パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/12/09(日) 連日ライブ3、あぁ
声にならない声が出ます。どこかぽっかり、埋められないとこが。


syrup16g Tour 2007
“END ROLL”@NHKホール

ついに来ました。三階という場所はステージのライトで映し出された影が、例え本人達でなくとも本人だと思えてしまう場所。本人達であってほしいと思う場所。そう今日は感じた。

今回も昔のから、音源化されてないあの曲やその曲をおりまぜた感じ。どこかはりつめた空気、けど良かった。

そしてここ最近のもしかして、、が現実化した日でもある。
『三月一日武道館』を期に一旦終了が決まりました。
最後は大好きな『翌日』
でも今日のこれは“明日”を感じさせない、感じさせてほしくない歌だった。

どんなとこでもその音楽を鳴らして、鳴らし続けてほしいと願ってはだめなようです。

押さえきれない気持ちと財布の若干の余裕により、アートとシロップのDVD、ネハンベースCDを購入。
ガキ使を見て落ち着かせる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.