パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/28(金) うちに来た音楽たち
陽射しが弱い日は外でお弁当。
なんかいつもと違うな、と思ったら蝉が鳴いていた。暑い、暑い。


久々の洋楽買い。
Sigur Ros/Takk...
BENT FABRIC/Jukebox
THOM YORKE/The Eraser

ちょっと楽しみにしていたソロ音源や、周りの方々が良いと言う噂を参考に買った。何回か試聴をしていてずーっと気になっていた。これからじわじわ聴き込んでいこう。
タワレコが遠い存在になってきて、今回はHMvでお買い物。もちろん輸入版です。


今日はトトロの日。前回ハウルを見逃したので今回は!
トトロは一番好きなジブリアニメ。
めいを見るとある友達を思い出す。
あと専門学校の時、友達が“さんぽ”の曲をテーマに布をデザインしてたな…懐かしい。
ジブリは音楽もジーンとくる。魔女の宅急便も、猫の恩返しも。
“風の通り道”が何だか涼しげな風を感じさせてくれた。
でも何だか温かい。

そういやフジロック1日目。今更行かなかったの後悔中。
来月のwowow放送を待ちます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.