ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2013/07/31(水) 昭和歌謡曲★
最近、昭和歌謡曲が気になります!
特に弘田三枝子さんの「ヴァケイション」や「かっこいいツイスト」などが好きです★
あとザ・ピーナッツの「恋のバカンス」とかもいいですね♪
今宵の帰りのBGMも弘田三枝子さんにしよう!!


本日の裏ギャラリーは、コチラのご紹介です!
来週10日(土)桐生LEVEL-5で行われます「ManiacMansion Presents...MANIAC NIGHT」です♪
今回も豪華なメンツで盛り上がり確実★

内容はコチラ↓
ManiacMansion Presents...
MANIAC NIGHT
2012年 8月10日(土)
@桐生 Basement Lounge LEVEL-5
〒376-0031 群馬県 桐生市 本町 5-364 天狗ビル
0277-46-7175

OPEN 21:00
ADV 2000(1D)
DOOR 2500(1D)

LIVE
THE PRISONER
RAD TIME
THE GASSER & MY SOLIDKICK

GUEST DJ
OKADA (Original John)

DJ
ManiacMansion Rockin' Selectors Club
YUTTA, JELLY, RYU, YU-KI, SATOSHINHO

INFO
MANIAC★MANSION 0277-30-3518
MIX JUICE 高崎 027-310-8410
Rudy 027-323-2246
BLACK SHEEP SKATES 0276-61-0757
Monster Killer Records 0277-46-7518
judgin' boot 0277-46-9565
Basement Lounge LEVEL-5 0277-46-7175

足利MIRACLE WOMANにて前売チケット予約受付中です
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/07/30(火) 明日で〜
明日で7月が終わりです!
ホントにあっっっっっっという間でした。
8月3日には足利の花火大会もあるし、8月よ早くこーーーーい♪♪

さてさて、本日は〜
S子さんのアップ→→→
S子さんも足利の花火大会が楽しみだそうです!

そして夏よりHOTなアイテムはコチラからCHECK!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/
ALGONQUINS&SEXPOTのノベルティーフェアーも開催中です♪♪
ゼヒゼヒ皆様のお越しをお待ちしていまーーーーーす!!

以上SOSでした!

2013/07/29(月) 東アジアカップ優勝★
新たなチームで望んだ東アジアカップ!!
見事にザックジャパンが優勝★
おめでとうございます、8月のウルグアイ戦も応援してまーす♪
そしてメンバーの発表に注目ですね★


本日の裏ギャラリーはコチラのご紹介です。
ラッツ&スター、ダック&テイルズ、クールスなどを渡り歩いた山崎廣明氏率いるビッグ・バンドが宇都宮に登場★
熱い夜になること間違いなし!!

詳細はコチラ↓
HEP CAT'S GROOVE Vol.29in宇都宮
New Album[Jive Heaven]Release LIVE
8月9日(金)
@宇都宮POP Garage
栃木県宇都宮市平出町3739-3
028-664-0345

OPEN/START 18:00〜
ADV 3,000-
DOOR 3,500-

BAND
Hiroaki Yamazaki & Dynamics
PHANTOM RICKYS
ATOMICS

DJ
U1LOW
NABE

INFO
宇都宮POPGarage 028-664-0345

足利MIRACLE WOMANにて前売チケット予約受付中です!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2013/07/28(日) 昨日も〜
昨日の夜も足利は、雨&雷が凄かったです!
ちょっと外に出ただけでびしょ濡れです(;´д`)

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:まっこり先生&まみーぽこにゃんさん

趣味:デザイン、作曲、バイク/音楽、お洒落

好きなバンド:JAM、ブランキー、黒夢/SOPHIAさん、GACKTさん

おすすめ:FROID:REGENのキャラクター フローリー/FROID:REGEN(フロイドリーゲン)がキテます(゜∀゜)

一言:フロイドリーゲンPOPな曲からバラード、ロック、いろんな曲調があるバンドです。ぜひ、ライブを見に来てください!!/ http://x113.peps.jp/froidregen 変なバンドですか、イイ曲作ってますのでどうぞきいて下さいー(^ω^)ホムペより音源視聴できます!!

