ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2013/08/31(土) 8月最終日!!

8月も今日で終わりです。あっという間でした!
そして、今月もたくさんのお客様にご登場していただきました〜!
ありがとうございました〜★☆

さてさて8月ラストは!!
やっぱりこの方、S子さ〜ん♪♪
秋を心待ちにしているようです(´∀`)

HELL CAT PUNKS・SEXPOT・ALGONQUINS・DeorartなどからNEWアイテムがどどーんと入荷しています!!!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/index.html
ゼヒCHECKしてくださいね!!

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね〜♪♪
皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした!

2013/08/30(金) あつ〜い♪
暑さも和らいだなと思ってたら。。。
暑さがぶりかえし、35度以上の猛暑日!
コーラの減りが激しいです
もうすでに5本目突入です(笑


明日土曜日は、暑さも吹っ飛ぶイベントが開催されますよぉ〜♪
栃木を代表するバンド「猫JETZ」企画!!
まだ今年の夏暴れたりないという方必見☆
要チェック★

REVENGE NIGHT Vol.4
8月31日(土)
@宇都宮 POP Garage
栃木県宇都宮市平出町3739-3
028-664-0345
OPEN 19:00
START 19:30
ADV 1,000
DOOR 1,500
(1D 500-)

BAND
Cats Wylde(東京)
Sugar Baby Doll(埼玉)
NO OPERATIONS
オーガニズム
猫JETZ

DJ
AMIX

INFO
宇都宮 POP Garage 028-664-0345

詳しくは足ミラホームページをCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/08/29(木) スターーーート!!
今日から新学期がスタートした学校もあるようですね!
学生の皆さん、2学期も勉強に運動に頑張ろー!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:☆AyA☆さん

趣味:ざっしを読むことー

好きなバンド:SuG!!

おすすめ:SuGでしょー!!

一言:ライブに行きたい!!!

☆AyA☆さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします♪♪

以上SOSでした!!

2013/08/28(水) 民放テレビスタートの日★
やってきました今日は何の日コーナー★
本日は、民放テレビスタートの日だそうです!!
1953年8月28日午前11時20分に、日本初の民放テレビ局・日本テレビが本放送を開始したことに由来。
またひとつ勉強になった薔薇汚(笑


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:二代目魅龍丸さん

趣味:デコトラ ロックンロール

好きなバンド:THE MACKSHOW フリントロックス

おすすめ:足ミラ

一言:近く大型免許(トラック)取りに行くんで!!

二代目魅龍丸さんご協力ありがとう御座いました。
大型免許取得頑張ってくださいね♪
また遊びに来て下さいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/08/27(火) 食欲が。。。
8月も残り5日!!早ーーーーい!!
最近は暑さも和らいだせいか、前よりも食欲が増してきた気がします。。。
気をつけないとだわ。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:NILさん&つばめさん

趣味:マージャン/ネットサーフィン

好きなバンド:ブルーハーツ/シド

おすすめ:青空/smile

一言:-/初めて来ましたが、お気に入りのお店決定です☆

NILさん&つばめさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
嬉しいお言葉ありがとうございますッッッ!!!!
ゼヒまた宜しくお願いしまーーす☆★☆

以上SOSでした!!

2013/08/26(月) 秋が近づく頃。。。
足利は心地よい風が吹きとても爽快★
秋を感じさせる1日でした!!
これから涼しくなってきて、長袖類が活躍する季節!
足ミラ&SOS共に、秋物バシバシ入荷中で〜す★
皆さまのお越しをお待ちしてます♪


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:さっくんさん

趣味:リーゼント、ロックンロール、ロカビリー、釣り

好きなバンド:クールス、グレッチブラザーズ、ロックタイガー、ブラックキャッツ、マックショウetc

おすすめ:-

一言:ロカビリー、ロックンロール最高!

さっくんさんご協力ありがとう御座いましたー!!!
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/08/25(日) 最近雨がよく降るね〜
今日は暑さもだいぶ和らぎ、過ごしやすい1日でした!!
秋もすぐそこまで来ているのかしら!?

