パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/10/29(日) お休み日、筋肉痛
案の定、筋肉痛で足をつって目覚めた;

出ようとしてた12月デザインフェスタに定員いっぱいで出れなくなってしまった。私含む皆のんびりやさんなんで。。次回リベンジします。
1月には雑貨屋にある小さなスペースを借りる予定です。がんばろ!

写真は昨日会った子の作った『うさぎポーチ前からの図』

2006/10/28(土) バーベキュー
友達が久々にたくさん集まり、武蔵小金井公園でバーベキュー、そして誕生日会。

しかし人生ニ・三度目くらいの大遅刻。
昨日久々にDJイベントに行き、眠気に負けました。しかし楽しかった。100S、アロウズ、ジミーイートワールド、髭が踊らずにはいられなかった!

なんとか公園に着いた時にちょうど焼き始めでした。
天気もちょうど良く、食べ物もたっぷりあって手作りハンバーガー、キャベツ、ウィンナー、南瓜、お肉、手作りケーキ、パンプキンパイ…どれもこれもおいしかった!
片付け兼ひと休みをして久々にバレーを、そしてバドミントンまでやった。すごい汗をかいてしまったけどやっぱり楽しい、体動かして汗かくのは!

15時くらいに食べ終ってたのに夜まで本当に本当にお腹がいっぱいだった。
ごちそうさま、お疲れさま、また次回!

2006/10/25(水) 試聴大会
久々にやった。やってやった。
今日はたくさんの発売日が重なっていたようです。

ザ・クロマニヨンズ
ポリシックス
nobol
コーネリアス
アジカン
ストレイテナー
The Birthday
口ロロ
ポラリス
イッパイアッテナ

APOGEE

BECK
ベン クウェラー

近々どれかしら買います。


買ったのは2枚ばかし。今回は買う宣言した
sleep.ab/palette
アルバムタイトルと同じ名のパレット、そしてメロディという曲がたまらない!

air catalog 2006 stereoglider sampler/v.a
目的はスロウカーウ゛の『ブラックバード』『3番線』。聴きたかった 12月8日 メトロオンゲン も入っていたし。


新しくできたショッピングモールをふらふらした。
でかくて広くてちょっとお疲れ。。

2006/10/22(日) 観光客万歳
久々にお店がバタバタした。
でも良かった、最近は売り上げが心配でたまらなかったので。。


今日は下の階のお店やさんが一旦閉まるため、ずっと気になってたのを購入。

その1:黄色い車、さらにバスには目がないのです

2006/10/21(土) マーブルトロン
今日のライブの主催ちゃんへの手紙を入れる小袋を製作してたら、だいぶ待ち合わせに遅刻してしまった!準備は早めに…は、まだまだ私の課題です。


せっかくの高円寺なので雑貨屋をふらふら見てから行った。

マーブルトロンはというと、一階はカフェ、二階が小さなライブスペース。
出演者たちがすごくココに合っていた。ゆったりまったり楽しめた。
このライブに巡りあえて良かった良かった!

そして今更、sleepy.abのCDを買うことを決めた!
一番新しいCDは発売したての時、CD屋に行くたびに試聴を何度もしてたものだった。
よし決めた!

2006/10/20(金) 明日です
一度はやってみたかった、フライヤーを描くこと。
初めて描いたそのライブがついに明日となりました。
といっても私は普通にお客で行きますが。

出演者が素敵です。
今からでも検索『スイートマイレージ』

2006/10/19(木) ここ最近バンド
仕事が休みの日はライブという用事が多い私。
最近みているバンド、みて良かったバンド達。
トレモロイド
スモゥルフィッシュ
sleepy.ab
俺はこんなもんじゃない
ビューティフルハミングバード
mothercoat
六畳人間


これからみたい、久々にみたいバンド。
しかしみる予定はまだなし。。
リトルハンセン
ザゼン
nobol


年末ジャパンが大変だ。本当にあんなに出るんだろうか。。
でもメジャー、インディー隔てない感じはすごい。
これで第三世代たちが出ればもっとすごい。

2006/10/12(木) あきない
泊まりに行った家には白猫がいる。
始めはタンスから出てきて驚いた、そして人見知りさん。
しかしまた出てきて目が合うと止まり、私の荷物をかいだり、寝てたら足を触られた!
こんなの、一緒にいたら飽きないな〜

2006/10/11(水) フル活動
今日は朝から夜までフルで働いてしまった。

夜はバイト先の皆、プラス元バイトさんで一人の方お誕生日祝いでご飯へ。
そしてその人の家へ泊まりに行きました。
が、そんな電車にて私の『大好き』大発見。
しかも大量に。興奮のあまりパシャリ!

2006/10/08(日) 青空野外フェス
風は強かったけど、天気は回復。こんな時期の野外はいい!

mona rock caravan '06のため上野水上音楽堂へ。
久々に行きました。
ゆるく、のんびり、不忍池周りを散歩したり、猫にもたくさん出会った。
本当に気持ちの良いイベントだった!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.