パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/08/27(土) もう余裕なんてない
今日はカレンのチケットを電話予約をしてから 部屋のお片付け。
そうなんです、私 日々整理整頓できないひとなんです。
よく神経質とか細かい性格に見られるけどそんなんじゃないんすよ;血液型が分からないからなんとも言えないのですが。。よく AとBはあまり合わないとかOはAともBとも仲良くなれるとか聞くけども、私のよく遊んだり話したりする友達にはAもBもOもABもいるから(^^;でも優柔不断てのはきっぱり言える。

汗だくになりつつ掃除機をかけたりで終了。しかしたまりにたまった装苑にQuipにJAPANにswitchだーなんだってのの置き場がない。取りあえず放置でなんとかしよ(笑)

今日はこの間のKARENのライブの日、バイトを代わってくれたコのかわりにバイト。今日はフラワーコミックスの発売日〜すごくドタバタ、親やイトコが来る、レジにてセカセカ、、帰りに雑誌を迷いに迷って1冊社割りをした。

今日も一日あっという間でした!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.