パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/16(水) 寒い中の渋谷
久々の徹夜続きに参った。午前はしちゃいけないと分かっていたもののしてしまった遅刻。ついウトウトしたらイヤミを言われた。
朝は最悪だった。。

午後は卒制を先生に相談。先生と話しているとやる気が出てできそうな気もしてくるんだけど、一人煮詰まると危ない。でもやります、今月にはデザインは完璧にしてやりますさ!!


今日は『中間終った日だからいいかな』とライブを入れてみた。実際は一休みなんて一時もないみたいだけど;止まったら動けなくなる予感が。。
しかし抽選で当たった無料ライブのため行く。plane、椿屋四重奏をネストにて観ました〜planeは名しか知らなく初めてライブを観た。ギターロックといわれる感じでした、確か去年タワレコ主催ライブでよく名前をみてたような。。

椿屋四重奏は久々にまともにみた感じ。この間は途中で抜けたり、その他二回くらいはなぜか見逃していたり;今はストイックさもなく、のびのびやっているようにみえた。そして王子度が増していたり;そんな訳で最近は遠ざかっていたのですが〜ライブは上手いし、昔よく聴いていた曲も聴けたりで熱が上がってきました(笑)

本人も言ってましたがきっともうネストのような会場ではみられないだろうな…てな感じになり友人と出待ち(笑)実は初めてやったかも、私!他にも数人待っていたし、今日はいけるんじゃないかと寒い中待ちました。友は好きなベースの方にサインをもらってました!良かった良かった!しかしボーカル中田君には多くの子が待っていて時間無く話せずでした。。握手と『ロフトでライブをして』は伝えたかったな〜


笑顔になる新しいアルバムからの一曲
椿屋四重奏/プロローグ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.