ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2014/04/30(水) 4月ラストぉぉぉ!!
今日で4月も終わりですね。
早いぃぃぃ!!!
今日は久々の雨!
ちょっと涼しいですが、明日は晴れるといいな〜♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:セイヤンさん

趣味:買い物、音楽かんしょう、ゲーム

好きなバンド:シド、ガゼット、96猫

おすすめ:バンド以外もボカロも好き

一言:体格のいいヴィジュアル好き

セイヤンさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした〜★☆★


☆お知らせ☆
誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に、5/2(金)は
ロックンロールランデブー開催の為、営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませ。

2014/04/29(火) ゲームパズルボブル★
LINEのゲームパズルボブルに夢中で夜な夜なやっています(笑
しかし、ステージクリアに手こずってます!
クリア目指して、今夜も頑張るぜぃ★

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:たろすけさん/かおりさん

趣味:仕事/仕事

好きなバンド:ラルク/RYTHEM

おすすめ:山岡屋/ホテルきむら

一言:二人はプリキュア。/二人はプリキュア。

たろすけさん、かおりさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2014/04/28(月) サーカス
足利のお隣、太田でサーカス団が公演をしているそうで、凄く観たいです!!
母も観たいと言っていたし、6月までやっているらしいので近いうちに観に行って来よぉ〜(´ω`)

それでは本日のお客様でーす!!

ニックネーム:Grahamさん&Gemさん

趣味:Games、watching anime、Gunpla/drawing、illustration

好きなバンド:Slipknot、the Gazette/micheal jackson

おすすめ:-/guiness(beer)

Grahamさん&Gemさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでしたっっっ!!

2014/04/27(日) 活躍★
ブンデスリーガ第32節が26日に行われ、サッカー日本代表岡崎慎司選手が
シーズン通算14点目を挙げ、香川選手記録していた13得点を超え日本人記録更新を決めました★
同じ日本人として嬉しいです!
今後のますますの活躍を期待してます!

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:ひろさん/ゆうこりんさん

趣味:旧車作成/←みてる

好きなバンド:ブラックキャッツ、MAGIC/ポカロ

おすすめ:行田フライ/妖怪ウォッチ

一言:もりあがれ旧車/なんだろー

ひろさん、ゆうこりんさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2014/04/26(土) いい天気〜♪
今日も昼間は動いていると暑ーーい!!
こんなにいい天気の日は、あしかがフラワーパークのふじの花がキレイだろうなぁ(´ω`)

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:海我。さん

趣味:ライヴ、買い物

好きなバンド:Dustz、Dear Loving

おすすめ:セクポ

一言:・・・。

海我。さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーーーす♪♪

以上SOSでした!!

2014/04/25(金) キンスマ☆
今日は、キンスマのスペシャル!!
ひとり農業の6年間の軌跡と結婚後の現在を放送するとのことで楽しみ☆
そして見逃さないように予約もバッチリOK♪
早く観たいなぁ〜☆

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:ツッチーさん

趣味:映画鑑賞

好きなバンド:エグザイル、マジック

おすすめ:-

一言:よろしくお願いします。がんばります。

ツッチーさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2014/04/24(木) もーすぐ!
あと少しでゴールデンウィークですね!
よく海外旅行に行く友達は、今年はヨーロッパに行くって言ってたな〜。
その行動力、私も見習いたいです。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:Daisukeさん

趣味:服、アクセ

好きなバンド:今、でんぱ組 キテル!

おすすめ:みんなカラーリングしてしまえ!黒髪撲滅大作戦(笑)

一言:宇都宮で美容師やってまーす♪アトリエ Chou Chouゼヒ遊びに来て下さい♪

Daisukeさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでしたっっっ!!

