パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/20(木) パンダと買い物
歩いて歩いて久々の原宿。

リトルモアから創刊された菅野ぱんだという写真家の展示会へ。
こんなにもパンダを愛する人がいたんだ、と思った。

この会場で行なわれていたビデオ上映。
とある部屋から撮られた映像と、パンダの生活を追った映像が同時上映されていた。
どちらも『なんだよ、これは』と思わせる、どこかくすっと笑える物だった。しかし私は爆笑につぐ爆笑でした。こんなにパンダで笑うなんて思ってなかった。。
なんて言ったって遊ぶにしろ、転ぶにしろ、時間の流れがすんごい遅い。そして半端なくかわいい。

じっくり、まったり見終わって噂の表参道ヒルズへ行ってみた。
近くにあるマリメッコのお店もやっと行けた。傘欲しい!バック欲しい!!
それから青山辺りの雑貨屋を3ケ所ほど、時計を中心に見て回る。

その足で渋谷へ〜友とお別れしてタワレコぶらぶら。
珍しく試聴なしにて帰宅。

そう、今日はこの先行日でした。
09/01(金)
TRICERATOPS presents DINOSAUR ROCK’N ROLL 「ロックは変化していく」
SHIBUYA−AX
OPEN 18:00 / START 19:00
w/ TRICERATOPS, GOING UNDER GROUND, フジファブリック

無事確保。なぜか急にトライセラが見たい。ラズベリーとか聴きたい。行こうかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.