パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/18(火) 久々ライブ
働き始めたからといってもお金はない。
ということで毎回応募して無事当選しているライブへ。

ライブ前にCD屋にふらりと寄ってお目当てを買う。今までギターを弾くだけだったメンバーの歌う曲が色んな意味ですごかった。。

友達が遅れるためネスト前のコンビニにてお土産特集なんか立ち読みして待つ。
今日の対バンは
SOUTH BLOW
チャットモンチー
hare-brained unity

どれも初見な感じ。
SOUTH BLOWは大阪?から来ていて頑張っているようだ。
チャットモンチーは意外すぎるほど可愛くって可愛くって、歌はしっかり聴かしてくれる感じがすごくイイ。恋の煙やハナノユメなんか最高でした。
hare-brained unityは一度見る機会があったのに遊んでいて見逃してました;友からの情報によると四打ちビートが持ち味らしい。その通りほとんど四打ち。似たりよったりだけど確かスペクトルと新曲が好きだった。

なんと帰り際にインタビューを受けた。テンション上げ気味でと言われても、二番目で上がって最後は普通だったのであんまり期待しているコメントがしてあげられなかった。
なんたって話をふられてすぐに答えられる人間じゃないもんで。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.