ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/24 ロックンロールランデブー
2024/04/23 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/04/22 ガールズロカビリーギタリスト
2024/04/21 ロカビリーLIVE!!!!!
2024/04/20 LET'S GO!! 渋公

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2013/02/28(木) 2月ラストォォォォ!!!
今日で2月が終わりです!
早いッッッ!!!!
2月は28日までしかないから、余計に早く感じますね。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:麻衣@さん

趣味:読書

好きなバンド:ミッシェル・ガン・エレファント、INU

おすすめ:天使

一言:よろしく

麻衣@さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす★☆★

以上SOSでした!!

2013/02/27(水) どらま〜☆
今日は、先日見逃した「泣くな、はらちゃん」を観るぞ!!
もう観たくて、ウズウズしてます♪
今回はどんなストーリー展開なんだろう!!
楽しみぃ〜☆


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:山ちゃんさん

趣味:野球

好きなバンド:CAROL

おすすめ:宇都宮Bar マロン、ラーメン CAROL

一言:早く夏が来てほしい!

山ちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
また、遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/02/26(火) ドラマ
今日は〜毎週楽しみにしているドラマ「サキ」の日!
先週でだいぶ話が進みましたが。。。
一体今夜はどうなるんでしょうか。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:みぃ汰ろさん

趣味:アンカフェ聴くこと。

好きなバンド:アンカフェ

おすすめ:アンカフェ

一言:にゃっぴーo(≧∀≦)o

みぃ汰ろさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2013/02/25(月) 第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
いよいよ、今週の土曜日2日は、第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)がスタート!!
そして侍ジャパンも早速 日本・福岡 ヤフオクドームで行なわれる第1試合に登場★
対戦相手は、ブラジル代表★
まずは初戦勝利して、3連覇目指して頑張ってくださ〜い♪
応援してま〜す!!

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:daiさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:THE PEPPERMINT JAM.HARISS

おすすめ:-

一言:ロックとラーメンは切れない!

daiさんご協力ありがとう御座いました。
また、遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/02/24(日) なんとな〜く
最近、少し日が延びたような気がします。
まだ寒いけど、春が近づいているってことなのかしら。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:しぃさん&スイさん

趣味:最近SD(スーパードルフィー)がキテるよ/ニコニコ動画チェック

好きなバンド:キナルラ/ジャンヌダルク

おすすめ:友人作のビスクドールを使ったアクセ/黒マスク

一言:そろそろゴテゴテのパンクが着たいよ。(´・ω・`)/早く買ったライダース着たい。

しぃさん&スイさんさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
久々にお会いできて嬉しかったです♪♪
また宜しくお願いしまーす!!!!

以上SOSでした〜!!

2013/02/23(土) のせ猫
今日コンビニで、のせ猫という雑誌を見ました!
頭や手(足?)に何かのっけているニャンコの本☆
見ていてほんわか癒されました!
猫好きの方には堪らない本ですね♪
興味ある方は、チェックしてみてね☆

それでは本日の裏ギャラリーは、コチラの方のご紹介です★

ニックネーム:さなえどん☆さん

趣味:昼寝とネットサーフィン

好きなバンド:西川貴教サマとV系!!

おすすめ:S.O.S&足ミラ!!みんな遊びに来てねー!!

一言:昨日、美容室で髪の色変えました(・∀・)

さなえどん☆さんご協力ありがとう御座いました。
また、宜しくで〜す♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/02/22(金) ニャンニャンニャン♪
本日、2月22日は猫の日です!!
o(=ёェё=)oミャー♪
猫大好きなので、いつか猫カフェに行ってみたいです。。。

さてさて、本日のS子さんです。
ベレー帽を被ってオシャンティー♪

2月も残り1週間!
ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね!!
 
♪SALE開催中♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/
皆様CHECK CHECK CHECK!

2013/02/21(木) バッサリ☆
最近、髪を切りました♪
両サイドをばっさりと短くしたので、スースーします(笑
外は未だ寒い日が続くので春仕様はチョット早すぎたかな(爆

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:びしゃ様さん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:BUCK-TICK,hide(ハート)、GLAY(ハート)、vistlip

おすすめ:BUCK-TICKのあっちゃんは神(ハート)、人間の限界

一言:はじめて来させていただきました(ハート)すごいステキな物ばかり(ハート)ニヤニヤしちゃいました!またきまーす!

びしゃ様さんご協力ありがとう御座いました。
また、遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/02/20(水) メンズのお客様★
夜中に、パソコンで某動画サイトを見ていて、気づいたら朝に。。。
でも不思議と眠くない!!
人間の力ってすげー!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:まっちぃさん

趣味:服を買うこと

好きなバンド:ジャンヌ、ABC、ムック

おすすめ:S.O.S!

