パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/08(日) はぐれメタル魔神斬り
一応今年第一弾ライブはくるり。
東京メトロを使いこなし武道館へ。

予定では六本木・ヴィヴィアンウエストウッド展→九段下・武道館 だったがテレビで『恋文日和/ジョージ朝倉』が気になってしょうがなく、ブックオフで探しちゃったりとかしたせいで断念。来週までに行かねば!

時間つぶしにCD屋に寄ったら探してたやつが!『パンダトササノハ』パンダ好きの私には気にするしかない物だった!ピコピコポップミュージックでした。裏ジャケが可愛かったので皆様見てみてくだされ。

ライブは二階であったものの楽しめた〜☆しかし岸田君も言っていたように何か短く感じた。更にアートスクールライブを知ってしまうと曲が少なく感じてしまう。33って未知ですわ。丸一日使ってでもライブをしてほしい〜聴きたい曲が聴き終りませんでしょう。。

アンコールが胸響いてたまらなく、つい赤い電車に乗って帰ってまいりました。

地元駅、京急蒲田駅より赤い電車を見送った図↓

2006/01/04(水) 1日のつづき
31日 AIRは声が好きだ。かっこよかった。音速ラインはなんと入場規制にて断念。すごい人気になったな〜!アートスクールをもちろん最前で堪能。良いライブしてたわ!来年五月観に行きます。PUFFYは後ろでも踊りまくってしまった。アジアの純真とか懐かしすぎる!くるり良いです。最高です。もっともっと聴きたかった!!髭も踊りまくってしまいました。熱い。彼等の世界好きです。その後ご飯を食べて寝たかったけど場所がなくDJブースで遊んでしまいました。中村一義とかアロウズとかいいですなー☆最後は今回裏メインでもあったレミオロメン。粉雪を生で聴きたかった。やっぱテレビとはちゃいますね。

まず、更新がおかしくてすみません;
ちょっと嫌なことがあったもののチケット譲ってもらえて、風邪で夏ほどは騒いでませんがいい年末年始が送れました。今年もライブを楽しんでいきたいと思います☆

2006/01/03(火) 黄金時代復活
もしやもしやです。
そうなるんじゃないかと今から期待。

はい、箱根駅伝です。何を隠そう私は隠れ駅伝ファン。もちろん生を見に、自転車を走らせて行きます。小さな頃、お正月に行くおじいちゃん家がきっかけに毎年かかせないものに。

そして隠れ順天堂応援者。往路の五区に万々歳した一人。理由は特にはなく、なんとなく。なんか好きなんです。復路はアクシデントがあったものの完走、そしてシード権獲得良かったです。

そして亜細亜初優勝!ここの選手は皆監督が大好きらしい。熱いわ。

今年も波乱の駅伝楽しめました。あ〜正月だな。

ちなみに実業団のも見ます。学生時代から応援してる選手がいるのです、一日のやつに出てました。でもあれ強いチーム(コニカミノルタや中国電気など)にばかり注目してあまり全チーム映らないんですよね。。ショック!

2006/01/02(月) 本気で遊ぶ
今日はお昼からいとこ宅にていとこ達が集まり新年会。
まもなく一才になる姪っこが可愛くてしかたない。いい顔ばかりしてくれた。

今日も食い倒しました〜からあげ、大根の煮物、カレーライス、ピザ。プラスお土産のもみじまんじゅうやらお菓子。明らかにごっつぁんです。

そしてお決まりの『ウノ』『うすのろばかまぬけ』をやった。皆いい歳になりましたが(下は19、上は50を越え)本気でやります!賭事はお決まり。
すごく殺気立ってやったらそれが分かったのか上機嫌だった姪が大泣き!!分かるんだな;

いくつになってもこうやって遊べるのはとても楽しい。
今から次回が待ち遠しい。。

姪のベストソング
修二と彰/青春アミーゴ

2006/01/01(日) 明けましてライブ
さてさて、早速ですがCDJ05/06の記録を残そうと思います。今年は忙しくなるから行けるのかな〜と夏に思っていたのに行ってしまいました、三日間。なんと言ってもフェスという雰囲気がたまりません。

29日 シロップ、フジを続けて見る。リアル、ダンス2000、虹、すごく好き!去年も食べた肉うどんを食う。つばき、バンアパを見る。別の友達と合流してロケットマンへ。フランツがかかるも完全アウェー。くそー。後にストレイテナーへ。最近熱すぎてあまり聴いてないのですが新曲が良かった。

30日 ポリシックスを少し見て随分みてなかったアロウズ待ち。アロウズを見ると言ったら友達に『結構気持ち悪い感じの好きだよね』て言われた。大好きです。新宿ロフトでみたのが嘘のようにおしゃれさんになっていた。でもすごい楽しかった!続けてボラ。DJブース紅卍を見に行くもあまりにも人が居すぎて退散。デトロイトを待つ。実は初〜やばい、かっこいい、CDを聴いてみたい。ご飯を食べて椿屋を少し聴いてCORNERへ。またまたDJブースにハヤシを見に行ったのに人がパンパン!ザゼン、かまどうまとハシゴ。モーサムがあまりにかっこよい。ペンパルズは聴きたい曲が聴けて良かった。ダブルアンコールとかすごい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.