ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2013/05/31(金) 梅雨だ〜
あっという間に5月最終日!!!
梅雨入りして、湿気で髪の毛がうねるうねる!!
早く梅雨が明けて欲しいですネ。。。

さて、5月最後の裏ギャラは、
やっぱりこの方に締めくくってもらいましょ〜。
S子さーん♪♪

そして、6月もSOS&足ミラは休まず営業いたします!
ゼヒゼヒ皆様のお越しをお待ちしていまーーーーーす!!

以上SOSでした!

2013/05/30(木) 昨日はビックリ!!
夕方、一台の自転車が足ミラ前に停車。
運転手は覗き組むようにコチラを見ている・・・。
そして、お店の中に入ってきました。
そのお客様は な、なんと→

ニックネーム:ヒロカズさん

趣味:散歩

好きなバンド:hide

おすすめ:酒

一言6/22(土)新代田フィーバーhttp://peppermintjam.com/suchedule.html、7/13(土)足利BBCCLUB http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm遊びに来てね!


THE PEPPERMINT JAMドラム/ヒロカズ氏がご来店。
ママチャリで東京〜足利間8時間?9時間?かけて爆走してきたそうです!!
ただただびっくりです(笑顔)
そしてお目当てのクリームソーダ/ドラゴンポマードBをご購入して頂きました。
ありがとう御座いました!!

噂によると、THE PEPPERMINT JAMボーカル・アキヒサ氏も
以前東京〜静岡まで行ったことがあるという伝説があります。

トシさん、うっちゃんさんが自転車でどんな伝説を作るのか楽しみですね!?

以上、足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2013/05/29(水) もーすぐ5月も終わりです。
今日は1日どんよりしたお天気でした。。。

もしかして、足利も梅雨入り!?(;´д`)アワワ

さてさて〜今日は〜久々にこの子達の登場〜♪♪

(久々すぎて忘れられてたらどうしよう。。。汗)

相変わらずこの子達は元気です。笑

ゼヒこの子達に会いに来てね!(*´∀`)

以上SOSでした〜♪ 

2013/05/28(火) 今週の土曜日
6/15(土)に行われるロックンロールランデブーに出演のDISGUSTIESが結成10周年を迎えました!!
その記念LIVEが今週土曜日6/1@宇都宮POPGarageにて行われます。
下記が詳細です!

DISGUSTIES PRESENS
EDGE OF A KNIFE Vol.31

2013年6月1日(土)
@POP Garage
栃木県宇都宮市平出町3739-3
028-664-0345
OPEN 18:30
START 19:00
AVD 1,500-
DOOR 2,000-
+1ドリンク

BAND
EXTINCT GOVERNMENT(東京)
波山(茨城)
SNOT(群馬)
THE SWINDLES(福島)
SCREW-THREAT(茨城)
DISGUTIES

DJ
z (高円寺海賊放送)
NoRiS! (United Dogs)

SHOP
CLEAR(PUNK GEAR)

INFO
DISGUSTIES
http://music.geocities.jp/disgusties/
POP Garage 028-664-0345
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=popgarage
要チェック!!

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2013/05/27(月) 最近の衝撃的な事。
もーすぐ5月も終わりですねー!!!!
早いな〜〜〜。

この前、テレビで足利のシュウマイが紹介されていました。
玉ねぎと片栗粉のみで作られているあのシュウマイ。
何の疑いもなく普通に食べていたので、
テレビで見た時“えっ!足利だけだったの!?”と衝撃でした。。。

さてさて、本日は〜最近S子ばっかりだったから、ちょっとご機嫌ナナメ!?
久々にボブさんの登場ですよ〜。
キャップを被ってカッコよく♪♪

そしてNEWアイテムはコチラからCHECK!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

ゼヒゼヒ皆様、遊びに来て下さいネ〜(≧ω≦*)
皆様のお越しをお待ちしています!!

2013/05/26(日) もうすぐ蛍の時期★
5月も残り僅かとなりましたね♪
もうすぐ蛍の時期です!
6月初旬〜下旬頃がゲンジボタル、7月初旬〜8月下旬頃がヘイケボタルが観れるそうです!!
足利では、名草ほたるの里(栃木県足利市名草下町大字大坂)が有名です★
ゼヒ!オススメです!


