パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/01/28(日) 閉店、最終日
急ですが、私の働くお私の働く店が閉店となりました。

予定ではスタッフみんなで新店舗に移動ということでしたが、その新店舗ができたなったため少しバラバラになるのが悲しいとこです。
お店もやっとお台場の雰囲気に慣れたとこだったし、ここののんびりした雰囲気も好きなので。
仲良くしてくれてた他店の方ともお別れ。なんだか寂しさ倍増してきた、、

もうひとつ。
友人らとやっていた展示も終了しました。長いようで短い、あっという間だった。
バイトを少しぬけて撤収作業をしに行った。
驚くことに私の作ったバッグが売れていた!どこのどなたが使ってくれてるのか分かりませんが、気に入って使ってくれてることを願っています。

展示していた雑貨店のとなりのカフェに念願叶い行くことができました。

これを機会に少しずつものづくりを始めた。今年は自分というものを突き詰めていけたらと思う。

再びバイトにもどり、みんなでイタリアンレストランへ行った。
さすが、ピザもパスタもラザニアも美味しかったな〜

そういや駅からお店までの道に、よくトラックの荷台につまれてるコンテナ?がたくさん組み立てられてる場があります。
何になるのか謎だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.