パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/01/24(水) 昼からのおでかけ
やっとの休み!せっかく作ったということで、高円寺に品を持って行きました。

帰りは駅から近いが一番!と思い新宿タワレコへ。今回はこちらを購入。

グループイノウ/System Kitchen
前回のアルバムのリミックス。私はこっちの方が好きかも。
CONDOR44/Good Bye 44th music
去年見てから気になってたので待っていました。でもここの試聴機イカレテタ、、
ボノボ/Standing There
年末のライブがあんまりに良かったから。

新譜も色々出ていて、ANAやカジヒデキや洋楽など試聴した。

かなり長居したけど、帰りにメープルメロンパンを買って帰った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.