ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2013/12/31(火) 2013年ラスト
2013年ラストの裏ギャラは足ミラからお送りしま〜す!!
今年も沢山の人に出演頂きありがとう御座いました★
来年もバシバシ撮らせて頂きますのでヨロシクで〜す♪
自己申告もバンバン受付しておりますので、スタッフまでお声掛けください★


それでは本日ラストの裏ギャラリーはコチラの方です!!

ニックネーム:マルちゃんさん

趣味:-

好きなバンド:GEENA

おすすめ:じゃがりこ明太バター

一言:来年もヨロシク!!

マルちゃんさんご協力ありがとうございました。
今年もありがとうございました★
来年もよろしくお願いします♪


以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/12/30(月) 今年もあと1日です!
2013年、SOSよりお送りする最後の裏ギャラ♪
撮影にご協力下さいました皆様今年もありがとう御座いましたー!!
来年もよろしくでーす!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:なおみさん&えりかさん

趣味:音楽きくこと/ゲーセン

好きなバンド:SCANDAL/己龍、ユナイト、hide

おすすめ:ハガレン/かめんライダーオーズ

一言:よろしく(`・ω・´)/よろしくo(≧ω≦)o

なおみさん&えりかさんご協力ありがとう御座いました(o・ω・o)
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした〜!!

2013/12/29(日) 1年ぶり★
今年ラストの日曜日、天気にも恵まれ最高のウインタースポーツ日和ですね★
私薔薇汚も、元日にスノボーに行ってきます!!
1年ぶりなので、無事滑れるか心配ですが思いっきり楽しんできま〜す!!


それでは本日の裏ギャラリースタート!!

ニックネーム:あやさん/りょうさん

趣味:テニス/野球

好きなバンド:BENI/洋楽全般

おすすめ:-/-

一言:明治美味しい牛乳作ってます。/明治美味しい牛乳作ってます。

あやさん、りょうさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/12/28(土) 毎年恒例の!
昨夜は、Mステスペシャルがやっていました♪(もちろん録画しました!)
私が見たときは、ちょうど金爆がやっていたのですが、
GLAYとVAMPSも出演しているので、お家に帰ったらじっくり見たいと思います(*´∇`*)

本日の裏ギャラは〜
先日ご紹介いたしました★2014年福袋★
皆様から大大大好評を頂いております!!

福袋をGetするかまだ迷っている方も必見♪♪
写真のように、福袋の中身が分かるブランドも多数御座いますよー!!!

ご予約も12月31日まで通信販売・店頭にてご受付中です!
まだまだ間に合いますよー!!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000882/
ゼヒゼヒ皆様のご予約お待ちしています!!

以上SOSでした!

2013/12/27(金) 同窓会♪
昨日、友人から同窓会のお誘いが★
中学校で仲の良かった友人達と開催★
久々に逢う中学の友人達、一体どんな感じになってるのか楽しみ♪
早く逢いたいなぁ〜★


それでは本日の裏ギャラリースタート!!

ニックネーム:マサヤさん

趣味:ドライブ

好きなバンド:ONE OK ROCK

おすすめ:-

一言:クリームソーダ大好き!

マサヤさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/12/26(木) 今日も寒い〜〜〜
今年も残り1週間!あっという間でございます。
そして今日は雪が降りそうなくらい寒いです。。。((( ;゜ω゜)))

さてさて、本日もSOSよりお送りしま〜す♪
今日のS子さんは〜
黒×ヒョウ柄でPUNKガール!
HELL CAT PUNKS★ライダースジャケット★&★ボリュームパニエスカート★を着ています!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000161/

そして!!
★2014年 福袋絶賛予約受付中★
通信販売・店頭にてご予約受付中です!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000882/
皆様のご予約お待ちしています!!

以上SOSでした!

