ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2013/06/30(日) 6月最後!!
あっという間に1年の半分が終わっちゃいますね!
早いー!!!!
6月最終日はSOSよりお送りいたします♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ゆうくんさん&ゆうたんさん

趣味:バスケ、ゲーセン/ゲーセン

好きなバンド:R指定、ガゼット/ユナイト、己龍

おすすめ:ウサビッチ/ウサビッチ

一言:頑張る!/おなじくがんばる

ゆうくんさん&ゆうたんさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/06/29(土) ビートルズ記念日
今日は、人気絶頂のイギリスのロックグループ・ビートルズが初来日した日!!
ビートルズ記念日だそうです★
今夜は、ビートルズを聴きながら一杯♪

それでは本日は久々の出張裏ギャラリー!!
足ミラのご近所のイカシタBIKE屋さんのご紹介です★

ニックネーム:『YMH』SR400さん

趣味:-

好きなバンド:きみょうれいたろう

おすすめ:バイク乗るならYMChttp://www.yellowmc.jp/top.html

一言:こういうカスタムもいかが♪

『YMH』SR400さんご協力ありがとう御座いました。
バイクにまたがっているのは、YMCのヨコチさん★
今後とも、よろしくで〜す♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/06/28(金) メダカの赤ちゃん。
もーすぐ6月も終わりですね〜。

先日、我が家のメダカが産卵しまして、ついに赤ちゃんが産まれました!
まだ産まれて数日なので、2,3ミリの大きさ。とっても可愛いです(´ω`)

さてさて今日は!!
S子さんの下からのショット〜♪♪
凛とした表情ですネ。

そして!SEX POTなどからNEWアイテム入荷してます!!
コチラからCHECK!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

2013/06/27(木) 洗車日和♪
今日は最高の洗車日和♪
なので本日、CRY!BABY!号をピカピカにしました★
これで気持ちよく走れるゼィ!!!


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:MEGbillyさん

趣味:TABI!!

好きなバンド:THE PEPPERMINT JAMとももクロ

おすすめ:スマーク伊勢崎きてねハート

一言:足ミラ久しぶりに来たよー!!

MEGbillyさんご協力ありがとう御座いました。
久しぶりトークできて楽しかったで〜す!!
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/06/26(水) もーすぐ6月が終わるー。
今日の足利はほぼ1日雨でした〜。
もーすぐ6月が終わるけど、梅雨明けっていつなんだろう。。。
早く梅雨明けしないかなぁ。。。

今日は〜ちょっと久々なこの子の登場です★
この子もキャップを被って夏っぽく♪

そして!!SOSはステキなNEWアイテムも続々入荷中ですよ〜!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

皆様のお越しをお待ちしていまーーーす(´∇`)ノ

2013/06/25(火) 今週土曜日は・・
足ミラの裏、足利BBCでイベントが行われます。
足ミラ薔薇汚先輩、ちょーすけがDJとして参加させていただきます。
詳細はこちら↓

JOKER presents
BOOZE-UP! Vol.14
@足利Club SouthBBC
栃木県足利市永楽町7-11
TEL:0284-42-1515
2013.6.29(土)
OPEN/START 19:00
ADV 1,500-
DOOR 2,000
1ドリンク別
LIVE
DOPPELMEN
ABSOLUTE ZERO
猫JETZ
DJ
MR LOVERMAN
MASAKI
TERU
HA-MA-
YUKA
薔薇汚(足利ミラクルウーマン)
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2013/06/24(月) 今日も暑いです。
暑い日は、お風呂上りのサイダーが最高に美味しいです!
夏は特によく飲むので、冷蔵庫にはサイダーが常備してあります(´▽`)

さてさて、本日のS子さ〜ん!のコーナー♪♪
なんと今日は!!S子がオススメアイテムを紹介してくれます(´▽`)

S子『私のオススメは、今日被っているHELL CAT PUNKS★CATメッシュキャップ★よ〜!!』

私『オススメポイントは??』

S子『なんと言ってもネコ耳よッッッ!!色んなコーデに合わせやすいわよ!!』

との事です!S子オススメのキャップはコチラからどうぞ〜♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000820/
他にも色々ありますよ〜!!