本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜♪

ニックネーム:サトシーニョさん/とこちゃんさん

趣味:レコード/さとしいじめ

好きなバンド:TEARDROPS/オールデックフォギー、ミッシェル・ガン・エレファント

おすすめ:MANIAC NIGHT SATOSHINHO/桐生リリーヘアーよろしく

一言:6/8桐生LEVEL5でMANIAC NIGHTやりますので遊びに来てください!/マニアックナイト来てね♪http://news.maniacxmansion.com/?eid=1254846

サトシーニョさん、とこちゃんさんご協力ありがとうございました!!
今後とも、宜しくで〜す★
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/05/25(土) 麗しき横顔
昨日まで暑かったのに、
今日、朝ちょっと涼しくてビックリしました!
気温差で風邪引かないように気をつけないとネ〜

さてさて、今日は!!
お美しいS子の横顔のショットを。。。
一体何を見つめているのか。。。

そして、本日は!ALGONQUINSよりNEWアイテム入荷してまーす!!!
他にもHELL CAT PUNKS&SEX POTからも素敵アイテム入荷してます♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

ゼヒゼヒ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

2013/05/24(金) 猛暑日★
今日は、もの凄く暑いと思ったら、今年全国で初めて「猛暑日」になったそうです!!
それはそれは・・・・あついよねぇ〜(汗
明日も、天気も良いそうで、暑さは今日より和らぐそうです♪
皆さん、熱中症には気をつけて下さいね★


それでは本日の裏ギャラリーを皆さんにお届けです!!

ニックネーム:KINKY KAZUYAさん

趣味:レコード

好きなバンド:SHOTGUN RUNNERS

おすすめ:同上

一言:2013.7.14にクロキン(The Crawlin' Kingsnakes)企画やります!http://music.geocities.jp/thecrawlinkingsnakes/main.htm

KINKY KAZUYAさん、ご協力ありがとうございました。
また遊びに来てください♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました†

2013/05/23(木) あのドラマの!
足利のお隣、佐野市でガリレオの撮影があったらしい!?
あの福山様も来ていたのかしら。
想像しただけで。。。あぁぁぁ(*´д`*)

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:あいらちゃんさん&ちょめ助さん

趣味:NARUTO/UFOキャッチャー

好きなバンド:Royz/ABC

おすすめ:-/ABC

一言:NARUTO好きな方カモーン(゜∀゜*)mixi→デイアイ/yasu〜!!

あいらちゃんさん&ちょめ助さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした〜!!

2013/05/22(水) サイクリング〜★
昨日は、あまりにもいい天気だったので!
たまには自転車で近所をサイクリング〜★
きもちよかったぁ〜♪
たまには自転車もいいもんですねぇ〜♪


本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜♪

ニックネーム:タル米2号さん/タル米1号さん

趣味:食べ歩き/ギター

好きなバンド:GLAY,Janne da Arc/GLAY

おすすめ:ポテトやきそば!!/大むら(総社町)

一言:また来ます!/また来ます!


タル米2号さん,タル米1号さんご協力ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/05/21(火) 髪の毛を。。。
ずっと前から髪色を変えたくて、どうしようか色々考えていたのですが、
つい数日前、やりたい髪色見つけました(´∀`)
早く変えたいな〜♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:朔-saku-さん

趣味:カラオケ

好きなバンド:ラルク、ディル

おすすめ:ラルク、ディル

一言:はじめまして(・∀・)♪

朔-saku-さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす★☆★

以上SOSでした!!

2013/05/20(月) もうすぐ。。。。
今日は、ハッキリしない天気ですね!
もうこのまま梅雨に入るのかぁ〜☆
あのジメジメした季節がやってくるぞぉ〜♪
しかしこの梅雨の時期を乗り越えれば。。。
そう!夏です・SUMMERです!!
早く夏よ来〜い♪


それでは本日の裏ギャラリーを皆さんにお届けです!!

ニックネーム:823さん

趣味:ドライブ

好きなバンド:ソーシャルディストーション

おすすめ:ラーメン・みどり町「れんげ屋」50号沿い

一言:古いアメ車に乗ろう!

