パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/08/27(日) 小走り日、小田急乗車
タワーレコード新宿7Fイベントスペース
■出演: 坂本ヨウイチ(エレキベース) 中根大輔(蝉時雨)
     まつきあゆむ 増沢ヒロユキ(ザ・ガールハント)


<SONG-CRUX&CRJ-tokyo’06 夏盤コンピレコ発ライブ>

WATER WATER CAMEL / echo /
高森ゆうき / トレモロイド / nobol


今日はこのふたつ。
またまた余裕かーと思っていたら、インストアの始まりが16時のとこ 駅に着いたのが16時07分。
これでもか、くらいに小走りしました。
運良く順番は上の通りで、しかし一人一曲だったらしく 無事皆聴けた。
一人の持ち時間が15分なのに、曲は一曲しかやっちゃいけないそうだ。
エレキベースと蝉時雨の音源を改めて聴きたいと思ったライブ。
まつきあゆむ&スロウカーヴ中村コンビの猫はたまらない。
これまた増沢くんがゲド戦記について語っていた。
終わって友人と再会。うだうだおしゃべりー。


少し下北へ。普段小田急線を滅多に使わないため、勘で乗りました。
こちらも小走りしたものの余裕で着いた。
お目当ては高森ゆうきでしたがどのバンドも素敵でした。
ちょっと苦しかったのはやはりCRJ-tokyoが関わってるためそのメンバーらしき方々が私の周りはほとんどだったこと。肩身狭いっす。。
うわ!と思ったのは
高森ゆうきーーあぁ、この声聴けて良かった。
トレモロイド ーーどの曲も曲始めからぐっとくる。
nobolーー久々の女の子バンド(ドラムだけ男)。芯のある声とポップな音楽がいい。良い意味で、決して私のほのぼの分類には入らない。

あーまた行きたいライブが増えそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.