ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2013/09/30(月) コミックの無料配信★
最近、欠かさずチェックすることがあります!!
YAHOOで「るろうに剣心」の無料配信コミックをチェックすること!!
1日1話ずづ更新されるので、毎日の楽しみです!


本日の裏ギャラリーは、ロッキンなコチラをご紹介!!
毎回豪華出演陣で送るロカビリーエンターティメント★
それはコレダァ→JUKEBOX CANNONBALL Vol.32
絶対見逃せないロッキンイベント♪

詳細はコチラ↓

Jukebox Cannonball Recordsプレゼンツ
JUKEBOX CANNONBALL Vol.32
DJ TAI-CプロデュースNIGHT!
ロッカーよ大志を抱け!其の四

10月19日(土)
@新宿JAM
新宿区歌舞伎町2-3-23
セントラルビル B1
03-3232-8168

OPEN 18:30〜
ADV / 2,000- 
DOOR / 2,500-

BAND
ホットドッグバディバディ
TURKEY(札幌)レコ発
theHOTRODCATS
SINGAPORE NIGHT
ロック倉岡&KILLERBOPS

DJ
TAI-C(BLACK MARIA)
さかゑ(上野のロックンローラー)

SHOP
SADISTIC-B
ADDICTION
ERI'Sキッチン

テキーラガールズ
黒蝶〜†Kuroageha†〜

INFO
新宿JAM 03-3232-8168
JUKEBOX CANNONBALL

2013/09/29(日) 肉の日。
今日は29日。肉の日です!
焼肉が食べたーい!
因みに私の好きな焼肉店は安楽亭です(´▽`)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:sniezkaさん&JACERさん

趣味:サイクリング/MOTORY

好きなバンド:Queen/scorpions

おすすめ:和食/日本

sniezkaさん&JACERさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした♪♪

2013/09/28(土) コタツ★
最近、寒くなってきて、我慢できず早すぎかと思いながらもアレを出しました!!
これがあれば暖かく過ごせるアイテム★
そう!庶民の味方「コタツ」♪
コタツに入ったら、中々出ない薔薇汚です(笑


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう

ニックネーム:レンジャーさん/ヒノさん

趣味:ギター、ドライブ/ギター、ドライブ

好きなバンド:マックショウ/マックショウ

オススメ:スタバ/スタバ


一言:トラックの運転にはマツクショウ!!/トラックの運転にはマツクショウ!!

レンジャーさん、ヒノさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2013/09/27(金) じぇじぇじぇ。
遂に明日であまちゃんが最終回です!!
なんだか淋しいな〜。
でも早くみたいな〜。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:あやさん

趣味:音楽・DVD鑑賞

好きなバンド:the Sketch book、ガゼット

おすすめ:the Sketch book

一言:よろしくお願いします。(*´ω`*)

あやさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす★☆★

以上SOSでした!!

2013/09/26(木) 虹★
昨日、雨が止んで、外に出て見ると、空に虹がかかってました★
虹を見るなんてすご〜く久しぶりで感動でした♪
また見れるといいなぁ〜!!


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:JET13さん

趣味:バイク

好きなバンド:マックショウ

おすすめ:BAMBi(バンビ)

一言:ROCK'nROLL最高!!

JET13さんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね〜♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/09/25(水) 雨。
今日の足利は、雨が降ったり〜止んだり〜な1日でした!
湿気が凄くて髪の毛がウネルYOー!!!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:さくらさん&TUNaさん

趣味:LIVEを観に行くこと / バンド、造型、映画

好きなバンド:dead pan brothers、廣嶋 / スターリン、廣嶋

おすすめ:dead pan brothersの見切れTuesday(Ustream) / SYS☆http://tunamakibishi.wix.com/systuna

一言:2014年1月18日(土)@佐野dead pan brothersのLIVEあります / バァー

さくらさん&TUNaさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2013/09/24(火) やったぜ!!!!
我巨人軍リーグ優勝しました〜♪
今年も圧倒的な力を誇り優勝することができました。
この後行われるクライマックスシリーズ、日本シリーズに向けてさらに盛り上げていきましょう。
冷蔵庫のBEERの準備もOKです(笑顔)。

それでは、本日の裏ギャラ行ってみましょう。
9/22Rockin Bop@宇都宮のLIVEに参戦し、その帰りに足ミラへお越し頂きました。
ありがとうございました!!