まっこり先生&まみーぽこにゃんさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2013/07/27(土) 花火シーズン到来★
今日は、各地で花火大会が開催されてますね♪
来週の3日には足利花火大会が開催されます!!
今年でなんと99回目を数えます。
毎年、全国から沢山の見物客が来場し、約2万発とも言われている華やかなで盛大な花火大会です。
皆さん、足利が誇る伝統的な花火大会を体験しにゼヒ足利へ!!
この日も足ミラ&SOS共にバリバリ営業していますので花火の前にゼヒお立ち寄りください♪

そこで皆さんにお知らせです!
足利花火大会当日は足ミラ&SOSの前の道路が交通規制で、
夕方PM 5:30〜PM 9:30まで車両通行止めになりますのでご注意ください!
詳細はコチラをみてね!
http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/site/ashikaga-kankou/i-hanabi.html


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:PRESENTS!!さん

趣味:ROCK SHOP巡り!

好きなバンド:THE PEPPERMINT JAM

おすすめ:JAMのDVD(http://item.rakuten.co.jp/sos/10015886/


一言:I am CREAM SODA★

PRESENTS!!さんご協力ありがとう御座いましたー!!!
また宜しくお願いします!!

以上足ミラがお送り致しました♪

2013/07/26(金) もーすぐ!
あと少しで7月も終わりですね!!
まだ夏らしいこと何もしていないのにッッ!!
早いなぁ。。。(´ω`)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:槞詠-るえ-さん

趣味:NBCグッズ集め、ライヴ参戦

好きなバンド:★NOハウス(ホシノハウス)

おすすめ:★NOハウス!

一言:仕事帰りで普通な感じですが、普段はゴシック系きてます(笑)

槞詠-るえ-さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜♪♪

2013/07/25(木) 気分上々★
今日は朝から雨!!
しかし午後には、すっかり晴れ模様♪
やっぱり雨より、晴れのほうが気分も良いですね!!

本日の裏ギャラリーは、コチラのご紹介です!
来週の3日(土)に行なわれる『祝!POP Garage6周年&DISGUSTIES10周年そして・・・はざんの日!?』です!!
この豪華メンツ暴動確実です♪
詳細はコチラ↓

祝!POP Garage6周年&DISGUSTIES10周年
そして・・・はざんの日!?
8月3日(土)
@宇都宮POP Garage
栃木県宇都宮市平出町3739-3
028-664-0345

OPEN 18:00
START 18:30
ADV 2,500-
DOOR 3,000-

BAND
LAUGHIN’NOSE
DISGUSTIES
波山(HAZAN)
SPIDY
白党(PAKU-TOH)
IVORY COAST

DJ
Jun153cm

INFO
宇都宮POPGarage 028-664-0345
チェック!してみてね♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2013/07/24(水) アップ!
今日は珍しく朝から1日雨です。
涼しくて過ごしやすかったのですが、湿気で髪の毛がウネルウネル(;´д`)

さてさて、本日の裏ギャラはこの方のアップ→→→
7月なので、HATを被って夏らしく。
大人気のSEXPOT★STUDS ROCK サマーハット★
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000160/
他にも素敵なアイテムたくさんあります♪

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

2013/07/23(火) 昨日は
土用の丑の日。
今年はいつもより少しお値段が高めでしたね。。
でも、たまには!!と気合を入れイキのいいウナギをGET!!!
肉厚の美味しいうなぎでした。満足満足。
来月の3日も夏の土用の丑の日。
今から3日に向け極上のウナギゲットに燃えております!!

本日の裏ギャラリーはこちらの2人組!!

ニックネーム:ケンタロックさん/ノッチさん

趣味:香り/アートめぐり

好きなバンド:三宅洋平/ビョーク

おすすめ:髪工房アヅ/一笑

一言:ゲランの香水がほしい/リモアがほしい

ケンタロックさん、ノッチさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね★

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2013/07/22(月) 今日は〜
昨日はあまり暑くなかったのに、今日はまた暑さが戻った1日でした。。。
気候がコロコロ変わるので、体調を崩さぬよう気をつけてくださいね!

