パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/10/20(土) 一周年
『幸せなら手をたたこう-1Anniversary-』@下北沢BASEMENT BAR
・今井三弦×大迫章弘(e-sound speaker)
・WATER WATER CAMEL
・ゆやゆよん
・スモゥルフィッシュ(札幌)

友達の企画が始まって一年、あっという間でした。本当はマヒルノも出る予定だったけど、諸事情でだめになって少しショック。。
しかし今日はいい出会いがふたつ。

やっとこさ、ゆやゆよんを見れた。数曲だけど圧倒、二曲目くらいから「CD買って帰ろう」と決意したくらい!早くライブにくるんだったなー。 立川という立川を歌った曲が好き。ボーカルの人、ライブ中は全く無言でベースを弾いててオーラが怖いのに、話したらめちゃくちゃ明るくていいお兄さんでした。

三弦さん、大迫さん、どちらも相変わらず素敵で。どちらの曲も聴けたし、スピッツカバーまで!

キャメルはサポート人数が多くて、よりいい感じだった。すんごい楽しそうでこっちまで幸せ!

久々スモゥル、ギターの渋ちんさん風邪でつらそうだった;けどいつもの雰囲気、ほっこりあったかい。

帰りは友達の友達さんとまた会う約束をして、泳ぐパンダを買って帰宅。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.