ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2014/02/28(金) 2月もラスト★
2月も今日でラストになり、
春も近づいてきてるのか今日はポカポカ陽気★
風も冷たくなく、爽やかな風が心地よくて気持ちい1日でした♪
でも明日からまたあの寒さが復活するみたいです!!
皆さん、体調管理には気をつけてね!!


それでは本日の裏ギャラリースタート!!

ニックネーム:トシさん

趣味:ギター練習

好きなバンド:BLACK CATS

おすすめ:CREAM SODA!!

一言:BLACK CATS最高!!

トシさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2014/02/27(木) 寒さ逆戻り!
今日、朝は雨で、午後はくもり。
また寒さが戻りましたね((;´ω`))
気温の変化に体調を崩さぬよう気をつけてくださいね!!

それでは今日のS子さ〜ん!!
新作の★SEXPOT/BIGドルマンカットソー★でゆるゆるコーデ(^▽^)♪
プリントは全3種類♪大人気なのでゼヒゼヒCHECKしてね!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000559/

SOSはHELL CAT PUNKS・ALGONQUINSなどからNEWアイテムも続々入荷中です!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

皆様のお越しをお待ちしています!!

以上SOSでした〜。

2014/02/26(水) ポカポカ陽気な足利☆
今日も暖かくて過ごしやすい1日でしたね♪
久々にバイクに跨り、足利学校を1周して来ました☆
今度は、遠くまで行ってみようかなぁ〜!!


それでは本日の裏ギャラリーは、今週土曜日お隣桐生市で行われます「MONDO BONGO」の紹介です!!
群馬県内の各方面にて活躍するDJ達によるイベント!!
熱い夜になること確実☆

詳細はコチラ↓
MONDO BONGO

2014年 3月 1日(SAT)
@桐生Block
群馬県桐生市本町4丁目323 フジヤビル3F
0277-43-2273

OPEN 21:00
with flyer 2,000(1D)
DOOR 2,500(1D)

DJEMBE LIVE
GEORGE

DJ
清水利信
YASUHISA ARAI (original bedroom rockers)
IzumI
TADAOKARI
OKA-MOTTOO (GREEN THUMB)
JOJO (ManiacMansion R.S.C)
SATOSHINHO (ManiacMansion R.S.C)
YU-KI (ManiacMansion R.S.C)

INFO
桐生Block 0270277-43-2273


http://www.little-don.com/event-kokuchi/2014-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2014/02/25(火) いい天気♪♪
今日は昼間、少し寒さも和らいで過ごしやすかったです。
このまま暖かくなってくれればいいなぁ〜♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:Sanancyさん

趣味:Fuck

好きなバンド:ペパーミント命

おすすめ:SOSでしょ

一言:また、ランデブーでひとあばれ

Sanancyさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーーーす♪

以上SOSでした!!

2014/02/24(月) ソチ冬季オリンピック閉幕♪
17日間にわたる雪と氷のスポーツの祭典ソチ冬季オリンピックが閉幕
大会には88カ国・地域から約2900選手が参加して、新種目を含む7競技、98種目で熱戦を繰り広げ感動を沢山届けてくれました!!
選手の皆さん、お疲れ様でした!!

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:ナッツさん/ANDYさん

趣味:ダイビング/ツーリング

好きなバンド:シンプルプラン/ブランキー

おすすめ:ほしいも/なっとう

一言:ティミーちゃん大好きハート/ティミーちゃん大好きハート

ナッツさん、ANDYさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2014/02/23(日) 髪の毛
久々に髪の毛を染めたい衝動に駆られています(´▽`)
次は何色にしようかな〜♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:YUNAちゃん&RIRIKAちゃん

趣味:ダンス/ダンス

好きなバンド:アヴリル/クリスティーナ・アギレラ

一言:ダンスだいすき!!/ドクロ大好き!

YUNAちゃん&RIRIKAちゃんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2014/02/22(土) ヘッドホンの日!
さぁ〜今日も元気に行きましょう♪
そして本日は、ヘッドホンの日!
ヘッドホンナビが制定。ヘッドホンは2チャンネルの出力で音楽を楽しめることから、2の重なるこの日を記念日としたそうです♪


それでは本日の裏ギャラリースタート!!