2013/12/25(水) メリークリスマス☆
昨日は夜中に、明石家サンタがやっていましたね〜。
私は毎年楽しみにしているのでもちろん見ました♪
今回も面白かったー!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:なつみさん&みゆろさん

趣味:インターネット/絵を描くこと

好きなバンド:R指定、MEJIBRAI/R指定

おすすめ:枝豆/ゆず塩

一言:クリスマスイブ!!!/クリぼっちヽ(^p^)ノ

なつみさん&みゆろさんご協力ありがとう御座いましたー(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/12/24(火) BIKEでご来店
さぁ〜今夜はクリスマスイブですよ〜。
皆さんはパーティーなどするのでしょうか??
えっ!?わたくしですか…?
漢だけの暴念会に参加します…。

それでは気を取り直して(笑)、本日の裏ギャラリースタート!!

ニックネーム:ジンさん/ひろぼっちゃんさん

趣味:バイク/バイク

好きなバンド:ハワイアンシックス/COOLS

おすすめ:宇都宮西川田ブース(チャーハン)/宇都宮西川田ブース(ラーメン)

一言:バイク最高(MF)/ノボルさーん!!

ジンさん、ひろぼっちゃんさんご協力ありがとうございました。
なんと今日はひろぼっちゃんさんのお誕生日〜★
おめでとうございます!!!!
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2013/12/23(月) 3連休最終日!!

今日はクリスマスイヴイヴ〜♪♪
足利はとってもいい天気でした〜(´ω`)

本日の裏ギャラは。。。SOS TODAYではお知らせしていましたが、
先日より、NEWブランド『FINAL ROCK』の取り扱いが開始になりましたー!!!!
アイテムたち→→→→

SOS店頭にてご覧いただけまーす!!
写真以外にもまだまだたくさんのアイテムがありますよ〜★

カッコイイアイテムが盛りだくさんです!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね!!

皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした!

2013/12/22(日) 冬至★
今日は、冬至ということで夜が最も長くなる日★
夜が長いと得した感じになるのは自分だけなのかな!?
さぁ今夜は、何してすごそうかな♪

それでは本日の裏ギャラリーは、今月7日足利ライブハウス大使館で行なわれました「THE DUCK BILLYSレコ発」
(参照http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-131207-theduckbillys/131207-theduckbillys.htm
で熱いライブパフォーマンスを魅せたこの方です!!

ニックネーム:THE DUCK BILLYS ショータさん


好きなバンド:THE DUCK BILLYS http://2.mbsp.jp/theduckbillys/

一言:2014.1/25(SAT中野MOON STEP!!)

THE DUCK BILLYS ショータさんご協力ありがとうございました。
2014.1/25のTOUR FINAL頑張ってください♪
今後とも宜しくです♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/12/21(土) アニメ♪
昨夜はテレビで「おおかみこどもの雨と雪」が放送されていました♪
もちろん見ましたー!!!!
最後のシーンは思わず涙が。。。

さてさて本日の裏ギャラは〜S子さんのオススメコーデのご紹介♪♪
もーすぐクリスマスなので、Black MiQuriの
★Wファスナーナポレオンブルゾン★&★リボンブローチ付き3エレメンツスカート★でクリスマスコーデ♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000664/
ゼヒCHECKしてくださいね★☆★

SOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

以上SOSでした!

2013/12/20(金) 冷え込んできた。。
ぐぐっと気温も下がり寒くなって来ました!!
まさに「THE 冬」。
天気予報でも雪との予報も出ていますし・・。
くれぐれも防寒対策はしっかりと!!

それでは本日の裏ギャラリーはこちらの方に登場して頂きましょう。

ニックネーム:Coke Aloha Sisters taziさん

趣味:ギター

好きなバンド:Hi-standard

一言:来年またライブハウスに戻ってきます。宜しくお願いいたします。
http://cokealohasisters.jimdo.com/

Coke Aloha Sisters taziさんご協力ありがとうございました。
また来年、お互いに足利ROCKシーンで大暴れしましょう(笑)

今年3月に行なわれたミラクル★ナイト
(http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-mn130323/mn130323.htm)
に出演頂いたCoke Aloha Sistersのバンマス/taziさんとは中学生の時からの同級生、ダチ?腐れ縁??ライバル???の関係なんです。
足利バンドシーンを盛り上げようとする彼の情熱、前向きな姿勢に刺激を受けております!!
来年も熱き暴走列車のように突っ走るCoke Aloha Sistersを応援したいと思います!!

