ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/18 フェス
2024/04/17 ガールズロカビリーギタリスト
2024/04/16 ロカビリーLIVE!!!!!
2024/04/15 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/04/14 野外フェス

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2013/04/30(火) 本日で4月も終わり。
明日から5月突入です!!
特に今週はGWということで様々なイベントが盛り沢山♪
本日はコチラのご紹介です!!
昨日からスタート。
韓国NO.1ロカビリーバンド「THE ROCKTIGERS」のジャパンツアーその名もSHUT UP AND DEAL JAPAN TOUR〜♪
4月29日(月)横浜・アメリカングラフィティを皮切りに

5月 2日(木) 京都・宇治ラッキーズクラブ
5月 3日(金) 三重・桑名ヒーローズ(会場変更)
5月 4日(土) 愛知・吉良ロデオ
5月 5日(日) 東京・渋谷クラブクロール
5月 6日(月) 栃木・宇都宮ポップガレージ

というスケジュールとなっております。

最終日、5/6@栃木・宇都宮ポップガレージでのイベントにはプチ足ミラとして電撃参戦させて頂きます!!
そして、わたくしちょーすけもDJとして参戦させていただきます。
思いっきり楽しんできます!!
詳しい詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm
前売りチケットも予約受付中です♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2013/04/29(月) 今日は昭和の日
皆さん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしですかー??

今日も晴天でまさにお出かけ日和でした♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:Yさん

趣味:仕事

好きなバンド:The Winking Owl

おすすめ:ガリガリクンコーンポタージュ

一言:仕事のし過ぎで頭がおかしくなりそうです!

Yさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした〜♪

2013/04/28(日) ゴールデンウィーク☆
ゴールデンウィークがスタートしましたね☆
天気にも恵まれ最高の連休♪
皆さん、楽しんで下さいね☆
そして足ミラ&SOSはゴールデンウィーク中もバリバリ営業してま〜す!!
ゼヒ!皆さんのお越しをお待ちしてます♪


それでは本日の裏ギャラリーを皆さんにお届けです!!

ニックネーム:なるさん

趣味:ツーリング、釣り

好きなバンド:チルドレン、オブ・ボトムズ

おすすめ:佐野ラーメン「上海」

一言:ゴールデンウィークはどっか遠出したい!!

なるさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てください♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました†

2013/04/27(土) いい天気〜♪♪
昨日は、大雨に雷。。。
そして今日は晴天!だけど強風!!
付けまつげが吹っ飛びそうでした。(;´∇`)汗

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:前から→アスリル・ラヴィーンさん&shihotzerさん&カーくんさん

趣味:散歩/デート/リーゼント

好きなバンド:LA★ROCCA/THE RODEOS/クレイジーキャバン

おすすめ:SOS/ロックンロールランデブー/TEDS

一言:おいでナス!×100/おいでナス!/おいでナス!

アスリル・ラヴィーンさん&shihotzerさん&カーくんさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした〜!!

2013/04/26(金) 雷は突然に。。。
今日突然に、雷がきて外は大雨。。。。
天気が不安定ですね!
今は、何事も無かったように、青い空が広がってます!!
もう雷なんて・・・イヤァ〜(キモッ

本日の裏ギャラリーはコチラのご紹介です!
6月15日(土)のロックンロールランデブーVOL.70に出演DISGUSTIESの熱いイベント
「DISGUSTIES Presents EDGE OF A KNIFE Vol.30」のご紹介です。

詳細はコチラ↓

DISGUSTIES Presents
EDGE OF A KNIFE Vol.30

4/28(日)

OPEN18:30/START19:00
ADV1500/DOOR2000
(ドリンク代別500)

◆出演◆

BIRD NECKS(福井)
UNKNOWN(福井)
VALCADIAS(東京)
SNOT(群馬)
白党
DISGUSTIES

◆DJ◆

モリジリ

INFO
POPGarage 028-664-0345
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=popgarage