ニックネーム:白バイ隊員さん

趣味:音楽

好きなバンド:ブラックキャッツ

おすすめ:-

一言:4月からがんばります

白バイ隊員さんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2014/02/21(金) 春が待ち遠しい!
晴れているけど風が冷たい!
この前テレビで見たのですが、沖縄(確か宮古島だったかな。。。)は、今5〜6月ぐらいの気温だそうです。
同じ日本なのになんでこんなに違うんだー!!

それでは今日のS子〜!!
全身FINAL ROCKのお洋服でカッコよくキメてみました♪

そして!!
SOSはSEX POTからNEWアイテム大量入荷してまーす!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000154/
ゼヒCHECKしてくださいね♪

SOS&足ミラへ遊びに来てくださいね!!
皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

2014/02/20(木) 春が待ち遠しい★
今日は暖かく、先日の雪が嘘のようにポカポカ陽気♪
このまま暖かくなって、春が来て欲しいですね★
しかしまだまだ油断禁物!!
季節の変わり目は、寒暖差が激しいので皆さん、体調管理には気をつけてね★


それでは本日の裏ギャラリースタート!!

ニックネーム:マサキさん

趣味:PUNK

好きなバンド:DIOXIN’S

おすすめ:DIOXIN’SxSNOT SPLIT CD

一言:CD出来ましたよろしくお願いします。

CD聴かさせていただきます♪
マサキさんご協力ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2014/02/19(水) 今夜は!!
女子フィギュアスケートがスタートですね!!
楽しみ〜♪今夜は寝ないで応援だー!!!

それでは〜本日のS子さ〜ん♪
お天気がとてもいいので、★ALGONQUINS/パーカー[ ペガサス ]★&★HELL CAT PUNKS/編み上げワンピース[ コフィン柄 ]★で春っぽくガールズコーデ(^ω^)♪

パーカーはコチラから↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000579/
ワンピースはコチラから↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000563/
ゼヒCHECKしてくださいね!

NEWアイテムも続々入荷中です!!
ゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

以上SOSでした〜。

2014/02/18(火) 日の丸飛行隊
何度見てもソチオリンピック/葛西選手のジャンプに感動です!!
惜しくも金メダルには届きませんでしたがみんなの心を熱くする最高のジャンプ!!
感動をありがとう〜!!!!!!!!!!!!

本日の裏ギャラは逆指名頂きました。
ありがとうございます!!
それでは行ってみましょう〜♪

ニックネーム:Sanancyさん

趣味:FUCK!!

好きなバンド:THE PEPPERMINT JAM命

おすすめ:ミラクルでしょう!!

一言:3年振りです。

Sanancyさんご協力ありがとうございました!!
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪
ランデブーも暴れに来てくださいね★

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2014/02/17(月) 最近。。。
鼻水がよく出ます。
もしかしてこれは花粉症なのかしら??
花粉症は急になるって言うし〜。
今度検査しに行こうかな〜(´▽`)

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:うけながしさん

趣味:HipHopダンス、少林寺拳法

好きなバンド:マイケルジャクソン

おすすめ:who's BAD

一言:うけ付けのお姉さんうけ付けにうってつけ

うけながしさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2014/02/16(日) 2週連続の大雪。。。。
そして2週連続の雪かき。。
そしてそしてまた、水曜日に雪???との予報がッ!!

雪かきや防寒の用意をしっかりと準備しておきましょう

それでは本日の裏ギャラリースタート!!

ニックネーム:アオキさん

趣味:酒

好きなバンド:サイコビリー

おすすめ:さのまる

一言:おら東京さ、行くだ

アオキさんさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪


以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2014/02/15(土) 初めての出来事
<お知らせ>
まことに勝手ながら、思いもよらぬ積雪の為、申し訳御座いませんが16時で閉店とさせて頂きます。
明日は通常営業とさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
皆様のご来店お待ちしております。
Rockshop S.O.S ・ 足利ミラクルウーマン 


2週連続の雪!
足利に生まれ育って2●年(←伏せます。笑)
初めての出来事です。

でわでわ本日のS子さ〜ん♪
雪景色にうっとり中。笑

そして!!SEXPOT・Deorart・LISTEN FLAVORからNEWアイテムも入荷してます〜♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

皆様ゼヒSOS&足ミラに遊びに来て下さいね〜!!
以上SOSでした〜!!