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$




2013/12/19(木) 来週は!
来週に迫ったクリスマス!
昨日は関東は雪が降るかも!?とニュースでみましたが足利は降りませんでした。残念!
そして今日は朝から雨でめちゃくちゃ寒かった。。。体中ホッカイロだらけです。

本日の裏ギャラは〜
クリスマスが待ち遠しいこの2匹の子達(*´∇`*)

NEWアイテムも続々入荷中です〜♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

皆様ゼヒSOS&足ミラに遊びに来て下さいね〜!!
以上SOSでした〜!!

2013/12/18(水) チェリーコーク★
最近、チェリーコカ・コーラが発売されたそうです!!
まだ飲んでないので、一体どういう味なのか興味津々です★
冬限定みたいなので、早速ゲットしにコンビニに行ってきま〜す♪



それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:ROCKETBOY AKIRAさん

趣味:仕事

好きなバンド:Johnny and Typhoons,Rocabat

おすすめ:ROCKET BOY

一言:12/17〜12/20 ROCKET BOY3周年キャンペーンドリンク半額、カラオケ歌い放題!
21日DJイベント OPEN20:00〜 1ドリンク込み¥1000

ROCKETBOY AKIRAさんご協力ありがとう御座いました。
3周年おめでとう御座います!
12/17〜12/20 と21日は、皆さん要チェックですよぉ〜♪
今後とも宜しくで〜す★

そしてAKIRAさんが店長を務める伊勢崎のロッケンロール全開のお店「ROCKET BOY」!!
ROCK好きには堪らないお店です★
ゼヒ!ROCKET BOYへLET'S GO♪
住所:群馬県伊勢崎市宮前町147-1 大室ビル8-102
TEL:0270-25-0900

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/12/17(火) あのキャラクターの。。。
この前、ドラッグストアでふなっしーの飴を見つけました。
その名も“梨汁ブシャーキャンディ ”
チョーーーーーーー気になる!!!
今度買ってみようかな。。。

さてさて、本日は〜ネコ耳S子のアップ〜。
遠くを見つめて何を考えているのかな。。。

SOSは、Black MiQuri・ALGONQUINSなどからNEWアイテム入荷してますー!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/
ゼヒCHECKしてくださいね♪

皆様のお越しをお待ちしています!!

2013/12/16(月) 特番★
2013年も残り少しになり、TVも特番が増えてきましたね★
観たい番組が目白押しで楽しみ!!
予約しなくちゃ★


本日の裏ギャラリーは、お隣群馬県桐生市で行われますROCKINなDJイベントのご紹介です!!
渋谷organ bar毎月第1日曜日にて開催されている
Rockabilly NiteのTAGO!とLONDON NITEのkatchin'がアナログ盤7インチでプレイする
50's&60'sのヴィンテージ・サウンド オンリーのDJパーティー「Crazee Gold Mine」が
彼らの地元群馬でスペシャル・ゲストにケブ・ダージを招いて遂に桐生に上陸★
こんなチャンス滅多にないですよぉ〜♪

詳細はコチラ↓

群馬県人会PRESENTS
Crazee Gold Mine feat.KEB DARGE in群馬

12月20日(金)
@桐生 Block
群馬県桐生市本町4丁目323 フジヤビル3F
0277-43-2273

OPEN 21:00
ADV 3,000(1D)
DOOR 3,500(1D)

SPECIAL GUEST
KEB DARGE "ROCKABILLY NORTHERN SOUL"

TOP STAR DJ IN PERSON
TAGO! "ROCKABILLY ROCK'N'ROLL"
Katchin' "NORTHERN SOUL RHYTHM & BLUES"

DJ's
MIWAKO
ATUSHI
SODAPOP(BAD MAGAZINE)
MAYU(MANIAC MANSION)
田中新悟(MELTING POT)

INFO
Block 0277-43-2273
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/12/15(日) 12月と言えば!
12月も半分が終わります!
1年ってホント早いな〜。

さてさて、本日の裏ギャラは!!!
SOSよりBIGニュースをお届けです♪

★2014年福袋予約スタート★です!!