一言:今日はカラオケでモッシュするぞー!

まっちぃさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/02/19(火) 最近。
友人が映画にはまってるみたいで。
1週間で5本も映画館で観ているそうです。
その中でもおすすめは「テッド」と「脳男」とのこと。
まだ観てないので気になります。

ちょーすけ的おすすめは今朝観た短編アニメーション映画にノミネートされている
ディズニー製作のモノクロアニメーション映画「紙ひこうき」です。
放映時間6分33秒。一言も喋らない。
とんでもなく不思議で感動的なクライマックスは必見です!!

それでは本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:Nさん

趣味:ローラースケート

好きなバンド:PUNK

おすすめ:お菓子

一言:初めてお店に来ました。また来ます☆

Nさんご協力ありがとう御座いました。
是非また遊びに来て下さい♪

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2013/02/18(月) 雨だ〜。
今日は久々に雨でした!
寒さも更に増しているような気がします。。。

それでは今日もSOSよりお送りしま〜す。

本日のお客様です!!

ニックネーム:×でもふぉびあ×さん

趣味:音楽、人間観察(女の子のみ!)

好きなバンド:Plastic Tree、the GazettE

おすすめ:-

一言:3/10 the GazettE、3/20 ナイトメア 参戦します(´・ω・`)

×でもふぉびあ×さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす★☆★

以上SOSでした♪♪

2013/02/17(日) 寒いな〜
今日もとてもいい天気でしたね。
でもまだまだ風が冷たく寒いっっ!
皆様風邪には気をつけてくださいね!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:金子氏さん

趣味:一緒にLM.Cしよーぜ!!

好きなバンド:LM.C

おすすめ:赤目吸血鬼

一言:春から足デ生。夢は美容師@

金子氏さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2013/02/16(土) 春はまだかなぁ〜♪
少しづつ春の兆しを感じる今日この頃!
早く花見がしたいぞぉ〜♪
美味しいお酒と料理を用意して〜花見をしながらカラオケ(笑顔)
春が待ちどおしいぞぉ〜★

それでは本日の足ミラ裏ギャラリー行ってみましょう。

ニックネーム:牛さん/もっさん

趣味:音楽/音楽鑑賞

好きなバンド:BALZAC、流血ブリザード、Sucidesilence/slip knot

おすすめ:Avatara(アヴァターラ)/アクセサリーブランド Avatara(アヴァターラ) 

一言:facebook.com/yuuki.ikegami.71 よろしくお願いします!/オズフェス行くかもです(´௰`)

牛さん、もっさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね!!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/02/15(金) 早いな〜
あっという間に2月も半分が過ぎました!
暦の上では春だそうです。
まだ寒くて信じられないよ〜〜。

さてさて、今日のS子さんのコーナー♪
NEWアイテムも続々入荷してウキウキ気分だそうです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

ゼヒゼヒ皆様見に来てくださいね☆★☆

S子は一体誰にバレンタインチョコをあげたのかな。。。(謎)

♪SALE開催中♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/
皆様CHECK CHECK CHECK!

2013/02/14(木) 今日は。。。。
さぁ〜、今日は男の子達がソワソワする日!
そう!バレンタインデー★
女性が男性に愛の告白としてチョコを送る日★
他にも友人として贈る義理チョコ、同性(主に女性)間で贈り合ったりする「友チョコ」、男性が女性に渡す「逆チョコ」、自分で買って食べる「自己チョコ」などもあるそうですね!!
皆さん、食べすぎには注意してね♪


それでは本日の裏ギャラリーはコチラの方たちです!
足利で活躍する NO-BLOWの皆さん!
今月23日にも足利SOUND BAR Little birdでLIVEをやるそうです!!
内容はコチラ↓
2 /23(土)SOUND SPIRAL
 OPEN-19:00
START-20:30
CHARGE 1.500(1D)

LIVE ACT
広末ピストルズ
リボルバー
PANTILAX
NO-BLOW

足利SOUND BAR Little bird
http://www.watv.ne.jp/~bird-l/top.html
チェックしてみてね♪

NO-BLOWの皆さん、ご協力有難うございました!
ライブ頑張ってくださ〜い★
また、遊びに来て下さいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/02/13(水) 雪は何処へ??
今日は雪が降ると聞いていたので、朝そーっとカーテンを開けてみると。。。
めっちゃ晴れてる!!!
雪、どこにも無いッッ!!!(ちょっと拍子抜け)

結局降らなかったのかな。。。残念。。。

雪が降らず残念な貴方に、今日はSOSにいる雪だるまで雪の気分をお裾分け。笑

明日も皆様のお越しをお待ちしています★

♪WINTER SALE開催中♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/
皆様CHECK CHECK CHECK!