ゼヒゼヒ皆様SOS&足ミラへ遊びに来てくださいね〜★☆★

2013/06/23(日) 惜しくも★
コンフェデ杯、日本対メキシコ惜しくも負けちゃいましたね!!
選手の皆さん、お疲れ様でした!
来年のワールドカップが楽しみです!
今後の活躍を期待してます、応援してます♪

それでは本日の裏ギャラリーは、山崎廣明&ダイナミックス★
グレッチブラザーズ★
のドラマーYou-Daiさんが登場です★

ニックネーム:You-Daiさん

趣味:-

好きなバンド:THE CHECKERS、絢香、ジルデコ

おすすめ:Hiroki Yamazaki&Dynamics[Jive Heaven]
http://item.rakuten.co.jp/sos/10015916/

一言:6月23日[Jive Heaven]発売、
6月26日LEVI DEXTER & GRETSCH BROTHERS
[ALL THRU THE NITE]
http://item.rakuten.co.jp/sos/10015842/
よろしくお願いしまーす!

You-Daiさんご協力ありがとう御座いました。
写真はみんなとパチリ♪
今後とも、よろしくで〜す★

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/06/22(土) 雨雨雨
昼間にめちゃくちゃ激しい雨が降りました!
でもあっという間に止んだと思ったら、急に晴れて。。。
変な天気だなぁ。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:萌さん

趣味:音楽をきくこと

好きなバンド:マキシマムザホルモン

おすすめ:マキシマムザホルモン「え・い・り・あ・ん」

一言:え・い・り・あ・ん めっちゃ良いんで、きいて下さい(゜ω゜)

萌さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした〜♪♪

2013/06/21(金) 6月もあと少し★
6月も残り一週間チョットですね★
もうすぐ7月・夏がやってきますね♪
そして7月の一大行事は。。。
そう!!7月13日(土)のランデブー!!
豪華メンツ勢ぞろい★
お祭り騒ぎは確実!!

激アツでロッキンな内容はコチラ↓
ロックンロールランデブー Vol.71

@足利 Club South BBC
2013,7/13(SAT)
OPEN/19:00
ADV/2,500
DOOR/3000

LIVE
SIDE-ONE
SA
THE PEPPERMINT JAM

GUST
SANSON(THE 5TEARDROPS)


DJ
ちょーすけ
HA-MA-
MR LOVERMAN
MASAKI
TERU

INFO
Club SouthBBC 0284-42-1515
足利MIRACLE WOMANにて前売チケット予約受付中です!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
チェック!チェック!チェック!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/06/20(木) 毎日。。。
今日もジメジメ。。。
きっと明日もジメジメ。。。
毎日湿気で髪の毛がウネるー(;´∀`)
早く梅雨明けしてくれーー!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:わちさん&miraiさん

趣味:睡眠/買い物

好きなバンド:ボーカロイド、黒夢/L'Arc-en-Ciel

おすすめ:刀語観てください。/SOUL EATER

一言:ツイッター@ace0531stk 完全自己満ですw/ にゃーにゃー☆

わちさん&miraiさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす★☆★

以上SOSでした〜!!!

2013/06/19(水) 再会★
昨日久々にレンタル屋さんで同級生にバッタリ★
ん十年ぶりの再会に興奮しまくり♪
帰り際に今度呑みに行こうと約束★
呑みに行くのが楽しみ!!


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:GRAZIEさん

趣味:カラオケ

好きなバンド:ONE OK ROCK

おすすめ:足ミラ

一言:YE-!