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:あい斗さん

趣味:コスプレ

好きなバンド:Sound Horizon

おすすめ:Free!進撃の巨人

一言:コス充したいです・・・。

あい斗さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーーーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/08/24(土) お祭り☆
今日は、薔薇汚の地元でお祭り☆
八木節や花火などが打ちあがって盛大に行われます!!
もうコレで今年の夏のお祭りはラストかな!!

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:末広ピストルさん

趣味:ー

好きなバンド:CLASH

おすすめ:ROCK IN THE HOUSE http://lv5.me/lv5.me/HOME/HOME.html

一言:よろしく

末広ピストルさんご協力ありがとう御座いましたー!!!
今後とも宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/08/23(金) もーすぐ秋!!
まだまだ暑い日が続いていますが。。。
皆様、秋物の準備はしていますかー???
お店には少しずつ秋物アイテムが入荷していますのでゼヒCHECKしてくださいね!!

さてさて本日は〜
新作のアイテムを着て気分がルンルンなS子さ〜ん♪♪
着ているのは、Black MiQuriのナイトサーカスワンピース!!
とっても嬉しそうですね〜♪♪

他にもSEXPOT・Black MiQuriよりNEWアイテムがどどーんと入荷しましたー!!!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/index.html
ゼヒCHECKしてくださいね!!

週末はゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした!

2013/08/22(木) ハーロックが帰ってくる♪
松本零士さんの『銀河鉄道999』シリーズと並び人気コミックの「宇宙海賊キャプテンハーロック」が30年ぶりにアニメ化されスクリーンに帰ってくる!!
松本零士さんファンとしては、凄く嬉しい!!
しかもかなりリアルで迫力が凄そうです★
公開は9月7日。
興味深々です!!


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:悠さん

趣味:ー

好きなバンド:ドッペルメン

おすすめ:-

一言:8/24(土)ラドンパ祭りRADTIMEでるよ
@榛東創造の森きてね!ついったー→ @youssjp
http://twitter.com/youssjp

悠さんご協力ありがとう御座いましたー!!!
LIVE頑張ってね♪
今後とも宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/08/21(水) 8月も後半です。
昨夜の雨&雷凄かったー!!!!
一瞬外に出ただけで、びしょ濡れでした(;´ω`)

さぁ8月も残り10日!!
学生の皆さん、宿題終わってますかー??

さてさて、本日は〜
みんなのアイドルS子様。
涼しいお顔のS子様。

明日もS子と皆様のお越しをお待ちしていまーーーす♪

以上SOSでした〜!!

2013/08/20(火) 熱いぞ甲子園★
熱戦続く高校野球!!
どの試合も心揺さぶる熱い試合です。
選手の皆さんのひたむきなプレーに感動です。
明日決勝戦進出をかけた試合が行われます。
一球入魂!!力の限りがんばってください!!!!

そしてコチラも激戦確実!!
栃木を代表するバンド「猫JETZ」企画!!
酒好きな方、とにかく暴れたい方には必見のLIVE。
要チェック★

REVENGE NIGHT Vol.4
8月31日(土)
@宇都宮 POP Garage
栃木県宇都宮市平出町3739-3
028-664-0345
OPEN 19:00
START 19:30
ADV 1,000
DOOR 1,500
(1D 500-)

BAND
Cats Wylde(東京)
Sugar Baby Doll(埼玉)
NO OPERATIONS
オーガニズム
猫JETZ

DJ
AMIX

INFO
宇都宮 POPGarage 028-664-0345

詳しくは足ミラホームページをCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

以上足ミラがお送り致しました$$$

2013/08/19(月) 世界陸上
連日、世界陸上がやっていますね!
昨日は女子の100メートルハードルがやっていて、小学生時代に入っていた陸上部を思い出しました。
たまにはおもいっきり運動したいなー♪

それでは本日のお客様でーーす!!