2013/02/12(火) 漢の料理。
わたくし、こう見えて料理作るのが好きなんです。
食べるのも好きですが(笑)、最近作る方が楽しいです。
昨晩も、冷蔵庫の残り物と牛乳で作ったスープが凄く旨かった!!
沢山の野菜を鍋に投げ入れ、牛乳と水、コンソメ、塩、こしょうを振って完成!!
あっという間に食べてしまった為・・・・上の調味料達をどのくらい入れたか覚えていません・・。
ということは。。。もうこの味が出せない・・かも(汗)。

それでは本日の裏ギャラリーはこちらのお客様も漢の料理に燃えてます!!

ニックネーム:アオキさん/RYOさん

趣味:パンチ合戦/青木君いじり

好きなバンド:GUANABATZ/サイコ全部

おすすめ:サイコビリー/からあげ

一言:からあげ頑張って揚げてます/サイコビリー最高!!

アオキさん、RYOさんご協力ありがとう御座います。
火傷に負けず頑張ってからあげ揚げて下さい!!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2013/02/11(月) 3連休が終わる〜。
この3連休はとてもいいお天気でしたね♪
しかし、明後日くらいにはまた雪が降るとの予報も。。。
ホントに降るのかな〜〜(?_?)

さて、本日SOSでは!
ピンクスパイダーvsブラックスパイダーの戦いが繰り広げられました。。。
その時の様子です→→→
勝者ピンクスパイダー。ブラックスパイダーは次回リベンジするそうです。。。笑

そして!!
ステキなNEWアイテムも続々入荷中です〜♪♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/
ゼヒゼヒ皆様見に来てくださいね☆★☆

♪WINTER SALE開催中♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/
皆様CHECK CHECK CHECK!

2013/02/10(日) メンバー揃って出演。
本日の足ミラ裏ギャラリーはこちらのバンドのご紹介です!!

名前:Coke Aloha Sisters

ニックネーム:(L→R)Cho.B:Kohkiさん/Cho.G:Fumiさん/Vo.G:taziさん/Cho.Dr:shioiさん

趣味:サーフィン、スノーボード、スケボー、ゲーム、ドラム

好きなバンド:Hi-STANDARD、ELLEGARDEN、KEN YOKOYAMA、Slipknot

おすすめ:メロディックパンクバンド

一言:年齢層18〜30歳オリジナルメロディックパンクバンドです。LIVE活動月1ペースです。

Coke Aloha Sistersの皆さんご出演ありがとう御座いました。

Vo.G:taziさんとは中学の・・・同級生です(笑顔)。
中学校時代から友人??腐れ縁??ライバル??の彼。
今もこうしてギターを弾く彼を応援したいと思います!!

今月17日には足利PICOでLIVEを行なうCoke Aloha Sisters♪
詳細はコチラです↓
PICOpresents
-Melodic Night vol.1-

Nostalgic film(群馬)
Rings(宇都宮)
Coke Aloha Sisters
HandLed

ticket 700

Coke Aloha Sisters My SPACE
http://www.myspace.com/cokealohasistersmusic

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2013/02/09(土) 昨日は〜
毎週楽しみの「夜行観覧車」の放送日でした。
一体犯人は誰なんだー!!
早く続きが見たいです。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:楽美羽(←ライブネーム(?))さん

趣味:ライブ、音楽鑑賞

好きなバンド:凛、NovA、己龍、Megaromania

おすすめ:地下線様

一言:UNDER CODE 妃さま

楽美羽さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす★☆★

以上SOSでした!!

2013/02/08(金) 寒い1日★
しかし立春が過ぎても、寒〜い★
全然春を感じないよ★
早く暖かくなって、CRY!BABY!号でかっ飛ばしたいゼィ♪
春よ、待ってるぞ!!

それでは本日は、久々の出張裏ギャラリーです★

ニックネーム:ヨコチさん

趣味:とう〇(笑

好きなバンド:モモクロ

おすすめ:イエローモーターサイクルhttp://www.yellowmc.jp/top.html

一言:こちら裏ギャラリーを観た方は、イエローにてジュース1本サービス!!(2月中のみです。)

ヨコチさんご協力ありがとう御座いました。
ちなみに跨っているバイクは、CRY!BABY!号♪
また、寄らさせて頂きます!
今後とも、宜しくお願いします★

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/02/07(木) 晴れたー!!!
今日は、昨日雪が降ったとは思えないほどの晴天!
こんなにイイ天気の日は、どこかお出掛けしたーい!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:VIVIOさん

趣味:車、ドライブ

好きなバンド:ラルク、ナイトメア、T.M.R

おすすめ:ガンダム、頭文字D

一言:バンド好きです。

VIVIOさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/02/06(水) 降ったどぉ〜★
雪が降ると聞いていたけど、朝カーテンを開けてビックリ!!
あたり一面雪景色・・・しかも全開に降ってる。
でも午後には、雨になって一安心★
明日から、天気も良いみたいなので嬉しい♪