ニックネーム:まりちゃんさん、りゅうちゃんさん、えりちゃんさん、れいなちゃんさん、わとそんさん、ひろっちさん
一言:愛して止まないJOHNNY KOOL!!

みなさんご協力ありがとうございました。
またお越しくださいませ★

以上、足ミラがお送り致しました$$$

2013/09/23(月) 3連休最終日!
今日は涼しい1日でしたね!!
皆さん楽しい3連休になりましたか??
土日に関西で開催された音楽フェスに行った友達から、
めっちゃ楽しかったー\(^o^)/とメールが届きました!
そーいえば私、最近ライブ行ってないなぁ。。。久しぶりにライブ行きた〜い!!

さてさて本日は!!
ツノのフードをかぶってご機嫌なS子♪
こちらはALGONQUINSの新作パーカーですよ〜★
↓からご覧いただけます!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000579/
ゼヒCHECKしてくださいね!!

皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした!

2013/09/22(日) 秋仕様の夕飯★
夕飯も衣替え!?(衣ではない・汗)
秋の味覚キノコや秋刀魚を使った料理が登場することが増えました!!
すっかり秋なんだなぁ〜と・・・しみじみ
今夜も、思いっきり秋の味覚を堪能するぜぃ♪

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう

ニックネーム:モッチーさん/あやぱんさん

趣味:ライブ/ライブ

好きなバンド:TOTALFAT/BUZZ THE BEARS

オススメ:デビルユース(http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000243/)/BUZZ THE BEARSの「約束」「全てを」


一言:よろしく/BUZZのライブはたくさんいきます!


モッチーさん、あやぱんさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2013/09/21(土) 晴れました♪
今日から3連休がスタートですね!!!
今回の3連休は晴れるそうです♪♪やったー!!

さてさて今日のS子は〜
新作のSEXPOT☆WEIRD BLACK ストライプワンピース☆を着てキュートなS子!!

他にもNEWアイテムが入荷中で〜す!!!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/index.html
ゼヒCHECKしてくださいね!!

皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした!

2013/09/20(金) 明日から、3連休!!
明日から、3連休がスタート!!
皆さん、思う存分3連休を楽しんで下さいね★
足ミラ&SOSも、秋冬物がバシバシ入荷中で〜す!
週末は、足ミラ&SOSへレッツ・ゴー♪

本日の裏ギャラリーは、コチラのご紹介!!
それは宇都宮POP Garageで行なわれる
「DISGUSTIES PRESENSEDGE OF A KNIFE Vol.32」です!!
モッシュやダイブ確実、これは見逃せない!!

内容はコチラ↓
DISGUSTIES PRESENS
EDGE OF A KNIFE Vol.32

10月 6日(日)
@POP Garage
栃木県宇都宮市平出町3739-3
028-664-0345

OPEN 18:30
START 19:00
ADV 1,500
DOOR 2,000
+1Drink 500

BAND
バギングライフ
HATER
THE MARVELOUS
CICADA
暴児
ボルデロ
DISGUTIES

DJ
Kakky

INFO
DISGUSTIEShttp://music.geocities.jp/disgusties/
POP Garagehttp://pop-garage.net/


以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2013/09/19(木) 最近は。。。
昼間は暖かいけど、朝晩は涼しくなりました。
そろそろ長袖が欲しいなぁ〜と思っている方も多いはず♪

本日の裏ギャラは!!
SOSのコチラをご紹介いたします♪
パーカーなどの羽織ものやロンTなど、今から使えるアイテム盛り沢山のTOPSコーナーです!!!
じゃじゃーん→→→→→→
各ブランドからNEWアイテム続々入荷中です!!

SOSのホームページからもご覧いただけますよ〜★
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/
ゼヒCHECKしてくださいね!!
皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした!