ニックネーム:ありさん&あのちゃん&ユキさん

趣味:(ありさん)ドラム/(ユキさん)歌

好きなバンド:関ジャニ∞/-

おすすめ:パズドラ/クックパットでおつまみ作り。

一言:親子で大好き。私服を買いに来ました。また来ます。/親子で大好き。バンドの衣装を買いました。また来ます。

ありさん&あのちゃん&ユキさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/08/18(日) バイクは気持ちいい!
今日も天気が良かったので、CRY!BABY!号で近所をかっ飛ばしてきたぜぃ★
走るときに受ける風が気持ちよかったぁ〜♪
またどこかに走りに行きたいな★


それでは、本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜♪

ニックネーム:KEIさん/RIHOさん

趣味:サッカー/手芸

好きなバンド:マックショウ/ブルーエンジェル

おすすめ:オールドコインカンパニー/JAMMER'S

一言:ロックンロール!!/チュー!!!

KEIさん、RIHOさんご協力ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/08/17(土) 明日で〜
連休も終わりですね!!
まだまだ暑い日が続きますが、
週末はゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:405.さん&ニャンヒナさん

趣味:Twitter/読書

好きなバンド:Milky way、アルニカ/東京事変、ミルキーウェイ

おすすめ:西村ヒロチョ、フレミング(お笑い芸人)/ハセガワケイスケさん(写真家)

一言:@lovesk405 フォローよろしくお願いします!! / @MILKSEXPUNK フォローしてくれてもよくってよ。

405.さん&ニャンヒナさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでしたっっっ!!

2013/08/16(金) 高校野球★
今日、高校野球で薔薇汚の地元群馬の代表前橋育英が3回戦に進出★
しかも初出場での快挙・・・・思わず嬉しくガッツポーズ!!
選手の皆さん優勝目指して頑張ってください♪


それでは本日の裏ギャラリーは、イカシタバイカーさんのご紹介です★

ニックネーム:ゾネオさん

趣味:山ごもり

好きなバンド:マジック

おすすめ:涼しい所

一言:体調に気をつけてください・・・


ゾネオさんご協力ありがとう御座いましたー!!!
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/08/15(木) 暑いけど。。。
皆さん夏バテはしていませんか??
相変わらず毎日暑いですが、段々とこの暑さにも慣れてきました!
人間の力ってすげーーーー!!!


さてさて本日は〜
キラリと光るS子の目。。。
瞳の奥には一体何が。。。

そして!!SOSは!!
SEXPOTよりNEWアイテム&在庫切れでしたアイテム入荷していまーす( ^∀^)
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000154/

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした!

2013/08/14(水) ザックジャパン♪
本日は、サッカー日本代表は、宮城スタジアムで国際親善試合!!
今回は新メンバーが加わり、パワーアップしたザックジャパン♪
強豪ウルグアイ相手にどんな戦いが観れるか楽しみ★
PM19:20キック・オフ♪

それでは本日の裏ギャラリーはコチラのご紹介です!
2日間行なわれるロックなフェスティバル!!
両日共、豪華な出演BAND陣&DJ陣★
そして足ミラもプチ足ミラで参加させていただきます!!

内容はコチラ↓
オトキチfestival vol.5
5th Anniversary special

9月14日(土)/9月15日(日)
@長野県南佐久郡小海町
松原湖スケートセンター駐車場

OPEN & START 11:00(同日とも)
Fee 1day   ¥1000
   2day's ¥1500

BAND
9/14
JAIL GUITAR DOORS
VALLIA
MOULIN ROUGE
ess-dub
NOIZE FANG
STILL BONE
HILLBILLY JACK PARTY

9/15
ホットドッグバディバディ
Soul of LIberty
チェリーボム★キャンディーズ
PINK MOON BABIES
砂乃龍
TOCCO&HER SERVANT
LONELY RIDERS

DJ
TAI-C
さかゑ
獅子丸
ヒトシっ
WOLK....
& more

SHOP
traveling kitchen Sun's
Eri's kitcen
Bar VINCENT
Home Grown Tattoo
ADDICTION STORE
ROMP-RIDE
FLAT FIELD
我逢人
山口輪業
足利ミラクルウーマン
& more
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm
ゼヒ!チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2013/08/13(火) 気づけば。。。
8月ももーすぐ半分が過ぎますね。
早いッッッ!!!早過ぎるッッッ!!!
皆さん、楽しい夏の思い出をたくさん作ってくださいね♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ジュリさん

趣味:ドライブ

好きなバンド:ブリトニースピアーズ

おすすめ:クレヨンシンチャン

一言:楽しくすごしましょ。

ジュリさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした〜!!

