パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/12/08(土) 連日ライブ2、青山の月に吸い寄せられて
stereoglider presents [異形の月→変態の夜]
〜throwcurve「リコール」レコ発“動物の集合 vol.2 異形編”〜@青山月見ル君想フ
スロウカーウ゛/Metro-Ongen/nhhmbase/mayonnaise/オープニングーやこぜんず


本日五時上がりだったのに、いつもに増して忙しかったうちのお店、、結局30分くらい残ってから出発。

はたはた急いで外苑前、珍しいとこに行きました。でも一度来てみたかったハコ、対バンも良かったし!

いったらやはり始まってた。結構好きな音楽、やこぜんず、チェックしとこ。
メトロオンゲンがまた!10月にみて不思議だったロン毛のボーカルの人が軽い丸刈りに!どうしたんだ、、やっぱりあの人からあの声が出てくるのが不思議でたまらない(笑)でも好きです、彼等の曲。
もっとも見たかったバンド、ネハンベース。前のメンバーが来ていたらしく、気合いが入ってたようで。噂は聴いてたけど、、これはいかんです。まずいです。CD買います、またライブ行きます、衝撃はしる。
メイヨネイズの音源を手にいれた。どちらかというと伊藤君の声が好きだけど、前に聴いたよりも戸高君声出てて良かった〜。今日はあばれっぷりもなかなか!
まだ買ってなかったCDを買って、最後のスロウカーウ゛。以前よりは短い時間だったけど楽しめた、中村君もあつーく語っていた。前よりもさらに激しく熱いものを感じた。私は今年見納め、また来年。ぜんぶオーライ、ぜんぶ狂ってる!

帰りにグループイノウのcpさんを見かけて、ぱらぱら降る雨にこんちくしょーと思いながら帰宅。
明日は晴れて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.