パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/10(月) わ!
正直驚き。
イタリア優勝!
イタリア人は好きじゃないけど、サッカーのチームとしては応援してました。奥底の黒い部分見ないとして。

寝不足の日が終わるのか。。

2006/07/09(日) 楽しい休日
同じ専門学校だった友達の品物が置いてあるお店へ。高円寺進出です。

この友達にはすごく会いたかった。誕生日にはかわいいハガキをもらったし、ものづくりも着実にしていて話もたくさんしたかったから。

小さなお店にはいたる所に手作り小物たちがいた!こんなとこなら何時間もいれちゃう。
かわいいカードとネックレスを購入。空き部屋もあったから、何か私も近々やってみようかなぁと思った。
取り合えず今月はかばんをニ個は作ろう。。

カフェで迷いに迷いケーキを食べてしまい、話の流れで自由が丘行った。

久々の日曜休みでした。

2006/07/07(金) 願い
今までの願いが叶った日。

のびにのびた髪を切って、梅雨に耐えれる縮毛矯正をかけたこと。しかし長さはさほど変えませんでした。少なく真っ直ぐなり、これからが楽でたまらない!

気になってた赤い靴を買えたこと。
柄靴がほしかったので、このシマシマを履き倒してやる!

最近脱・コンバースをするかのようにコンバース以外の靴を三足買いました。
今までのコンバース靴は穴があくまで履いていた、すっごい気に入ってたし。
現役のやつはまだなんとか。ひとつ前のは色が危ない;
と、いうことで衝動買い。
お金ないのにな。。

2006/07/06(木) 頂上決戦
ついに決まったー!
フランス対イタリアですか。
三位決定戦も見ごたえありそうだわ。

昨日、キオスクのどの新聞見出しも
『ミサイル六発』。
イタリア決勝進出は一社のみ。。
まぁ他国のサッカーより本国の命ってことですかね。

2006/07/04(火) わん
今日は問屋街、浅草橋へ。

かみどめを作りたかったのでビーズなどを見まくる。

物づくり好きの人が革バックを作るため革屋さんに行きました。そこで出会ったコーギーのハリー君がかわいかった、足なめられちまいました。

午後には別れ、ふらふらしたら思わぬ出費!いかーん!

せっかく探してた靴が見つかったのに。我慢だ、節約だ!

2006/07/02(日)
申し訳ないと思いつつバイトを早くあがり、代官山へライブです。

久々に見たかったまつきあゆむが一番だったから焦った焦った。。本当にぎりぎり。一人セットもなかなかでし。

イベントでは久々に最初から最後までじっくりみたライブでした。最近は見ないバンドが多々いるライブばかりで。行って良かった、本当にそう思った。

Microphoneは若そうだと思った、あっちの方の音楽をかなり好きそう。歌詞は聞き取れなくとも私の好きな音楽だった。

ノーマークのgroup inouが今回一番。一見おかしなアンガールズだけどトラック&MCのユニット。買ったDVDがかなりいかれてる、本人達曰くライトの当たり方がビョークだと。

とうとうANA、予想以上に音が良かった。ナイスミュージックの連続でした。絶対19のネストを当てよう!

LOVESは相変わらず日暮愛葉がかっこいい、ドラムもイケメン。CDあったら買うぞ。

こちらも相変わらずの踊りのアロウズ。聴きたいの聴けなかったーけど楽しめました。

今日は本当に色々な感謝の一日でした。

2006/07/01(土) 充実休日
ゆっくりお昼からおでかけ。

駒込の市原淳展へ。こんな方まであんまり来ないんで不思議でした。
見たことあるのから新作まで、男の人なのにかわいい絵を描くな〜としみじみ。しかも原画?で一万はお買得じゃないかしら?私は買いませんが…。


ゆらりゆられ次は自由が丘。
おもちゃ屋に南仏のテキスタイルを扱うお店をふらふら。なんだかオシャレさんなお店でした。カバンほしいな、と思いつつも靴のサイズがなく調べてもらうことに。あるといいな、赤いの。

脇道に私好みの雑貨屋、、もちろん行きましたとも。自分にTシャツ、贈り物にライターとカレンダーを購入。


急遽飲み会へ。ちらっと聞いてはいましたが、前のバイト先の人の送別会。給料日あとで助かった。
今の職場も好きだけど、ここの人達も皆いい人だったと実感。

結局イングランド戦後半までに帰ってまいりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.