ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2013/10/31(木) HAPPY HALLOWEEN♪
今日はHALLOWEEN♪
皆さんはパーティーや仮装などはしましたか??
私も来年は何か仮装したいなぁ〜

そして、本日はHALLOWEEN!!(←2回目)
SOSのカボチャたちが大集合〜♪♪

SOS&足ミラはNEWアイテム続々入荷中です!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/
ゼヒCHECKしてくださいね!!

皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした★☆★

2013/10/30(水) 変わりやすい天気☆
今日は、暖かい1日でとても過ごしやすかったですね!!
しかし夕方になると雲が多くなってきて、雨がポツリ・ポツリ。。。
何か変な天気ですね!
皆さん、気温の変動が激しいので、体調管理には気をつけてくださいね☆


それでは本日の裏ギャラリーはカッコイイ女性バイカーさんのご紹介です。

ニックネーム:TOMOKO☆さん

趣味:バイク、キャンプ、ZUNBA

好きなバンド:ザ・クリープショー、オフスプリングス

おすすめ:伊勢崎GOLD RUSHよろしくです!
群馬県伊勢崎市田中島町69-5-1F
営業時間 PM19:00〜
定休日 月曜日
0970-61-6920

一言:まだまだROCKな感じで遊んでまーす。よろしくです!

TOMOKO☆さんご協力ありがとう御座いました。
またお邪魔したいと思います、その時は宜しくお願いします♪
また遊びに来て下さいね〜♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/10/29(火) 冷えますね。。。
最近手足の冷えが辛くなってきました!
キーボードが打ちにくいぃぃ。。。
そろそろホッカイロの準備しなきゃだわ〜

それでは本日のお客様ですッッ!!

ニックネーム:AyAさん

趣味:お菓子を作る事

好きなバンド:SuG

おすすめ:SuG!!

一言:SuG大好きー!!オススメです

AyAさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした〜!!

2013/10/28(月) 10月も残り数日☆
10月も残り数日となりましたね!!
残りの数日、皆さん元気に行きましょう☆
そして来月は楽しみな事があります
それは、1日には、劇場版 SPEC〜結(クローズ)〜 漸(ゼン)ノ篇が公開され、9日にはタイガーマスクの実写版が公開☆
どちらも好きなドラマで、もう上映日がくるのが待ち遠しいぜぃ♪


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:ジョージさん/TAKAさん

趣味:ー/音楽鑑賞

好きなバンド:HOT FATS/イエモン

オススメ:Mドリーム/ー

一言:気持ちいい!!/よろしく!!

ジョージさん、TAKAさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2013/10/27(日) 今夜は〜
今日は朝から超晴天!!!
空気が気持ちいいいい〜♪♪
そして今夜は安堂ロイドの3話目の放送です!
楽しみだ〜♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ミサキング

趣味:ライブ

好きなバンド:シリアル⇔NUMBER

おすすめ:SOS

一言:ライブとかでみかけたら声かけてね

ミサキングさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/10/26(土) 日本シリーズ開幕☆
さぁ〜本日、日本シリーズ開幕☆
球団創設9年目で初の日本シリーズに臨む楽天が、王者・巨人に挑みますね♪
日本一目指して両球団の激戦が繰り広げられます♪
わくわくするなぁ〜!!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:アミさん

趣味:ー

好きなバンド:ストレイキャッツ、エルビスプレスリー

おすすめ:ー

一言:キープ・オン・ロッキン!

アミさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね〜♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/10/25(金) 中華まんの季節
今サンクスで発売している、ロックバンド“KISS”とのコラボ中華まんが気になります。
しかも凄く辛いらしい。。。でも気になるぅぅぅ。

さてさて今日は!!
ルンルン気分のS子さ〜ん♪♪
なぜかというと。。。

SEXPOTやHELL CAT PUNKSからNEWアイテムが大量に入荷しましたー!!!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/
ゼヒCHECKしてくださいね!!

週末はSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね〜♪♪
皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした!