2013/09/18(水) 秋晴れの足利!!
今日も秋晴れの足利!!
この時期は、バイクが最高★
何故かと言うと、暑くもなく、寒くもなくちょうどいい気温だから〜♪
やっぱり風をきって走るのは爽快だぁ〜★


本日の裏ギャラリーは、コチラの方で〜す★

ニックネーム:さなえさん

趣味:ライブ

好きなバンド:V系

おすすめ:SOS

一言:SOSに遊びにきてネー★

さなえさんご協力ありがとうでした〜♪
今後ともよろしくで〜す★

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/09/17(火) あっという間に〜
9月も半分が過ぎました!
今年も残り3ヶ月ちょっと!
早いよーーーー!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:特になしさん

趣味:SOSに遊びに来る事

好きなバンド:BOWY、最近きゃりーぱみゅぱみゅ

おすすめ:SEX POT

一言:ライブでハッキョウしたい。

特になしさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
久々にお会いできて嬉しかったです♪♪
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2013/09/16(月) 秋の味覚★
今年もやって参りました!
キノコを収穫した と実家からのお誘い!!
それはキノコ好きの薔薇汚。断る理由なんてありません(笑
キノコ料理を堪能し、お腹も大満足★
つい先日の出来事でした♪

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ジロウさん

趣味:バイク

好きなバンド:DIR EN GREY

おすすめ:足ミラ

一言:また来ます!

ジロウさんご協力ありがとう御座いました。
またバイクの話で盛り上がりましょうね♪
また遊びに来て下さいね〜♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2013/09/15(日) 雨!!!
今日は朝から雨!!!
台風が近づいているらしいので、お出かけの際はお気をつけ下さいね!!

さてさて、今日は〜♪
いつも可愛い2匹のこの子達〜♪

SOSは、NEWアイテムが大量入荷中!!
そして!!!ALGONQUINS&SEXPOT&Deorartノベルティーフェアーも開催中です!!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/
ゼヒCHECKしてくださいね〜!!

皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでしたっっっ★☆★

2013/09/14(土) ロケット〜★
今日、日本の新型ロケット「イプシロン」の打ち上げに成功したそうです!!
当初の予定から、2度延期されましたが、今回無事に成功して嬉しいっす♪
日本の宇宙開発が前進することを祈ってます!!


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう

ニックネーム:CR'7さん/前田太損尊さん

趣味:サッカー、レアルマドリード、ザスパ草津/サッカー

好きなバンド:UVER World/UVER World

オススメ:ぶいスリー(ラーメンや!!)/光MENJI(ラーメンや!!)

一言:人生は省エネに限る!!/Tシャツがほしい!!


CR'7さん、前田太損尊さんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2013/09/13(金) 一年に一度の。
来週は親友のお誕生日♪
プレゼントは何がいいかな〜と考え中です。
喜んでくれるといいなッッ(*^v^*)

さてさて、今日は〜
ニヤッとしながらNEWアイテムを狙っているS子さ〜ん★
「どれにしようかしら。。。フフッ」
と独り言が聞こえてきます。。。

SOSは、SEXPOT・TOXIC STAR・Black MiQuriなどからNEWアイテムが大量入荷中で〜す♪♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/index.html
ゼヒCHECKしてくださいね!!

皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした!

2013/09/12(木) ペヤング〜★
カップ焼きそばで有名なペヤングからまた新作が登場したそうです!!
今回は豚の生姜焼き風!!
これは生姜焼き好きな人には堪らない★
早速、今夜ゲットしに行こう♪


本日は、久々の出張裏ギャラリーです!
そして今回登場していただきますのはコチラのイカシタBIKE♪

ニックネーム:イエローモーターサイクル(http://www.yellowmc.jp/top.html) カワサキ ゼファー750さん

一言:9/22(日)仙台でドラックゲームス、9/29(日)名古屋スピードアンドカスタムショー、皆さんのお越しをお待ちしてます★


イエローモーターサイクル カワサキ ゼファー750さんご協力ありがとうございました。
バイク跨がして頂きありがとうございました!!
今後とも、よろしくで〜す♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2013/09/11(水) 週末は〜
今週末は、3連休ですね!!
皆さんはどこかお出掛けしたりするのでしょうか!
私は、遊園地とか行きたいなぁ〜。富士急ハイランドとかいいなぁ〜。

さてさて、本日は!!
SOSのボブさんが、HELL CAT PUNKS★刺繍入りベースボールキャップ★を被って登場です。
最近登場率が高いボブさんです。。。
コチラのキャップもカッコよくて大人気アイテムですよ〜。
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000820/
色違いで黒と赤もあります〜。

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

2013/09/10(火) 本日の裏ギャラ・・・。
は足ミラTODAY番外編!!

