パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/11/28(水) ふれあい、東京タワーへ
前にお台場で一緒に働いてた方々と休みを合わせて遊びに行った。

遅れて合流して、初西葛西へ。タダで触れ合える動物園があるという噂をきいて。
正式には『江戸川区 行船公園 自然動物園』らしいです、いや、なめて行きましたけどかなり本格的で。猿もフクロウも、レッサーパンダ、プレーリードッグ、ワラビー、ペンギン、羊もウサギもいるのです。

巡って次は東京タワーに。アメリカンな方やちびっこに混ざりながらひっさびさに見学しました、中学ぶり。
例のキャラクターグッズがたっぷりありました。高いとこはだめですが、やはりキレイでした。

ちょっと歩いてゆっくりご飯を食べて、早々解散。
最近しっかり休みもなしだったけど、なんだか不思議な旅で楽しかったー!

タワーの足ってかっこいいわ

2007/11/27(火) 自主ツアーファイナル
ART-SCHOOL / OGRE YOU ASSHOLE SPRIT TOUR 2007
〜Massacred Kiki@渋谷O-EAST

オウガ、アートのツアーファイナルでした。ギリ間に合った、、しかしここニ 三日のども頭もどこかおかしな体調がいかんかったな。

せっせとロッカーに詰め物をしてたらオウガのコインランドリーが!やや走りました。前は半分くらいしかみれなかったので、今回は満腹。来年のワンマン絶対行きます。

友人と合流してはじっこで楽しんだ。なんだか懐かしいのも聴けたし、1965年のバンド版は初かも。。
今日は生放送だったから結構気をつかってたみたいだけど、めちゃくちゃ言ってた、あのピーの入ったDVDのことを;
左ききのキキの曲達もよかったし、ダブルアンコールのニーナの為にはじーんとしました。
来年、彼等は四ヶ月連続でシェルター公演をするらしい!何か新しいことが始まるんだろうか、、

2007/11/18(日) 結果、衝動買い
無事終りました。
予想以上に一日目で売り上げがあったので、また徹夜で五匹動物バッチを作った。
結果、前2回は+−ゼロだったけど+になった!!

夜は恒例のお疲れ様食事会。
決めました。次回来年五月のデザインフェスタにまた出ます。次は赤字覚悟だけど、でかく、気合いを入れて挑みます。今までより一段上へ。
またグループ展もしたいねーなんて話した。そん時は宣伝もたくさんします。

そして可愛いものにたくさん会ってしまい。。手前から鯉のイラストはがき、クラゲの写真、手作り時計、たけのこの里ストラップ、水玉羊の陶器小物入れ。
また詳しく気になった作家さん書きます。

2007/11/17(土) デザインフェスタvol.26
ついに来ました。
気持ち小さめなブースにてもりもり展開。三回目となり、やや慣れてきかと。。

前二回にも会った方にまた会い、嬉しいことにうちの子たちをもらっていただきました!たくさん使ってもらえるといいな〜

ふらふら会場をまわったら素敵なものがわんさか、絶対なんか買おう。
タコスを食べてから遊びにきてくれた知り合いの方とふらふら。

異様に寒い一日でしたが楽しかった。

2007/11/14(水) 針と糸は友達
デザインフェスタまであと数日、もう時間と集中力との戦い。力が入ったらノンストップでやらないと進まないのです、私。

なんとか増殖できた、ピンクのコアラたち。あとひとふんばりー!

2007/11/13(火) 夕焼け、三日月
最近は天気もよく、空気もすんできて朝夕と空がきれいですね。
17時くらいがベストかも。
ほっそり三日月も見れるはず!

新しい携帯だとかなりキレイに撮れるでしょう、、

2007/11/08(木) 始まってます
年末、クリスマスが待っている、、ということで、職場に2008年カレンダーやクリスマスカードが入荷してきた。ハンズやロフトにはかなうはずはないですが、かなりの数です。
忙しくなりそうで少しそわそわ、、来年は何のカレンダー使おうか。

今年ももう11月、ひそかに好きな藤城清治カレンダーも最後のページになりました。

最近はこればかり
『フレッシュゴーレム/トレモロイド』

2007/11/03(土) 晴れの日
トレモロイドpresents『空想の街vol.3』@下北沢CLUB Que
ゲスト:CONDOR44

やってきました、空想の街。今のとこ皆勤です。いつもライブ行きたくても行けないけど、企画は見逃せない!やっぱりワンマンや自主企画の輝きはイイし、、なんて;
スロウカーヴに引き続き、こちらもついに祝 音源化です。

コンドルは見た感じ「あれ、何か変わった?」と思ったけど、音楽は変わっていなかった。あの曲大好き。男女ボーカルも素敵です。

トレモロイドの方はフレッシュゴーレムという曲がPVになっていた!てっきり空想の街がPV化と思ってた。。でもフレッシュゴーレムの漂う感じ大好き、曲のどこ取ってもいい。kingkingもCDに入るのかと勘違いしてた;
ライブは本当に楽しそうで、トレモロイド溢れる感じ。気になる方にはぜひライブを見ていただきたい!バンドです。最後の最後アンコール『a happy song』がもう最高によかった。

帰りはやっとこさCD&おまけDVDをいただいて早々帰宅。これ、絶対数日CDプレイヤーから出さないな。
SPに間に合ったのに途中で寝てしまったー!

明日の夜あさっての午後を売るように
夢に杭は刺さって抜けずに
馬鹿な…
『空想の街/トレモロイド』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.