2013/10/24(木) 鍋の美味しい季節★
鍋の美味しい季節がやってきました♪
寒いこの時期に食べる鍋って美味しいですよね★
そして友人と囲んで食べるともっと最高!!
よし!今日は友人を誘って鍋パーティー開催だぁ〜♪

それでは本日の裏ギャラリーは、11月9日(土)宇都宮 POP Garageで行なわれる「pop-attack vol.10」のご紹介です。
豪華出演バンド陣が宇都宮に集結、お祭り騒ぎ確実★
そして足ミラちょーすけもDJで参加させて頂きます♪

詳細はコチラ↓
pop-attack vol.10
11月9日(土)
@宇都宮 POP Garage
栃木県宇都宮市平出町3739-3
028-664-0345

OPEN 18:00
START 19:00
adv 2,500
door 3,000
(drink別)

LIVE
JUGGLING DUB'S
THE AUTOCRATICS
THE RODEOS
LA★ROCCA
ザ・シャトルズ

DJ
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)

INFO
宇都宮 POPGarage 028-664-0345

ゼヒ!チェック!!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2013/10/23(水) 寒くなりました。
今日は一段と寒いですね。
しかもこれからまた雨の日が続くそうです。
皆様も風邪など引かぬよう気をつけてくださいね!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:梓那さん&ぺうー☆さん

趣味:LIVE/ドール服作り、ライブ

好きなバンド:Dear Loving、Dustz、音速ライン/Dear Loving、Dustz

おすすめ:Dear Loving/Dear Loving

一言:we are ポジポック/きっと、大丈夫♪

梓那さん&ぺうー☆さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/10/22(火) もう少しだぜ!!
ロックンロールの兄貴達。
THE MACKSHOWが足利にやってくる♪

皮ジャン・リーゼント・オートバイ・3コードで十余年。
NEW アルバム「狂騒天国」(http://item.rakuten.co.jp/sos/10016048/)を引っさげての全国ツアー足利公演!!

ワンマンLIVEなのでたっぷりと名曲を堪能しましょう!!
今から楽しみですね♪

当日はバッチリキメテ参加!!そしてツイスト踊ろうぜ!!

詳しい詳細はコチラをCHECK♪
足ミラでも絶賛前売りチケット予約受付中です♪

THE MACKSHOW
最新アルバム「狂騒天国」
発売記念・全日本狂騒コンサートツアー88'
ストレンジ・パラダイス〜「狂騒天国」追加公演

11月2日(土)
@足利ライブハウス大使館
栃木県足利市通り2丁目2637
0284-44-0069

OPEN 18:30
START 19:30
前売 3,800-
当日 4,300-

BAND
THE MACKSHOW

INFO
足利ライブハウス大使館 0284-44-0069
大使館地図は コチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/map-taishikan.jpg

足利ミラクルウーマンにて前売チケット予約受付中♪
TEL:0284-41-6647

以上足ミラがお送りしました$$$

2013/10/21(月) あっという間に!
10月も後半です。
この時期は色々な所でハロウィンライブが行われていますね!
私はVAMPS様の毎年恒例のハロウィンライブが気になります。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:アイラさん&クロアバーさん

趣味:ポケモンX・Yとパズドラ(*´-`) / 日サロ

好きなバンド:Royz/Royz

おすすめ:-/日サロ←アバンギャルド←マシーン

一言:ポケモンX・Yにハマリすぎて仕事したくないwwボーマンダとサザンドラ愛してます/ポケモンX・Y、パズドラ好き、日サロよろしく

アイラさん&クロアバーさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/10/20(日) 昨晩。
ある先輩達との会議に参加。
議題は「釣り」の話。
先輩達は今まで沢山の場所で大物を釣る程、超ベテラン。
その話を聞いていると・・・なんだかやりたくなってきた!!
今度機会があったら参加してみたいと思います。


それでは本日の裏ギャラリーはこちらの皆様です!!

ニックネーム:(左→右)ピンGさん/まちゃとさん/マルちゃんさん

一言:11/24ロックンロールランデブーVol.72スペシャル
ブラックキャットス宜しくお願いいたします。

SOなんです。11/24ロックンロールランデブーVol.72スペシャルに出演の
ブラックキャットスの3人が足ミラにご来店!!
ピンGさん、まちゃとさん、マルちゃんさんご協力ありがとう御座いました!!
そして11/24バッチリよろしくお願い致します★

その気になるLIVEの詳細はコチラをクリック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラがお送り致しました$$$

2013/10/19(土) コラボ♪♪
今セブンで、ビストロSMAPとのコラボアイテムが発売されているのですが、
昨日、コラボのコーヒーゼリーとしょうが焼きおにぎりを食べました♪♪
あとパスタやオムライスなどもあるのですが、全品制覇目指します。笑

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:MMJ NAOMIさん

趣味:Hip hopダンス、殺陣、油絵

好きなバンド:Michel Jacksonn

おすすめ:Make a chage!!

