パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/25(火) いざ新宿
今日も朝から仕事です。当たり前か。
仕事を早くあがる時に誕生日の店長へバイト3人からプレゼントをあげました。
『四月の雪(ヨン様映画)』『ジョーズ2』『Xファイル劇場版』のDVD。
「え!?」って顔してましたがまともな方かと。
偵察に行った私が買ってたら、「初めてのヨガ」とか「日本昔話」とか「走れSL!」になってましたし。でも私はこれもらえたら嬉しいけど。

そして新宿へ。南口の方へ行きたかったけど半端じゃない人に断念。なのでタワレコに。
発売前日のくるりベストが大展開されていた。
でも何より驚いたのはクーラシェイカーが新譜を出していた!うー


loft presents“UNDER THE INFLUENCE”
「Good Dog Happey Men:Most beautiful in the world Tour 2006」
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV 2000 / DOOR 2500
Good Dog Happy Men/SPORTS/ドブロク/スロウカ−ヴ

今日はこれ。私の好きなバンドと友人の好きなバンドがよく対バンするので嬉しい。
スロウカーヴがトップバッターと聞いてたので遅れないようにと思って受付に並んだ訳ですが、
『スロウカーヴでチケットを予約してた、、』
といったらお姉さんに
『あ、スロウカーヴさん始まっちゃいましたね』
え…マジですか!?そいやうっすら"サーモ"が聴こえるような、、とあわあわしてお姉さんを急がせてしまった。友人を置いて即行前へと行きました;

本当に久々。いつぶりか調べても分からないので諦めます。
聴きたいのも新曲も聴けたし、何より楽しそうだった。見てて、聴いてて気持ちいい。
8月はレコーディングでライブがないとか。更に9月はまつきあゆむと二回くらい対バンあり。
11か10月にスロウカーヴ企画で過去何回かやってる『ミライポップフェステバル』というフェスをやるとか。しかもシェルター2daysで通し券も出ちゃう!フェスに呼ばれないならやってしまおうという訳です。すっごい行きたい、、

終わっって後ろに行く途中にトントン!って肩を。
あらっ!とお友達に会いました。なんだーこの前会った時言ってなかったじゃないー
お友達の友達が昨日のキノシタナイトに行ったということでお話しました。なんか、久々の曲が結構あったみたいで。新曲も!
行かない時に限って…

休んでたらお絵書き大会を友人と始めちゃって。ドブロク見なかった。

知ってるイントロが聴こえてきたと思ったらsportsでした。こちらは行こうぜ!ということで見に行った。始めの方は知ってる曲ばっかでびっくり。そしてまた休憩。。

そしてGood Dog Happey Men。ツアーファイナルだから沢山聴けました。「♪ 町一番のぶさいくに子供ができた〜」って曲がすごい良くて。なんて曲か聞こう聞こうと思ってたのをおもいだして今更友人に聞いたら『それアルバムの表題曲だよ』って。。
Most beautiful in the world って言うんだ。良い曲だ。

Tシャツおたくの私はスロウカーヴのTシャツが欲しくて、、
今回も優柔不断の性格をめえ一杯使って、迷いに迷い購入しました。煽てにのって缶バッチも買ってしまった。車には弱いです。


しかし雨降らなくて良かった。持ってた折り畳みを朝さしたら壊れてるは骨折れてるはで、もうさしたくなかったから。
どうしたんだよ、傘。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.