パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/27(日) 昨日と今日
昨日はライブのはしごをしました。年末ぶりっす。


まず夕方から渋谷陽一さんのラジオの公開ライブへアートスクールを観に行った。最近こればっかです;
前説があったのですが、アートのことを孤独孤独と言っていた。そんなことよりも私はある言葉にドギモを抜かれた。
カウントダウンの話になり、来る人〜と言って手を挙げさせ、じゃあまた年末に会いましょうといった後の言葉。。
『チケットはもうありません!』
!!???
へ!?なに、なに!?
それから数分はライブどころじゃありませんでした。
しかし数分後にはライブに集中。
前説の話では5〜6曲のはずが、終わって気付いたら19曲!?ありがとうございました。。
そしてアンコールにて『斜陽』が聴けた!!
『なんで今日!?』と友達と何度も疑問を打つけあった。いやいや、ありがとうございました。。

後、たまに見かけてた中高の同級生らしきコに勇気を出して声をかけてみたり(やっぱり知り合いでした)、別の友達に渡すものを渡し新宿へ。


あんまりご飯のお店を知らないため、大戸屋にてご飯 マックにてコーヒーを飲みつつ開場を待つ。
イベントはこちら。

<NIRGILIS presents all night party“CHUKURI NIGHT”>
NIRGILIS/54-71/KAP1000&Ujino/RAM RIDER/木下理樹(ART-SCHOOL・弾き語り)/ハチロック(宅八郎)
DJ:maroon/acchu/片平実(getting better)/bobo

はい、いつものです(笑)
でも知ったバンド、DJが出るので楽しみでした。

始めは飲んだりフラフラしたり。最初、54-71がバーステージでやるんじゃないかとドキドキ。遠目で見るのが好きなんでちょっと怯えました(笑)しかし無事メインステージでした。前回全身網タイツだっからよー

片平さんがアロウズとキラーズをかけててドキッとした。

なんとスロウカーヴの中村君に遭遇!直接言葉で伝えたかったことが結構あったので話しかけてみる。優しかったっす、ホント良い人!来月のレコ発行こうかな。。
そして前回の後悔を果たすべく、今日は早く、そして気持ち軽めに木下理樹くんに話しかけてみた。が、できちゃってました。グデングデン;

ライブの方は二回目の『なんで今日!?』。また『斜陽』が!
時間、四時七分。そんな時間にピッタリの曲。。まさかのまさかでした。しかし弾き語りは今日が最後らしい。
戸高君は若くて 私と歳が2、3しか違わないのにギターの弾きっぷりがすごいといつも思います。アコギでもしっかり聴かせてくれる。そしてしっかり者だと感じました。

朝は寒くて眠いけど贅沢な時間に満足して、日曜は眠って終わる


やっと聴けたこの曲  ART-SCHOOL/斜陽


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.