一言:I live a go to the Italia&Igilis.and the Michel Jacksonn meet to you

MMJ NAOMIさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜☆★☆

2013/10/18(金) 今年の紅白歌合戦★
紅白歌合戦の司会者が決まったそうですね!!
紅組司会者には綾瀬はるかさん、白組司会者は人気グループ「嵐」だそうです♪
そして出演者の発表も楽しみです!!
今年は紅組、白組どちらが勝つのでしょうか★

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:ゆきさん/たくさん

趣味:トランペット、ドライブ/ドライブ、モータースポーツ

好きなバンド:B’z/GLAY

オススメ:パンケーキ/チョコケーキ

一言:女性整備士です。/こうみえても21歳です。

ゆきさん、たくさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2013/10/17(木) 10月と言えば!
10月と言えばハロウィン!
コンビニにもハロウィン限定のデザートなどもあり、この時期はハロウィン一色!
(限定デザート、もちろん食べました。笑)

そして!!SOSにもこの子達が出現!!
可愛いカボチャたち〜♪♪
大きいのから小さいのまでたくさんいますよ!

SOSにお越しの際はどこにいるのか探してみてくださいね〜!!

以上SOSでした☆★☆

2013/10/16(水) 動画★
最近、YouTubeやニコニコ動画で犬や猫など動物全般の動画ではまってます♪
観ていてとても可愛く癒されます♪
また今夜も動物達の動画に癒されようっと★


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:あーちゃんさん/ちゃんちーさん

趣味:ー/おしゃれすること★

好きなバンド:THE BACK HORN/ストレイキャッツ

オススメ:くるまやらーめん/サブウェイ

一言:私もタトゥー入れたいです。/私もTATOO入れたいです♪

あーちゃんさん,ちゃんちーさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2013/10/15(火) ありがとう御座いました!!
昨日までの3連休、初来店の方や遠くからお越しくださった方など、
たくさんのお客様がお越し下さいました!
ありがとう御座いました!!!
NEWアイテムも続々入荷中ですので、皆様ゼヒゼヒSOSに遊びに来て下さいね〜!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ルナコさん&生意気なやろおさん

趣味:スノボ/カラオケ

好きなバンド:ルナシー/superfly

おすすめ:ヴィヴィアン/ヴィヴィアン

一言:-/Funkyに生きます☆彡

ルナコさん&生意気なやろおさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/10/14(月) 3連休最終日★
3連休最終日の今日は体育の日♪
スポーツ施設の中にはこの日に施設の使用料を割り引きや無料にしたり、様々な催し物を開催する所もあるそうです!!
そういえば最近運動してないなぁ〜★
よし!ジョキングでもしようっと♪


本日の裏ギャラリーはロッキンなイベントのご紹介です。
豪華出演BAND陣が繰り広げるステージに酔いしれる事確実♪
今週19日(土)行われる「pop-attack vol.9」が見逃せない★

詳細はコチラ↓

pop-attack vol.9

10月19日(土)
@宇都宮 POP Garage
栃木県宇都宮市平出町3739-3
028-664-0345

OPEN 18:30
START 19:00
adv 2,500
door 3,000
(drink別)

LIVE
ONE TRACK MIND
柳家睦&ザ・ラットボーンズ
T字路s
SPEED BALL
151e
skaal

DJ
Boppin’kid
WALTZ

INFO
宇都宮 POPGarage 028-664-0345

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2013/10/13(日) 今夜は。。。
3連休2日目!!
皆さん楽しんでいますか!?
今夜は!前から楽しみにしていたドラマ安堂ロイドが始まります!
早く見たいぞー。

さてさて、本日のS子さん♪♪
SEXPOT ★GRUNGE SKULL ニットワンピース★でPUNKガールに変身♪♪
汚し加工を施したニットワンピは男女問わずに着れるオススメアイテムです★☆★
↓↓からCHECK!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000560/

そしてNEWアイテムも続々入荷中です!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/
ゼヒCHECKしてくださいね!!

皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした!

2013/10/12(土) 3連休スタート★
今日から3連休スタート★
皆さん、楽しい連休にしてくださいね♪
足ミラ&SOS共に連休中もバリバリ営業中で〜す★
そして秋冬物が入荷ラッシュですよ〜♪
ゼヒ!皆さんのお越しをお待ちしてます!!


それでは本日の裏ギャラリーはコチラの方々のご紹介です!
BOOZ-UPに出演のCOUNT THREEさんが遊びに来てくれました!!

ニックネーム:Satoshiさん/ROBINSONさん/You-TAさん

趣味:カラオケ

好きなバンド:STRAY CATS

オススメ:来年、シングルだします♪


一言:2014,2,1(sat)下北沢251にてCOUNT THREE(http://item.rakuten.co.jp/sos/10010405/)企画「FRANKEN NIGHT」みなさん遊びに来てください!!

Satoshiさん、ROBINSONさん、You-TAさんご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2013/10/11(金) 今度は。。。
8月に髪色を変えて2ヶ月。。。
最近またすごく髪色を変えたい気分です。
次はどうしようかしら。。。

それでは、本日の裏ギャラは!!!
SOSよりBIGニュースをお届けいたします♪

NEWブランド!!
★クマキカイ★
★激まねきねこ★
★GLOOMY×汎用うさぎ★

コチラの3ブランドの取り扱いが開始になりました!!
どれも激カワなキャラクターたち♪
モコモコアイテムなどこれから使えるアイテム盛りだくさんです!!
↓↓からアイテムをご覧いただけます!!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000877/
ゼヒCHECKしてくださいね!!

皆様、SOSに遊びに来て下さいね〜!!
以上BIGニュースでした〜♪♪

2013/10/10(木) さぁ次のステージへ向けて
プロ野球。我巨人はペナントレース全日程を終了。
次に控えるクライマックスシリーズ優勝に向け準備開始!!
圧倒的な力を見せつけクライマックスシリーズも奪取しましょう!!
年末に旨いBEERを飲めるように♪

本日の裏ギャラリー行ってみましょう
ニックネーム:リュウガさん
趣味:バンド
好きなバンド:へイスミ、NUBO、ロットン、コールドレイン etc
おすすめ:色々なアーティストのLIVE
一言:有名なばんどになってやります。

リュウガさんご協力ありがとうございました。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2013/10/09(水) 10月なのに!
今日は暑かったですね〜。
地域によっては30度以上のところもあったようです。
ビックリダー!!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:MMJ NAOMIさん

趣味:ダンス、殺て、油絵

好きなバンド:Michel Jackson

おすすめ:同上

一言:Who´s badのダンスが難しい

MMJ NAOMIさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした〜!!

2013/10/08(火) あの兄貴達が足利に!!
SOです。
足利ライブハウス大使館にあの兄貴達がやってきます。
革ジャン、リーゼント、オートバイ、スリーコードかき鳴らしフロアーも熱くする3人組
「THE MACKSHOW」
最新アルバム「狂騒天国」(http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000312/)
発売記念・全日本狂騒コンサートツアー88'
ストレンジ・パラダイス〜「狂騒天国」追加公演
11月2日(土)
@足利ライブハウス大使館
栃木県足利市通り2丁目2637
0284-44-0069
詳しくは足ミライベントコーナーをCHECK
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

以上足ミラがお送りしました$$$

2013/10/07(月) ポカポカな1日
今日は、朝から暖かかったです!
動いていると暑くて暑くて。汗汗汗

さてさて、本日の裏ギャラは!!
久々にティミーちゃんのアップ〜。カワイイネ〜(´∇`)

そして!!近日、SOSよりステキなお知らせが、あるとかないとか!?
ゼヒSOS TODAYをCHECKしてくださいね〜!!