遂に、今年もこの季節がやってきましたね!!
只今、通信販売・店頭にてご予約受付中ですっっっ!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000882/
ゼヒゼヒ皆様のご予約お待ちしていまーす(*ゝω・*)

皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした!

2013/12/14(土) 最近の日課☆
12月も残り少なくなってきましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか!?
薔薇汚は、最近エルビス・プレスリーを聴きながら夕飯を食べるのが日課になっています★
好きな音楽を聴きながら食べるご飯ってホント美味しいですね!!
ついついお腹が膨れるくらい沢山食べちゃいました(笑

それでは本日の裏ギャラリースタート!!

ニックネーム:ちゅうさん

趣味:ウォーキングとロック!!

好きなバンド:PUNK 、ROCKABILLY全般

おすすめ:熊谷名物「フライ」

一言:実は42才

ちゅうさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/12/13(金) スノーマン!!
あと10日ちょっとでクリスマスですね!!
街はすっかりクリスマスモード♪♪

なんと!!!SOSにはスノーマンが現れたー!!!!
しかも超BIGでカワイイイイイイ!!!
SOSにお越しの際はゼヒてみてくださいね!!

もーすぐクリスマス!(←2回目。笑)
SOS&足ミラはプレゼントにもピッタリなアイテムもたくさんありますよ(*´∀`*)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした!

2013/12/12(木) この時期の強ーい味方
といえば鍋料理!!
最近ハマっているのがめんつゆ+カレーのルー(固形)+具材+最後にチーズ=カレー鍋
これ・・・マジ旨いです!!
そして、最後に蕎麦を入れてカレー蕎麦で締め。
皆さんもぜひオリジナル鍋をチャレンジ!!

本日の裏ギャラリーは12/15(日)に行われるTHE MACKSHOWのLIVEをご紹介します!!
クリスマスアルバム「ホーリーマカレル!狂騒聖夜」発売記念
http://item.rakuten.co.jp/sos/10016828/
マックショウとクリスマス
狂騒聖夜クリスマスコンサート
12月15日(日)
@宇都宮 POP Garage
栃木県宇都宮市平出町3739-3
028-664-0345
OPEN 18:00
START 19:00
TICKET 5,000
LIVE
THE MACKSHOW

マックショウとクリスマス!!
聖なるROCKIN ナイトをこの目に焼き付けろ!!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2013/12/11(水) 掃除!
12月も段々と終わりに近づいてきました!
部屋の掃除を少しずつ始めてみたのですが、物が多くて大変!!
今年中に終わるかな。。。

それでは、本日のS子〜(´∀`)♪
SUPER LOVERS★ツノ付きダッフルコート★で女の子コーデ♪
豹柄ファーの切り替えがキュートで暖かいダッフルコートです!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014259/

そして!!本日はLISTEN FLAVORからNEWアイテムが入荷でーーす!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000616/

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね〜♪♪
皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした!

2013/12/10(火) やっぱり
12月ですから・・寒いです。
しかし、昨年の12月裏ギャラリーを見てみると・・。
雪が降る??などの文章を発見
昨年の方が寒い??
今年の方が寒い??
まだ北関東伝説の風、通称「からっ風」も今のところ吹いていないし・・。
これからなのか・・。
どちらにしても防寒対策は必須。
油断大敵!!
風邪に負けず年内乗り切るぜ!!

それでは本日の裏ギャラリースタート!!

