パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/12(月) 大荷物を抱えて
昨日は相変わらずグータラして、この間TVで聴いたゆずの曲名が思い出せないから探してみた。『友達の唄』でした。私が好きなアルバムの中の曲。懐かしくてそのアルバムに聴き入ってしまった。私の学生時代ミュージックはゆずかな。

そのまま徹夜明けの今日、四時に終るゼミに三時50分に行ってみた。てか進んでおく予定に全然間に合わなくてちんたらしてしまったり古畑任三郎の再放送が発覚したり(笑)案の定怒られましたよ。分かってます、自分のせいですから。三テーマで進んでいたとこが二になるかも。あまり嬉しくはないです、そのコも今まで精一杯考えて描いてきたコだし。

一日の大半はぼー、、、なんていかんわ、いかんわ。

久々な友達と連絡をとってテンションが上がったので、日記更新してみました〜

♪ ゆず/からっぽ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.