パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/08(木) 玄関の花
今回は前に書いた話を振り返っていきます。

テレ朝の不思議アニメ。『蛙男劇場鷹の爪とコフィー』というタイトルでした。
短篇アニメがいくつかあったらしく、最後らへんしか見られなかったけど…。主人公は古墳くん。古墳が死ぬ、歩く、自殺する、産まれるという謎な物語がかなりツボでした。
次がそろそろやるな、と思ってたら昨日だった。水曜夜。
このマヌケ女ー!次回は絶対。



前に書いた写真家の話を少々。まるでミニチュアのように東京タワーや東京駅、ダム、プール、こいのぼり、村、街、人や車を撮る“本城直季”。
私の一押しは工事現場。まだ作り途中の絵でも鉄筋やショベルカーやセメントが良い味出してます。あとスウェーデンの貨物置き場らしき物もレゴブロックみたいでいい。

どうやら今は青山ブックセンターで展示をしてるらしいと聞きました。最近見た雑誌で装苑、カメラ雑誌、東京紹介雑誌などにちらちらと写真が載っていたのでゼヒご覧ください。


今日は父、母とお好み焼き、もんじゃを食べました。あーお腹いっぱい!
TSUTAYAで今日まで安く借りれるみたいだったので、フジファブリックと今更Coccoを借りました。

2006/06/03(土) やっとこ更新
思い出します。

この日は代官山へおでかけ。初めてUNITへライブです。
みたかったLOVES、KARENは見れた。カレンはメガネ率が高くてびっくりした。
のほほんとおしゃべりしてて、やけに早くライブが終るなーと思っていたら、七時開演だと思って行ったらどうやら六時だったみたいです;
1バンドだけかすりもしなかった。運が良かったようで。。

今日、友達は理樹君と話せたようだし、私もアチコさんに聞けて後味すっきりで帰れましたとさ。

2006/06/01(木) いざ岡山へ
送別会。でもそんな固い見送りでなく、普通に飲み会。

専門学校では毎日会っていたので、一ヶ月会ってないだけで大分違う。
社員として働く子、バイトをしながら会社からの返事を待つ子、履歴書を送る子、バイトの日々をおくる奴。
そして今日は就職が決まり岡山へと引っ越す子のため皆で集まることに。

バイトを早く切り上げ渋谷へ行きました。社員組を待つためスタバにてまずはお茶会。
良い時間になってきてホットペッパーで探したお店へ、クーポンでかなりお安くタラフク食べました☆
当たり前だけれど皆それぞれな生活や仕事をしている話を聞いて大いに楽しんだ!お腹も痛く、涙出る話がたくさん。

岡山行きの彼(サッカー好き)にはセンベツに『芝生のすすめ』なる本をプレゼントしました。かなりマニアックな出版社なんで探し当てて取り寄せまでしましたよ;喜んで?もらえて良かった。
それとは別にキリン好きの子にはお店で見つけた木彫のキリンカードスタンドをあげました。
そしてどさくさに紛れて私も頂きました、大好きなパンダくん!!

もー、皆が大好きだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.