パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/21(金) 先駆 2005
私がライブに足しげく通い始めて頃によく見ていたバンドの熱が今年後半から上がっていた。フェスで見て更に良かったので、つい今日のチケットを購入。ので8月から待っていたのですよ;しかし来月には7月から待っていたライブもあったりして(笑)節約を知らない頃の私の行動であります。。

今日はつばきのライブでした。
ワンマンは初めてかも!?なんて今さら;ので過去の行ったライブ調べてみました。
 2003.12.31 クアトロ年末年越し
 2004. 1.12 O-East
 2004. 3.16 クアトロでメレンゲとの企画
 2004. 4. 1 ロフトで椿屋、ランクと対バン
 2004. 7.18 ロフト
 2004/05 CDJ幕張

と意外に見ていた;しかしすべてイベント。3,4月はつばき目当てだったけれどその他は別のバンドが目当てでした。そんな時よくライブで耳にしていた「妄想列車」は聴けなかったけれど昔の曲がたくさん聴けました。

このバンドも雰囲気がとても素敵です。自分のペースがあるというか。そしてあの絞り出すような歌い方も大好きです。
あと曲でハンドクラップのある”君のヒゲ”という曲がありまして、それがすごく気持ちがいいんだよ、本当に。
とあるバンドと違いMCも満載ですた。
ダブルアンコールも楽しめた!ライブでのみ聴ける曲もやりましたー

ライブのことを一色くんの髪型が汗でパサっと前にながれる感じが好きな弟に話したところ「年末は見るから」と返されました。私もついていこー。


そして何よりお仲間が増えました!
私多分、話し掛けにくい人間なのに話してくれて。予定は一人だったので色々話せて楽しめた。
ありがと!!
最近ランク好きの子によく会うんだけど、どうなってんのかしら!?何かすごいことが起こっているのか!?昔はたまに見てたけど。。

おっと、年末行きが決定しそうな予感ーーーーていうか行くな、きっと(笑)

こんな雨の降らない一日でした〜


ライブの一曲  夢見がち/アルバム『夜と朝の隙間に』から


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.