パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/12/07(金) 連日ライブ1、渋さとラーメン
“カムザライウ゛-comes a live-”the FINAL@渋谷クラブクアトロ
ART-SCHOOL/OCEANLANE/GREAT ADVENTURE/EIGHT LEGS


金曜夜、やや遅れぎみで渋谷着。
物販前のひらけたなかなかいい所からみた。

なにげに初のGREAT ADVENTURE、これがあの。グルービーな感じの世界観、これかこれか。
あとから発表された外人さんバンドEIGHT LEGS、皆タンクトップが印象的!あっちの体にはこんな音楽が流れているんだな、かっこいい方々でした。
久々のOCEANLANEが結構よかった!signを聴けたのがでかい。友人が良かった〜とキーホルダーを即買いしとりました。私もMD聴きなおそ、と思ったくらい良かった。
今日のアートは渋い。なぜに今日こんな曲たちを集めたのか、という感じのセットリスト。そしてたまーにある静かdayでした、聴きにきてる人かなりいるだろうに皆静かに聴く派っていう。最近こういう日なかったから新鮮な;

帰りはラーメンを食べてまったり、また明日〜と別れて帰宅。

2007/12/02(日) さざなみCDを借りた
今日は昼から仕事。
カレンダー、クリスマスカードフェアはなかなかの売り上げですが、元のお店の方は結構暇だった。日曜なのにいかんなー、、


年末の予定が決まり始めた。
毎年行ってるカウントダウンジャパン、今回は29日31日だけ参加。さすがに去年みたいに夜だけ行くのはしんどくなってしまい断念;
個人的に楽しみなのは ホフディラン、コーネリアス、ブリリアントグリーン、AIR、口ロロ の辺り。もちろんいつもの辺りもがっつり見ます。あと、幸せなことに今まで野外でしか聴いたことがなかったCocco、大御所忌野清志郎も楽しみ!でもまだどこでカウントダウンするか決められないな〜。
そして〆なのにメイン的なオールナイトDJ、コスモやムーンステージも含めた三箇所でやるってどうなるんだ一体。。

最近あった紅茶のようなミルキーな色のうさこに惚れぼれしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.