こちらのご紹介です★
★大変長らくお待たせいたしました!
現在全国狂騒ツアー中のTHE MACKSHOWが遂にこちらをリリース★
2nd『怪人二十面相』
3rd『爆発!ナナハン小僧』
4th『ブルメタ★反抗族』
5th『フルスロットル・レッドゾーン』
6th『CANDY GOLD SUNSET』
青春名盤オリジナル・フルアルバム5作品が遂に再発!
ニッポン・ロックンロール必修科目・定番カタログとして昭和八十八年マックショウ・トゥイスティン・キャンペーン開催。
「本当に聞きたいヤツが聞けばいい。過去は振り返らない、今が全て」と
既リリース作を次々廃盤にして来たマックショウも、オークションや通販サイトでのあまりにも法外な高騰に辟易。
昨年、結成10周年記念のベスト盤「ROCK'N TWIST PARADE S77-S87」リリース後、各方面から旧作品の問い合わせが殺到。
ようやく重い腰を上げ、高価売買に待ったをかける。
オリジナル作品5タイトルを一気に再発!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000312/
きっと忘れない。マックショウと過ごした、俺たちの季節!
燦然と輝くニッポン・ロックンロール史の1ページを手に入れろ!

そして先日リリースした「狂騒天国」も合わせて
http://item.rakuten.co.jp/sos/10016047/
2013年夏。THE MACKSHOW祭りを体感せよ♪

以上足ミラTODAY番外編でした!!!

2013/09/09(月) 晴天!!
最近、クーラーを使わずに過ごせるようになりました。
朝晩はちょっと寒いくらいですね。

さてさて今日は〜朝から気持ちがいい位の晴天で〜♪
SOSのこの子達はお店を抜け出して、仲良くお散歩に出掛けようとしていました→→→→
後姿が可愛いです。。。
私も今度お散歩に行こうかな。。。

SOSは、本日もALGONQUINSからNEWアイテムが入荷しています!!!
ノベルティーフェアーも開催中です!!
(ALGONQUINSのアイテムを1万円以上お買い上げの方にマフラータオルをプレゼント中!)
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000146/
CHECKしてくださいね!!

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね〜♪♪
皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした!

2013/09/08(日) 楽しい宴
昨晩は十数年ぶりの高校のときの同窓会でした。
本当に久しぶりに逢う友人達。
相変わらずのハイテンションの爆裂トーク満載。
テンションは落ちぬまま飲み続け7時間経過・・。
テーブルには空き瓶の山・・。
でも楽しかったからALL OK♪
さぁ次回はまた十数年後開催だな!?

本日の裏ギャラリーはコチラをご紹介!!
来週は熱いぞ足利★
NO-BROW Presents
ドロボウナイト Vol.2

9月15日(日)
@足利CLUB SOUTH BBC

0284-42-1515

OPEN 14:30
START 15:00
1,500
(1ドリンク付)

BAND
NO-BROW
中トローズ
末広★ピストルズ
リボルバー
足利みちろう
INHIGH SPIRITS
etc.....

DJ
BIG SKA
WILD BOARS
etc...

詳しくは足ミライベントコーナーをチェック♪

以上足ミラがお送りしました$$$

2013/09/07(土) ジブリ
昨夜は“紅の豚”がテレビで放送されていました!!
もちろん見ましたーーー!!
いつ見てもジブリ作品は最高です☆★☆

さてさて今日のS子は〜
新作のHELL CAT PUNKS☆ダブルガーゼシャツ☆を着てPUNKなS子!!
首にはチョーカーを合わせてハードに〜♪♪

他にもNEWアイテムが入荷中ですよ〜!!!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/index.html
ゼヒCHECKしてくださいね!!

週末はゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした!

2013/09/06(金) 野外フェス!!
今日も朝から雨模様の足利!!
少しずつ秋らしくなってきましたね。
しかーし、暑さはまだまだ終わらない!!

来週の週末14日(土)15日(日)には。。。。
アメ車やカスタムバイカーも集う2日間行なわれるロックなフェスティバル!!
「オトキチfestival vol.55th Anniversary special」が開催されます★
両日共、豪華な出演BAND陣&DJ陣★
足ミラもプチ足ミラで参加させていただきます!!