GRAZIEさんご協力ありがとう御座いました。
おすすめのお言葉ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/06/18(火) あっという間に。
6月も半分が過ぎました〜。
でもまだ部屋のクーラーは使っていません!!
うちわで頑張っています。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:みさぐぶるさん&ともみさん

趣味:ガーデニング/ねること

好きなバンド:SuG、R指定/SuG、ダウト

おすすめ:ガキ使のヘイポー/三浦涼介

一言:SuG早くかえっておいでっヽ(・ω・)ノ /三浦涼介LOVE

みさぐぶるさん&ともみさんご協力ありがとう御座いましたー(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/06/17(月) 真夏日★
蒸し暑い〜もうそこまで夏が来ているぜ!!
今年の夏も暑く、熱くなりそうですね♪
暑い夏→熱い夏→7月→7/13!!
SOです!!今年の夏一番の宴
ロックンロールランデブーVol.71
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
さぁ〜熱く燃えていこうぜ〜★

本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜♪
本日のお二人は先日行われたロックンロールランデブーVOL.70参戦のため、北海道からお越し頂きました。
ありがとうございます。
それでは行ってみましょう〜♪

ニックネーム:つかっちさん/みかさん

趣味:LIVEへ行く/LIVE遠征

好きなバンド:SLANG,SA,RADIOTS....../RADIOTS,TxCxCxS,SPIKE,SLANG.....

おすすめ:髑髏屋、KKG(札バン)/髑髏屋(札幌飲み屋)、DINGO(札幌バンド)

一言:足利また来ます。絶対に!!/足利ステキ★またきまーす。

つかっちさん、みかさんご協力ありがとうございました!!
是非!また足利へ遊びに来てくださいね★

以上足ミラがお送り致しました♪

2013/06/16(日) 体が。。。
昨夜のロックンロールランデブーお疲れ様でした!!
とっても楽しい夜になりましたッッッ♪♪
今日は、体がちょっと筋肉痛です。。。

それでは!!
本日のS子♪♪のコーナー!!
するとS子が。。。
「私もランデブーに行きたいわ。。。」
と一言。。。(いつか連れてってあげるねー!)

そしてーーーーー!!!
SOSのステキな夏アイテムはコチラからCHECK!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

2013/06/15(土) 本日なりぃ〜★
さぁ〜本日は、ランデブー!!
もの凄く楽しみで、昨日は眠れず!!
今夜は、楽しもうぜぃ♪


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:ユニオンジョークさん

趣味:人のいやなことをすること

好きなバンド:ほうかごティータイム♪

おすすめ:さんさく亭みんなで呑みにいこうよ★

一言:Oi!レッツパンクアゲイン。Oi!

足ミラ&SOS&ランデブー常連様のユニオンジョークさんご協力ありがとう御座いました。
今宵のランデブーヨロシクで〜す!
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/06/14(金) 明日は!!!
ロックンロールランデブーの日ですね!!
楽しみです。チョー楽しみです!!
皆で盛り上がりましょー!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ゴロさん

趣味:リストバンド集め、F1グッズ集め

好きなバンド:JILS、ディルアングレイ

おすすめ:キミ・ライコネン

一言:まだまだ初心者ですがよろしくです。

ゴロさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします☆★☆

以上SOSでした!!

2013/06/13(木) 電撃復活★
昨年12月に放送終了した「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」が7月に特番で電撃復活するそうです!
ダウンタウンとミュージシャンとのトークの掛け合いが面白くてよく観ていました♪
また観れるなんて、嬉しいっす!!
早く観たいなぁ〜★

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:TSUTOMUさん

趣味:-

好きなバンド:MAGIC

おすすめ:いちごがおいしいよ♪

一言:また来店しますヨ!

TSUTOMUさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/06/12(水) 雨です。
久々に雨の日が続いています!
やっと梅雨っぽくなってきました〜。
台風も近づいている様なので、気をつけないとですね!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:姫妃さん

趣味:音楽かんしょう

好きなバンド:B-T、ギルガメッシュ、ガゼット、Lust knot

おすすめ:B-T

一言:裏ギャラ最高☆

姫妃さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/06/11(火) 昨晩。
久しぶりに友人達との呑み会。
余りの久しぶりの宴に気分はハイテンション。
・・・店の中の記憶はあるのですがそこからの思い出は???
朝起きると体中が葉っぱだらけ。
転んで草むらに落ちたそうです・・・。
いい加減大人の飲み方を覚えたいです!!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです!!

ニックネーム:マサキさん

趣味:バンド

好きなバンド:ラフィンノーズ

おすすめ:SNOT(群馬)

一言:7月6日水戸ソニックよろしくです

本日は各地のLIVEハウスで大暴れのSNOT/ギターマサキさんが足ミラご来店。
ありがとうございます。
是非また遊びに来てくださいね!!
足ミラにてSNOTの音源取り扱い中です!!
こちらもCHECK〜★
http://item.rakuten.co.jp/sos/10015653/

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2013/06/10(月) もーすぐ!
今度の日曜日は父の日です!
今年のプレゼントはどうしようかな〜。
やっぱり今年もビールかな〜♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:あみさん

趣味:-

好きなバンド:SuG、ν

おすすめ:-

一言:ディズニーへ行きたい。ざ夢の国ヽ(*´∀`*)ノ

あみさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/06/09(日) ロックの日★
今日は、6月9日・・・・ロックの日です♪
札幌では、毎年6月9日にCREAM SODA NITEが開催されています!
札幌にロックが鳴り響きますよ♪
詳細はこちらをチェックしてね!
http://www.pinkdragon.co.jp/
そしてコチラもチェック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10015853/

そしてそして足利も今週末に激アツロッキンイベントが開催!!
そう!今週15日(土)はロックンロールランデブーVol.70です!!
暴動が起こるのは確実★

激アツの内容はコチラ↓
ロックンロールランデブー Vol.70
RADIOTS
3rd ALBUM "REBELS"
"THE GREAT REBELLION TOUR 2013"
@足利 Club South BBC
2013,6/15(SAT)
OPEN/19:00
ADV/2,500
DOOR/3000

LIVE
RADIOTS
SPIKE
DISGUSTIES
THE RODEOS

DJ
ちょーすけ
HA-MA-
MR LOVERMAN
MASAKI
TERU

INFO
Club SouthBBC 0284-42-1515
足利MIRACLE WOMANにて前売チケット予約受付中です!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
チェック!チェック!チェック!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/06/08(土) 今年の!
夏は酷暑になるらしい。。。と聞きました!
酷暑って、猛暑より凄いって事ですか!?((;´ω`))
今から対策を考えないとッッッ!!

さてさて、本日は!!
ピンクのヘアーがよく似合うこの方のアップ〜♪♪

夏の大人気アイテム!
SEX POTのサンバイザーでカッコよくキメてみました★
色違いもあります!!↓こちらからご覧頂けます!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000160/

週末はSOS&足ミラへゼヒゼヒ遊びに来てくださいね〜!!!

2013/06/07(金) 今日の足利は、ハッキリしない天気!
今日は、雨が降ったり止んだりとハッキリしない天気!
今日みたいな気温が過ごしやすくていいです!
しかし夜になるとまだ気温が下がるので、体調には気をつけてね☆


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:ROCKETBOY AKIRAさん

趣味:仕事

好きなバンド:GRETSCH BROTHERS

おすすめ:ROCKET BOY

一言:ムシムシしてますね!

ROCKETBOY AKIRAさんご協力ありがとう御座いました。
久々におしゃべりできて嬉しかったっす!!
また遊びに来てくださいね♪

そしてAKIRAさんが店長を務める伊勢崎のロッケンロール全開のお店「ROCKET BOY!!
ROCK好きには堪らないお店です★
ゼヒ!ROCKET BOYへLET'S GO♪
住所:群馬県伊勢崎市宮前町147-1 大室ビル8-102
TEL:0270-25-0900

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/06/06(木) 雨が全然降らな〜い。
梅雨入りしたのに、もう1週間ぐらい雨降ってない気がするぅ〜。
ホント梅雨なの??って感じです。。。

さてさて、本日のS子さ〜ん♪♪
暑いのでシフォンシャツで涼しく夏コーデ!!

