パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/26(火) 500円
大雨の今日、昨日諦めたライブへだめもとで行ってみた。

くるりワンマンライブツアー2006 〜まZEPPご飯!〜

当日券なんて出てないだろうか、と仕事を終えて早歩きでZeppに向かったら、、
出てました!やった!とテンション上がって入りました。
が、しかし。今日の所持金は約4700円。
チケット代は4500円。
入り口でチケットをちぎってもらった後に聞こえてきた『ドリンク代500円』の声。
心の底からやばいと思いました。
ないんですよ、500円が。スタッフの中でも偉い方に怒られるんじゃないかと…しかし『おろしに行きます!』と頼みに頼み込んでATMへ走りました。もどると同じお兄さんとお姉さんがいて、何回も頭下げて入らせていただきました。優しい方で助かった…。
こんな『やばい!』時にBGMとして聴こえてきたのは“ハイウェイ”でした。

結局ライブは“東京”の後半から。あの曲もこの曲も、とくるり音楽を満喫できたことは確かです。素敵な時間を過ごせました。
惑星づくり、すけべな女の子をやったのが驚きでした!!

ここ最近の月末は金銭的に危うい日々だったので、所持金はジュースが飲めるくらい、あるいは飲めないくらいしか持ち歩いてはいませんでした。しかしお出掛けする日は余裕に持っていくことを心がけるようにしようと思う、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.