ニックネーム:MEG SANTAさん

趣味:暴年会。

好きなバンド:JAM(ハート) 

おすすめ:SUBARUの車。かって。

一言:たぶん今年さいごの足ミラ♪来年もよろしくね(ハート)

MEG SANTAさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪
少し早いかもですが来年もよろしくで〜す♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2013/12/09(月) 今日も寒い〜
今日は晴天で気持ちのいい1日でした!
でも朝晩は冷えますね。
毎日ベッドからなかなか出られなくて大変です。何かいい方法はないかな〜

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ゆりたま。さん

趣味:ライブ参戦、カラオケ

好きなバンド:Sadie、D.I.D 

おすすめ:オレンジジュース(@ω@)

一言:1月10日Sadieファイナル参戦しまーす・∀・ノシ

ゆりたま。さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/12/08(日) もうすぐクリスマスですね☆
今月は、みんなが大好きなイベントがありますね!!
そうクリスマス★
サンタさんがやってくる時期なんですねぇ〜♪
子供達はそわそわしてるのかなぁ〜☆
そして、もうひとつ楽しみなのが、24日にフジテレビで放送される「明石家サンタ」!!
毎年欠かさずチェックしてるので、今年も楽しみぃ〜♪


本日の裏ギャラリーは、12/14(sat)にお隣の桐生市で行なわれる熱いイベント★
ManiacMansion Presents...MANIAC NIGHTで〜す♪
ちょーすけもDJで参加させて頂きますよぉ〜★
ゼヒ!遊びにきてねぇ〜♪
詳細はコチラ↓
ManiacMansion Presents...
MANIAC NIGHT

12月14日(土)
@桐生 Basement Lounge LEVEL-5
〒376-0031
群馬県 桐生市 本町 5-364 天狗ビル
0277-46-7175

OPEN 21:00
ADV 2000(1D)
DOOR 2500(1D)

LIVE
THE RODEOS
YOU

GUEST DJ
DAIGO(ROCKIN'GARAGE)
7XL
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)

DJ
ManiacMansion Rockin' Selectors Club
YUTTA
TAITA
JELLY
RYU
YU-KI
SATOSHINHO

INFO
MANIAC★MANSION 0277-30-3518
MIX JUICE 高崎 027-310-8410
Rudy 027-323-2246
BLACK SHEEP SKATES 0276-61-0757
Monster Killer Records 0277-46-7518
judgin' boot 0277-46-9565
Basement Lounge LEVEL-5 0277-46-7175

足利MIRACLE WOMANにて前売チケット発売中♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/12/07(土) コタツとみかん
昨日、この冬初のみかん食べました!
コタツで食べるみかんは最高ですね!!

それでは本日もSOSよりお送りしまーす♪

本日は!!SOSのグローブ&リストバンドコーナーのご紹介★
こちらです→→→→→
指なし手袋、レザーグローブ、ピラミッドリストバンド、パイルリストバンドなど、写真のとおりたーーーくさん御座います!!!
可愛いものから、カッコイイものまでコーデのアクセントにも大活躍間違いなしのアイテムです♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/
CHECKしてくださいね!!

ゼヒゼヒ皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

2013/12/06(金) 年末は!
この前友達から“忘年会しよ〜!!!”とメールが来ました!
久々に皆と集まるのでとっても楽しみです♪♪

それでは、本日の裏ギャラのS子は〜
オススメアイテムのHELL CAT PUNKS★ロングスタジャンパーカー★を着ていますよ〜♪
軽めのアウターで着やすいです!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014146/

そして!!!
SEXPOTからNEWアイテム入荷してまーす!!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000154/

さらに!!ALGONQUINSノベルティーフェアースタートです♪
『2014年オリジナル卓上カレンダー』プレゼント中です!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000146/

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪

S子と皆様のお越しをお待ちしていまーーす!!