2013/08/12(月) お盆休みぃ〜★
皆さん、楽しんでますかぁ〜!!
キャンプや海などを満喫していますか??
沢山の思い出を作ってください★
足ミラ&SOS共に、お盆休み中もバリバリ営業してま〜す!
ゼヒ!皆さんのお越しをお待ちしてます!!!

それでは本日の裏ギャラリーは、かわいいロックンローラーのご紹介です★

ニックネーム:あきらくん

趣味:ミニカー

好きなバンド:グレッチブラザーズ

おすすめ:ママごと

一言:ナナちゃんLOVE!

あきらくんご協力ありがとう御座いましたー!!!
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/08/11(日) スタート!
昨夜からスタートしたドラマ「山田くんと7人の魔女」
前から楽しみにしていました♪♪
主演の西内まりやサンが可愛いいいいいいい(*´д`*)

さてさて、本日は〜久々のこの子達。。。
いつ見ても可愛い仲良しな2匹です(*´∇`)

本日は!!
MAD DOG ROCKERSよりNEWアイテム&在庫切れでしたアイテムドドーンと入荷していまーす♪♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000430/

そして!!コーディネートも更新しました!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000103/

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪

明日もこの子達と皆様のお越しをお待ちしていまーーーーーす!!

以上SOSでした!

2013/08/10(土) 猛暑★
今日、高知、甲府で40度を観測したらしいです!!
まさに「夏真っ盛り」ですね!!
あまりの暑さに足ミラのそばのアイス自販機の往復です♪
明日も今日と同じぐらいの暑さになるみたいですね★
と言うことは・・・アイス自販機の往復決定???

本日の裏ギャラリーは、来週17日に行なわれますJUKEBOX CANNONBALL Vol.31のご紹介です。
豪華出演陣で送るロッキンパーティー、!!
もうこれはお祭り騒ぎなることは必須★
そして足ミラもプチ足ミラで参加させて頂きます♪

内容はコチラ↓
『JUKEBOX CANNONBALL Vol.31』
祝!キャノンボール5周年記念
暑い夏の日のパーティーNIGHT!

8月17日(土)
@新宿JAM
新宿区歌舞伎町2-3-23
セントラルビル B1
03-3232-8168

OPEN 18:30〜
ADV 2,000(1D)
DOOR 2,500(1D)
or 呑み放題1,500-

BAND
ホットドッグバディバディ
THE Lowers
THE MOMENTS
The EROTICS
ジョージ☆池添

シャンパンサービス
Mr.シャンペイン・タチオールライト

DJ
TAI-C(BLACK MARIA)
さかゑ(上野のロックンローラー)

SHOP
SADISTIC-B
ERI'Sキッチン
足利ミラクルウーマン

足利MIRACLE WOMANにて前売チケット予約受付中です
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm

INFO
ホットドッグバディバディ
http://peoplesrecords.net/HOTDOGBUDDYBUDDY/

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2013/08/09(金) プール
暑い日が続いていますね。。。
今、めちゃくちゃプールに飛び込みたい気分です。笑

さてさて、本日は〜
夏を楽しむS子さんを激写→→→
今日はS子さんより一言あるそうです。。。。

S子「夏休み、皆と会えるの、楽しみよ♪」(S子、心の俳句。笑)

との事です。。。笑

まだまだ大活躍できる夏アイテムはコチラからCHECK!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

週末も皆様のお越しをお待ちしていまーーーーーす!!

以上SOSでした!


2013/08/08(木) 立秋!!
今日は、立秋!!
暦の上ではこの日から秋になるが、実際には残暑が厳しく一年で最も暑い時期だそです★
まだまだ厳しい暑さが続きます。
熱中症には注意!!

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:あかりんさん

趣味:ライブに行くこと

好きなバンド:CANTOY

おすすめ:-

一言:-

あかりんさんご協力ありがとう御座いましたー!!!
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/08/07(水) 今日も暑い!
今日からまた猛暑日が続くそうです。。。
皆様熱中症にならない様に気をつけてくださいね!