2014/04/23(水) もうすぐ
もうすぐ大型連休GWがやってきますね♪
皆さん、お出掛けの準備はバッチリなのでしょうか!!
足ミラ&SOSも、GW中はバリバリ営業していま〜す☆

そして5/2(fri)には、ロックンロールランデブー Vol.74が開催されます!!
もうますますGWは、足利から目が離せない♪

詳細はコチラ↓
足利MIRACLE WOMAN PRESENTS
「ロックンロールランデブー Vol.74」
THE BLUE CATS JAPAN TOUR in ASHIKAGA

2014年 5月 2日(金)
@足利ライブハウス大使館
栃木県足利市通2丁目2637
いぶきビルB1F
TEL 0284-44-0069

OPEN 18:00
ADV-3,500yen / DOOR-4,000yen
(Drink別)

<BAND>
THE BLUE CATS
GRETSCH BROTHERS
柳家 睦&THE RATBONES
ホットドッグバディバディ
ブラックキャットス
Spidy

<DJ>
ちょーすけ
HA-MA-
薔薇汚

<TICKET INFO>
ローソンチケット Lコード 79166
足利MIRACLE WOMAN 0284-41-6647
Rockshop S.O.S 0284-41-3122
足利ライブハウス大使館 0284-44-0069
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
ぜひ!皆さんのお越しをお待ちしてます♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪


2014/04/22(火) あっという間に!
4月も残り1週間ちょっと!!
今年も3分の1が終わっちゃう〜!!!
早いYO〜〜〜!!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ソニアさん

趣味:カラオケ

好きなバンド:Versailles、X、lynch.

おすすめ:太田駅近くの串かつ屋さん!

一言:幸せ太りしちゃったからやせますよ

ソニアさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでしたっっっ!!

2014/04/21(月) 今週もスタート★
最近、天気がご機嫌斜め・・・
でしたが、こんな天気を吹っ飛ばすぐらい爆音でバイクで走ってきました!!
相棒の調子もすこぶる良く、気分は上々!!
さぁ今週もロックンロール全開で行くゼィ。

本日の裏ギャラリーは
今週26(土)に開催されます
「Kozzy's 'ROCK-A-MOJO'発売記念 Acoustic MOJO Stomp」のご紹介です。
豪華なROCKINメンツのそろい踏みで盛り上がりは確実★
ROCK’N’ROLLが宇都宮に鳴り響く!!

詳細はコチラ↓
Kozzy's
'ROCK-A-MOJO'発売記念 Acoustic MOJO Stomp

2014年4月26日(SAT)
@宇都宮POP Garage
栃木県宇都宮市平出町3739-3
028-664-0345

OPEN 18:00
START 18:30
ADV 3,000(+1D)
DOOR 3,500(+1D)

LIVE
Kozzy’s Accoustic Mojo Stomp
KOZZY IWAKAWA
トミー神田
高木克
武藤昭平(勝手にしやがれ) )

INFO
POPGarage 028-664-0345
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2014-event-kokuchi.htm

以上、足ミラがお送り致しました$$$

2014/04/20(日) もーすぐ!
ゴールデンウィークですね!
早い方だと今週の土曜日からだそう。
SOS&足ミラはゴールデンウィークも元気に営業致しますので、ゼヒゼヒ皆さん遊びに来てくださいね♪

でわでわ今日のS子さ〜ん!!
春なので、白×赤のガールコーデ♪
トップス★ALGONQUINS/重ね着風ワンピース★
http://item.rakuten.co.jp/sos/10016974/
ボトム★HELL CAT PUNKS/ボリュームパニエスカート★
http://item.rakuten.co.jp/sos/10017497/

そして、本日はSOSよりお知らせ〜♪♪
†コーディネート更新しました†
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000103/

♪ALGONQUINSノベルティーフェアースタート♪
ALGONQUINSのアイテムを¥15,000以上お買い上げの方に『オリジナルポーチ』をプレゼント中です!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000146/
なくなり次第終了となりますのでお早めにGetしてくださいね!
どちらもゼヒCHECKして下さいね!!

皆様のお越しをお待ちしていまーーーーーす!!

以上SOSでした!!

2014/04/19(土) ポタリング★
今日は、天気も回復してきたので足ミラの近くの渡良瀬川のサイクリングロードへ!!
風を切りながらのサイクリングは気持ちいい〜★
たまには自転車もいいですね♪


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:リョウさん/けーこさん/あおぶーちゃん

趣味:酒/子育て/寝返り

好きなバンド:ドッペルメン、ドトキンズ、サイドワン/-/-

おすすめ:ラーメン「ひぐま」/-/-

一言:よろしくお願いします/-/オギャー

リョウさん、けーこさん、あおぶーちゃんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2014/04/18(金) 待ちに待った!
明日から名探偵コナンの映画が公開です!
こりゃ〜見に行くっきゃない!!!
楽しみ〜♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:あみちゃん&‡優美‡さん

趣味:音楽をきくこと

好きなバンド:己龍

一言:よろしくお願いします

あみちゃん&‡優美‡さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーーーす♪♪

以上SOSでした!!