さてさて本日は〜!!
S子さ〜んの登場。
相変わらずクールビューティーですネ(^ω^)

そして、SEXPOT・ALGONQUINS・LISTEN FLAVORなどからHOTなNEWアイテム入荷してます!!!
コチラからCHECK!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね〜♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

2013/07/21(日) 東アジアカップ2013!!
今日は、東アジアカップ2013!!
ザックジャパンが、新しいメンバーで初戦の中国戦に望みます!!
初戦勝って、このまま優勝目指して頑張ってほしいです!!
今夜は、サッカーが熱い!!

本日は、コチラのイベントのご紹介です。

ふくしま復興支援プロジェクト
「77.7 ROCKNROLL PARADISE&MOTOMIYA BEER FESTA」
7月28日(日)  
福島県本宮市みずいろ公園・特設ステージ
(JR本宮駅から徒歩5分)

BANDステージ PM3:00〜7:00

BAND
ビリー諸川&山口憲一
CADILLAC blues mobile
BLOODEST SAXOPHONE
GOODROCKINDADDY

DJ
TAKE

MC
路地裏ビリー

STORE
GENE’S ROCKNROLL PARADISE
衝撃中心 ショッキングセンター
ACE (リーゼント専門散髪屋)
**********
前売りチケット2,000円 6/1販売開始!!
(当日ビールフェスタ出店ブースにて2,000円分の金券としてご利用できます)
◎前売チケット購入の方にオリジナルグッズ プレゼント!!!

◎当日の会場では「アサヒビールフェスタ」同時開催!!
AM11:00〜PM8:00

*アルコールを飲まれる方は、電車などの各交通機関をご利用ください。

主催/もとみや商店街協同組合
後援/本宮市商工会
凱otcomもとみや
アサヒビール兜沒工場
全日本ロカビリー普及委員会

INFO
FMモットコム
福島県本宮市本宮字南町裡26-11
0243-63-0008

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/07/20(土) 涼しくするために。。。
暑い毎日を少しでも涼しくするために、先日ホラー系のDVDを借りてみました!(ホラー苦手なのに!)
無事に最後まで見れるのか!?

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:すずさん&あおいにゃんさん

趣味:ピアスいじり、読書/音楽

好きなバンド:ガゼット、ナイトメア/アンカフェ、ムック、ラルク

おすすめ:とにかくガゼット(笑)/アンカフェ

一言:ガゼのライブ早く行きたい!12月に栃木来る!(笑)/アンカフェ活動再開して全国ツアー中です。よろしくどうぞ!

すずさん&あおいにゃんさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした♪♪

2013/07/19(金) 一世を風靡したあのゲーム★
当時ファミコンで人気を博したゲーム『熱血硬派くにおくん』が実写映画化されるとのこと!!
薔薇汚もアーケード版やファミコンに熱中した思い出があります!!
あのくにおくんがスクリーンで帰ってくるなんて嬉しいっす!
ドラマ化もされるみたいなので楽しみだぁ〜

それでは、本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜♪

ニックネーム:イッチーさん/アキヒロさん

趣味:ギター、AIC・/バイク、ベース

好きなバンド:RHCP、ミッシェル/ピアノゾンビ、ストレイ・キャッツ

おすすめ:-/バイク!!

一言:毎日暑いですね。/SRのクラッチワイヤーが切れた!

イッチーさん、アキヒロさんご協力ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/07/18(木) アイスが食べたい
7月もあっという間に後半です!
昨日の涼しさから逆戻り!今日はとっても暑ーい1日です。。。
こんな日は、お店の近くのアイスの自販機へGOだー!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:あきとさん&雅姫さん

趣味:ゲーム、アニメ/料理、音楽

好きなバンド:SID、GRAN RODEO/シド

おすすめ:ボカロいーよ、ボカロ割とマジで/ル・ヴェルジェ タルトおいしいですよ。きてネ。初音さんかわいーですよ!!