2014/02/14(金) あのスターが群馬に★
プロ野球独立リーグの群馬ダイヤモンドペガサスにヤクルト、巨人などで活躍したアレックス・ラミレス選手が入団しました!!
薔薇汚の地元・群馬の球団にラミレス選手が来るなんて嬉しいぃ〜♪
群馬ダイヤモンドペガサスから目が離せないぜぃ★

本日の裏ギャラリーは、明日15日(土)開催のホットドッグバディバディ主催の「JUKE BOX CANNONBALL Vol.34」のご紹介です!
豪華なロッキン出演バンド陣♪
盛り上がること確実★

内容はコチラ↓
JUKE BOX CANNONBALL Vol.34

2014年 2月15日(土)
@新宿JAM
東京都新宿区歌舞伎町2-3-23
セントラルビルB1
03-3232-8168

OPEN 18:30
ADV 2,000
DOOR 2,500

LIVE
ホットドッグバディバディ
Oh!Sharels
THE GLENVILLE
ゴーディ
LONELY RIDERS

DJ
DAI-C(BLACK MARIA)
さかゑ(上野のロックンローラー)
獅子丸(cinderella)

SHOP
SADISTIC-B
ADDICTION
ERI'Sキッチン

INFO
JUKEBOX CANNONBALLhttp://jukeboxcannonball.com/
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2014-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2014/02/13(木) また降るの??
週末に、雪が降るとの予報。。。
ホント降るのかしら??
我が家の庭の雪もまだ残っているのに〜!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:たぁやさん

趣味:-

好きなバンド:己龍、グリーヴァ、DIAURA、NOGOD、ナイトメア、D、Dir en grey

おすすめ:-

一言:SOSにちょくちょくきます。

たぁやさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした〜☆★☆

2014/02/12(水) GIANT KILLING★
最近、GIANT KILLINGと言うマンガにハマッテマス★
弱小プロサッカーチームの監督にスポットあてた漫画♪
監督が主人公というのはもちろん、クラブやサポーターについて描かれているところがほかとは違うストーリーが面白いです!!
ゼヒ!オススメなので、興味ある方チェックしてみてね♪

因みにタイトルの「ジャイアント キリング」は、「番狂わせ」「大物喰い」の意味する言葉だそうです!!
スポーツ競技において、実力差がある格上の相手に対し、格下が勝利を挙げた場合に使うそうです★


それでは本日の裏ギャラリースタート!!

ニックネーム:ヒデちゃんさん

趣味:ー

好きなバンド:LEVI DEXTER、ブライアン・セッツァー

おすすめ:床屋さんのウルフマンよろしくおねがいします。

一言:最近、リーゼントに力を入れてるみたいです!

ヒデちゃんさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪


以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2014/02/11(火) 建国記念の日
今日は祝日!!
本日もたくさんのお客さまにお越し頂きありがとう御座いましたー!!

それでは早速本日のお客様でーす!!

ニックネーム:侑那さん&T.M.Rさん&雅-miyavi-さん

趣味:コスプレ、音楽鑑賞/音楽鑑賞/コスプレ

好きなバンド:シド、NIGHTMARE、仙台貨物 / T.M.R、a.b.s、L'Arce〜n〜Ciel、NIGHTMARE、ボーイ、氷室京介 / NIGHTMARE、仙台貨物、シド、GREMLINS、GOTCHAROCKA、Acid Black Cherry

おすすめ:嘘、Alice、イガグチ千葉 / T.M.R、a.b.s、L'Arce〜n〜Ciel、NIGHTMARE、ボーイ、氷室京介 / NIGHTMARE

一言:極めていきたいぁ〜い!(笑) / UNDER COVERU / V系大好きです!いつかメアor仙貨のコスするZ!

侑那さん&T.M.Rさん&雅-miyavi-さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2014/02/10(月) 明日は、建国記念の日☆
怒涛の週末が終わり、今日から仕事や学校がスタート!!
しかし明日は、建国記念の日で祝日ですよぉ〜!!
足ミラ&SOS共にバリバリ営業中で〜す♪
ゼヒ!皆さんのお越しをお待ちしてます☆


本日の裏ギャラリーコチラのご紹介です。
British Rockabilly Heroes! THE BLUE CATSが5月2日(金)ロックンロールランデブーVOL.74に上陸★
見逃すと絶対後悔しますよぉ〜★

詳細はコチラ↓
足利MIRACLE WOMAN PRESENTS
「ロックンロールランデブー Vol.74」
THE BLUE CATS JAPAN TOUR in ASHIKAGA

