ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2013/03/31(日) 3月ラスト☆
3月も今日でラスト!!
冬が戻ってきたって感じで寒いですが
明日から4月!!来月も元気にいきましょう♪

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:カーANDシーさん

趣味:BOP

好きなバンド:SUPER DOLLS(フィリピン発)

おすすめ:スネークセンター

一言:おいでナス

足ミラ&ランデブーの常連様カーANDシーさんご協力ありがとう御座いました。
また、遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/03/30(土) 今日はちょっと寒いです。。。
明日で3月も終わりですねー!!
あっという間だったなぁ。。。

さてさて、本日もSOSよりお送りいたしまーす!!!

それでは早速お客様のご紹介です!!

ニックネーム:猫ろるさん&さきたすちゃんさん

趣味:ライブ参戦、ツイッター、アニメ観賞 / ドライブ、ライブ参戦、ツイッター

好きなバンド:RiTor0、MUCC、L'Arc、VAMPS / OZ、RedruM、金爆

おすすめ:RiTor0!見た目V系だけど、歌うのはボカロ!メンバーみんなかっこよくて最高です / OZ、RedruM大好きだよー。

一言:さきたすと久しぶりにデートしました。SOSも久々でなつかしいにおい(〃^o^〃)twitter→@nekororu / ろるちゃんと久々。久々のS.O.S あ、大学生になりました。@sakitasu_0425

猫ろるさん&さきたすちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
久々に会えて嬉しかったです♪♪
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2013/03/29(金) 小学生のお客様♪♪
今日は29日!!ということは。。。
そう!肉の日です!!
ん〜〜焼肉食べたーーい!!!!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:さいらさん&ひかるさん

趣味:ダンス/ダンス

好きなバンド:ゴールデンボンバー/嵐、キスマイ、ゴールデンボンバー

おすすめ:嵐/嵐、キスマイ

一言:よろしく/よろしく

さいらさん&ひかるさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす★☆★

以上SOSでした!!


2013/03/28(木) ブリーチ★
髪の根元が黒くなってきたのが、気になる薔薇汚です!!
いっそのこと、色を変えてみようかなぁ〜♪
いや!やっぱり金髪にしよう!!!


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:ゴローちゃんさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:BLACK CATS

おすすめ:ラーメン

一言:CREAM SODAよろしく!

ゴローちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
また、遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/03/27(水) 髪の毛を。。。
今、髪の毛を伸ばし中なのですが、
最近バッサリ切ってショートにしようかなぁと考えてたり。。。
ど〜しようかな〜悩むなぁ〜(´∇`)

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:えっちゃんさん

趣味:服探し

好きなバンド:シド、ビビット

おすすめ:シドさんのV.I.Pいい曲です。

一言:シド、ビビット大好きです。聞いた事ない方ぜひ・・・。

えっちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/03/26(火) 今週末は暴れるぜ!!
SO。お隣のROCK TOWN桐生市で行われる「THE MAGNIFICENT SEVEN」にDJとして参加させていただきます。
前回も参加させて頂いたROCKIN DJ EVENT!!
ライブハウスで唸りを上げるDJが集結とあってとっても緊張しますが、ガッツリやり倒したいと思います。
ゼヒおいしいお酒を飲みながら一緒にヤッチマオウゼ♪

詳細はコチラ↓
2013年3月30日(土)
@桐生BLOCK
群馬県桐生市本町5-345-3F
0277-43-2273

OPEN 22:00
前売&フライヤー2,000-
当日 2,500-

DJ
JELLY(ManiacMansion R.S.C)
MAYU(ManiacMansion R.S.C)
関口拓弥
OBU&MIKI(ROCK in The HOUSE)
OKI-TA(BEACON SUNDAY)
???????
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)

INFO
桐生BLOCK 0277-43-2273
MANIAC MANSION 0277-30-3518

足ミラでも前売りチケット予約受付中です。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2013/03/25(月) もーすぐ。。。
3月も終わりですね〜
そして、今日も寒いですね〜。
暖かくなったと思ったらまた寒くなったり。。。
温度差が激しい日が続いていますが体調を崩さぬよう気をつけてくださいね♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:Jillさん

趣味:さんぽ

好きなバンド:Janne Da Arc

おすすめ:TaToo

一言:ボーカルやってました。またバンド組みたいです・・・誰か助けてください・・・

Jillさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
遠くからお越し頂きありがとうございました!!
ゼヒまた遊びに来てくださいね!!