823さん、ご協力ありがとうございました。
車、メッチャかっこいいですね♪
また遊びに来てください♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました†

2013/05/19(日) 晴れているのに。。。
昼間はとてもいい天気でした♪
しかし、夕方からは雨が。変な天気だな〜。
よし、今日はアイスを買って帰ろう(←天気と全然関係ない話。笑)

それでは本日のお客様でーす!!

ニックネーム:みずみず(*`д´*)さん&*ユニコ*さん

趣味:ライヴ/音楽鑑賞、ライヴ

好きなバンド:ろいず/ユナイト、アンド

おすすめ:ろいず/ユナイト、アンド

一言:裏ギャラ3回目!!(*`・ω・´*)/-

みずみず(*`д´*)さん&*ユニコ*さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした〜!!

2013/05/18(土) 本日もありがとう御座います。
本日、コチラの皆様がご来店!!
ありがとう御座いました★
巷で話題のこちらのバンド→

ニックネーム:イギリス人さん
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014214/

一言:8/11〜8/17新宿ロフトで深夜イベントやります。来てね!!

イギリス人のメンバーの皆さんありがとう御座いました♪
ゼヒまた遊びに来てくださいね★☆

以前取った写真と同じく!!
2012年12月16日裏ギャラリー参照
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/uragallery/?Y=2012&M=12&D=16

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2013/05/17(金) 食欲が。。。
暑くなると食欲が無くなると言いますが、
無くなるどころか、むしろ食欲が増している気がします。笑
(気をつけないとだわ。。。)

さてさて、今日の裏ギャラは〜S子の超ドアップ!
その瞳の奥に映るものは。。。(☆∀☆)キラーン

そして!!!
SEX POTよりNEWアイテム入荷してまーす!!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね(´∇`)
皆様のお越しをお待ちしています!!

2013/05/16(木) 最新作☆
先日、北野武監督最新作「アウトレイジビヨンド」を観ました☆
悪人同士の壮絶な権力争いを描いたバイオレンス映画!!
前作の「アウトレイジ」からの続編だったので、凄く楽しみでした♪
やっぱり期待を裏切らない面白さ☆
前作の「アウトレイジ」を観てから、最新作「アウトレイジビヨンド」を観たらもっと面白いですよ☆
興味ある方はチェックしてみてね♪


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:ツルマキファッツNO-BROWさん

趣味:人間観察

好きなバンド:大瀧詠一

おすすめ:ミフネや

一言:斜め上を向いて行こうぜ!

ツルマキファッツNO-BROWさんご協力ありがとう御座いました。
久々に遊んでくれてあざーす♪
また、遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/05/15(水) 暑いね〜。
あっという間に、5月も半分が過ぎました!
最近はちょっと暑い日が続いていますが、そろそろ夏到来かしら!?

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:AyAさん

趣味:ショッピング〜♪

好きなバンド:SuG

おすすめ:SuG!!

一言:SuGはやく帰ってきて〜(泣)

AyAさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/05/14(火) 全国のドラマファンが涙した感動のラストシーン
先日、友人からあるドラマのDVD-BOXを「マジでいい作品だから見てみろ」と渡されました。
普段からドラマはあまり見ないので放置・・(スイマセン)
ようやく昨晩見始めたら・・・ちょーいいドラマ(笑)
笑いあり、ドキドキありで・・・全部いっきに見てしまいました(大爆笑)
最後のシーンで、おもわず涙・・。
今夜もう一回観そうです(笑顔)

本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜♪

ニックネーム:mst696さん/SEKさん

趣味:-/ショッピング

好きなバンド:THE COLTS/THE COLTS

おすすめ:太田浜っ子ラーメン/玄品ふぐ

mst696さん、SEKさんご協力ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2013/05/13(月) フェス!
昨日、一昨日と幕張メッセで開催されたオズフェス!
一体どんな感じだったのかな〜。気になるな〜。
Slipknotとか見てみたいな〜。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:Leliさん

趣味:Music

好きなバンド:ラルク、VAMPS、Dir en grey

おすすめ:VAMPS

一言:NO Music NO Life

Leliさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/05/12(日) ココ最近はまっている・・・。
某牛丼店の焼きそば牛丼。
そのまま食べても美味しいのですが、サイドメニューをプラスしてオリジナルカスタム牛丼を作るのにハマっております。
何回か、ためした結果・・・。

焼きそば牛丼(汁ヌキ)+おんたま+明太マヨ+付属ソース
自分の中でコレ↑最強です。
みなさんもゼヒ!オリジナルカスタム牛丼に挑戦してみて下さい!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです!!

