パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/30(金) もらいもの
ブタとイヌの親子。

かわいすぎて、どうしよ。

2006/06/29(木) 22
本日、人生ニ度目のゾロメ歳を迎えました。
今年は寂しくお家で;
でも来週遊びに行く予定が入り今から楽しみです。

原因はメールなんですが。
たまに遅れて送られてくることがあり、今日は三時くらいになぜかドッと八通ものメールが来たときはさすがに携帯壊れるかと思った!なぜに十時のメールが三時にくるんだか。。そのため予定がくるい、高円寺行きは中止。久々にユザワヤを巡り、お買い物。

弟とも誕生日が近いので、昔から近所にあるケーキ屋でチョコケーキを買いました。
これ、ほぼ丸々チョコで出来てて、小さい頃変な食べ方をしてたら最後の一番好きなとこを食べるころにはちょっと苦しくなってたり。しかし今回は余裕でした。

2006/06/26(月) 上野といえば
美術館。巡り旅したいなぁ。

○骨の動物園
今日はなまるでやっちゃってたよー。混んじゃうよー。すきを見て行かねば。

○コパンダちゃん
菅野ぱんだの写真展。友達からはがきをいただいた。行くしかない!
○ルーブル美術館
来ましたね。最近は新しいのばかりみてるので、歴史を見に行きたくてたまらない。

○市原淳
職場で扱う雑貨のアーティスト。参考に見に行きたい。


バイトの方にいしいしんじの新刊?を借りた。
短ーい短篇が素敵!
今はクリーニング屋の麻田さんまで。コックや象使いや床屋さんが出てきます。
おすすめです。

2006/06/24(土) 創作活動、飲み、再会の日
久々にやる気を出してみた。
この間買うのを諦めたブラウスが忘れられなく、白のチュニックをその色に染めた。しかもユニクロ産。ちょいと濃かったかな


高校の仲間と飲み会。名付けて『温野菜の会』
前にきて予約がなく入れなかったのでリベンジです。
肉食べ放題プラス、昔話や現在の話にお腹がパンパンでたまりません。キウイソーダが美味しいのに飲みにくかった。
皆の変わりゆく姿が大きくみえた。私も自信の持てる『私だけの物』を追求だ!


帰りにたらたらチャリをこいでたら後ろから誰か呼んでる?あ!というわけで友人に会いました。メールしたけど忙しくて返事こないのかと思ったら送れてなかったようだ。
今年ジャパンフェスに行く人見ーつーけーた!友人と行くらしいけどやっぱ宿がないらしい…
また去年みたいに会場で会いたいわ。

2006/06/23(金) 敗退の朝
朝三時半起き。
一瞬『まさか!』と頭をよぎったけれど結果は日本敗退でした。
決めて、決めてくるブラジル。
ヒデの熱い気持ちにびっくりした。
お疲れ、日本代表。

四年前、ドイツに行こうと決めて着けたドイツカラーのミサンガはまだ切れそうにない。
日本の敗退は寂しい。
けどまだW杯は終らない。
まだまだ見続けます。


思ってた以上に柳沢が色んな所で叩かれてた。久々に柳沢関係サイトを回る。色々あるわあるわ。

まぁでも良くも悪くも
自分が信じるものが自分自身。
あなたが信じるものがあなた自信。
そんな気がします。意味わからん!
いいんです、皆それぞれなんだ。

2006/06/18(日) 土日のハプニング
土曜
職場にゴキブリが出ました。大きさが半端じゃない。
他の二人が全く無理らしく私が戦うことに!?しかーし隣のお店のお姉さんはゴキが平気らしいので頼みました、私はスプレー係。
追っかけ騒ぎ、なんとか仕留めました。この騒ぎがかなり周りに
影響してたらしく、心配して色んなお店の方がきてくれた。
なんとこのためにに残業しました(笑)良かったのかな;

久々に昔のバイト先に買い物にいったら、ほしい雑誌がたくさんで我慢するのに大変だった。
サッカー雑誌、装苑購入。



日曜
クロアチア戦。今日はしっかり起きて見た。
後半バテが痛い。正直戦術が謎。何がしたいのかわからなかった。。
でも良いセーブ見せてもらいました。中田と抱き合ってるのみて泣きそうになった。
稲本も良かった。
稲本のマークと、俊輔のフリーキックがツボだった。三都主!!