内容はコチラ↓
オトキチfestival vol.5
5th Anniversary special

9月14日(土)/9月15日(日)
@長野県南佐久郡小海町
松原湖スケートセンター駐車場

OPEN & START 11:00(同日とも)
Fee 1day   ¥1000
   2day's ¥1500

BAND
9/14
JAIL GUITAR DOORS
VALLIA
MOULIN ROUGE
ess-dub
NOIZE FANG
STILL BONE
HILLBILLY JACK PARTY

9/15
ホットドッグバディバディ
Soul of LIberty
チェリーボム★キャンディーズ
PINK MOON BABIES
砂乃龍
TOCCO&HER SERVANT
LONELY RIDERS

DJ
TAI-C
さかゑ
獅子丸
ヒトシっ
WOLK....
& more

SHOP
traveling kitchen Sun's
Eri's kitcen
Bar VINCENT
Home Grown Tattoo
ADDICTION STORE
ROMP-RIDE
FLAT FIELD
我逢人
山口輪業
足利ミラクルウーマン
& more
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm
ゼヒ!チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2013/09/05(木) 季節の変わり目
最近は雨が多いですね!
こうやって段々と涼しくなっていくんですね。。。
SOS&足ミラはNEWアイテム続々入荷中ですのでゼヒゼヒ皆様遊びに来てくださいね!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:MMJ NAOMIさん

趣味:Hip hopダンス

好きなバンド:マイケルジャクソン

おすすめ:Smooth chriminal 今夜はBEAT IT

一言:フォー

MMJ NAOMIさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした〜!!

2013/09/04(水) 雨と雷
今日の足利は、昼間に雨&雷凄かったです!
傘を持っていなかったので、どうしよう。。。と思ったのですが、
その後は晴れたのでよかったです♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:がまさん&金子氏さん

趣味:PC、アニメ、ダーツ/まぁやたん

好きなバンド:vistlip、土屋アンナ、Pendulum/LM.C

おすすめ:ダーツ!!/S.O.S

一言:10月26日、27日足利デザイン×ビューティー専門学校 学園祭あります!遊びにきてね

がまさん&金子氏さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす☆★☆

以上SOSでした!!

2013/09/03(火) 優勝街道まっしぐら

もう暦の上では秋。
この頃になると気になるのが・・・プロ野球ペナントレース★
我が巨人も絶好調で優勝マジックナンバー点灯し、優勝までカウントダウン!!
このままぶっちぎりでかっ飛ばして欲しいです!!
今年もビールかけするぞ〜♪

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう

ニックネーム:ざきさん/みいちゃんさん

趣味:ロックンロール/寝ること

好きなバンド:クールス/いろいろ

一言:ジャパンのチンスポこわれました/-

ざきさん、みいちゃんさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2013/09/02(月) 明日から〜
今日の足利は、ジメジメとしたお天気でした。。。髪の毛がうねるー(;´д`)
明日からローソンでリラックマフェアーがスタート。
もちろん今回もシールを集めてリラックマグッズをGetしたいと思います。

さてさて、本日の裏ギャラは〜
コチラの方が、SOSのオススメアイテムを紹介したいと張り切っています!!(`・v・´)
じゃじゃーん→→→

HELL CAT PUNKS★デビルウィングベレー帽★
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000820/
デビルの羽が付いた超超超キューーーーートなベレー帽♪♪
色違いで羽の色が黒バージョンもあります!!
他にも素敵なアイテムたくさんありまーす♪

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

2013/09/01(日) 22日(日)宇都宮だよぉ〜★
9月最初の裏ギャラリーは足ミラからスタート〜♪
本日はこちらのご紹介です。。。。。

宇都宮の街がロカビリーに酔いしれるのは確実!!
まさにロカビリー満載のエンターテイメント★
足ミラも物販にて参加させて頂きます♪
激盛り上がり必須のロッキンイベントはコチラ↓

マロ男爵 20Th Anniversary
Rockin' Bop Vol.31

9月22日(日)
@宇都宮 POP Garage
栃木県宇都宮市平出町3739-3
028-664-0345

OPEN/START 18:00
Ticket 3,000
(drink別)

LIVE
GRETSCH BROTHERS
Good Rockin Daddy
The BAD'S
The TEDS
and more...

DJ
CASANOVA
WALTZ
Maruchan
YUKIO( Rockin' Bop)

SHOP
足利ミラクルウーマン

INFO
マロ男爵 028-637-1718
宇都宮 POPGarage 028-664-0345

足利MIRACLE WOMANにて前売チケット予約受付中です!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2013-event-kokuchi.htm
ゼヒ!チェック!!!

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.