2014/04/17(木) 動画サーフィン★
最近、おもしろ動画を探して夜な夜な楽しんでいます★
昔好きだった歌手や素人さんの面白動画を探索♪
あまりにも楽しくて、朝まで観てました(笑
今日も面白動画を探そうっと♪


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:Omikenさん/ayakaさん

趣味:ドラクエ/サッカー観戦

好きなバンド:-/THE BLUE HEARTS、セックス・ピストルズ

おすすめ:-/THE BLUE HEARTS

一言:ドラクエサイコー/ザスパらぶ!!ブルーハーツ、クラッシュだいすき!!

Omikenさん、ayakaさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2014/04/16(水) どーしてなのか。。。
今日はくしゃみがよく出るな〜。
誰かが噂をしているのか。。。それとも花粉症!?
真相は謎でございます。。。

本日の裏ギャラは〜
この方ががオススメアイテムをご紹介〜♪♪
大大大人気!!★HELL CAT PUNKS/デビルホーンキャップ★
こちらが再入荷しておりまーーす(^ω^)
↓↓からCHECK!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000820/

NEWアイテムも入荷しています♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/

ゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね!!
皆様のお越しをお待ちしています!!

以上SOSでした!!

2014/04/15(火) そろそろ
夏の準備!!をしなくては。
遂に発表された大好きなBANDの来日公演。
夏真っ盛りの7月!!もう少しだ〜♪
どれだけこの日を待ち望んでいたか!?
いまから準備をして7/23全身全霊をかけて大暴れしてきたいと思います★
いや〜このことを考えるとテンションがおかしくなりそうです(笑)
さーテンション高めのちょーすけですがこの勢いのまま本日の裏ギャラリーいってみましょう♪

ニックネーム:なおとさん/あいさん

好きなバンド:Magic/-

一言:8月に子供が産まれます/結婚しました。

なおとさん、あいさんご協力ありがとうございます!!
そしておめでとうございます!!!!!お幸せに♪
またのご来店をお待ちしております。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2014/04/14(月) タイミング。
昼間は暖かいけど、夜はまだ涼しいのでコタツを片付けるタイミングが難しいです。。。
そして〜もーすぐ4月も半分が終わりますね!
毎日毎日あっという間だな〜。

それでは本日のお客様です!   

ニックネーム:みったんさん&あやぱんさん

趣味:ラジオを聴く/ライブ、買い物

好きなバンド:中山ラビ/SEX-ANDROID

おすすめ:-/下北沢キラーズ この店なみにいい。

みったんさん&あやぱんさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーーーす♪

以上SOSでした!!

2014/04/13(日) 穏やかな日曜日★
今日は、風も無く過ごしやすかったですが。。。
暑かったぁ〜、コーラの減りが早く・・・すでに5本目に突入
お腹がポタンポタンいってます(笑
ちょっと飲みすぎちゃったかなぁ〜★


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:TAKUYAさん

趣味:-

好きなバンド:RADIOTS

おすすめ:-

一言:PUNK BEAT

TAKUYAさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2014/04/12(土) 週末は。。。
皆さん素敵な週末をお過ごしでしょうか??
今日も晴れてお出掛け日和でしたね♪♪

さてさて、本日のS子さ〜ん!!
SEXPOTの新作を着て上機嫌(^ω^)♪

SOSはSEXPOTよりNEWアイテムが大量入荷しました〜!!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000154/
ゼヒCHECKしてくださいね!!

週末はSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

以上SOSでした!

