パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/06(日) 4ヶ月待ちのライブ
落ちてたテンション充電してきたっぽいです。昔の友人と話したり、四ヶ月越しに待っていたライブに行ったり、皆の言葉をきいたり。
ありがたいです、幸せです。

昨日はというと新宿タワレコへスロウカーヴのインストア、アコースティックverを観てきました。サーモと言う曲がまた違った感じでよかった。おもしろ特典もいただきました!
お金をセツヤクセツヤク頑張って雑誌一冊を購入。口ロロの新譜が出ていて欲しくなったり、オーシャンレーンの新譜を試聴機にてすべて聴き終える。
んー我慢だ。。



そしてあいにくの雨でしたが、今日は七月から待ち望んでいたアートスクールのライブでした。久々に前に行ってモッシュにまみれ、汗を流し、最高な時間を過ごした!

baseball bearも久々に見た。やっぱり彼氏彼女の関係良かったと思う、よくナンバガまんまだなんて言う人もいますが。。

アートのワンマンはすごい思い出しかない。
アートのファンも好きだ。雰囲気が良い、ダイブもけっこうあったり、近くで歌われてもそれほど嫌でない。気持ち分かるから!しかも男の子がよく歌ってる(笑)
あと曲始めや終り、間奏に起こる声援?みたいの。某バンドだと叫べばいいってもんじゃないよーという感じだけど、アートのは心の底からの叫びに感じる!曲によって大小があるけど、まぁ正直者ということで(^^;
ぶっちゃけ目の前を通るダイバー達に『おまえら最高だよ』と言ってやりたかった(笑)
と、私の目に映っている範囲の人だけですが。私には見えてないものがまだまだあるから、こればっかりというわけじゃないみたいだし。。

さておき、聴きたかったのがたくさん聴けたし、どうやら33曲くらいやったらしいです。
ワンマンはやっぱり良いです。
しかし
『あと十秒で』
『なんもねえ』
たったこんな少しのコトバで盛り上がれるのはすごくないですか!?

ここで宣言します。
今年一番のライブは11月6日アートスクール!これを越すライブはないだろうな〜
今日も友達と興奮冷めずに話して話してたくさん笑ってきました♪

こんな感じで当分アート祭りが続きそうです;
課題のお供にします。。


今日のBGM  アートスクールの曲 エンドレス(笑)

2005/11/04(金) 月始めからこんな
10月下旬から準備をし、2日3日に行われた学院祭がやっと終った。

お祭りごとだけど『もう』ではなく『やっと』と感じた。今回は三年だからあんま仕事ないだろうな〜と思っていたのにドドンと仕事があったのも一つ。。

理由はあともう一つ。
楽しむことは大好きである。
団体作業は嫌いではない。
しかしこういう時に私は人の変な所ばかり目に映り、思ってしまうんです。なので色んなことを考えながらもホットケーキを作ってました。しかしながら後夜祭は思ってたらより楽しめて良かったわいわい!あ〜何でこんなに疲れてんだろ〜。これは九月にもあった気分が復活しそうな予感;

とある所でこんな気持ちを発言したとこ、すごく温かくてやさしくて嬉しかった。
ふう、やっぱり人と繋がるって大変ね。

土日は待ちに待っていたことがあるので充電してきます。なんだかんだ言って一番嫌いなのはこんな気持ちになる自分ですから。
今日くるりに行けなかった分、楽しんできます☆


今日の一曲 修羅場/東京事変


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.