以上SOSでした!!

2013/03/24(日) 今日の足利★
春も本格的になってきたのかと思いきや。。。
はっきりしない天気で、寒いです!!
こんな日は、暖かいコーヒーを飲みながら、好きな音楽を聴いて過ごすのがいいですよね♪
今夜は、レコードをかけながら美味いコーヒーでも飲もう★

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:ケンキチさん

趣味:バイク、サーフィン、ロックンロール

好きなバンド:80'S、90'S ネオロカ、サイコビリー

おすすめ:宇都宮ギョーザ

一言:ー

ケンキチさん協力ありがとう御座いました。
また、遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/03/23(土) 遂にキター!!
今夜は第1回ミラクル★ナイトです!!
ドキドキワクワク♪♪
とっても楽しみー!!!!!!

そして、本日は!!
新作のお洋服を着て嬉しそうなS子さん。
S子もミラクル★ナイトに行きたいそうです。。。
(いつか連れて行ってあげるねー!!)

そして!!!
Deorart・HELL CAT PUNKSNEWアイテム入荷してまーす!!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

☆お知らせ☆
誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に本日、3/23(土)は
ミラクル★ナイトの為、営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませ。

2013/03/22(金) 春の高校野球★
今日から第85回記念選抜高校野球大会が開催ですね!!
高校日本一を賭けて、熱き戦いが繰り広げられます♪
全国の高校球児が日本一目指して戦う姿にはいつも熱くなるものがあります。
力の限り頑張って下さい〜★
薔薇汚は第85回記念選抜高校野球大会を応援します!!

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:きょうちゃんさん/あやたんさん

趣味:ドライブ/ショッピング

好きなバンド:矢沢永吉/EXILE

おすすめ:ハーベ/ハーベ

一言:渋く生きたい!!/渋く生きたい!!/

きょうちゃんさん、あやたんさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね★


以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/03/21(木) もーすぐ!
今週の土曜日はミラクル☆ナイトですね!
しかも!第1回目!!!
一体どんな感じになるのか!?
ゼヒ皆様遊びに来てくださいね!!

それでは本日のとっても可愛いお客様です♪

ニックネーム:TOMA君

趣味:寝る、遊ぶ

好きなバンド:アンパンマン

おすすめ:勇気りんりん

TOMA君ご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また遊びに来てねっっ♪♪

以上SOSでした!!

2013/03/20(水) 春分の日☆
今日は、春分の日ですね!
自然をたたえ、生物をいつくしむ日☆
そろそろ各地で桜が咲き始め本格的に春到来です!!
そしてこの時期にバッチリなツーリングの季節です(笑顔)!!
今年はどこに行こうかな???

それでは本日の裏ギャラリーはコチラのご紹介です。
高崎clubFLEEZで行われるロッキンパーティー☆
プチ足ミラも出店させて頂きます!!
詳細はコチラ↓

HEAT WAVE vol.8
“春だ花見だロッキンパーリぃー”

2013年4月6日(土)
@高崎clubFLEEZ
〒370-0828
群馬県高崎市宮元町17番地
スカイビルB1F
027-345-7571

OPEN 17:30
START 18:00
AVD 2,500-
DOOR 3,000-
+1ドリンク

BAND
Oh!Sharels
ストレイ☆ボーイズ
SOUL OF LIBERTY
LEE LEE LEWIS
砂乃龍
THE MIDNIGHT TV PROGRAMS

DJ
獅子丸(Cinderella)
さかゑ(上野のロックンローラー)
ヒトシっ
tocco(Velvet Go! Go!)
茶蘭ポン

SHOP
CAL-COKE
足利ミラクルウーマン

INFO
HEAT WAVE
高崎Club FLEEZ 027-345-7571

足利MIRACLE WOMAN 0284-41-6647
前売りチケット予約受付中です。
みなさ〜ん、チェックしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/03/19(火) 気分は夏!
今日は、動いていると汗をかくくらいの暖かさ!
春を飛び越え一気に夏の気分です。笑

