パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/03/21(水) きのうのはなし
昨日は普通に働き、家で仮眠をとって友人と久々に下北へ。

23時過ぎなのにジャジャー麺と餃子を食べてQueへ。
こちらのイベント。

100%pure J ROCK parade100% ”MAGIC IN YOUR EYES”
2007/3/20 tue(祝前日) @下北沢 CLUB Que
23:00〜alnight 前売2000/当日¥2300(w/1drink)
DJ:如月タクミ/タカハシシンゴ/高橋喜治/影正一貴
GUEST DJ:木下理樹(ART-SCHOOL)


一緒に行った友が実はアートが好きだってことを知って、驚いた。

当の本人は『え、今来たの!?』という時にきて、若干ばかりDJをして帰ってゆきました;
というか最初のって洋楽?(笑)ちょっとびっくりでした。
途中CDぶっ壊れてましたね。。CDの裏に傷がないかすんごい一生懸命みてた。
『Suemitsu&The Suemith /Allegro Cantabile』をかけてたのが印象的!


口ロロ、ペンパルズ、シロップ16g、中村一義、くるり、あたりが流れた時は特にイイ時間過ごせた気がする。
すべてが邦楽で、日本人であり、日本人の歌の好きな私にはたまらないイベントでした。

帰りは眠らないよう頑張って、地元駅で朝マック。
マックのホットココアが意外においしかった。

夜、渋谷にsleepy.abを見に行くのを諦めてゴロゴロ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.