2014/04/11(金) 花粉も飛んでますねぇ〜★
風が強いせいか、花粉も飛んでますねぇ〜!
もうティッシュを手放せません(泣
花粉症には、ヨーグルトがいいと聞きました★
早速昨日から、始めてみました♪


それでは本日の裏ギャラリーは、お隣桐生市でロッキンなDJイベントが開催されますよぉ〜★
ロッキンなDJ達が50's&60'sのVintageSoundで聴かせてくれること間違いなし♪

詳細はコチラ↓
群馬県人会PRESENTS
Crazee Gold Mine GUNMA

2014年 4月19日(土)
@Block
群馬県桐生市本町4丁目323 フジヤビル3F
0277-43-2273

OPEN 21:00
ADV 2,000
DOOR 2,500
(DRINK代別)

DJ's
TAGO!
Katchin'
MIWAKO
ATUSHI
AYA

LOCAL DJ's
SODAPOP(Bad Magazine)
MAYU(ManiacMansion)
田中新悟(Melting Pot)
MAYU(KISS KISS KISS)

INFO
Block 0277-43-2273
ManiacMansion 0277-30-3518(メール予約のみ)
clothing&cafebar bonnaroo 0277-46-7047
TARGET PRACTICE 027-223-4600
Natto Cafe&clothing 027-381-5374
snug 0270-75-3313
YeS,ToRino 0279-51-9249

足利ミラクルウーマンにて前売チケット販売中です!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2014-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2014/04/10(木) 今日もとってもいい天気♪
動いていると暑いです(:^ω^)
地域によっては25℃まで上がったところもあるようです。
今年の夏も猛暑になるのかな。。。

それでは!本日の裏ギャラはお隣のあの方です!!

ニックネーム:薔薇汚さん

趣味:ツーリング

おすすめ:足ミラ!!

一言:足ミラもNEWアイテム続々入荷中!!皆様のお越しお待ちしています!

薔薇汚さんご協力サンキュ〜で〜す(*≧∀≦)/

ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしています!!

以上SOSでした〜!!

2014/04/09(水) 実写版「ルパン三世」
実写版「ルパン三世」のヴィジュアルが初披露★
小栗旬さんのルパン三世をはじめ、次元大介(玉山鉄二さん)、石川五エ門(綾野剛さん)、峰不二子(黒木メイサさん)、銭形幸一警部(浅野忠信さん)と豪華キャスト陣♪
みんなかっこよくて似てますね★
今年の8月30日公開、早く観たい気持ちでいっぱいです!!


それでは本日の裏ギャラリーは、お隣SOSのお姉さんです♪

ニックネーム:さなえどんさん

趣味:音楽

好きなバンド:たくさん♪

おすすめ:SOS http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/index.html

一言:春物続々入荷中!!遊びに来てね★

さなえどんさんご協力ありがとうございました。
今後共、よろしくで〜す♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2014/04/08(火) ポカポカ陽気ですね!
昼間はロンT1枚でも過ごせるくらいのポカポカ陽気♪♪
こんな日はアイスが食べたい!
そー言えば!家の冷蔵庫にガリガリくんのナポリタン味があったなぁ。。。
今夜チャレンジしてみようかなっっっ(゜∀゜)

本日は〜この子達の登場〜!!
今度お散歩に連れて行ってあげようかしら♪

SOSはHELL CAT PUNKSよりNEWアイテムが入荷しました!!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/
ゼヒCHECKしてくださいね!!

皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした★☆★

2014/04/07(月) 春ドラマ☆
興味津々なのが大野智さん主演の「死神くん」
大野智さん演じる新米の死神役☆
ハートフルなブラックファンタジーだそうです!!
怪物くんも面白かったので、今から楽しみです♪


本日の裏ギャラリーは、熱いイベントのご紹介です。
それは5/2(SAT)ロックンロールランデブーVOL.74に出演いたしますHotDogBuddyBuddy主催「Jukebox Cannonball Records プレゼンツ JUKEBOX CANNONBALL Vol.35」☆
豪華出演バンド陣で盛り上がり必須☆

詳細はコチラ↓
Jukebox Cannonball Records プレゼンツ
JUKEBOX CANNONBALL Vol.35

2014年 4月19日(SAT)
@新宿JAM
東京都新宿区歌舞伎町2-3-23
セントラルビル1F&B1
TEL:03-3232-8168 (15:00〜24:00)

OPEN 18:30〜
ADV 2,000(1D)
DOOR 2,500(1D)

BAND
HotDogBuddyBuddy
Velvet Go!Go!(岐阜)
Salome
The Leesets
the strollers

GUEST DJ's
Baw(Baw Planning)from愛知

DJ
TAI-C(BLACK MARIA)
さかゑ(上野のロックンローラー)
獅子丸(cinderella)

BURLESQUE
Nahoko Roll

SHOP
SADISTIC-B
ADDICTION
ERI'Sキッチン

INFO
新宿JAM 03-3232-8168
HotDogBuddyBuddy http://peoplesrecords.net/HOTDOGBUDDYBUDDY/

2014/04/06(日) 映画!
あと少しで、名探偵コナンの映画が公開です!!
楽しみだーーーーー!!!!!
映画館に見に行くぞっっっ♪♪

それでは、本日は〜S子さ〜んのアップ!!
。。。アップ過ぎたー!笑

SOSコーディネート更新してますー!!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000103/
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

皆様のお越しをお待ちしています!!

