パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/24(日) 今年もやってきた
ダイナミックに描かれた看板。青空がよく似合う。

同じような看板が去年の今頃の日記にもあります。
年に一度ある、友人たちがいる楽団の演奏会です。今回はお客でなく、なれないスーツを着込んで受付係りとして参加。

合間をみて2、3曲を聴けた。
前回より主催側に近かったからか、友人がソロをたっぷり聴かせてくれたからか、演奏がたまらなく良かったからか、すごく感動した。すごく涙をこらえた。(私泣いたら涙より鼻水で大変なことになるもんで)多分どれもが影響したんじゃないかと思う。お客さんも良かった、と言ってアンケート用紙を渡してくれる方が多かった。
しかしこの感想をうまく演奏者に伝えられなかったな。。

誘われて打ち上げにも参加。団体の飲み会はすごかった、いろんな意味で。

また次の演奏会が楽しみだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.