パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/23(日) 未来系音楽
今日は友達の専門学校時代の先生だった方のライブへ行きました。
楽器の修理などをやる学校の先生で、バンドはスカバンドでハンクドライブといいます。あんな間近でしかもかっこいい音。しかもチケ代無しで見れるなんて本当良かった良かった!!

そしてイベントなのでで他に色々なバンドも出るわけで。。ゆる〜い感じの音楽をやるバンドに、ちょいと中年らしき方のバンドも。なかなか良かったわ〜

そして題名が気になるあなた。そこのあなた〜。
キッチュ一人楽団(きっちゅひとりがくだん)を知っていますか?
打ち込み+キーボード+木魚を操る男性です。入場曲とされている曲は倒れる人が出るような乱闘から始まるし(マジっす、痛がってたし 笑)、最後はなぞの銀河体操!!天気予報の曲もあります。他にも 爆裂city、犬死に など。。

サイトを載せときます。しかしかなり未来付近なんでお気をつけて(爆)
パソコン用です→http://www.geocities.jp/kittu1gaku/
追加:携帯兼用の方が栄えてるかも!→http://ip.tops.co.jp/i.asp?i=kittu1gaku

すいません、かなりネタ的な日記で;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.