パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/05(水) 雨のライブ
どうしても遅刻できない授業があって、ライブのチケットを忘れたものの学校へ直行しました;しかもこんな日に雨だ〜


今日は友達に誘われてAXへ〜行く予定ではなかったのだけれ
ど先月のアートのライブがすごく良かったらしく、行こうかなと。

いやぁ、行って良かった!家に一旦帰ってシュノーケルには間に会わなかったけど、いいんだ、前にも見たし!

音速ラインはもうAXでやっちまうんだね。。でも久々に見たら良
かった。藤井君の声すごくとおってたし!ここもまたサポートギターが居ました。やはり3ピースでは限界があるだろうかね。。

つばきは何だかんだ最近見ていた。あの温かい雰囲気好きです!つばき。。てことは今日の天気はつばきのためか、と思う。

アートは変わらないあの空気。ワンマンまで行かないつもりだったから新曲聴けて嬉しかった!
理樹君ギターを新しくしたのか聞けなかったのが心残り(笑)今月にはアルバム出るし、次はDVDも出るらしいし。
しかしなんで今回のがDVDに!?四月のAXじゃないのが疑問。最高だったのにな。。

モーサムも年末ぶり。やはりかっこよかった。年末見れたら前の方に行きたいかも!
もっと音源聴き込まねば!!

ピロウズは外で見ました、訳あって。最近の曲とバンプとかのカバーのアルバムしか分からんのですが、結構カバーの中からやっててドキッとした(笑?)
あえて言いませんが 某バンドのボーカルが外に居まして、話しかけようと待っていたのだけど見失った;
そんな所にまた最近すごく良いライブをしていたバンドの方が!
こちらは取り込み中で話しかけられず。。直接最高だったと伝えたかったんだけどな。。

そんなこんなでへこんで帰るはめに(笑) しかし今月中にまたこの二人に会えそうなライブがあるんでリベンジしますとも!!
そのために今日行った友達とミーティングを行う予定であります(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.