そして、この2匹の子達も今日はお外でお散歩です♪
(゜∀゜)ナカヨシダネー

さてさて!!
本日はHELL CAT PUNKSからたくさんNEWアイテム入荷しましたー!!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

2013/03/18(月) 足利は曇り★
昨日の天気と打って変わって、今日は曇り!
でも天気が悪いのは今日だけ★
明日から、晴れるらしいので良かった♪
気温も最高24℃まであがるみたいです!!
アイスがおいしい季節がやってくるぅ〜(笑


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:はちさん/ゆーたさん

趣味:ピアノ/ROCK・PUNK

好きなバンド:西野カナ/SIM

おすすめ:登竜のトンコツラーメン/登竜のトンコツラーメン

一言:PUNK最高!!/PUNK最高!!

はちさん、ゆーたさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね★


以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/03/17(日) 春は。。。
最近、春だからなのか、寝ても寝ても眠いです。笑
何で春は眠いんでしょう。。。
そして、毎週見ていたドラマも続々と最終回を迎えようとしています。。。
ちょっと淋しいです。。。

さてさて!本日は!!
遠くを見ながらたそがれているS子さんの横顔。。。
一体どんなことを考えているのかしら。。。

そして!!!
ALGONQUINS・SEXPOTからNEWアイテム入荷しておりますぅぅぅぅ!!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね!!

2013/03/16(土) 後半戦☆
3月も後半戦に突入しましたね♪
ポカポカ陽気が続き、周りの木々も花が咲き始めていますね♪
春がく〜〜〜〜る〜〜〜★

そしてそして来週の土曜日は。。。。。。。
SO!!「ミラクル☆ナイト Vol,1」で〜す!!
もう来週に迫ってるんですね!
今からドキドキです♪

詳細はコチラ↓

ミラクル★ナイト Vol.1
☆麒麟 1st ALBUM "Adamas" レコ発
☆ブラックヨウヨウ NEW ALBUM "姉とロック" レコ発
足利 Club South BBC

2013.3/23(SAT)
ADV/1500(1DRINK込) DOOR2000(1DRINK込)
OPEN/18:30

LIVE
麒麟(レコ発)
ブラックヨウヨウ(レコ発)
TELEPHONE GiRL SiSTERS
ザ・シュリンプス
悠 (RADTIME)
Coke Aloha Sisters

GUEST DJ
JOJO (ManiacMansion R.S.C)

ミラクル★DJ's
ちょーすけ
薔薇汚
HA-MA-

SHOP
足利ミラクルウーマン

INFO
足利ミラクルウーマン  0284-41-6647
CLUB SOUTH BBC 0284-42-1515
当日は、呑んで騒いで暴れまくりましょう!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/03/15(金) 運動。
この前、家の物置から学生時代に使っていたラケットが見つかりました!
(こう見えて中高はテニス部でした。)
久々にテニスしたいなぁ。。。
テニス部だった友達誘ってみようかな。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:スイさん

趣味:ネットサーフィン、ショッピング

好きなバンド:ジャンヌ

おすすめ:BOZ

一言:最近買い物が楽しくてしかたない。

スイさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/03/14(木) ホワイトデー♪
今日は、2月14日のバレンタインデーにチョコレートを贈られた男性が、返礼のプレゼントをする日!
そう!!!ホワイトデー♪
バレンタインデーのチョコレートに対しキャンデーやマシュマロをお返しするのが一般的になっています☆
チョコレートもいいけど、キャンデーやマシュマロもいいなぁ〜・・・・あっプレゼントする側だった(笑

本日の裏ギャラリーはコチラのご紹介です!
茨城つくばPark Dinerで6月8日(土)熱いイベントが開催されま〜す♪
しかもロカビリー・レジェンド「BLUE ANGEL」が出演☆
そしてプチ足ミラも出店させて頂きま〜す♪
詳細はコチラ↓

Boppin'Galloppin'Slappin' vol.15

2013年6月8日(土)
@つくばPark Diner
茨城県つくば市大角豆(ささぎ)2012-123
029-856-1777

OPEN 18:00
START 18:30
AVD 3,000-
DOOR 3,500-
+1ドリンク

BAND
BLUE ANGEL
Scuttle Buttin'
JAIL BREAK BAND

DJ
TAI-C (BLACK MARIA)
SHINZ!!