ニックネーム:オシケンさん

趣味:ドライブ、車いじり

好きなバンド:ブラックキャッツ

おすすめ:永井食堂のもつに

一言:ファンキー

オシケンさんご協力ありがとう御座いました。めちゃくちゃカッコイイ車ですね!!
また遊びに来てください!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2013/05/11(土) 雨だ〜。
今日はほぼ1日雨でした。
せっかくの週末なのになぁ〜(´ε`)
明日は晴れるといいなぁ〜。

さてさて、本日のS子さーん♪♪
S子も「今日は雨で残念だわ。。。」
とつぶやいています。。。

でもでも!!!!
SUPER LOVERS・Black MiQuri・SEX POTなどからNEWアイテムもたくさん入荷で〜す♪♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

2013/05/10(金) 足利の名所
ここ数日、ポカポカ陽気の足利。
こんなに天気が良いとコチラに行ってみたくなりますね!!
http://www.ashikaga.co.jp/
今、まさに藤の見ごろです!!
ゼヒ、足利の観光名所の足利フラワーパークへ!!

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:ちぃさん/よーへーさん

趣味:ドライブ/バイク

好きなバンド:加藤ミリヤ/GT-KING

おすすめ:太田食堂/太田食堂

一言:よろしくハート/ピンクドラゴン好きハート

ちぃさん、よーへーさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね★

以上足ミラがお送り致しました♪

2013/05/09(木) 今日は。。。
足ミラの薔薇汚さんがアイスクリームの日!と言っていました。
因みに、今日は告白の日でもあるらしいです。。。
さぁ、皆さん、好きなあの人に思いを伝えるのだー!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:りっくんさん

趣味:PC、ゲーム

好きなバンド:R指定

おすすめ:-

一言:今年こそはlive行くぞー!!R指定大好き

りっくんさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2013/05/08(水) 本日は、ポカポカ陽気なり!
今日は、暖かく過しやすい1日でした!!
もう昨日の寒い日はいやぁ〜!!!
早く夏が待ち遠しい☆

それでは本日の裏ギャラリーは、宇都宮POPGarageと高崎@Mithunaで行われます「KOZZY.TOMMY.YAMA-CHANGによる
幻のユニット「スリー・アミーゴス」の2DAYSのご紹介です!

内容はコチラ↓

KOZZY.TOMMY.YAMA-CHANGによる
幻のユニット
「スリー・アミーゴス」
15年ぶり、まさかの復活!

宇都宮POPGarageプレゼンツ
「LIVE!THREE AMIGOS from THE COLTS」in栃木
2013年5月11日(土)
@宇都宮POP Garage
栃木県宇都宮市平出町3739-3
028-664-0345

OPEN 19:00
START 20:00
AVD 4,000-
DOOR 4,500-

LIVE
THREE AMIGOS from THE COLTS

INFO
POPGarage 028-664-0345

シェリーズ&宇都宮POPGarageプレゼンツ
「LIVE!THREE AMIGOS from THE COLTS」in群馬
2013年5月12日(日)
@Mithuna
群馬県高崎市本町156
027-322-2088

OPEN 18:00
START 19:00
AVD 4,000-
DOOR 4,500-

LIVE
THREE AMIGOS from THE COLTS

INFO
POPGarage 028-664-0345
Sherry's 09011061636

両日とも人数制限有りです。
お早めの予約お待ちしています。
また両日参加される方、ご相談ください。
わずかながら割引有りの両日通し券も用意してあります。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/05/07(火) 連休明けは。。。
今日は1日強風だったせいか、晴れなのになんだか寒かったです(;´∀`)
昨日までは暖かかったのになぁ。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:わちこさん

趣味:カフェめぐり

好きなバンド:baroque

おすすめ:-

一言:-

わちこさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした☆★☆

2013/05/06(月) ゴールデンウィーク最終日★
今日で、ゴールデンウィークも終わりですね!!
天気もラストに相応しく、快晴★
明日から仕事や学校が始まりますが、今週も元気に過ごしましょう♪


本日の裏ギャラリーはコチラのご紹介です。
桐生Blockで行われるDJイベント「Mondo Bongo」です!

