パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/02/04(日) 原宿へ旅にでる
久々に幼なじみの子に連絡をとったらご飯を食べに行くことになりました。

昔はうちの近所に住んでいて、小学校から引っ越してしまったけど、手紙交換をしていた。たまに会って遊んでいたけど、今回は2年ぶりくらいの再会です。

私はお休みだったので、友人が仕事をあがるまでフラフラ。マリメッコ表参道店にて買いたい鞄を下見して、ガマ口を誕生日プレゼントとして友人に買った。

久々に会ったけど、しゃべる雰囲気は相変わらずで懐かしかったな。。
おにぎりなどをまったり食べつつ、それぞれのお店話で笑いに笑った。

次回は弟もいれて三人でご飯したい。
みんな一コづつ年は違うけど、(年上順 私→友→弟)笑いのツボは同じなのだ。

2007/02/02(金) 新しいもの達
新しい所での仕事が始まりした。
やっぱり場所が違うと雰囲気も違うからまだまだどぎまぎ、ソワソワしてしまう。
朝も若干早くていつも見てたアニメが見れない、、

アニメといえば、家に1/21からスカパーがやってきてます。
いつもフェスでブースを見かけて、入りたい入りたいと思っていた。バイトも安定してきたし、と毎月払う覚悟をして入りました。
274チャンネルのカートゥンネットワークが結構好き。色んなアニメなどがやってて、ついつい見てしまう。。
『スヌーピー』と『マドレーヌ』という女の子が出てくるアニメがお気に入りです。
しかし結局契約は音楽チャンネルのみにしました;
747チャンネルのアニマルプラネットも素敵すぎるけど。

2007/02/01(木) 今日は向ヶ丘遊園
あいまのお休み。
今日こそはと髪を切りに行きました。もういい加減長いのはあきてしまいまして、、何より太くて多い髪を乾かすのが苦で。くせ毛だし。
もうきれいさっぱり、10センチ以上切りました。頭は軽い!前髪もつって楽!
さっぱりした〜

一息つく間なく、バイト先の人と岡本太郎美術館へ行った。
すごい山の上あたりでびっくり。寒さも増す増す。平日で夕方だったせいか静かでひとけもそんなになく、ゆっくり見れた。
印象的だったのはビデオでみた本人が絵を描いている所。あのすさまじい感じの絵をどこからどう描いてるのかを知れたから。ただめちゃくちゃに描いてる訳ではないんだわ(笑)
ちゃっかり太郎デザインのイスにも座ってきました。
最近美術館へ行く機会が減っていたので来れて良かった。

帰りにジョナサンで和風ハンバーグとイチゴ白玉パフェとか言うのを食べ、下北のビレッジをふらつき帰宅。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.