SHOP
足利MIRACLE WOMAN

INFO
つくばParkDiner 029-856-1777

足利MIRACLE WOMANにて前売チケット予約受付中です!!

http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/03/13(水) 昨日は。。。
昨日は県立高校の合格発表だったそうです!
自分も●年前、友達と合格発表を見に行ったなぁ。。。
あぁ懐かしいぜ。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ぽんさん&もっさんさん&ちぇりーちゃん。さん

趣味:DVD鑑賞 / 寝ること / 音楽を聴く

好きなバンド:R指定、メメント・モリ、the GazettE / ゴールデンボンバー、己龍、ν[NEU] / R指定、己龍、金爆

おすすめ:R指定の「黒猫」 / 己龍の「叫声」 / SEX POT

一言:花粉がすごいです / こんな学校もういやだ。 / 自由になりたい。

ぽんさん&もっさんさん&ちぇりーちゃん。さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/03/12(火) イメチェン
そろそろ別の髪型にしたいと悩んでいます・・。
色々考えた結果・・・。
久しぶりにアレ使ってみようと思います。
そう「アレ」。
この結果は後日ご報告させて頂きます(笑顔)

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:三田村みたむさん/メガネさん

趣味:ホットヨガ/音楽鑑賞

好きなバンド:O-TEP、AGONIST/えるれ

おすすめ:ここ!!お店かっこいいです!/佐野ラーメン

一言:ゆるふわ三田村ガール♪/よろしく

三田村みたむさん、メガネさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね★

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2013/03/11(月) 風がぁぁぁ〜
ナゼだか昨日今日と風がとっても強いです。。。
外にいると付けまつげが吹っ飛びそうです。笑


それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ルカさん

趣味:あそぶコト

好きなバンド:ゴールデンボンバー

おすすめ:アポロ

一言:こんにちは〃

ルカさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/03/10(日) 寒暖差☆
最近、暖かいけど、まだ夕方になると気温が下がり寒いですね!
季節の変わり目は、寒暖差が激しいですね!
早く寒くない日よこ〜い♪

それでは本日の足ミラ裏ギャラリー行ってみましょう。

ニックネーム:Yさん/Tさん

趣味:-/-

好きなバンド:ソナポケ(ハート)/ストレイキャッツ

おすすめ:-/コメダ

一言:-/風がつよい

Yさん、Tさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね!!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/03/09(土) 今宵は。。。
ランデブーです!
雲一つない晴天でまさにランデブー日和です!
ワクワクドキドキ★楽しみだー♪♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:もめさんさん&723さん

趣味:目玉集め/Live通い、カラオケ

好きなバンド:己龍、DOGinThePWO、ν[NEU]/BugLug

おすすめ:己龍の新曲良いです!/たけのこの里、チ○ポ魚←

一言:お春が大好きです。/一樹さん大好きです!レジレコ大好きー!!

もめさんさん&723さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2013/03/08(金) ポカポカ陽気♪
今日なんて、半袖で過ごせるくらいのポカポカ陽気♪
あまりにもいい天気だったので、CRY!BABY!号でひとっ走り行って来たぜぃ♪
気持ち良かったぁ〜★
また走りに行こうっと♪

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:Oi?NO-BROW Maituさん

趣味:空き缶集め

好きなバンド:Oi スカルメイツ

おすすめ:三三九亭

一言:ヒデキング

Oi?NO-BROW Maituさんご協力ありがとう御座いました。
ランデブー当日は、暴れまくりましょう♪
また、遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/03/07(木) メンズのお客様♪♪
最近、我が家の庭に猫ちゃんが来ます。
どこから来ているのかは分からないですが、とってもカワイイです(*´∀`*)
それでは本日の裏ギャラもSOSよりお送りいたします〜!!