NEWアイテムも続々入荷中で〜す♪♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

2013/10/06(日) 秋の味覚
昨晩、友人から大量の秋刀魚を頂きました。
やはり秋といえば秋刀魚だね!!
早速、今晩からいただきます♪
脂が乗って激ウマな秋の王様。
ばっちり堪能したいと思います。
友人よ毎年ありがとう♪

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:りんあみさん/コジさん

趣味:ライブ、フットサル/筋トレ、ボルダリング、ビリヤード

好きなバンド:sim,KANA-BOON/sim

オススメ:simのモッシュピット!!/ダイヴ

一言:Deviluse(http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000243/)買いに来ました!!Deviluseデビュー\(^o^)//ライブ終わりのあざをみるのが好き、、、。

りんあみさん、コジさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2013/10/05(土) 気になる映画。
今日も1日雨雨雨!晴れないかなぁ〜。
最近、阿部サダヲさん主演の「謝罪の王様」という映画が気になります。
テレビでも映画でも、阿部サダヲさんが出ていると見ちゃうんですよね〜。
さてさて、本日のS子さーん!!!
今日は朝から寒いのでHELL CAT PUNKS★リバーシブル総柄パーカー★でコーデしてみました♪
リバーシブルなので色々なコーデを楽しめますよ♪

そして、本日はALGONQUINSよりNEWアイテムも続々入荷しました〜♪♪

http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

2013/10/04(金) LET'S GO GARAGE
今日は、冬がもう来たのって位、寒〜い!!
こんな日は、部屋を暖かくして読書して過ごすのも良いですよね♪
そんな本日は、古書の日!!
全国古書籍商組合連合会(全古書連)が2003(平成15)年に制定。
「古」の字を分解して「十」「口」とし、これを組あわせた「田」を4冊の本に見立てて10月4日を記念日としたそうです!!
さぁ〜今夜は何を読んで過ごそうかなぁ〜!!

本日の裏ギャラリーはコチラのご紹介です!!
6日日曜日に行なわれます
「DISGUSTIES PRESENSEDGE OF A KNIFE Vol.32」
もう暴動確実の豪華出演バンド陣!!
ダイブ、モッシュのオンパレードは間違いない★

詳細はコチラ

DISGUSTIES PRESENS
EDGE OF A KNIFE Vol.32

10月 6日(日)
@POP Garage
栃木県宇都宮市平出町3739-3
028-664-0345

OPEN 18:30
START 19:00
ADV 1,500
DOOR 2,000
+1Drink 500

BAND
バギングライフ
HATER
THE MARVELOUS
CICADA
暴児
ボルデロ
DISGUTIES

DJ
Kakky

INFO
DISGUSTIEShttp://music.geocities.jp/disgusties/
POP Garagehttp://pop-garage.net/

http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/10/03(木) ハッピーバースデー♪♪
今日は、幼稚園・小学校の9年間同じクラスだった親友のお誕生日!
今は神奈川に住んでいてなかなか会えないけれど、元気かな〜。
後でおめでとうのメールしよーっと♪♪

さてさて、本日は〜この方の登場♪♪
Deorart★タイダイ風2WAYターバン★でカッコよくキメてみました!
ネックカバーにもなる優れものです!!
コチラからCHECK!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000254/

NEWアイテムも続々入荷中ですので、
週末はSOS&足ミラへゼヒゼヒ遊びに来てくださいね〜!!!
皆様のお越しをお待ちしていまーーーーす!!

2013/10/02(水) そば、蕎麦!!
今月は、足利そば祭りが開催されますね!!
1日10店舗のそば店が出店しそばの販売と、そば打ち教室を行いますよ★
毎年10月26日〜2013年10月27日行われてます!!
そば好きには堪らないイベント!!
詳しくはコチラをみてね!!
http://chiikiryoku.jp/event/tochigi/09202/2013-0718-1845-474.html




それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:メグBILLYさん

趣味:パチンコ

好きなバンド:OTAN48,AKG48,cocoro学園etc,,,

おすすめ:薮塚バッティングセンター

一言:YAN君元気〜LOVE!

足ミラ&ランデブーの常連様メグBILLYさんご協力ありがとう御座いました。
いつも楽しいお話ありがとうで〜す★
また遊びに来て下さいね〜♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/10/01(火) 秋のドラマ。
10月から始まる、キムタク主演の「安堂ロイド」が気になります。
そして、ドクターXと都市伝説の女が復活で楽しみです♪♪
早く見たいなぁ〜。

さてさて、本日のS子さん!!
段々と寒くなってきたので!!
新作のHELL CAT PUNKS★総柄きりかえドルマンプルパーカー★で暖かいコーデに変身♪♪
色違いの黒もあります!!
↓からCHECK!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000740/
他にもアウター類が続々入荷中です。

皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.