本日の裏ギャラリーはコチラのご紹介です。
SO!!今月16日(土)@新宿JAMで行われる「Jukebox Cannonball Records PRESENTSJUKEBOX CANNONBALL Vol.28」!
なんと3月9日(土)のロックンロールランデブー
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
に出演しますGERBILS(大阪)もでるよ!!
詳細はコチラ↓

Jukebox Cannonball Records PRESENTS
JUKEBOX CANNONBALL Vol.28

2013年2月16日(土)
@新宿JAM
新宿区歌舞伎町2-3-23
セントラルビル B1
03-3232-8168

OPEN 18:30
START 20:00

AVD 2,000-
DOOR 2,500-
1ドリンク¥500-or飲み放題1,500-

BAND
ホットドッグバディバディ
DECO D'ECO
GERBILS(大阪)
The Chiri Chiri Sisters
ママとシューカ

DJ
TAI-C(BLACK MARIA)
さかゑ(上野のロックンローラー)

TEQUILA GIRL'S
黒蝶〜†Kuroageha†〜

SHOP
守田屋
ERI'Sキッチン
韓国直輸入!ハンサバル生マッコリ

シャンパンサービス
<Mr.シャンペイン>タチオールライト(フリントロックス)

INFO
チケット予約 info@jukeboxcannonball.com
JUKEBOX CANNONBALL http://jukeboxcannonball.com/
ホットドッグバディバディ http://peoplesrecords.net/HOTDOGBUDDYBUDDY/

もう楽しいこと間違いなしのエンターティメント★

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/02/05(火) 雪降るかな〜??
関東では今夜雪が降るそうですね!
しかも積もるとか!!
足利も降るかな〜♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:海我。さん

趣味:ドール、ドール服デザイン

好きなバンド:Dustz、石月努

おすすめ:ドール。

一言:Comment allez-vous?

海我。さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーーす★☆★

以上SOSでした!!

2013/02/04(月) 立春☆
今日は、立春(立春は冬と春の分かれる節目の日である「節分」の翌日で「寒さがあけて春に入る日)だそうですね♪
やっと寒さの時期は、終わりに近づいてるんですね☆
しかし・・・今週は雪が降るとの噂が。。。。。
油断大敵です!!

そんな寒さなんか吹っ飛ぶ熱いイベントが今週9日(土)に開催されます☆
暴れ放題間違いなしの豪華出演陣☆
絶対!見逃すな♪

詳細はコチラ↓
NO BROW PRESENTS
ドロボウナイト

2013年2月9日(土)
@足利Club SouthBBC
栃木県足利市永楽町7-11
0284-42-1515

OPEN 19:00
START 20:00
AVD 1,500-(1D込)
DOOR 2,000-(1D込み)

BAND
リボルバー
末広ピストルズ
中トローズ
NO-BROW

DJ
Jun imai
OBU&MIKI

INFO
CLUB SOUTH BBC 0284-42-1515

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/02/03(日) 節分
毎年節分の日、足利では鎧行列が行われます!
夕方頃花火の音が聞こえました♪
さぁて、今夜は恵方巻をたべるぞーヽ(´∇`)ノ

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:Asukaさん

趣味:プリクラ、ライヴ、カラオケ

好きなバンド:the GazettE

おすすめ:1人ドライブwwww

一言:久しぶりです。やっと来れました!!!

Asukaさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーーす♪♪
久々にお会いできて嬉しかったです!!!
またゼヒ遊びに来てくださいね!!

以上SOSでした!!

2013/02/02(土) 明日は、節分☆
明日は、節分ですね!
節分といえば、豆撒き♪
皆さん、鬼を追い払って厄除けしてね☆
豆を食べる数は、年の数だけですよ・笑!!


それでは本日の足ミラ裏ギャラリー行ってみましょう。

ニックネーム:ほしのーもさん/ヘイカツさん

趣味:-/-

好きなバンド:Fear,and Loathingin Lasvegas・ONE OK ROCK/Fear,and Loathingin Lasvegas

おすすめ:漬物(笑)/-

一言:また買いにきます♪アリガトウ!!/-

ほしのーもさん、ヘイカツさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね!!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/02/01(金) 2月だー!!
今日から2月がスタート♪♪
そろそろ寒さも和らいでくる頃かしら。。。

さぁ今月もはりきっていきましょー!!
2月最初はやっぱりこの方〜♪♪
皆のアイドルS子ッッッ!

SOS&足ミラは 、2月も休まず営業致します!
ゼヒゼヒ皆様遊びに来てくださいね☆★☆


♪WINTER SALE開催中♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/
皆様CHECK CHECK CHECK!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.