観戦後のどをやられました、叫び過ぎ。。
リーグ戦も結構終わってきてますね。そろそろトーナメント表でも作り始めましょ。

2006/06/16(金) 発覚
今更ですが気になっていた『蛙男劇場鷹の爪とコフィー』が最終回を迎えていました。
ショックでたまりませんが、九月にDVD発売を待とうと思う。
勘違いがひとつ。主人公は古墳クンではなく、古墳チャン。コフィーと言う名の女の子でした。
ゼヒ下を参考に!
http://www.kaeruotoko.com/index.html
http://www.kaeruotoko.com/mobile.html


一日パソコンをかたかた。色々みていたら久々に見たいバンド、ライブに行きたいバンドがどっさり!
イチオシは

2006年07月02日(日)代官山UNIT

【TIME】 OPEN16:00/START 17:00
【CHARGE】 Adv:3,000yen/Door:3,500yen(ドリンク代別途)
【LINE-UP】 LIVE:LOVES.(日暮愛葉)/the ARROWS/ANA/group inou/Microphone/まつきあゆむ
DJ:tkf (TIMEK)

あれもこれも見たくてたまらない!けどまずはバイトをなんとかせねば。。
他、カレンやスロウカーヴもライブが更新されててあたふた。  


でも今日は振り込みして、ビデオ見て、くるリのハイウェイ聴いて旅に出たくなりました。

2006/06/15(木) 夏フェス、雨の今日
迷いに迷いました。
しかし今年もロックインジャパンに行くということで落ち着いた。

チケット、宿、バスをやっと確保。一人分だとなんとかなるもんだな。
今回はこれといって見たいメインはいない。強いて言えば三日目。
汗かいてフェスを楽しんでこよう!


今の職場での初飲み会in新橋。
そして初めてのフルバイト。
飲み会定期的にやってるみたいで、今日は初めてお仲間に入れてもらいました。
海老春巻き、海老餃子、チヂミ、マグロアボガドサラダ、石焼きラム肉などなど。四人中二人は大いに呑んでおりましたよ。
でもなんか嬉しかったし、楽しかった。飲み会って結構好きだな。
今日は雨だし、、としぶしぶ解散。次回はどこに行くのかな〜☆

2006/06/13(火) 本日暇
久々のお休み。
ためておいたビデオ(連ドラ、昼ドラなど)を見て食べ食べて、、食べてばかり。

しかし職場にエプロンを忘れたので取りに行った。
ついでにザゼン in Zeppの様子を見に行った。思ったほど音漏れが少なく、周りもうるさかったので早々帰ってきましたー。

明日は昼から他店にヘルプに行きます。お昼は何を食べようかな〜

日本戦後、チェコ×アメリカ戦を見ていて目が限界きています。
が、フランス戦、できればブラジル×クロアチアも見れたらな…

ブラジルでなければ、イングランドかアルゼンチンがくるかなと思ってたり。
でも何気にイタリア優勝しないかなぁと思ってます。

2006/06/12(月) 日本第一戦
至近距離で毛づくろいをするすずめさん。

今日はぎりぎり雨ではなかったので外でお昼を食べました。


やってきました、W杯。マルタ戦良かったのに小野が先発でない。柳沢出ましたね。

前半はしっかり見てたものの
お菓子食べてたら腹痛が→ちょっと寝てごろごろ→うっかりぐっすり→なぜか半ギレの親の声で起きると2-1!?うわっまた入ったよ!
と、あれ!?の後半をむかえた訳です。
友人には寝て正解!といわれましたが。。でも後半始めは良かったみたいですね。
後に2戦、好プレー好セーブを見せてもらいたい。

この結果、賭けに勝った弟。
知り合いのオーストラリアを応援者には明日勝点3 おめでとうございます、と言いましょ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.