こちらもチェック
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/04/25(木) 今日は暖かいね〜♪
昨日まで雨で寒かったのに、今日は晴天!!
一気に気温も上がって暖かいです♪

さてさて、本日のS子〜!!
今日は後ろ姿です。。。
毎日足利の街を見守っています。。。

そんなS子より一言。。。

『LISTEN FLAVOR・Black MiQuri・ALGONQUINS・SUPER LOVERSなどからNEWアイテムも入荷したわよ〜♪♪』
とのことです。。。

ゼヒCHECKしてくださいね♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

そして、週末はゼヒ見に来てくださいね〜☆★☆


2013/04/24(水) やきそば牛丼☆
先日、すき家の「やきそば牛丼」を食べたら。。。
もうこれがどんぶり全体にソースが染み渡り、さらに濃厚な味わいで激ウマです★
ボリュームも満点で最高★
オススメなので、チェックしてみてね♪


それでは本日の裏ギャラリーはコチラの方のご紹介です!!

ニックネーム:ナントンさん

趣味:ドラム台からのジャンプ!!

好きなバンド:ロカビリー全般!!

おすすめ:天ぷらは、タラの芽が美味しい♪

一言:今日は、何を食べようかなぁ〜★

ナントンさん、ご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!!

ドラム台からのジャンプ・・最高です!


以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/04/23(火) あとちょっと!
あと少しで4月も終わりです!
今年も3分の1が終わっちゃいます!!!
早いー!!!!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:NaoKIさん&優羽さん&空華紫青(クウカセイシ)さん

趣味:音楽、路上ライブ、ドライブ / 音楽、アニメ、KERA系の服 / カラオケ、人イジリ

好きなバンド:シド、ムック、3BLABS、ドレミ團、人格ラヂオ、19 / ガゼット、ナイトメア、シド、メガマソ、VALSHE、96猫、ボカロ / SEKAINOOWARI、シド、人格ラヂオ

一言:走れ音楽屋!最高!! / 仕事がんばって来月こよっと(^o^) / 久々に来ました。やっぱりSOS好きです。

NaoKIさん&優羽さん&空華紫青さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/04/22(月) 晴れました。。。
今日は、晴れましたが風がチョット強かったですね♪
夕方には、弱まってホッと一息☆
風が強いと、リーゼントが崩れるので苦手。。。
明日は、風が吹かなければいいなぁ〜☆

それでは本日の裏ギャラリーはコチラのお二方のご紹介です。!!

ニックネーム:ボブさん/さなえどんさん

趣味:ファッション/ライブ、ニコ動、メダカ観察

好きなバンド:V系/V系

おすすめ:SOSと足ミラ/SOSと足ミラ

一言:もーすぐGW!!皆様のお越しをお待ちしています(はぁと)/もーすぐGW!!皆様のお越しをお待ちしています(はぁと)

ボブさん、さなえどんさんご協力ありがとうございました。
これからも、よろしくで〜す!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/04/21(日) 髪の毛が。。。
最近髪の毛がプリン状態になってきたので染め直したいです。。。
久々に派手な感じにしたいなぁ。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:玲戒さん

趣味:ライヴに行くこと

好きなバンド:the GazettE などなど

おすすめ:-

一言:次のライヴはアンカフェ参戦!楽しむヽ(*´ω`)ノ

玲戒さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/04/20(土) 4月も。。。
4月も残り一週間とチョットですね♪
もうすぐ5月だというのに、今日は冬みたいな寒さ・・・・ブルブル
明日も寒いと聞いたので、早く暖かくならないかなぁ〜♪

それでは本日の裏ギャラリーは、コチラのご紹介です。

SO!!来月は、豪華イベントが目白押し!!!
GW最終日には、6日(土)には宇都宮POP Garageで「THE ROCKTIGERS
"SHUT UP AND DEAL"JAPAN TOUR 2013」が開催されます!
宇都宮にロカビリーが鳴り響くのは間違いなし★
そしてプチ足ミラ&DJちょーすけ君も参加させて頂きます★

11(土)は、桐生Blockで「Mondo Bongo」が開催されます!
各方面で活躍するDJ陣が、一挙に桐生に集結★
いろんなジャンルの曲が聴けるチャンス!!
フロアーの盛り上がりは必須★
そして足ミラちょーすけ君もDJで参加させて頂きます!!

