パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/03(土) 遠出の日
今日は学校のお友達とおでかけ〜とっても良い子で一緒にいるとなごむ。。
その子でないクラスの友達の友達がやっているらしい東京駅付近のギャラリーへ行った。久々に行ったらやはり刺激を受けた、自分もなにか作りたい 作ってやろうという気持ちがでてきた!さらに刺激を求め新橋のギャラリーへ行ったら休館!!かなり見たい内容だったため余計凹む。。月曜に来ようかな。。

どうするーどうしよーと優柔不断コンビで悩んだあげく吉祥寺へひとっ飛び〜前から行きたかった糸屋さんへ。マンションのような1F部分がお店で、糸も原毛もたくさんあるし安いしかわいい!ここでも二人まったりと糸選び。私は月曜にある授業に使えそうなウールの糸を二種類買えました。あまりにのんびりしてしまい友達がバイトへの時間のため駅に急ぎ、フロート片手に電車へ飛び乗りました;

新宿でこの子とは別れ、loftに向かい別の子と合流。結構無理にライブに誘ったのだけど某バンドの方の妹さんのライブをみたり、話もたくさんできたりで何とかなりやした。
私はというとお目当てのまつき君にリトルハンセンも見れて大満足♪
リトルハンセンは1年半ぶりくらいにみたけどまさか『車と恋人』が聴けるなんて!!やっぱ北原君の声好きだ。。てかメンバー1人辞めたのかな?聞くに聞けない;
まつき君はzeppの次の日でお疲れだったけど良いライブだったな〜バンドの形だから打ち込みはもう無いのかと思ってたら少しあったし(汗)楽しそうだったし、この衝動たまらんな!!24日のヒミツも丸分かりしてウキウキっす(^^)

そしてなんとココでつばきの一色くんに会いました。なんて男前なんですか、あなた!(笑)

いい兄さんのまつき君にちなんでこれを。。ある日の深夜ジョ●サンで友達のノロケ電話を横に描き込むんだものです。あー楽しそうだなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.