パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/03/18(日) JAPAN CIRCUIT vol.41
ミドリカワ書房
Good Dog Happy Men
音速ライン
ART-SCHOOL
の順でした。
バイトを終えて急いで七時に着いたら、完全にミドリカワ書房を見逃した。
ショック。。

しかし最後のアートが久々に良いライブをしてたと思う。
新曲をやっていて新鮮だったとこ、声の調子も良さそうだったこと、そして何よりアート目当ての人がいつもよりたくさんいたことが大きい。
最近のイベントライブだと(たまに主催でも)アウェーな風がふいていたけど、この日は違かった。メンバーのテンションもいい感じで。
コートを着て演奏していた木下理樹と同じくコートを着ていた私はアンコールでは耐えきれず、テンションが上がりに上がってしまった。

このうきうきな気持ちのまま物販に行ったら、ツアーファイナルのチケットが売っていて、、
迷いはしましたが買ってしまった。
思わぬ出費をして帰宅。

こちらは見事な3ショットin新大阪駅。
顔がつぶれてるので載っけてみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.