5月も足ミラから目が離せないゼィ★

詳しい詳細はコチラをチェック!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm
ゼヒ!皆さんのお越しをお待ちしてま〜す♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/04/19(金) 風が凄い!!!
今日、めちゃくちゃ風が強い1日でした!!
家が揺れます。。。((;´д`))おーコワッッッ!!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:月-runa-さん

趣味:ベースを弾くこと。

好きなバンド:ジャンヌダルク

おすすめ:ミルキーがめっちゃ好きです(*^ω^*)

一言:ゴスさいこう!!!

月-runa-さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします☆★☆

以上SOSでした!!

2013/04/18(木) ゲッチュ〜★
中々見つからなかったCDを先日ゲット〜ォ。
ようやく聴く事が出来た名曲!!
朝も昼も夜もヘビーローテンション!!
薔薇汚のコレクションにまた名盤が刻まれました!!

それでは本日の裏ギャラリーを皆さんにお届けです!!

ニックネーム:HANさん

趣味:女・酒

好きなバンド:ヒリビリーバップス、マジック

おすすめ:私・・・・

一言:品数豊富なので感激です。

HANさん,ご協力ありがとうございました。
また遊びに来てください♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました†

2013/04/17(水) 本。
今日は、お店が終わったら久々に本屋に行きたいと思います。
ど〜しても気になる本があるので、ゲットするぞー!!!

そんな本日は!S子のどアップです!!
今日は、昼間は動くと暑い位だったのに、S子は相変わらず涼しそうな表情をしています。
THEクールビューティーS子!
うううう羨ましいぜ。。。

そして!本日、在庫切れでしたアイテムなどもモリモリ入荷してま〜す♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

皆様ゼヒSOS&足ミラに遊びに来て下さいね〜!!

以上SOSでした〜!!


2013/04/16(火) いやー暖かい!!
心地よい素晴らしい天気!!
今日は日本全国でも暖かい気温だったそうです。
なんと鳥取県の米子で29度4分を記録するぐらいなので・・・。
今年の夏・・・超暑そうです(笑顔)

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう!!

ニックネーム:ちょーすけ/ゆーりさん

趣味:料理/ライブ

好きなバンド:TALCO/THE RODEOS

おすすめ:プロ野球PRIDE/RADIOTS

一言:ご来店ありがとうございました/おつかれさま!!

ゆーりさんご協力ありがとうございました。
カスタムジャケット完成楽しみにしています!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2013/04/15(月) 月9
今夜9時からガリレオが始まります!
ガリレオファンとしては絶対に見逃せません!!
しかも初回は30分拡大スペシャル!!
早くみたいぜ湯川さーん!!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ゆりちゃまさん&めえちゃまさん

趣味:ライブ/ライブ参戦

好きなバンド:Sadie、D.I.D/Sadie

おすすめ:マックのてりやきバーガーめっちゃすきや(*@w@) / モスのまっちゃラテ

一言:Sadie、D.I.D愛です´∀`愛なのかな?愛情ー!!/Sadie謳歌乱舞ツアー参戦!!

ゆりちゃまさん&めえちゃまさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/04/14(日) 春絶好調!!
穏やかな日曜日。気持ちいい春を満喫!!
友人も埼玉へドライブ。
家族で動物園だそうです!!
楽しそーーーーーー♪
あっ、お土産まってまーす(笑)

それでは本日の裏ギャラリーをお届け!!行ってみましょう☆

ニックネーム:肩に注目さん

趣味:ティミーと散歩

好きなバンド:BLACK CATS

おすすめ:インドカレーをナンにつけて食べる。

一言:おなかすいた。

肩に注目さんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!!