以上SOSでした!!

2014/04/05(土) 初勝利☆
ニューヨークヤンキースの田中将大投手がブルージェイズ戦に先発☆
そして初登板初先発で勝利♪
日本人投手がメジャー初登板初先発を白星で飾るのは田中将大投手で9人目だそうです!
今後の活躍が楽しみです。

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:アンチさん

趣味:音楽

好きなバンド:SA

おすすめ:SA

一言:足ミラ最高です!!

アンチさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2014/04/04(金) アニメ!!
今週の水曜日からスタートしたアニメ「アベンジャーズ」
楽しみにしていたのに、見事に録画し忘れました。。。(:´ω`)
来週はちゃんと録画しなきゃー!!!

それでは、本日のS子さ〜んいってみましょ〜(´∀`)♪
FINAL ROCKのお洋服でカッコよく決めています!
他にも超カッコイイアイテム盛りだくさんですよ〜!!
ゼヒゼヒ見に来てくださいね!!

そして〜SOSはSUPER LOVERSなどからNEWアイテム入荷してますー!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/
こちらもCHECKしてくださいね♪

皆様のお越しをお待ちしています!!

2014/04/03(木) もう少しで!!
本日の裏ギャラリーは、4月6日(日)に足利ライブハウス大使館で開催
「祝・Viva Las Vegas 2014出演
CONNY Special決起集会」のご紹介です。
今月に行われる「Viva Las Vegas 2014」に出演するジャパニーズロカビリークイーンのコニーさん。
そのLIVEに向けてここ足利で決起集会!!
バリバリ気合の入ったLIVEになりそうです♪

足ミラからもちょーすけもDJで参加させていただきます♪

詳細はコチラ↓
祝・Viva Las Vegas 2014出演
CONNY Special決起集会

2014年 4月 6日(日)
@足利ライブハウス大使館
〒326-0814
栃木県足利市通2丁目2637
いぶきビルB1F
TEL 0284-44-0069

OPEN 16:00
START 16:15
前売 2,000
当日 2,500

LIVE
CONNY
JB club
Phantom rickys
東洋ギャラクシー
THE HORNET'S
ヒロ&ナッシュビル58
野良音ハンチングブラザーズ
ジャンク5

DJ
JOHN R.S.(SPACE CATS)
TAMA★E(PONYTAILZ)
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)
HA-MA-(ロックンロールランデブー)

INFO
足利ライブハウス大使館 0284-44-0069
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2014-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪

2014/04/02(水) 今日もいい天気〜♪
4月最初のSOS裏ギャラ〜!!
さぁ今月も張り切っていくぜー!!!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ちぃやんさん

趣味:カラオケ、ゲーム

好きなバンド:D、ナイトメア

おすすめ:ナイトメア

一言:また久しぶりになってしまいました!今年はたくさん来ます!!

ちぃやんさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした☆★☆

2014/04/01(火) 来たぜ、4月★
先日、足ミラTODAYでご紹介した「千歳町の桜」の近くまで行ってきたのですが、
7〜8咲きといったところでしょうか!?
でも見事に咲き乱れていました!!
ということで急遽予定を変更しまして
明日、緊急花見大会に行ってきたいと思います♪
右手に焼きそば、左手にはBEER。
2014THE桜を肌で感じてきたいと思います!!

それでは本日の裏ギャラリースタート★

ニックネーム:カーくんさん

趣味:DJ

好きなバンド:クレイジーテッズ

おすすめ:理容室 エルヴィス

一言:ダックテールを作ってもらいました。

カーくんさんご協力ありがとうございました。
理容室 エルヴィスさんでバッチリ決めてから足ミラにご来店♪
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.