本日のお客様です!!

ニックネーム:ガンダム・マスターズさん

趣味:バンド・ロック

好きなバンド:ボーイ、ラルク、TMR、abs

おすすめ:ボーイ

一言:ガンダム・マスターズ行きまーす。

ガンダム・マスターズさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした♪

2013/03/06(水) もーすぐ!
今週の土曜日は、今年初のランデブーですね!
今から楽しみー♪♪
皆様ゼヒゼヒ遊びに来てくださいね!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:姫妃さん&ぎりさん

趣味:音楽かんしょう/音楽鑑賞、遊ぶこと

好きなバンド:B-T、girugamesh、the GazettE、セブンス/the GazettE、DaizyStripper、ダウト...雑食!!

おすすめ:セブンス/the GazettE

一言:the GazettEライブ行ってくるよー!! / 3/10玉蟻参戦!!!

姫妃さん&ぎりさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす☆★☆

以上SOSでした!!

2013/03/05(火) 明日。
ドライブがてら、行きたい場所があったのですが・・。
調べたら、定休日!!
マジかー(涙)。
TVや雑誌、口コミで話題のお店だったのに・・・。
昔、一度だけ行ったことがあるのですが、どうしても忘れられない味でとっても美味♪
また、次回チャレンジ!!

ニックネーム:タクさん

趣味:バイク

好きなバンド:Green day

おすすめ:桐生市にあるバー「グローバルラウンジ」

一言:ROCK'N ROLL

タクさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てください♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2013/03/04(月) 晩ご飯。
昨日の晩ご飯が手巻き寿司でした!
しかし、ふと手巻き寿司の横を見るとあさりの炊き込みご飯。。。
この場合、一体どっちがメインなんでしょうか。笑
っていうか、この二つを同時に出す我が家の母、恐るべし。。。
(でもどっちも美味しかったから結果オーライ(*´∇`)v)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ゆっけさん

趣味:ライブ参戦

好きなバンド:the GazettE、ナイトメア、R指定 など

おすすめ:the GazettE

一言:(*゜ω゜)

ゆっけさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/03/03(日) ひな祭り★
今日は、ひな祭り★
女の子のすこやかな成長を祈る日です!
ひな祭りには楽しみがありますよね♪
そう!雛あられとちらし寿司!!
今夜の夕食はちらし寿司にきまりぃ〜★(男だけど・笑)

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:ユーリさん

趣味:カラオケ

好きなバンド:THE RODEOS

おすすめ:OLEDICKFFOGY

一言:よろしく!!

ユーリさんご協力ありがとう御座いました。
ランデブー当日は、盛り上がっていきましょう♪
また、遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/03/02(土) 3月だー!
明日はひな祭り〜♪
ひなあられ食べなきゃ〜♪

さてさてSOSの3月最初の裏ギャラ!
今日のS子さん。
新作のお洋服を着てルンルン気分です♪

他にもSOS&足ミラはNEWアイテム続々入荷!!!!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね!!

♪SALE開催中♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/
皆様CHECK CHECK CHECK!

2013/03/01(金) 花粉症★
いよいよこの時期がやってきました。THE花粉症!
鼻や目が大変なことに。。。
もうティッシュが手放せません笑

本日の裏ギャラは、コチラのご紹介です!!
先日、桐生Blokで行われましたMondo Bongo!!
次回は5月11日(土)に開催されます!
熱きDJ陣がバトルを繰り広げる内容はコチラ

Mondo Bongo

2013年5月11日(土)
@桐生Block
群馬県桐生市本町4丁目323フジヤビル3F
0277-43-2273

OPEN 21:00
with Fiyer 2,000-
DAY 2,500-

GUEST DJ
TAGO!

DJ
清水利信
YASUHISA ARAI (original bedroom rockers)
IzumI
TADAOKARI
OKA-MOTTOO (GREEN THUMB)
JOJO (ManiacMansion R.S.C)
ちょーすけ (足利MIRACLE WOMAN)
more....
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

足ミラちょーすけ君もDJで参加させて頂きます!
みなさん、ゼヒ一緒に盛り上がろうぜぃ。

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.