2014年 5月 2日(金)
@足利ライブハウス大使館
栃木県足利市通2丁目2637
いぶきビルB1F
TEL 0284-44-0069

OPEN 18:00
ADV-3,500yen / DOOR-4,000yen
(Drink別)

<BAND>
THE BLUE CATS
GRETSCH BROTHERS
柳家 睦&THE RATBONES
ホットドッグバディバディ
ブラックキャットス
Spidy

<DJ>
ちょーすけ
HA-MA-
薔薇汚

<TICKET INFO>
ローソンチケット Lコード 79166
足利MIRACLE WOMAN 0284-41-6647
Rockshop S.O.S 0284-41-3122
足利ライブハウス大使館 0284-44-0069
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2014/02/09(日) 今日は晴天!
昨日の雪から一変、今日は超晴天でした!
積もった雪も、あっという間に溶けちゃうのかな〜。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:いちえさん

趣味:ドライブ

好きなバンド:ABC

おすすめ:優しい嘘

一言:とってもいい声、詞です。

いちえさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2014/02/08(土) 外は白銀の世界!!
<お知らせ>
まことに勝手ながら、思いもよらぬ積雪の為、申し訳御座いませんが18時で閉店とさせて頂きます。
明日は通常営業とさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
皆様のご来店お待ちしております。
足利ミラクルウーマン Rockshop S.O.S


朝起きてカーテンを開けると・・・外は白銀の世界!!
しかもかなり降ってるぅ〜★
もう車は、雪で埋もれてました(汗
皆さん、雪道の運転には気をつけて下さい♪

それでは本日の裏ギャラリーはコチラのご紹介です!!
来週15日(土)にサイコビリー祭りが開催されますよぉ〜★
新宿LOFT barstageで行なわれる「GRIND HOUSE #1」
サイコ好きには堪らない豪華出演陣♪
しかもオールナイト!!
絶対!見逃せないよぉ★

詳細はコチラ↓
GRIND HOUSE #1
"朝まで暴走 サイコビリーマッドネス!
仮装だよ!
1日遅れのバレンタインカバースペシャル!"

2014年 2月15日(土)
@新宿LOFT barstage
東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2
TEL:03-5272-0382

OPEN 24:00〜ALL NIGHT
DOOR1500
※仮装で1000+D
プレゼント付き

仮装でこいよ!!
優勝者には賞品
*女子に限りランジェリー、ボンテージ、水着はタダ
(男子絶対不可、NG!)
1日遅れのバレンタインチョコ渡しタイム有り。気になる男子・女子に仮装にまぎれて告白しちゃおう!

LIVE
東京 SCUM RATS (SNAKES)
静岡 KLINGONZ (The Qo'noS and more)
PSYCLOCKS
THE Meltz
THE BLACK PARTY POODLES

DJ
タケシ軍団
MIYAKAWA
and more..

INFO
新宿LOFT barstage 03-5272-0382

http://www.little-don.com/event-kokuchi/2014-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2014/02/07(金) 今夜!!

今夜のMステに、私の神が10年ぶりに出演です!!
めっちゃ楽しみだー!!!!

それでは、本日のS子さ〜ん(´∀`)♪
超ドアップ〜!!
一体どこを見つめているのでしょうか。。。

そして!!
SOSはSEX POTなどからNEWアイテム入荷してますー!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/
ゼヒCHECKしてくださいね♪

SOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

2014/02/06(木) 抹茶の日☆
今日も、滅茶苦茶寒いですね!!
こんな日は、温かいお茶を飲みながらゆっくり過ごすのもいいものですね♪

本日は、抹茶の日☆
愛知県の西尾市茶業振興協議会が西尾茶創業120年を記念して制定。
茶道で釜をかけて湯をわかす道具「風炉」から「ふ(2)ろ(6)」の語呂合せだそう。


それでは本日の裏ギャラリーはコチラのご紹介です。
今月22日(土)に熱いロカビリー祭りが開催されますよぉ〜☆
so!茨城県@つくばPARKDINERで行われる「Boppin' Galloppin' Slappin' Vol.16」
足利ミラクルウーマンもプチ足ミラとして参加させて頂きます!!
ゼヒ!皆さまのお越しをお待ちしてます☆

詳細はコチラ↓
Boppin' Galloppin' Slappin' Vol.16

2014年 2月22日(土)
@つくばPARKDINER
茨城県つくば市大角豆2012-123
0298-56-1777

OPEN 18:00
START 18:30
ADV 3,000
DOOR 3,500

LIVE
ホットドッグバディバディ
Scuttle Buttin'
HARAJUKU MICRA BAND

DJ
ITO(ROCKAWAY)
TAMA☆E(PONYTAILS)
SHINZ!!