一言:ビバ昭和(ハァト 地属性なう!!/光属性なう!!

あきとさん&雅姫さんさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした〜!!

2013/07/17(水) 今日は、涼しいぞ!!
今日は、朝から涼しかったですね♪
今までの暑さから開放され気分も上々★
たまにはこういう日もいいなぁ〜!!

本日の裏ギャラリーは、コチラ!!
来週の27日に行われます夏のロッキン祭り「Rockin' Bop 番外編WILD NIGHTでぶっとばせ!」のご紹介です。
足ミラもプチ足ミラで参加させて頂きます!
内容はコチラ↓

Rockin' Bop 番外編
WILD NIGHTでぶっとばせ!
7月27日(土)
@宇都宮POP Garage
栃木県宇都宮市平出町3739-3
028-664-0345

OPEN 19:00
ADV 2,500-
DOOR 3,000-
(+1 DRINK)

BAND
CADILLAC
THE VIOLETZ
PHANTOM RICKY
.....and more?

DJ
CASANOVA
Boppin' kid
WALTZ
MARUCHAN

DJ4人が作成したMIX CDを先着25名様にプレゼント♪

SHOP
足利ミラクルウーマン

INFO
宇都宮POPGarage 028-664-0345
マロ男爵 028-637-1718

足利MIRACLE WOMANにて前売チケット予約受付中です
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/07/16(火) たべるダケ
先週金曜の夜中から始まったドラマ「たべるダケ」が面白いです!
原作が漫画らしいので、今度読んでみようと思います(*^ω^*)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:KAZさん&まきさん

趣味:釣り/お買い物

好きなバンド:ルナシー/L'Arc〜en〜Ciel、スキマスイッチ

おすすめ:メダカ/黒子のバスケ

一言:また来ます。/また来ます♪

KAZさん&まきさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす★☆★

以上SOSでした!!

2013/07/15(月) 最終日★
3連休も今日で終わりですね!
この3日間天気に恵まれ、最高のお出かけ日和でしたね★
明日から、学校や仕事、元気に行きましょう♪

それでは、本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜♪

ニックネーム:サトシーニョさん/マチちゃん/テルカちゃん

趣味:ザリガニハント/-/-

好きなバンド:THE PRISONER/-/-

おすすめ:MANIAC NIGHT/-/-

一言:8/10MANIAC NIGHTよろしくお願いします!

サトシーニョさん、マチちゃん、テルカちゃんご協力ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね♪


8/10MANIAC NIGHTゼヒ!チェックです!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/07/14(日) 3連休2日目〜♪♪
皆様、楽しい3連休をお過ごしですか〜??
ゼヒゼヒ3連休はSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:あねきさん

趣味:ドラム

好きなバンド:シド、まてんろうオペラ

おすすめ:サルエルパンツ

一言:これからもよろしく!男子ファッションが大好きなKERAっ子です!!

あねきさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした〜★☆★

2013/07/13(土) 本日は!!
待ちに待ったランデブーです!!
さぁ〜今夜は呑んで、暴れておもいっきり盛り上りましょう!!!

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:ルイジアンナパパさん

趣味:酒を飲む

好きなバンド:矢沢永吉

おすすめ:仕事終わりのばんしゃく

一言:石田みさとさん結婚おめでとう!

ルイジアンナパパさんご協力ありがとう御座いましたー!!!
また宜しくお願いします!!

以上足ミラがお送り致しました♪

2013/07/12(金) 明日は〜
明日はロックンロールランデブーですね!!
めっちゃ楽しみ〜〜〜♪♪
たくさん暴れるぞー!!!!!

