パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/24(金) 柳沢が日本に…
よーしよし、久々に試聴祭り開催しました。ライブを控えてたので少しづつだけ。。
comeback my daughters
VOLA
サンプリングサン
ヒダリ
NICO Touches the Walls
SLOTH LOVE CHUNKS

それからdaimasの日記スペシャルの日記DVDは行ったから見たいけど三千円…

後、PaperBagLunchboxは今度見る予定なんで試聴。うん、見たい。

しかーし大事な女性陣Cocco、スカパラ、ACOに、キャプテンストライダム、ランクヘッドを忘れました。リベンジします!

今日はQue。片平さん、あなたスゴイです。DJのバイン→シロップの流れはやばい。涙、鳥肌モノです。しかし友人に衝撃話を聞き少し落ちとります;

今日よりまたライブがなくなります。でもなくていいか、その分をCDに回そう。

2006/02/22(水) この日のための今まで
昨日は帰ってきて夜中二時まで寝てしまった。無理矢理起きてテレビのフィギュアなんかを見つつ子ザルを作った。

本体はなんとか形になったものの、やはりまだまだな所がありすぎて。
お昼13時半合否発表なのに1時間半もすぎた15時に発表が。。

審査は無事通りました!!!

落ちたら再審査で五千円もかかるのです。金欠には痛すぎる!

情報を断っていたので最近の音楽情報といえばコールドプレイが来日するくらい?
それから今週はゲッティングベターのイベントへ行きます。
ついでにタワレコがWポイントやるみたいなんで本屋最後の給料で何か買おうと思う。

しかしまだまだやることはあり、気は抜けないので踏ん張ります。

今日は ナンバーガール/ベストのやつ

2006/02/21(火) 審査前日
久々の更新。
明日、卒業制作審査で合否が出ます。今日はそれに向けてプレゼン用の展示をした。ありえないくらい適当だけど、今できる限りの力で形にした。

一つの作品に出てくる猿を今だ増殖中。明日はパッと終らして展示会に向けて手直しを頑張ろうと思う。

なのでバイトの送別会へ。
今まで何人も送って来たから送られる側だとなんか不思議。鶏肉料理をたーくさん食べた!一人五千円のところ、主賓だからとタダに!本当ごちそうさまでした。お花までもらい、妙な懐かしさに触れて笑いすぎました。辞めても飲み会時は呼んでもらいたい。。

2006/02/12(日) 二月の日曜
区民センターにて友人達の演奏会に行った。別楽団のお手伝いで出ていたのだ。

ポピュラー曲が多くて楽しめた。高校生の時に吹いたことのあるホルストの曲(第一組曲です、ジュピターとかじゃないです)を聴いて懐かしく思う。もう一度吹いてみたいな。改めて曲の聴きどころや見せどころを感じる。

終演後は久々に後輩にも会う!相変わらずかわいかった。
帰りはまたユザワヤをウロウロした。

私は以前本屋で働いて『モテ髪・モテヘア』なる本があったのですが、
モデルがキモい。
モデルの目が怖い(ぱっちり二重が)。
髪型の違いが分からない。
という訳で嫌なんです、この本。

なのですが、弟がそんな髪型に憧れたのかアシンメトリーな髪型になって帰ってきた。かっこいいアシンメトリーには何か、おしい。ちょいと長い方を切ってやりたい、そんな姉の思いは全く届かずでした。

新しい音楽が恋しい今日この頃。
いつも聴くラジオでコメントが読まれても、プレゼントはなし!?
くそー!

2006/02/10(金) コタツは寝所
お昼に起きる。
お風呂に入る。
考え事をする。
定期が今日までだったので学校に糸を取りに一瞬行く。
タワレコに寄りたいのを我慢我慢!
ユザワヤを巡り歩く。
寝てしまいスチュアートリトルが結局どうなったか分からない。
同じく時効警察を見逃した。


電車BGM―
the jeevas、ACIDMAN、Go!Go!7188 てな感じです。懐かしい。

2006/02/09(木) 笑いをこらえる猿
今日は余裕のある時間を過ごした。
と思ったら本当は余裕じゃないんだった。
寝る間も惜しまないと終らないかもしれないんだ、卒制。審査の日まで二週間、完成までは一週間と少ししかない!
昨日先生に呆れられて落ち込みつつも、取り合えずできる物から一つづつやっとります。

作品は全部で三つ。その一つに冷蔵庫があるのですが、今はその中身となる白菜とキュウリを生産中です。

もう一つに出てくる?お猿も作ってみたけどかなりしょぼい!これは作らず買うべきだわ(笑)ちなみに調理器具探がしてます。できれば木かプラスチック。可愛いの売ってる所知ってる方連絡ください→pandamo_warau_music@

今日の音楽
comeback my daughters、ランクヘッド、ACIDMAN、サニーデイサービス、中村一義

あー最近CD買わないから古いのしかない!
カムバック新しいの聞きたいな、、

2006/02/04(土) この一週間
慌ただしい一週間でした。
記憶があるようなないような。振り替えっときます。

日曜は夕方まで卒制。夜はついおでかけ。下北にて54-71、カレン、ブッチャーズの吉村さんをみた。54-71ってメンバー代わったのだろうか?この間見た時は体格よすぎる感じの人と思われる人がガリッガリだった。肋みえすぎ。行って良かったけど卒制にちょいとひびいた。

月曜はゼミ。ひたすらオペークする。

火曜は最後のバイト。いつもよりはミスは少なかったはず。今後本情報が減るのが痛い。二月にも辞める人が二人。送別会にて会えるはず!

水〜金はひたすら作業。昼食を食べる時間がない!

今日は休みの日だけど学校が使えるのでいつもどおり出発。
作業はあと一歩。あと一時間くらいあったらできたのに。。ちくしょう!
帰りは渋谷駅へふらり。バイトへのお菓子を買い、十勝大名つぶあん、ベーグルまで買う。クリームコロッケ、クリームシチュー、牛乳というクリーミーな夕飯を食べて久々にゆっくり就寝。

久々に布団で寝れた。久々に眼鏡も取って寝れた。
しかし私にとっては取ることのほうが珍しいのです。
バイトが無いと曜日感覚がなくなるわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.