝までロックンロール/-

好きなバンド:クールス、マックショウ、ブレイン・ウォッシュバンド/尾崎豊

おすすめ:黄門祭、熱いので見に来て下さい!!/フィールグッド

一言:ヨロシク!!/またきます☆

イッキさん、りぃさんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました

2012/09/02(日) 雨雨雨。。。
今日は雨が降ったり止んだりなお天気でしたが、お越し頂いた皆様ありがとう御座いました!!
本日の裏ギャラもSOSよりお送りいたします〜!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:あい斗さん

趣味:コスプレ

好きなバンド:ボカロ、サンホライズン

おすすめ:Ib

一言:さいきんIbにあついです。9/17 ROMZ参加しますっ!

あい斗さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また遊びに来てくださいね♪♪

以上SOSでした!!

2012/09/01(土) 9月!!
今日は少しだけ暑さも和らいだような気がします。
もう秋が始まりますね。。。

それでは!9月最初の裏ギャラはSOSよりスターーーートです!!

ニックネーム:金子氏さん

趣味:まぁや←

好きなバンド:LM.C

おすすめ:LM.Cまぁやたん

一言:今日すっぴんでごめんなさい(´ω`)泣

金子氏さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.