2013/12/05(木) 14年W杯ブラジル大会の抽選会!!
いよいよ明日、といっても日本時間だと7日午前1時に14年W杯ブラジル大会の抽選会が行われますね!
しかも今回優勝経験のある3チームと同組となる可能性があるとか!!
ザックジャパンは、一体どこのグループに入るのか!?
優勝経験のある3チームのグループと一緒は避けたいよねぇ〜!
結果が楽しみぃ〜♪


さぁ!本日の裏ギャラリーはコチラのご紹介です。
今週7日にライブハウス大使館にて行われる「THE DUCK BILLYSレコ発」です。
1st MINI ALBUM“GOOD-BYE MASTURBATION”を引っさげTHE DUCK BILLYSが足利初上陸☆
イカシタROCK'NROLLを体感出来ること間違いなし☆
詳細はコチラ!

THE DUCK BILLYSレコ発

12月7日(土)
@足利ライブハウス大使館
栃木県足利市通り2丁目2637
いぶきビルB1F
0284-44-0069

OPEN 18:00
START 18:30
ADV 1,500+1DRINK
DOOR 2,000+1DRINK

BAND
THE DUCK BILLYS
THE DOGHOUSE
Spidy
Naughty Devilz Trio
PAKU-TOH
猫JETZ

DJ
jun153cm

INFO
足利ライブハウス大使館 0284-44-0069
足利ミラクルウーマンにて前売りチケット予約受付中♪
0284-41-6647
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/12/04(水) 今夜は!!
FNS歌謡祭です!!
豪華な出演者&4時間以上の生放送!!
毎回楽しみなのですヾ(*≧∀≦)ノ

さてさて今日の裏ギャラは〜
SOSのこの方が、オススメアイテムをご紹介してくれま〜す♪♪

「ハーイ、皆様お久しぶり!私が被っているのは、SUPER LOVERS★ヒョウ柄ツノ付きボアキャップ★
ヒョウ柄のツノ&裏地がとっても可愛いの♪デビルドクロの刺繍もポイントよ(σゝω・)σ
この冬ヘビロテ確実のアイテムよ〜!!」

との事です!
ゼヒゼヒ皆様↓からCHECKしてくださいね!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000232/

皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした!

2013/12/03(火) 昨日。
福岡に住む友人からおすすめの地酒を頂きました。
だんだんと冷え込みが厳しくなっていく夜。
熱燗でググッと一杯。
美味しかったです。
今度は足利のお酒を友人へ送り味わって頂きたいと思います。
お楽しみに♪

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:CANDYさん/Yu-kiさん

趣味:ロック/-

好きなバンド:XraySPEX/ラフィンノーズ

おすすめ:四文屋in高時/-

一言:初来店です/-

CANDYさん、Yu-kiさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2013/12/02(月) 髪の毛
近々美容室に行こうと思っています。
髪色どうしようかな〜
髪型も変えたいな〜
悩むな〜。。。

それではSOSの12月最初の裏ギャラです♪

本日は!!SOSのアウターコーナーをご紹介!!
こちら→→→→→
12月になり、これから寒さも増していきます。
そんな時はゼヒ!SOSのアウターで寒さ対策を!!
コート、パーカー、カーディガン、セーターなど、写真意外にも色々あります!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/
CHECKしてくださいね!!

夜8時まで営業をしているので、学校やお仕事帰りにも来れちゃいます♪
ゼヒゼヒ皆様のお越しをお待ちしていまーす!!



2013/12/01(日) さぁ12月だぜ!!
2013年も残すところ一ヶ月を切りました!!
お坊さんがダッシュするほど忙しい師走です!!
ちょーすけも全力前進で駆け抜けるぜ。
どちらが早いか勝負してみたいと思います(笑顔)

それでは本日の裏ギャラ行ってみましょう〜。

ニックネーム:Shihotzerさん/TEDSさん

趣味:−/レコード

好きなバンド:STRAY CATS/クレイジーキャバン

おすすめ:SiTuRAY CATS/TEDS

一言:XXXX愛してる(笑)/TEDSがきてます。

Shihotzerさん、TEDSさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

そして、Shihotzerさんは本日が誕生日との事でした☆
おめでとう御座います!!
これからもロックンロール全開で行っちゃって下さい!!!!

お土産ありがとう御座いました。
美味しくバリバリ頂きます。

以上足ミラがお送り致しました$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.