パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/16(金) 猫街A
都会 渋谷区神宮前のこんなとこにもゆったりとひなたぼっこをしとる猫さんがおりました。
本当に気持ち良さそうで。。
しかしもっと近くで撮るんだった;

最近本読みたい熱が高い。友達もどうやらそのようで情報交換をしました。

今日も会社見学。午前に行った会社の方はうちの卒業生でなんだか親近感。しかも今の業界の仕組みや流れがどんなものか少しだがはっきりとした。テキスタイルって微妙なとこにいるんだな〜と。

午後は先生の母校らしい大学にある繊維の博物館へ。そして初の小金井へ行きました。ふつうに町でしたがちょいと小道には畑!芝生!コンクリート地帯にで育った私にはうらやましいものです!!かなりリピーターのいない博物館でしたが、自分ではこないようなとこだし、先生の説明も聞けて良かったっす〜。

帰りに餃子を食べに行こうって言われたけど、連休に出費が多々ありそうなため我慢;
そして今日は考えた、思った。悩んでいた『人との関わり』は結局自分次第だということ!周りも何も見ずに、自分のシャッターを閉めていたように思えた。今日は気持ちを上へ上へとやり、自分の気持ちに正直に。そしたら楽だった、たくさん笑えた、たくさんおしゃべりした。私はいつも楽しい気持ちでいたいから明るくいた。けど相手のテンションが私より低かったりするとそっちに落ちてしまう。こちらへ上げさせられない。それを何とかできる子も居るんだけど私には力不足。。だから自分を落とされない様に避けてきたのかも。。でも今日から少しずつ自然にいこう。
何より朝一で、気持ちがなごむような友達にあったことが大きそうだ。ありがとう

さて、誕生日の友人に贈るコサージュでも作りますか。喜んでくれるといいな。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.