さてさて本日は〜!!
ちょっと久々のS子さ〜んの登場♪♪
S子も明日のランデブーが楽しみだそうです(^ω^)

夏より熱いNEWアイテムはコチラからCHECK!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

2013/07/11(木) 今日も、猛暑★
お隣の群馬県館林市では、39.5度を記録したらしいです!
35度くらいでも、凄く暑いのに39.5度って・・・(汗
どんだけの暑さなんだ!!
皆さん、水分補給をしっかりとりましょう♪


本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜♪

ニックネーム:ありぼんさん/まーくんさん

趣味:人間観察/ドライブ

好きなバンド:ブルーエンジェル/BLACK CATS

おすすめ:佐野ラーメンひなたや/栃木街道沿い麺屋 二郎

一言:Timmyちゃんだいすきハート/ロックンロール!!

ありぼんさん、まーくんさんご協力ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/07/10(水) 毎日。。。
毎日、“暑い”という言葉しか出てきません。。。
(だって暑いんだもん!!)
でもこの暑さ、少し慣れてきました。笑
人間の体って凄いわね(・∀・)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ゆえさん

趣味:イベントに行く、コスプレ

好きなバンド:90年代のビジュアル系

おすすめ:マンゴージュース

一言:こんにちは。今年の夏は暑くなる。とけない様にがんばります。

ゆえさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜☆★☆

2013/07/09(火) 熱い夏が来たぜ♪
ジリジリと熱い夏到来です。
暑さ対策として、
こまめに水分やアイスを補給!!
こまめに日陰で休みを取る!!
決して無理はしないこと★
みなさん各自で予防しながら「夏」を乗り切りましょう!!

本日の足ミラ裏ギャラリーはこちらをご紹介!!

先日、発売となりました「 山崎廣明&ダイナミクス / JIVE HEAVEN 」
http://item.rakuten.co.jp/sos/10015916/を引っ提げ宇都宮に登場!!
HEP CAT'S GROOVE Vol.29in宇都宮
New Album[Jive Heaven]Release LIVE
8月9日(金)
@宇都宮POP Garage
栃木県宇都宮市平出町3739-3
028-664-0345
詳しくは足ミライベントコーナーをチェック♪

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2013/07/08(月) 遂に〜!!
昨日、自分の部屋のクーラーを付けました。
ギリギリまで我慢していたのですが、さすがに昨日は我慢できず。。。
とっても快適な夜でした〜♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:愛罹さん&抹茶。さん

趣味:-/-

好きなバンド:Royz/-

おすすめ:ポケモン神速のゲノセクト あと一週間!!ミュツーゲットだぜ!/-

一言:EGOISTだいすきや(*´▽`)ノ 杙凪あこがれ///照 / オンガクノチカラ。

愛罹さん&抹茶。さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/07/07(日) 新ドラマが次々とスタート★
今週から新ドラマが次々とスタートしますね!!
どれも面白そうで、楽しみ♪
一番観たいのは『救命救急24時』、また復活してくれて嬉しいっす!!
早く観たいよぉ〜!!


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:かーくんさん

趣味:ドラムスティックをふること。

好きなバンド:青木くん

おすすめ:ジャイアントババ選手

一言:車、なおさないと。

足ミラ&ランデブーの常連様 かーくんさんご協力ありがとう御座いました。
今週土曜日のランデブー楽しみましょう♪
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/07/06(土) 暑いー!!
飲み物を飲んでも飲んでものどが渇くー!!!
皆様も熱中症などに気をつけてしっかりと水分補給してくださいね!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:TUNaさん

趣味:音楽、映画見る、モノ作り

好きなバンド:廣嶋、スターリン、ルースターズ、dead pon brothers

おすすめ:「SYS☆」 http://tuna.makibishi.jp

一言:7/20 「the END」@Dining Bar KEN、8/24 「ほわいとろりーた」@Dining Bar KEN OAやります

TUNaさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜♪

2013/07/05(金) キング・オブ・ロックンロール★
今日は、キング・オブ・ロックンロールエルヴィス・プレスリーが、メンフィスのサン・レコードで『ザッツ・オール・ライト』が吹き込まれた日★
皆さんもご存知、サン・レコードでのデビューシングル!
やっぱり何度聴いてもかっこいいっす♪

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:DJ 丸ちゃんさん

趣味:ラジオパーソナリティー?