休日にティミーと散歩・・素敵です!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2013/04/13(土) 今日のS子。
昨日、夕方頃雨が降ったようですね!!!
なぜか私、気づきませんでした。
足利に居たのに。。。笑

さてさて、本日のS子さーん!!!
今日は猫ミミです♪
(やっぱりS子は何でも似合うな。。。)

そして!!
NEWアイテムも続々入荷中で〜す♪♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

ゼヒゼヒ皆様見に来てくださいね〜☆★☆

2013/04/12(金) フィギュアスケート★
昨日は、フィギュアスケートの第3回世界国別対抗戦が熱かった★
日本選手も大活躍で暫定首位に!!
今夜もフィギュアスケートから目が離せない★

それでは本日の裏ギャラリーは、明日13日(土)宇都宮POP Garageにて行われます「ヤバイよ!今夜vol.7」のご紹介です。

内容はコチラ↓
OPEN19:00/START19:30
ADV2500/DOOR3000
(ドリンク代別500)

◆出演◆
浅草ジンタ
THE AUTOCRATICS
THE RODEOS
◆DJ◆
FUMINN(DRINK'EM ALL)
WALTZ
Boppin'kid
INFO
POPGarage 028-664-0345

この模様は後日足ミラEVENTコーナーにUPさせて頂きます。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/04/11(木) 昨日の。。。
昨日、夕方から突然の雨でビックリでした!
なんだか春は天候が不安定ですね。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ミルキーさん

趣味:イラスト描き、ギター

好きなバンド:ALI PROJECT

おすすめ:ALI PROJECT

一言:いつもありがとうございます。

ミルキーさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/04/10(水) 駅弁の日☆
今日は、駅弁の日!
日本鉄道構内営業中央会が1993(平成5)年に制定。
4月では駅弁の需要拡大が見込まれる行楽シーズンであり、「弁当」の「とう」から10日、さらに「4」と「十」を合成すると「弁」に見えることからだそうです!


それでは本日の裏ギャラリーはコチラのご紹介です。
豪華メンツときたら、盛り上がること間違いなし☆
内容はコチラ↓

ヤバイよ!今夜 Vol.7

2013年4月13日(土)
@宇都宮POP Garage
栃木県宇都宮市平出町3739-3
028-664-0345

OPEN 19:00
START 19:30
AVD 2,500-
DOOR 3,000-

BAND
浅草ジンタ
THE AUTOCRATICS
THE RODEOS

DJ
FUMINN(DRINK'EM ALL)
WALTZ
Boppin'kid

INFO
POPGarage 028-664-0345
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/04/09(火) 晴れ!
今日は風もほとんどなく、とってもいい天気♪♪
毎日これくらいだと嬉しいんだけどな〜(´∇`)

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:楽美羽さん

趣味:ライブ参戦!!!音楽鑑賞。

好きなバンド:凛さま(地下線さま)、NovAさま、己龍さま

おすすめ:デコラ

一言:バンギャ(☆ω★)

楽美羽さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした〜!!

2013/04/08(月) 風強い!!
ここ数日・・・風強すぎでしょ〜!!
桜が散ってしまう・・・今週最後の花見したかったのに!!!
明後日まで何とか持ちこたえてくれ!!
足利の桜達よ☆

それでは本日の裏ギャラリーを皆さんにお届けです!!