さてさて、本日の裏ギャラはこの方のアップ→→→
ボブさんのSOSオススメアイテムは、
大人気のSEXPOT★CHAIN STUDS サンバイザー★
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000160/
チェーンとパッチ使いがクール♪熱中症対策にも!!
夏のPUNKスタイルにゼヒともいかがでしょうか!?
他にも素敵なアイテムたくさんあります!

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

2013/08/06(火) 大迫力のステージング!!
今週金曜日はコチラ!!

HEP CAT'S GROOVE Vol.29in宇都宮
New Album[Jive Heaven]Release LIVE
8月9日(金)
@宇都宮POP Garage
栃木県宇都宮市平出町3739-3
028-664-0345

OPEN/START 18:00〜
ADV 3,000-
DOOR 3,500-

BAND
山崎廣明&ダイナミクス
PHANTOM RICKYS
ATOMICS

DJ
U1LOW
NABE

INFO
宇都宮POPGarage 028-664-0345

http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm
山崎廣明&ダイナミクスがニューアルバムJIVE HEAVENを引っ提げて宇都宮に上陸。
13人が放つ大迫力のステージングをCHECK♪

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2013/08/05(月) アイス!
最近“濃厚チーズスティック ”というアイスにハマっています。
名前通り濃厚!!!
まだ食べたことない方はゼヒ!!!!

本日の裏ギャラは、足利の花火大会の日に遊びに来てくれたコチラのお二人です♪

ニックネーム:もめさん&ありゆきさん

趣味:目玉集め/音楽鑑賞

好きなバンド:己龍、DoGinThePWO/BugLug

おすすめ:今日は、九条武政の誕生日/-

一言:お春さんが大好きです。/今日は足利の花火大会!!たのしむぞ♪

もめさん&ありゆきさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2013/08/04(日) 一夜明けた今日!!
昨日の花火から一夜明けた今日!!
壮大な花火を眺めながら飲むビールは最高でした!!
またどこかの花火大会にでも行きたいな♪


それでは本日の裏ギャラリーはこちらのお方★

ニックネーム:TxSxK(THE SWING KIDS)さん

趣味:-

好きなバンド:-

おすすめ:足利バンザイ、昨日は花火

一言:アルバム製作してまーす♪要チェック http://www.theswingkids.com/

TxSxK(THE SWING KIDS)さんご協力ありがとう御座いましたー!!!
アルバム楽しみにしてます!!
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/08/03(土) 本日は〜
本日は、足利の花火大会です!!!
皆朝からソワソワソワソワ。。。笑

さてさて、本日は〜
花火大会で嬉しそうなS子さんを激写→→→

S子「私も花火見に行っちゃうわよ〜♪」

との事です。。。笑

イケテル夏アイテムはコチラからCHECK!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/
ALGONQUINSノベルティーフェアーも開催中です♪♪

明日も皆様のお越しをお待ちしていまーーーーーす!!

以上SOSでした!

2013/08/02(金) 気になる映画★
最近、気になる映画がこれ→『ガッチャマン』
大人気のヒーローアニメ『科学戦隊ガッチャマン』の実写映画!
キャスト陣も豪華で、どんな映画なのか興味津々です♪
今月24日公開だそうなので、チェックしてみようっと!!


それでは、本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜♪

ニックネーム:とむさん/そるとさん

趣味:バスケットボール/マンガ

好きなバンド:Mix Speaker's,Inc. LM.C/シド

おすすめ:佐野ラーメン/ちゃこや

一言:今をたのしむ!/いぇい

とむさん、そるとさんご協力ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/08/01(木) 8月スタートッッッ!!
8月最初の裏ギャラはSOSよりお送りします!!
昨夜は「FNSうたの夏まつり」で私の神が、
水樹奈々様や氷川きよしさんとコラボしたりと出番がたくさんあって嬉しかったです♪♪

さてさて、本日の裏ギャラは〜
SOSに突如現れた!?2匹の目玉たち→→→
とっても可愛いでしょ(*´д`*)♪♪

SOS&足ミラは8月も休まず営業致します!!
ゼヒゼヒ皆様 遊びに来てくださいね★☆★
お待ちしています!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.