詳細はコチラ↓
Mondo Bongo

2013年5月11日(土)
@桐生Block
群馬県桐生市本町4丁目323フジヤビル3F
0277-43-2273

OPEN 21:00
with Fiyer 2,000-
DAY 2,500-

GUEST DJ
TAGO!

DJ
清水利信
YASUHISA ARAI (original bedroom rockers)
IzumI
TADAOKARI
OKA-MOTTOO (GREEN THUMB)
JOJO (ManiacMansion R.S.C)
SATOSHINHO(ManiacMansion R.S.C)
ちょーすけ (足利MIRACLE WOMAN)

INFO
Block 0277-43-2273

http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/05/05(日) 毎週楽しみの。。。
今期のドラマで好きなのは「ガリレオ」ともう一つ。。。
それは金曜深夜に放送中の「お天気お姉さん」
武井咲さん演じる安倍晴子がとってもいいキャラなんです♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:灰猫さん&タムケンさん

趣味:ガンスト/ガンスト

好きなバンド:オペラ、Royz、Dir/シド

おすすめ:東方プロジェクトやろうぜ!/ガンストおすすめだよ

一言:太田レジャー出没中/ガンストやれば友達増えるお!

灰猫さん&タムケンさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした♪♪

2013/05/04(土) 本日も快晴なり★
今日も天気が良くて気分も上々★
そして6(月祝)に行われる「THE ROCKTIGERS"SHUT UP AND DEAL"JAPAN TOUR 2013」も天気が良いとの事で、最高のロカビリー日和♪
この日はプチ足ミラも出店させて頂きます★
当日が楽しみだぜぃ!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm


それでは本日の裏ギャラリーは、カッコイイヒーローのご紹介です!!

ニックネーム:アイアンマンさん

趣味:ヒーロー

好きなバンド:グレッチブラザーズ

おすすめ:-

一言:アイアンマン最高!

アイアンマンさん、ご協力ありがとうございました。
また遊びに来てください♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました†

2013/05/03(金) 晴天!
今日から4連休がスタートです!!
足利は連休中は晴れるみたいです(´∇`)ヤッター!!
皆様ゼヒゼヒSOS&足ミラに遊びに来て下さいね〜!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:はるるんさん

趣味:ドライブ、カラオケ、ゲーム

好きなバンド:T.M.R、ラルク

おすすめ:ラルク

一言:よろぴく

はるるんさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜!!

2013/05/02(木) 八十八夜
今日は、八十八夜だそうです!
雑節のひとつで、立春を起算日(第1日目)として88日目、つまり立春の87日後★
霜のなくなる安定した気候が訪れる時期だそうです!!
段々と夏へと移り変わっていくんですね♪


それでは本日の裏ギャラリーを皆さんにお届けです!!

ニックネーム:ありしゃさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:グレッチブラザーズ

おすすめ:足利ミラクルウーマン

一言:2007年ぶりの再登場!大人になりましたハート

ありしゃさん、ご協力ありがとうございました。
おすすめの言葉ありがとうございます♪
また遊びに来てください♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました†

2013/05/01(水) 5月スタート!!
今日は晴れていたと思ったら、急に雨が降ったり。。。
変な天気でした。。。

5月最初の裏ギャラはSOSよりスターーーート!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:EXTさん&古新聞さん

趣味:カラオケ、チェス、ビリヤード/ギター、マジック、カラオケ

好きなバンド:ソナーポケット/ONE OKROCK、エルレ、BUMP

おすすめ:トッポ/ガーナチョコ

一言:俺は、海賊王になる!!!/バンドメンバーCOME ON!!

EXTさん&古新聞さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.