ニックネーム:さっくんさん

趣味:ロカビリー、ロックンロール、釣り

好きなバンド:JOHNNY KOOL、BLACK CATS、COOLS、MACKSHOW、ブライアンセッツアー、etc

おすすめ:ジパング軒のラーメン

一言:オールディーズ、ロカビリー最高

さっくんさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てください♪

以上足ミラからお送り致しました$$$

2013/04/07(日) ドラマ
4月から始まった朝ドラ「あまちゃん」が面白いです!
海や自然の景色とかとってもキレイです。
今年の夏は海行きたいな〜♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:みぃたろさん

趣味:アンカフェきくこと(*´`*)

好きなバンド:アンカフェ

おすすめ:アンカフェ

一言:キミノマチうつのみや参戦!!

みぃたろさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/04/06(土) 今日は。。。
ここ最近、春らしい陽気だったのですが。。。
今日は、はっきりしない天気ですね★
来週の月曜日からはまた天気が良くなるみたいです!
やっぱり晴れた日が好きだぁ〜♪

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:shihotzerさん

趣味:-

好きなバンド:LA★ROCCA

おすすめ:和田屋さん

一言:黒磯公園おいでナス!!

足ミラ&SOS&ランデブーの常連様shihotzerさんご協力ありがとう御座いました。
また、遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました

2013/04/05(金) 高校生のお客様♪♪
広末涼子さんとSMAPの稲垣吾郎が主演の映画『桜、ふたたびの加奈子』が今週の土曜日から公開です!
しかもこの映画、撮影が足利なんですってー!!!!
めっちゃ気になる!!!絶対観よーっと!!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:金星さん&土星さん

趣味:服作り/服作り

好きなバンド:Mr.children/わんおく

おすすめ:フェイク/Mr.children / 歌い手・天月サン

一言:ロろっくんろーる!!!!!!!/ロックンロール!!!!!!!

金星さん&土星さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/04/04(木) 春の食材★
昨日の夕飯に春の山菜・たらの芽の天ぷらが出てきました。。。。
薔薇汚の大好物に感激★
今年初のたらの芽の天ぷら美味しかった★
春を満喫した夕飯でした♪

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:ROCKETBOY AKIRAさん

趣味:仕事

好きなバンド:GRETSCH BROTHERS

おすすめ:ROCKET BOY

一言:ビールがうまい時期ですね!!

ROCKETBOY AKIRAさんご協力ありがとう御座いました。
AKIRAさんが店長を務める伊勢崎のロッケンロール全開のお店「ROCKET BOY」!!
ROCK好きには堪らないお店です★
ゼヒ!ROCKET BOYへLET'S GO♪
住所:群馬県伊勢崎市宮前町147-1 大室ビル8-102
TEL:0270-25-0900

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/04/03(水) 明日から
早い所だと、明日から新学期が始まるそうです!
学生の皆さん、楽しい新学期をお過ごしくださいね♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:夜桜舞花さん

趣味:どくしょ

好きなバンド:ダウト

おすすめ:馬場良馬

一言:よろしくおねがいします

夜桜舞花さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーーす!!

以上SOSでした!!

2013/04/02(火) 安定しない天気。
今日は朝からシトシト雨模様。
気温も凄く寒い・・・冬???
ここ最近は天気もよく暖かい日が続いていたのに!!
ん??もしかして・・・梅雨入り(気が早い)???
明日はスカッとした天気を待ってるぜ!!

それでは本日の裏ギャラリーは足ミラからお送りいたします。

ニックネーム:風琉さん/まゆこさん

趣味:つり/洗車

好きなバンド:ダストボックス/ロードオブメジャー

おすすめ:あの娘戦隊好きナンジャー/博多明太子は世界一やけん

一言:ロカビリーってすてき!/あっくん誕生日おめでとう!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2013/04/01(月) 4月スターーーート!!
今日から4月ですね!!!
4月最初の裏ギャラはSOSからスタートです!!!

それでは早速本日のお客様です!!

ニックネーム:あい斗さん

趣味:コスプレ、おえかき

好きなバンド:Sound Horizon

おすすめ:ハトアリ

一言:3/31,ROM4、5/4スパコミ コス参加してきます\(゜ω゜)/

あい斗さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.