好きなバンド:グレブラ、MODS、バディバディ、チリチリ

おすすめ:7/13福島でLIVE!!大人のじゃがりこ

一言:7/(金)前橋city FM(http://www.maebashi.fm/)16:00〜17:30ラジオ出演します。赤ぺヤング買いだめしてませんかぁ??

足ミラ&ランデブーの常連様 DJ 丸ちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
ラジオ出演凄いですね!!チェックしてみま〜す★
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/07/04(木) マイブームは〜
最近、SOSから割と近め(車の場合)の所に〜
ファミリーマートが出来まして〜。
ファミマの抹茶クリーム大福がめちゃくちゃ美味しいです!!
しかもカロリーも思ったほど高くなく、私の今のマイブームです♪♪

それでは本日のお客様でーす!!

ニックネーム:だいちゃんさん

趣味:ゴシック系、パンク系、ロック系

好きなバンド:AnCafe

おすすめ:宇都宮の美容室で働いてます「BA marimo」ぜひお越しください!

一言:このお店一番す好きやー!服はココしか来ないってくらいです!

だいちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでしたー!!

2013/07/03(水) DJイベント〜★
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃!
皆さん、如何お過ごしでしょうか★
そして今月もう一つイカシタロッキンなイベントが開催されま〜す♪
それは、KENROCKS PRESENTS「LONDON NITE in群馬」★
足ミラから、ちょーすけがDJで参加しまーす★

激アツな内容はコチラ↓
KENROCKS PRESENTS
「LONDON NITE in群馬」
@Basement Lounge LEVEL-5
群馬県 桐生市 本町 5-364 天狗ビル
0277-46-7175

2013. 7.20(土)
OPEN 21:00
ADV 3,000-
DOOR 3,500-
(+1 DRINK)

DJ
大貫憲章
Katchin',YOSSY,U-ICHI,YU-TA

GUEST DJ
TAGO!
松田chabe岳二(CUBISMO GRAFICO)

GUNMA DJ
JELLY(ManiacMansion R.S.C)
田中新悟
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)

INFO
MANIAC★MANSION 0277-30-3518
MIX JUICE 高崎 027-310-8410
Rudy 027-323-2246
BLACK SHEEP SKATES 0276-61-0757
Monster Killer Records 0277-46-7518
judgin' boot 0277-46-9565
JUNK BLUES 027-310-1276
Mr.OLDMAN 027-289-0153
Basement Lounge LEVEL-5 0277-46-7175

足利 MIRACLE WOMAN 0284-41-6647
足利 MIRACLE WOMANにて前売チケット予約受付中です!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm
チェックしてねぇ〜♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/07/02(火) ラジオォォォ
7月最初のSOS裏ギャラです♪♪
昨夜、いつも聴いているラジオにGACKTさんが出ていました!
GACKTさんの声はいつ聴いても素敵です(*´∀`*)

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ゴロさん

趣味:ネコカフェ

好きなバンド:kain

おすすめ:白ネコ

一言:夏だね。

ゴロさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした〜★

2013/07/01(月) 7月一発目!
さぁ〜、今日から7月がスタート★
今月は、ロッキンなイカシタイベントが開催される月ですよぉ〜♪
SO!!13日(土)ロックンロールランデブーVol.71!!
これを見逃したら、絶対後悔するほどの豪華出演バンド陣★
ゼヒ!皆さんのお越しをお待ちしてま〜す♪
当日が待ち遠しいぜぃ★

お祭り騒ぎ確実な内容はコチラ↓
ロックンロールランデブー Vol.71

@足利 Club South BBC
2013,7/13(SAT)
OPEN/19:00
ADV/2,500
DOOR/3000

LIVE
SIDE-ONE
SA
THE PEPPERMINT JAM

GUST
SANSON(THE 5TEARDROPS)

DJ
ちょーすけ
HA-MA-
MR LOVERMAN
MASAKI
TERU

INFO
足利MIRACLE WOMANにて前売チケット予約受付中です!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
チェック!チェック!チェック!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.