SHOP
Leather Wolf
足利ミラクルウーマン

INFO
つくばPARKDINER 0298-56-1777
Scuttle Buttin' nob 090-8804-2586
SHINZ!! 090-8685-8037
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2014-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2014/02/05(水) ムックまん!
昨日から発売されたファミマの「ムックまん」を食べました!
「ガチャピンまん」は売り切れだったので買えず。。。
今度リベンジです!

さてさて!本日はSOSよりノベルティーフェアーのお知らせ〜♪

★SEX POT★
SEX POTの商品を¥10,500以上お買い上げの方にオリジナル『マグカップ』をプレゼント中です♪♪
(どちらか1色になります)
SEX POTのアイテムはコチラ↓↓からCHECK!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000154/

★Deorart★
Deorartの商品を¥5,250以上お買い上げの方に『クリアファイル』をプレゼント中です♪♪
(2枚セットになります)
Deorartのアイテムはコチラ↓↓からCHECK!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000168/
どちらも無くなり次第終了となりますので、早めにGetしてくださいね!!

以上SOSでした!!

2014/02/04(火) 今週土曜日は
HAPPYでいこうぜ!!
新宿にROCKER大集結♪
激熱ロケンローイベント「JUKE BOX CANNONBALL」開催。
詳しい詳細は下記をCHECK★

JUKE BOX CANNONBALL Vol.34
2014年 2月15日(土)
@新宿JAM
東京都新宿区歌舞伎町2-3-23
セントラルビルB1
03-3232-8168

OPEN 18:30
ADV 2,000
DOOR 2,500

LIVE
ホットドッグバディバディ
Oh!Sharels
THE GLENVILLE
ゴーディ
LONELY RIDERS

DJ
DAI-C(BLACK MARIA)
さかゑ(上野のロックンローラー)
獅子丸(cinderella)

SHOP
SADISTIC-B
ADDICTION
ERI'Sキッチン

以上足ミラがお送り致しました$$$

2014/02/03(月) 節分♪
今日は風もなく、寒さも和らいだ1日でした!
でも明日はまた寒さが戻るらしいです。。。
皆様、気温の変化に体調を崩さぬよう気をつけてくださいね!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:さちおさん&カムイさん

趣味:パチンコ/犬

好きなバンド:ヴィドール/ラルク

おすすめ:ヘルキャのネコフードかわゆすですね。/-

一言:また来まーす!ちなみに誕生日でした/またお邪魔します。

さちおさん&カムイさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2014/02/02(日) 明日は、節分★
足利では、節分の日恒例の鎧行列が行なわれます!!
鎧・冑に身を固めた武者たちが、
ホラ貝や陣太鼓の音も勇ましく、歴史絵巻さながらに大通りを練り歩き、
鑁阿寺で追儺式(豆まき)を行います!!
詳しくはコチラをクリック
http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/site/ashikaga-kankou/i-toshikoshi.html


それでは本日の裏ギャラリースタート!!

ニックネーム:ピンキーさん

趣味:コスプレ

好きなバンド:いっぱい

おすすめ:足ミラ★

一言:もうすぐ花粉の季節がやってくるぅ〜♪

ピンキーさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪


以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2014/02/01(土) 2月!!
気づけばあっという間に2月!!
昨日都内では、花粉がたくさん飛んでいたそうです(ニュースで見た!)
そろそろ寒さも和らいでくるのかな。。。

さてさて!本日はSOSよりお知らせ〜♪

★ALGONQUINSノベルティーフェアー開催中★
ALGONQUINSの商品を15,000円以上お買い上げの方に『トートバッグ』をプレゼント中です♪♪

ALGONQUINSのアイテムはコチラ↓↓からCHECK!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000205/
無くなり次第終了となりますので、早めにGetしてくださいね!!

SOS&足ミラは 、2月も休まず営業致します!
ゼヒゼヒ皆様遊びに来てくださいね!!

以上SOSでした★☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.