因みに本日S子の着ているTOPSは。。。
ALGONQUINS★チェッカーローズ柄タンクトップワンピース★
http://item.rakuten.co.jp/sos/10015828/

LISTEN FLAVOR★LISTENバニー シフォン切替ドルマンバルーンシャツ★
http://item.rakuten.co.jp/sos/10015395/

でございます!

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

2013/06/05(水) バイクは最高★
最近は天気がいいですね♪
なので今日は、CRY!BABY!号で通勤してきたぜぃ★
心地よい風がとても気持ちよかったぁ〜♪
明日もバイクには最高な天気という事でバイクに決まり★


それでは本日の裏ギャラリーはコチラの方のご紹介です。!!

ニックネーム:さなえどんさん

趣味:ライブ、ニコ動、メダカ観察

好きなバンド:V系

おすすめ:SOSと足ミラ、映画黒ゆり団地

一言:来週の土曜日はランデブー、遊びに来てね!はーと
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

さなえどんさんご協力ありがとうございました。
これからも、よろしくで〜す!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/06/04(火) 頑張れ日本!
今夜はサッカーの試合があるそうですね!
朝からとっても張り切っていました。。。うちの母が!笑

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:タカさん&723さん

趣味:音楽を聴く/Live、インスト、カラオケ

好きなバンド:己龍/BugLug

おすすめ:空蝉/一樹さん

一言:己龍ひよりん大好きです。よろしく/BugLugさん大好きです!(毎回同じような事言ってる気がする...)裏ギャラ何回目だろう...いつもお世話になってます。

タカさん&723さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/06/03(月) 今日の足利も暑い★
梅雨入りしましたが、降ったのは最初だけ。。。
今日なんかもう夏っっっ!!
このまま夏になればいいなぁ〜★


それでは本日の裏ギャラリーを皆さんにお届けです!!

ニックネーム:ふうてんのみーさん

趣味:足ミラあらし。

好きなバンド:SA,THE PEPPERMINT JAM,etc...

おすすめ:大川食堂

一言:久々のランデブー♪

ふうてんのみーさん、ご協力ありがとうございました。
久々にお逢いできてうれしいっす★
15日(土)のランデブー呑みまくりましょう♪
また遊びに来てください♪

こちらもチェック!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました†

2013/06/02(日) お祭り〜♪
6月最初のSOS裏ギャラ〜♪
昨日、足利ではペタンコ祭りでした!
友達から、おでこにハンコを押された子供の写メが送られてきました!
可愛かったな〜(´∇`)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ふぁっきん00さん

趣味:釣り

好きなバンド:A7X

おすすめ:元気が1番!!

一言:遊ぼうぜぃ!!!

ふぁっきん00さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/06/01(土) 6月突入!!
あっという間に6月突入〜!!
月日が経つのが早い・・です。
6月もさらに暑い、熱い、ROCK魂で飛ばしていきますよぉ〜♪

それでは本日の足ミラ裏ギャラリーはコチラのお客様です。

ニックネーム:JELLYさん

趣味:DJ

おすすめ:MANIAC NIGHT

一言:6/8@MANIAC NIGHT&7/20@LONDON NITE in 群馬よろしく★

JELLYさんご協力ありがとう御座いました。
群馬ROCKシーンを盛り上げるMANIAC NIGHTでDJをしているJELLYさん!!

6/8には自身のイベントMANIAC NIGHT、7/20にはLONDON NITE in 群馬を開催!!
わたくしもLONDON NITEにDJとして参加させて頂きます。
よろしくお願いします〜♪

各イベントの詳細やチケット情報などはコチラをチェック!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.